見てないよね?

2011年06月13日 23:59

イオリちゃん 廊下でホゲーっとしてました

P1240388.jpg 

ほげ~

P1240389.jpg 

もうダメ~

砂が落ちてるなんて~誰もわからないですよね(笑)

P1240390.jpg 

またたび最高~

(*≧m≦*)プププw  イオリちゃんのお顔ったら~

P1240391.jpg 

え\(◎o◎)/!見た?見たのね???見ちゃったのね?

P1240392.jpg 

ママ・・・見たでしょ?・・・ホゲーとしていたところ

いえいえ~見てないですよ~どうぞどうぞ・・・ごゆっくりまたたびをご堪能くださいませ
ホントは見ちゃったけど(笑)

P1240393.jpg 

良かった

P1240394.jpg 

イオリちゃんのイメージが悪くなるところだったわ




(*≧m≦*)プププw




もうすでに全国の皆さんに、ホゲーっとしたイオリちゃんを
お届しちゃいましたけどね~(笑)
イメージなんて悪くなってないよ~きっと・・
イオリちゃん可愛い~(^O^)/って、みんな思ってるはずだよん

でも

内緒にしておきましょうね(^_-)-☆
 傷つくといけないので(笑)
皆さん!見なかったことにしてくださいませ

宜しく~~~♪





ところで、昨日の記事のコメントでびっくりしたんですけど

え?

新聞を捨てるのに~ビニールの袋があるんですか?
それが普通なんですか???

え?

iomocaめちゃくちゃ無知ですかね???
ビニールって見たことないような・・気がするんですけど~
関東でもビニールってあるのかしら?
今までビニールって・・・見た事なかったので、ちょっとカルチャーショックでした(笑)

皆さんの街ではどうなんでしょうか?ちょっと気になります



それと

前にファイルがいっぱいになって、2Gにアップしてもらった話をしましたよね
週末何気に容量を見てみたら~・・・

ん?使用率 10% ん???

あれ?確か~50%くらいだったはずなんですけど・・・
と、よ~く見てみると~

なんと\(◎o◎)/!

ファイル容量が10Gになっていました~
イチイチ申請するのは面倒だ!って・・・書いたかしら?(笑)
そんな事ないですよね??(^_^;)

これでもう一生このブログを続けられそうです(爆)
iomoca・・・命ある限り~「イオモカ日記」を続けさせていただきます。

多分ですけどね(笑)




頑張らなくっちゃ~(^O^)/











そして独り言





行きた~い!!!! 


 BZ.jpg 








iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 見てないよね?

    きゃぁぁ~いいものみちゃったぁ~
    タダでいいよね!!
    このことはイオリちゃん知らないんだから~
    酔っててぽけっ~って顔が可愛い♪
    家は暴走モードになりますから大変だわ(^^;

    新聞入れ家とこもビニールだよん!!
    以前は紙だったけどね・・・取る業者でちがいがあるかもね

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 見てないよね?

    新聞入れの材質統計とっても
    興味ありますね~~
    大阪はビニール

    容量が期待以上に増加!
    いいことですね~~

  3. MILK | URL | -

    Re: 見てないよね?

    私もビニール知らなかった。ジャムがイオリ姐さんにいっちゃおって言ってました(笑)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 見てないよね?

    (* ̄m ̄) ププッ
    イオリちゃん、みーちゃった
    ほげ~~~顔
    かわいいよん♡
    イオリちゃんもマタタビ好きなのね

    新聞紙の袋・・・我が家はないです
    廃品回収に出す時は
    ビニール紐で縛って出します

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 見てないよね?

    なんですとー(゜o゜) 新聞紙って今はそんな形で捨てるんですね!
    私んち、新聞取ってへんから勿論知りませんでしたよ。
    今日の最初のホゲ~ッとしたイオリちゃん、むっちゃ可愛い☆☆☆
    iomocaママ、よくぞこのイオリちゃんをアップして下さいました~♪
    可愛いな~~~  なんかこの写真好きです!(^^)!
    容量って申請したら10Gにもなるんですね(゜o゜)それにもビックリ!!私も申請しようかなぁ…うちはまだそんなにないだろうけど、表示の速さとかも関係してくるのかな?なんかうちのPCがだいぶ歳取ってきたから全ての表示が遅くてブログだってきっと人の倍かかってるんですよね…
    ん、またしてもダーリンの貴重ライブじゃないですかん♪チケットゲット、この数字が多いのか少ないのか分からんけど、ゲットに命掛けて下さいよん(*^^)v

  6. モモ | URL | 3GFicEQM

    Re: 見てないよね?

