恒例の手抜き~

2011年06月17日 23:59

今日もいつもの手抜き写真です

言葉をあてはめようと思ったのですが
全く思いつきませんでした。

面白く出来そうだったんだけど・・・週末はオツカレかも???

DSCF0429.jpg


DSCF0430.jpg


DSCF0431.jpg


DSCF0433.jpg


DSCF0435.jpg


P1240433.jpg


P1240434.jpg


P1240435.jpg


P1240468.jpg


P1240469.jpg


P1240470.jpg


P1240471.jpg



毎日天気が悪くて~何だか調子もイマイチ

からっと晴れないかしらね~




このところお子達にベッドを占領されて・・・床で寝てるiomoca
もう腰とか肩とか~がちがちです(ーー゛)
誰か~マッサージして~!!!


早く暑くなって(ホントはイヤだけど)、お子達にも床でねてもらいたい!



切実な願いなのでした~




iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 恒例の手抜き~

    え~~
    床で寝るのはやっぱし
    しんどいとおもいますよ~
    ハンモックとかふとんとか
    上手く工夫されたほうがいいとおもいますよ。
    睡眠はとっても人間にも大切です。

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 恒例の手抜き~

    ふかふかベットの上
    二人が並んで寝て、微笑ましい光景だと思ったら
    そっかーーー!!
    また二人にベットを占領されて
    iomocaさんは下で寝てたんですね?
    お疲れ様です・・・・体壊さないように気をつけてくださいね!!

  3. しゅりっち | URL | -

    Re: 恒例の手抜き~

    なになに、めっちゃセリフあてがえそうな画像じゃないですかん♪
    イオリちゃんがキモですよね、今日の写真は!
    「なによ私が寝てるのにまたこの子ったら!」から始まって
    「一人でゆっくり寝たいのよ!」とあっちへ行く。
    モカちゃんとしては
    「たまには一緒に寝たいだけなのに…」的な~(*^。^*)
    いつも楽しい会話を読んで癒されてるけど、こうしてセリフが全く
    ないってのも、たまにはいいかも、もしかしたら(^・^)
    もうスッカリ二人のイメージは出来上がってるから、写真を見ただけで
    勝手に会話を作りあげてしまいますね!めちゃ楽しかったですよ、
    今日の日記って(*^^)v

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 恒例の手抜き~

    大丈夫~
    なんか今日はムシムシして体がだるいよね!!
    iomacaさん無理しないでね~
    イオリちゃん・モカちゃん新しいカバーの上でごろごろ中だね
    イオリちゃん・モカちゃんの匂いがするまで寝ちゃ気かも!!
    このさいiomocaさんも遠慮しないで割り込んじゃえ~
    purinmamaはそうしてます~

  5. MILK | URL | -

    Re: 恒例の手抜き~

    私でよければ、マッサージしますよ。子どもの頃から、マッサージは上手いと言われてました。
    いつでも、呼んで下さい。

  6. リブママ | URL | -

    Re: 恒例の手抜き~

    おはようございますー。
    えーまた床で寝てるんですかー?!
    身体にわるいですよー(´-∀-`;)
    せめてニャンズが寝る前に布団をもらっちゃうとか
    新たな毛布や布団を床に敷くとか…
    そうしないとiomocaさんがしんどくなっちゃいますよー(´゚∀゚`;)

  7. モモ | URL | mQop/nM.

    Re: 恒例の手抜き~

    iomocaさァ〜ん、お疲れ大丈夫ですかァ〜?
    イオリちゃん、モカちゃんは愛されて良いですニャ〜。
    オイラのパパは、ホントに疲れるとお部屋のドアを締めて寝るからオイラが邪魔ができないのニャ。
    ところで、パパへのプレゼント、届きましたのニャ。今日、パパの娘夫婦がくるんで、ランチでいただくらしいのニャ。近いうちに紹介させてくださいニャv-10
    かえって気を使ってもらってすいませんでしたァ。パパは気まぐれでやってるから気を使うことは全くないのニャ。うふふ
    感謝の応援ポチ!疲れが早くとれますようにv-238

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 恒例の手抜き~

    もし、iomocaさんがベッドに入ってくると
    イオリちゃんとモカちゃんはどんな反応するんだろう?
    一度、強引に寝てしまうとか^^;

    我が家は一緒のベッドで寝ますが足元に2にゃん。
    寝ている間に蹴飛ばしてるかしら^^;
    でも、毎日居てくれますよ。

  9. モコまま | URL | -

    Re: 恒例の手抜き~

    気持ち良さそうに寝てますねぇ~(*^^)v
    こりゃ、夏になっても…
    譲ってくれそうにないですねぇ~(笑)
    とっても可愛い寝顔です\(^o^)/

  10. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃんとモカちゃんに『すみません!ちょっとズレて頂けませんか?』 ってお願いしてiomocaさんもベッドで寝るべし~!
    マッサージに行くならイケメンのいる整体院が良いですね~

  11. ねね | URL | -

    Re: 恒例の手抜き~

    写真だけでも十分可愛さがわかりますよ。
    たまには、お休みもいいかもしれないわね。
    お大事にしてくださいね。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 恒例の手抜き~

    うふふ、微妙に位置が変わっているとこがいいですね~。
    っていうか、よく見ると、変わっているのはモカちゃんばっかり?
    イオリちゃんは向きが変わったくらいかな。
    いろいろとお疲れのiomocaさん、床で寝るのはしんどいでしょう?
    早く譲ってもらえるといいですね。

  13. リブママ | URL | -

    blogでご迷惑おかけしてすみませんでした~。
    なんかね、こないだからおかしいんですよ~(>人<)
    FC2が悪いかよくわかりませんが

    えっとー、例のビニールヒモですが、リブも
    食べるといけないので細かく裂けてくると
    取り替えるようにしています。
    すぐに取れるように結んでおくといいですよ
    気にいってくれるといいな(*^ー^*)

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 恒例の手抜き~

    キューブにクッションを入れれば、そちらに寝てくれるのでは。
    せめてマットレスを引いてその上で寝ないと、ますます体調を崩しますよ。
    今日もお猫様隊、特にあやめはだらけていました(^_^)
    あやめが思いっきり伸びて寝ている姿で体の疲れを癒して下さいませ。

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 恒例の手抜き~

    今日も仲良く一緒におねんねv-10
    あれれ~??イオリちゃんが枕元に??そこはモカちゃんの場所じゃなかったかな~??
    モカちゃんがちょっと不服そうですね(笑
    最近イオリちゃんはモカちゃんの場所がよく見えるのかな~??

    仲良く寝てるのはいいけどiomocaさんベッドで眠れないのですね。。。。。
    う~~ん。。それで体調くずしちゃってもあれだし、、イオモカちゃんにゆずってもらいましょう!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1444-3bf8386e
この記事へのトラックバック