おばにゃんなんだから

2011年06月14日 23:59

実は昨日の状態になる前に

もっと

もっと

もっと~!!!!

凄いイオリが見られたので、イオリには内緒でアップしちゃいますね
あ!でも~見た後はすっぱりと忘れてくださいね
そうじゃないと・・・イオリちゃん傷ついちゃいますから(^_-)-☆



さ~


皆さん、覚悟は良いですか????


ではではでは~いきますよん



P1240395.jpg 

お姉ちゃん・・・一人で暴れてるにゃ

P1240396.jpg 

きゃっきゃ!
ほらね・・・・・

P1240397.jpg 

まるで幼稚園児みたいにゃね・・・良いおばにゃんなのに・・
ひゃっ!ひゃ!

P1240398.jpg 

う~だのじぃ~

お~\(◎o◎)/!イオリちゃんのお顔が・・・

P1240399.jpg 

興奮するのよ~お顔どころじゃないの・・

P1240400.jpg 

べろん~べロン

きゃ~もうイオリちゃんじゃな~い\(◎o◎)/!

P1240401.jpg 

うひゃひゃひゃ
あ~もう見てられないにゃ~・・・女優失格にゃね

P1240403.jpg 

またたび最高~

P1240404.jpg 

うひょひょひょ~

もうイオリちゃんという判別も出来ないくらい・・・暴れてます(^_^;)

P1240405.jpg 

良いおばにゃんなのに・・・恥ずかしいにゃ
モカちゃんは絶対そんな事しないにゃ

P1240406.jpg 

ほげ~・・・・



という感じだったんです(*^_^*)

モカはあんな事言ってますけど~自分だって・・・散々暴れて~ほげーって
してたんですけどね(笑)

どちらかがホゲーってしていると、片方はしらけてるって言うのかな?
呆れてるって言うのかな?
どうも一緒にはホゲーってしないんですよね~

猫って~ほんと面白いですよね(^_-)-☆


という事で~
皆さん!今日見たイオリの顔は忘れてくださいね
約束ですよ~(^O^)/


って~大した写真じゃなかったですね(^_^;) 
大げさな前振りで~失礼いたしました!


おしまい



さて

昨日のアンケート(だった?)の結果
古紙(新聞等)を捨てる袋は関西がビニール?なのかな~って感じがしました
横浜でもビニールと言う方もいらっしゃいましたけど
他は袋がないという地域も結構ありましたね~
紙からビニールに変わったというのはどうなんでしょう?
紙よりもビニールの方が良い???ということなのかしら?

色々地域によって違うんだな~というのを初めて知りました。
皆さま!御回答ありがとうございました
もうちょっと全国に猫友さんがいらっしゃったら、もっと興味深い結果になったかも
しれないですね

また何か面白い事があれば、調査してみたいと思います(笑)




そして



久々のババちゃんコーナー(笑)

火曜日に消毒に行ってきました。
腫れはだいぶひいたんですけど・・・痛みがね(ーー゛)
かなり辛いらしいんですよね~
一般の方は鎮痛剤を飲みながら、リハビリを頑張るらしいんですけど
ババちゃんは飲めないので~痛いのは仕方がないと先生もおっしゃってました
徐々にで良いので~動かすようにしてください・・との事

でも

このままだと~ギブスをしているのと変わらない感じがしましたので
リハビリをお願いしました

OTと言っていたので、作業療法士が担当みたいでしたね
手は理学療法士じゃないんだ~・・・と
何度もジジちゃんでお世話になってるはずなのに~今頃気がつくiomoca(^_^;)

OTさんがおっしゃってたんですけど
「かなり大変ですね~」とのこと
やっぱり痛みがかなりあるので~簡単にはいかなそうな感じでした

通うのは無理なんじゃないですか?と・・言われたんですけど
iomocaが連れてきますと言ってるのだから~無理とか言わないでほしいですね
ま~週3日透析をしているわけだから・・疲れもたまるとは思いますが
やっぱり自分だとなかなか出来ないですからね

とりあえず・・週2日(火木)と通うことにしました。
月水金が透析だから~毎日午前中は病院へ送迎とことになりますね(ーー゛)
暫くは大変ですけど・・・
ババちゃんには少し頑張ってもらって、ご飯が右手で食べられるように
なってもらいたいな~と・・・

今のところ何とか左手で色々自分でやってますけどね~
ご飯がイチバン今大変そうなので・・・
お風呂は暫く介助が必要かな????


という感じで~まだまだiomocaさんのお出かけは難しいみたいでした


あ~ダーリンに慰めてもらいた~い(笑)


そうそうまだ左の足の薬指痛いんですよ(涙)
靴履くと・・・辛いよ~!!!!


え~ん え~ん え~ん






そうそう~この前の「ビフォーアフター」見られた方・・いらっしゃるかな?
私も何となくテレビつけたら~ちょっと見なれた光景だったので
ついつい見ちゃったんですけど(^_^;)

焼き鳥やさんと声楽教室を家の中に作るとかで、外に看板を新たに作ってたんですよ
その家の外の様子がうつった時に、何かこの辺・・・見たことあるような?
と、思って真剣にここは何処?と探しちゃいました(笑)

そう例の共済病院の近くだったんです。
車で良く通るところだったので~見覚えがあったんですね
思わずグーグルマップで確かめちゃいましたもん(笑)

ババちゃんを病院に連れて行くときに、車を走らせながら確認しちゃいました
お~ここだ!ここだ!って(爆)
単純ですよね~・・・・ちょっと知ってるところがテレビに出ただけで
喜んでるiomocaって(笑)

