ごみ?

2007年11月07日 01:30

ギザカワユス(*^。^*)

071023_1817~0001.jpg
僕はゴミではありません。
by キキ


2007_04150021.jpg

やっぱりウチの子が一番(^_-)-☆




banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ちょっとランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪


 



コメント

  1. ねね | URL | -

    いとこ同士で可愛さをきそってますね。
    どちらもカワイイよ。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    イヤ!ウチの子が一番です(笑)
    従姉弟じゃありませ~ん(*^。^*)

  3. ルッカ | URL | mQop/nM.

    そう!猫はみんな好きだけど~
    やっぱりうちの子がイチバン可愛いよね~(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    そうそう・・やっぱりウチの子が一番可愛いですよね!
    みんなそう思っているんでしょうね(笑)

  5. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    最近コメントできなくてゴメンよぉー(´д`)
    それにしても袋でお店どころか
    店舗の場所までわかってしまう俺って。。。。orz

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    全然・・気にしてないよ!私は人の事言えないし・・ごみん(/_;)

    それにしてもお店もわからなければ、場所もわかりましぇん!
    それがわかるんなんて・・やっぱり凄いっす(@_@;)

  7. yuka | URL | -

    ごみはかわいそうv-12
    イオチャンとモカチャンのツーショットが最高ですv-10

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >yukaさん

    そうですね・・可哀想だと思いますe-445
    3ショットをお見せできないのが残念です(笑)

  9. こりりん | URL | -

    あ~、朝見たんだけど。
    時間無くて、コメは今頃で…すまんす。
    キキちゃん、確かお姉さんのところのにゃんこでは???
    どちらも、かわゆいですよ。

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    えっ!そんな気にしなくて良いですよ~
    見てもらえるだけで嬉しいです(#^.^#)
    そうキキは姉のところのニャンです。
    可愛いよね!キキも・・でもやっぱりウチの子が一番なのだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/144-e9c3de69
この記事へのトラックバック