    オイラもずっとイオリちゃんとモカちゃんを見れるから幸せだよォ〜ん。うふふ
    それからiomocaさん、パパがオフ会の様子をアップしてるからみに来てニャン。
    招待状の応援☆彡

  7. モコまま | URL | -

    Re: 見てないよね?

    イオリちゃん、見てないから(^_^;)
    全然、見てないから(^_^;)
    安心して(^-^)
    新聞紙…モコまま家んちは、
    普通の荷造り紐で縛って出します(^-^)

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 見てないよね?

    ホゲッ~のイオリちゃんと
    見ちゃったのねのイオリちゃん
    別猫?
    いえいえ、どちらも十分にイオリちゃんの魅力を
    伝えていますよ~

    うちの方は、紙袋ですわ。

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 見てないよね?

    wわ~イオリちゃん瞳孔が開いて・・怖・・・可愛い~v(@∀@)v

    ↓昨日の広告入りの新聞袋、
    新聞を詰めてそのまま括ってリサイクルに出せるから合理的でいいですね
    A新聞もずっと月1で紙袋をくれていたのに途中からポリ袋になりました
    ポリ袋じゃリサイクルに出せないから ゴミ袋 に使ってましたけどね^^/

  10. リブママ | URL | -

    おはようございます(o^∀^o)
    イオリちゃん見ちゃった(*´艸`)
    ほげほげでもかわいいよ~

    あら10GBとはラッキーですね~(*´艸`)
    私はまだまだ空いてますけどいつかは
    10GBにしないとね~(;^_^A

    ライブジムっ!Σ( ̄□ ̄;
    行って下さい~(*^ー^*)
    私にも雰囲気伝えてくださいね(笑)

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 見てないよね?

    イオリちゃんの中の人、
    どっかにお出掛けだったのかしらw
    それもまた、とっても可愛いですよ^^

    新聞紙を入れるのはこちらでも紙袋です。
    販売店の方に頂くものですよね?
    ビニールもあるんだぁ。面白いですね。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 見てないよね?

    普段きりっとしてるイオリちゃんも、またたびの前ではカタナシですねー。
    もう、ほやーんとしちゃってww
    イオリちゃんの意外な一面が見れてファン増えるかな?

    あ、モカちゃん!今だったら勝てるかもよ!?

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 見てないよね?

    フフ イオリちゃん、油断したな~~~(≡^∇^≡)ニャハハ どんな時でも見られてるのよ~~~
    おかげでこんなにかわいいまったりイオリちゃんが見れちゃったv-10
    ありがとね~イオリちゃんv-238
    キレ~~イなグリーンのお目目にひきこまれそうになっちゃったよ~~~
    あ~~すいこまれるぅぅぅぅヽ(´▽`)/====3=3=3

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 見てないよね?

    イメージアップしたと思います!
    どんな表情でも可愛いからね~。
    なんと10G!
    ガンガン写真をアップしてくださいなww

  15. ねね | URL | -

    Re: 見てないよね?

    たまにはこんなお嬢様のお顔も可愛いわね。
    チケット当たるといいですね。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 見てないよね?

    イオリちゃんは綺麗なグリーンの瞳をしていますね。
    あやめはまだ周りにオレンジが残っています。大人になっていないのかな…。
    ちなみに『サザエさん』の磯野波平さんは「永遠の54歳」だそうです(^_^)

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 見てないよね?

    イオリちゃんのホゲ~っとしたお顔がなんとも可愛いですねー。
    あっ、イオリちゃん、気にしないで!見てないからー。
    見たような気がしただけ~。。
    新聞の収集袋は紙ももちろんありますけど、ウチは新聞屋さんが
    一月一つくれるビニールの収集袋に入れて出してます。
    関東って紙が多いんですか?ふーーん。。横浜ですが。。

  18. M | URL | -

    Re: 見てないよね?

    独り言・・
    私も行きた~い!

  19. らもら | URL | -

    Re: 見てないよね?

    姫はほげほげしてても可愛いです^^
    きりっと美少女な姫も可愛いけど
    きっとママにしか見せないんだろうな~っていう
    油断した表情も最高に可愛いですぞ♪
    ファンも急増すること間違いなし!
    だから、これからも油断したとこ見せてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1439-88657186
この記事へのトラックバック