ま!若干二十歳・・・いえ・・永遠の二十歳なので~お許しを(*^^)v





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: おばにゃんなんだから

    思い出しました。
    私も、今年2月の右手の大けがの治療で点滴の毎日のとき
    抗生物質と痛み止めをもらっていました。
    熱をもって腫れてなんともいえない痛みを
    薬で抑えていました。たしかに薬がないと
    つらいとおもいます。

  2. MILK | URL | -

    Re: おばにゃんなんだから

    猫にまたたびって聞くけど犬はどうなるのかな?
    お母様の病院大変ですが、早く良くなるように願ってます。
    出かけられる様になったら連絡下さいね。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: おばにゃんなんだから

    おぉ~~
    イオリちゃん凄すぎ
    妖怪レロンレロン(勝手に命名w)だぁ
    恐るべしマタタビですね(汗)
    あ。。。イオリちゃん
    当分忘れられないかも?
    もしかしたら夢にまで見ちゃったりしてw

    お母様、痛み止めが飲めないから大変ですね
    やはり日にちがたたないとだめなんですね
    痛いけどリハビリ頑張ってください
    iomocaさんも通院の付き添い大変でしょうが
    頑張ってくださいね

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: おばにゃんなんだから

    まだまだ大変なんですね、お母さん…読んでて一瞬病院側って入院させたがってるのかなとか思ってしまいました。通わなくていいなら楽だけど、でもその分お金だって掛かるわけですからね…なんか一生懸命面倒見られてるiomocaさんまでまだあんよちょっと痛みあるみたいだし、ん~頑張って下さい(-_-;)
    イオリちゃんのこのブワンブワンで癒されましょうね♪可愛い写真ですってばん!シュリもニップやキッカーで似た様な顔になりますもん、これ、たまには見なきゃですよね、猫飼いの私らとしてはっ!(^^)!

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: おばにゃんなんだから

    あのほげー顔は疲れきった顔だったのね~
    イオリちゃんも家のプリン姫と同じだったのね!!
    やっぱ姫はリアクションが大きいのよ~
    もしかしてこれも演技v-238

    ババ様まだ痛みがあるんですね
    雨時特に痛くなったりするのかしら・・・
    iomocaさんも体しんどい時期気をつけてね!!
    足大丈夫?痛み酷いようならすぐ診て貰ってね

  6. ねね | URL | -

    Re: おばにゃんなんだから

    手の痛みがまだとれないんですね。
    少しでも早く回復されますように願ってます。7
    iomocaさんの足もまだ痛みがあるのね。
    暫く大変でしょうが頑張ってくださいね。

  7. ツブシオ | URL | -

    Re: おばにゃんなんだから

    イオリちゃんもマタタビは
    大好きなのね。
    ホゲッ~のお顔も・・・カワイイワよ。
    また新たな魅力発見ということね。
    アッ、見なかったことにしないと行けないのね。
    みなかったわよ、おばちゃん・・・そう、見てないわよ!

  8. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: おばにゃんなんだから

    あはは!イオリちゃんブレブレ~
    なんだか霊が写ってるみたいになっちゃってるよ(笑)
    女優をもとりこにするマタタビおそるべし(笑)
    お母様大変ですね。
    iomocaさんも大変だと思いますが、がんばって~
    ライブで発散してね!

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re: おばにゃんなんだから

    イオリちゃ~~~ん、吹き出しちゃったよ~~~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
    こんな姿見れるとは!!!!!! よく事務所がOKだしたな~~~笑
    このモカちゃんとの対比が最高♪引いたときのイオリちゃんが狂ってるとこ・・・おもしろ~~~いo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
    なんだか今日はいいもの見れちゃっていい事ありそ~~~うv-238

    お母様、まだまだ大変そうですねo(;△;)o 早く少しでも楽になるといいですね。。。。

  10. モコまま | URL | -

    Re: おばにゃんなんだから

    ぎゃ~~~~~っ(@_@)
    イオリ姉さんが~~~~~(@_@)
    いや
    いや
    見なかったことにして(^_^;)
    モカちゃんは、めちゃ、冷静ね(笑)

    お母様…可哀相(^_^;)
    痛いのを我慢してリハビリ(._.)
    そりゃ、辛いってもんじゃないよねぇ~
    透析するだけでも、疲れるでしょう…
    お母様、早く、痛みが楽になりますようにと
    祈ってますから…

    先週、ビフォーアフターは見るの忘れたわぁ~
    大好きな番組なんだけど(^_^;)

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: おばにゃんなんだから

    おほほほほ。
    イオリちゃんのあられもないお姿、
    なんか、ちょっと親近感かもw
    大丈夫よ、酔うってそんなもんだわ(爆)

    お母様のリハビリ、痛そうです。
    痛み止めが使えないのが辛いですね。
    iomocaさんも毎日では大変でしょう。
    お身体、ご自愛下さい。

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: おばにゃんなんだから

    イオリちゃんでもマタタビの魔力には勝てなかったという事ですね(^_^)
    お母様のリハビリ、長引きそうですね。確かに食餌の時は片手だと
    大変ですからね。私も右肩を骨折した時に苦労しました…。
    ちなみにお猫様隊の場合、何故かシャンプーの匂いでもマタタビの時と
    同じ状態になります…(^_^);

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: おばにゃんなんだから

    イオリちゃん、マタタビにやられちゃってるとこ、思いっきり激写されちゃってるしw
    モカちゃんはその存在に全然気づいてないのかしら?

    お母様のリハビリ、大変そうですね。
    痛み止めが使えないとは、どれだけツラいでしょう…。
    iomocaさんもお体壊さないようにね。。。

    テレビで知ってるとこが写ると、私もハイテンションになります!
    つい先日も写りましたよー…事故でしたが(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1440-fb6d4d0c
この記事へのトラックバック