iomoca用に持ってきたのに・・

2011年06月19日 23:59

一昨日お伝えしたように
iomocaのベッドはまたお子達に占領されちゃいました

なので~

らもらさんにいただいた、イオリちゃんのクッションをリビングから持ってきて
枕にしようと思っていたんです



なのに・・



イオリったら~



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

DSCF0419.jpg 

ママ!ありがとうね 持ってきてくれて

いえ!あなたのために持ってきたわけではありませぬ
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

DSCF0420.jpg 

これはあたしのだもん

DSCF0421.jpg 

ママにあげたつもりはないし~


はい!イオリちゃんに取られちゃいました(ーー゛)
なんで~iomoca用に持ってきたのに~イオリちゃん寝るかしらね?

でもま~・・・・おかげでベッドに寝られそうですけどね(笑)



だって・・・ほら


モカも  (●´艸`)フ゛ハッ



P1240437.jpg 

お姉ちゃん!モカちゃんにも貸して
イヤよ これはあたしのだもの

P1240438.jpg 

あたしにも貸してよ~~~バシバシバシ
何するのよ (。-`ω´-)


こらこらこら~喧嘩するんじゃありません
仲良く使いなさい

P1240439.jpg 

だって~お姉ちゃんが・・ 意地悪するんだもん
モカがあたしの物を取ろうとするから・・

モカもお姉ちゃんがいない時に使えば良いでしょ?
少し我慢しなさい(*'へ'*)ぷんぷん

と言っていたら~わかってくれたらしく(多分)
モカはその場を離れていきました

偉い!

P1240440.jpg 

偉くないわよ~元々あたしの物なんだから・・・

P1240441.jpg 

全く~ずうーずーしいわね

というか~イオリもママが使おうとしていたものを
勝手に取った気がするんですけど????

P1240442.jpg 

聞こえな~い


ε-(;-ω-`A) フゥ…

 誰が育てたんだか・・・親の顔が見てみたいわ(^_^;)
ま!イオリは姫だからね・・・・しょうがないですね


その後イオリがお出かけしてる間に、モカもちゃっかり自分の物にしてました



P1240443.jpg 

ゲットしたにゃ

ま~可愛い~って・・・急いで写真撮ったら~しっかりボケちゃった(ーー゛)

失敗

P1240444.jpg 

この絵は可愛くないけど~(お姉ちゃんの顔だし)
でもこのクッションはモカちゃんも気に入ったのにゃ

P1240445.jpg 

もうお姉ちゃんにも渡さないのにゃ

P1240447.jpg 

モカちゃんの物になったのにゃ


という事で~これはモカちゃんの物になったとさ(笑)


何故か?この後イオリは全く使いません(ーー゛)
モカは相当お気に入りで、いつでも枕にして寝ております(笑)
何か二人の間で話し合いでもあったんでしょうか・・・・・ね?



このホカペカバーはたたんであった物で、モカが良く潜っていたカバーなんです
今まで使っていた毛足の長いカバーは暑いな~と思って、仮に敷いてみたんですけど
ま~ほんと毛が良くつく事・・・つく事

3日間くらい仮に使ってましたけど
やっぱり夏用のさらっとした生地のカバーに変えました。

ある意味貴重な写真になったのかも???



って~言うか~(笑)


いい加減ホカペ片付けなよ!って感じ???(爆)






昨日~昼間にちらっとテレビをつけてみたら
東京タワーとスカイツリーの色々を比べていた番組があって
ちょこっとだけ見ちゃったんですけどね

東京タワーって・・とび職の方が作られたんですね~\(◎o◎)/!
命綱なしで・・あの高さを歩いてるって~・・・
見てる方がドキドキしちゃいましたよ

ちなみにiomocaさんは高いところ苦手です。高い所登れません
でも
新宿の高層ビル47階で働いていた事あります(笑)

だから何なんだ!って感じですよね(^_^;)


はい!失礼いたしました~



iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    なんとか2にゃんの間で話し合いがついたみたいだね!!
    しかしなんで納得したか~そっちの方が気になったりして・・・
    もしかしてmamaをひぇぇえ~相談だったりしてよv-8
    新しいものはとりあえず匂いをつけておかないとって感じなんでしょうね~

  2. MILK | URL | -

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    モカちゃん良かったね。貸してもらえて、二人仲良い?姿をみると、羨ましいです。byシャム

  3. モモ | URL | bzMoh9KQ

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    オヒョ!イオリちゃんが描いてるクッションにモカちゃんがいると、まるで2ニャンがいるみたいだニャ。ふむふむ
    ところで、今朝は新製品のケーキ100個が当たる紹介記事を書いてるから時間があったら遊びにきてニャ。
    応援☆

