新し物好き

2011年06月15日 23:59

ちょっと前にタオルケットを新しくしたんです

そうしたら~暫く布団の上で寝ることなかったモカが

P1240412.jpg 

新しいのは気持良いにゃ・・・

と、ベッドの真ん中で寝ちゃったんですよ~(^-^)

P1240414.jpg 

毎日新しいのが良いにゃ~

って・・・毎日新しくなんて~出来ません(ーー゛)
洗いたてとはまた違うみたいなんですよね~・・・匂いが違うのかな?

P1240415.jpg 

イオリちゃんはいつもの椅子で熟睡中

あ!布団の頭が上下逆じゃない?というのは言わないように・・(^_^;)

P1240416.jpg 

イオリちゃんは新しいのに興味がないのかな・・・

P1240419.jpg 

シーバ・・・シーバ・・

おやつの夢みているらしいです(*^_^*)
可愛い~




色々家の用事を済ませて・・・戻ってきたら


あれ???

あれれ???



P1240420.jpg 

何か文句でも?

あれ???何でそうなってるの???

P1240421.jpg 

あたしは何もしてないわよ

P1240423.jpg 

何もしてないったら~

そうなの???でもどうして~モカちゃんが枕元で???


う~ん (ーー゛)

イオリが何かやったに違いない!でも・・・
見てないんだから~何も言えないですよね~

ま!モカは枕元も気に入ってるから~ヨシとするかな?







また・・用事をすませて~部屋に戻ったら



あれ???

あれれ???




P1240424.jpg 

気に入らない・・ブチブチ
むにゃむにゃ

またモカが戻ってました~(笑)
しかもイオリのすぐ横で寝てる~ 珍しいわ

(*≧m≦*)プププw

イオリちゃん 独り占めは出来なかったってことね


P1240427.jpg 

あたしがせっかく取ったのに~

(≧∀≦●))ケッケッケッ
いつも意地悪してるから~そうなるのよ 諦めなさいな

P1240428.jpg 

イオリも諦めて~仲良く二人で寝ちゃいました

P1240430.jpg 


♡♥(。´▽`。)♥♡ ♡♥(。´▽`。)♥♡



ほんと可愛いな~


じゃ~ゆっくりネンネしてて良いからね~



ヾ(*´○`* )お♪( *´▽`*)や♪(*´ε`* )す♪( *´θ`*)み♪







iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 新し物好き

    いやぁ~
    ぅふふふふ♪iomocaさんが大喜びしている姿が目に浮かぶ~
    カメラ持っている手も震えたりしてね!!
    おニューは皆好きだからね~
    もちpurinmamaもv-238

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 新し物好き

    そうなんですよね~
    この時期ちょっとひんやりして
    空気も乾いていると
    良く眠れます
    お昼寝も・・・

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 新し物好き

    新しいタオルケットのおかげで
    モカちゃん、イオリちゃん
    仲良く2ショットが撮れましたね
    よかった!よかった!
    ( ̄ー ̄)ニヤリ
    並んで寝てる姿
    可愛いよねーーー♡

  4. ねね | URL | -

    Re: 新し物好き

    私も二人の寝姿で心いやされます。
    だれでも新しい物は気分がいいんですね。

  5. モコまま | URL | -

    Re: 新し物好き

    可愛い~(^◇^)
    揃って寝てるなんて…
    なんて可愛いのぉ~\(^o^)/
    うん
    うん
    ず~~~~~~っと見ていたいわぁ~(^◇^)
    イオリちゃん、
    モカちゃん、
    幸せそうだなぁ~(*^_^*)

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 新し物好き

    なんか今日の二人の写真、いつも以上にめっちゃ可愛かった!!
    なんだろ、どしてだろ、なんか本当にどの写真も可愛かったですよ♪
    イスの上で寝ているイオリちゃん、シュリとやっぱり似てますよね~。シルバーちゃん、顔が見えなかったらちょっと区別が付かないですよね、ってどの種類もそっかタハハハハハ
    モカちゃん、かなりの大接近じゃないですか!私的予測としてはね、これだけの至近距離で二人が寛いでることって早々ないから、写真は撮ってみたものの、あまりに仲良し写真だったから、いつものiomocaさんがちょっと戸惑ってしまった…ってとこかしら(^・^)ふっふっふ~図星だったらいいのに!どですか?iomocaお母さんっ♪
    この写真、めっちゃ貴重になりましたね~!見れて嬉しいですよん♪このまま二人、たまにはこうして超接近仲良しショットを見せてくれたらいいですよね"^_^"

  7. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 新し物好き

    お久しぶりです、、、
    ウハハおニューのタオルケット見るたんびに
    のってる主が違う!
    いろいろやってみて結局最後は
    仲良しなんだね~ 可愛いな二人とも(o^-^o) ウフッ

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 新し物好き

    これは、なんというか
    怪我の功名?
    いや違うわ
    瓢簞から駒?
    う~ん、それでもないわ!
    でも、めでたし、めでたし!

    で・・・・iomocaさんは、どこで寝るのかしらん?

  9. リブママ | URL | -

    Re: 新し物好き

    新しいものはみんな好きですねー☆
    モカちゃんお目が高い!っておもってたら
    やっぱりイオリちゃんもね♪
    で、最後は一緒になって寝てるしー(*≧∀≦)
    これはいいショットですよー♪
    iomocaさんうれしかったでしょうねー((´∀`))

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 新し物好き

    イオリちゃんの前へナラエ寝、
    我が家のそらちゃんと同じ~~♪♪
    並んでオネンネ、可愛い=v-238

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 新し物好き

    うわぁ^^
    最後の写真、たまりませんねー。
    イオリちゃんとモカちゃんにとって
    そして、iomocaさんにも至福の時だったでしょう♪

    気持ちよく寝られたんでしょうね^^

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 新し物好き

    モカちゃん、いじめられたのかな?
    と思ったら最後は仲良く猫団子!
    終わりよければ全て良しですね!

  13. MILK | URL | -

    Re: 新し物好き

    仲良しで良いですね。そういう姿を見るとジャムにも兄弟が欲しくなります。無理だけど。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 新し物好き

    モカちゃんど真ん中でお寝んね、気持ち良さそうでかわいいよぉぉv-10
    食べちゃいたいよぉぉぉv-10 寝姿がモヘアとそっくりでさすが姉妹ですね~♪
    ってお次ぎはあれ?!モカちゃんが枕元でイオリちゃんが占領?!?!あれ、あれれ~??何があったんだろ。。。。
    でも最後はやっぱり仲良し姉妹v-238一緒に寝ると楽しいよね♪
    これも新しいおかげ?!
    やっぱり新しいのがいいよね~~v-238
    よし!ママに頼んで毎日新しくしてもらお~~~ヾ(〃^∇^)ノ

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 新し物好き

    あやめもモカちゃんと同じ様な格好で良く寝ています(^_^)
    最後は姉妹仲良く寝ている所が可愛いですね。

  16. クマオの妻 | URL | -

    Re: 新し物好き

    こんばんは~。
    今時期は気候の変動が激しくてお布団を
    何にしようか思案中です。もう羽布団も暑いし、
    といってタオルケットだけでは寒いし。。。

    新しい物好きなモカちゃんに
    後に入ってくるイオリちゃん。
    と言う図式は定番なのですか~?

  17. らもら | URL | -

    Re: 新し物好き

    我家でも、新しくしたシーツを影が一番に寝て、爪を立てて、独占しておりました^^;
    猫さんは新しいもの好き、自分達が一番に堪能したい!!って思うんでしょうかねw
    姫とモカちゃんの仲良しねんね♪
    これが見られただけでも、新しくしたタオルケットの価値は急上昇しますね♪
    でかした!タオルケット!!

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 新し物好き

    おー、普段別々に寝てるっぽいイオリちゃんとモカちゃんですが、新しいタオルケットの前では仲良く共有するんですね!
    タオルケット効果素晴らしい!

    しかし、途中、何故モカちゃんが枕の方に行っちゃったのかは謎ですねぇ。
    どんな経過があったんだか気になりますww

  19. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 新し物好き

    わおっ!けっこう仲良しツーショット!
    嬉しい光景だわねぇ~?
    新しいもん、って分かるんだね…
    「私の」みたいに匂いつけの意味もあるのかな?

    6月だと言うのに節電としてはいいんでしょうけど~
    ひんやりしてますよね?今も雨降ってるし…
    でも布団は合い掛けの薄めの羽布団にしちゃったよ~
    ↑じゃぁ暑くない?若いのに…?(*^^)v

  20. ハリーママ | URL | -

    Re: 新し物好き

    あっ、またモカちゃんが追い出されちゃったのかな?と思ったら、
    いやぁーん、すごく仲がいいじゃないですかー!!可愛いですね。
    今年の梅雨は比較的涼しいから、こんな場面も見れるのかも
    しれませんね。ふたりで仲良くっていいですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1441-15154aa8
この記事へのトラックバック