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    すご~~~い!
    すばらしい刺繍が施されたオリジナルクッションなんですね~
    ベッドで寝る工夫はとっても
    大切ですよ~~

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    大人気ですね~
    イオリちゃんクッション
    ママが使おうとしたら
    イオリちゃんがしっかり乗って
    その後モカちゃんがw
    最期はモカちゃんのものになっちゃったんですね~
    (* ̄m ̄) ププッ

    私も高い所は大の苦手
    足がすくんじゃいます・・・(汗)

  6. ねね | URL | -

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    お姉ちゃんがモカちゃんに譲ったようで
    「さすがだわ」と思いました。
    素敵なクッションね。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    私もどっちかってぇと高いところは苦手かも…足がすくんでしまいます…
    眺めはいいんだけど、眺めの目線のまま足元まで見るからあかんのですよね~全く…
    このクッション、見れば見るほどイオリちゃんっ!さすがは裁縫の魔術師の作られた一品だけのことはありますよね♪
    二人の間で話し合いがなされたとはいえね、いつも過酷な就寝時間をよぎなくされてるiomocaさんですもの、言葉は悪いかもしれないけど、いざって時は二人からブン取って下さいよ~(*^。^*)
    いや~~それにしても本当このイオリクッション最高ですよね!!逆さまから見ても完全にイオリちゃんですもん、やっぱらもらさんって凄い…

  8. リブママ | URL | -

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    おはようございますー。
    うふふー、取られちゃったんだww
    まぁ…たしかに、iomocaさん「イオリの枕」って
    言ってるもんねー( ´艸`)プププー
    結局話し合いの結果?wモカちゃんのになったのねー(´∀`)


    わたしは高いとこOKですよー。
    47階?のところは外見ないでも仕事できたとか?
    じゃないと働けないよねー(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    あはは、イオリちゃんってばチャッカリしてますねー。
    モカちゃんまで自分のものにしちゃってるし。
    あ、ってことは、ベッドが空くんじゃないですか?

    でもそのクッションのニャンコ、イオリちゃんそっくりですねぇ。

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    クッション系は盗られますね^^;
    うちも全て猫用になっていますよ。

    猫の数よりあるのに、全部黒毛が付いてるしw
    どれだけ寝てるんでしょうね^^;

    iomocaさん、これでベッドに寝られたのかな?
    そうだといいなー。

    我が家もまだカーペット出ています。
    片付けたいのだけど夫さんのOKが出ません。
    「まだ寒くなるかもだから」って。
    もうならないと思うのだけど^^;

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    家の中にあるクッションは、すべてお猫さまのもの~
    なんですよね。

    モカちゃん、そのクッションが来た時、
    お顔が自分じゃないから、拗ねていたけど
    使うとそんなの気にならないみたいね。
    使えてよかったね~

    で、なんでイオリさんは、使わないんでしょう?
    モカちゃんへのお下がりにしたんでしょうかね。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    わ~大人気!!!さすがイオリちゃんクッションだわ~~v-238
    イオリちゃんクッションにイオリちゃんがのってるのもなんだかおもしろくっていいですね♪
    モカちゃんが使ってるとお姉ちゃんとラブラブみたいに見えるしv-238
    さ、さ、この隙に思う存分ベッドで寝ちゃって下さいね~^^/

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    イオリちゃんクッション、めっちゃゴージャス~~!
    女王イオリ様にぴったりなのに、
    そうですかモカたんのものになりましたか。
    実はモカたん、嫌い嫌い言いながらイオリンのことが
    好きなんぢゃ・・・で、イオリさまのお顔にスリスリしたくて
    占領しちゃったとか・・・? (^艸^)

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    ナゾですね。
    何か裏取引があったとか?
    それともふたりの阿吽の呼吸?
    ナゾは深まりますねww

  15. yamaryu | URL | sgjW3czA

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    ♪人生楽ありゃ苦もあるさ~。涙の後には虹も出る~~
    お猫様に振り回されない様に、明るく生きて行きましょう(^_^)

  16. モコまま | URL | -

    Re: iomoca用に持ってきたのに・・

    イオリちゃん、相当、お気に入り?(*^_^*)
    モカちゃんも入る余地なし(^_^;)
    だって、イオリちゃんと同じチンチラシルバーだからねぇ~(^◇^)
    猫ちゃんって、気持ちイイ場所は良く知ってるよねぇ~(*^_^*)

  17. らもら | URL | -

    姫のクッションの使い方とモカちゃんのクッションの使い方がビミョーに違うのが二人らしくて(笑)
    姫はおもいっきり上に乗ってて、モカちゃんはもたれかかるみたい、なんかモカちゃんは姫とくっついていたい様に見えますね♪
    無事ベッドで寝れたかな?
    可愛い写真も撮れて結果オーライですな(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1443-0c21faff
この記事へのトラックバック