今日もイオリでごめん

2011年06月11日 23:59

ジメジメジメジメ(ーー゛)

梅雨はイヤだ~<(`^´)>

P1240377.jpg 

モカちゃん!またお手手だして~考え事です

多分~昨日今日とイオリばかりで怒ってるのかも???(^_^;)
ごめんよ~

P1240378.jpg 

P1240379.jpg 

P1240380.jpg 

P1240383.jpg 

P1240384.jpg 

P1240385.jpg 

P1240386.jpg 


またまた手抜きですみません<(_ _)>



じめじめして~何だか頭も回転しませんよね~
頭痛がする毎日です(-"-)
まだこれからが梅雨の本番ですよね

今年の夏・・・・乗り切れるかしら?ちょっと心配のiomocaです



お布団がなんだかべちょって感じがしたので、布団乾燥機で布団を乾かしていたら
イオリちゃん、もう怖がって近寄りません(笑)
ほんとチキンちゃんですね
初めて見るものではないのにな

モカは近寄る事は近寄るんですけど・・・さすがにその上で寝られないらしく
寝るところがないと怒ってました
イオリがお気に入りのキューブを取ってるので~

仕方がないので~何とか窓際のキューブに誘導
モカも諦めて・・・窓際のキューブで寝てくれました。
二人ともキューブでおネンネ~(*^^)v 満足なママなのでした(笑)


それと

昨日はiomocaの足の指のことでお騒がせいたしました
だいぶ良くなりました。
まだ痛みはありますけどね~多分大したことはないかと・・・
 
本当はここでiomocaの青あざの足の写真をお見せしようかと
思ったのですが・・・
あまりにも素敵なお足だったので(ーー゛) 皆さまにお見せするには
非常に勿体ないという結論に達しましたので(お子達と話し合いました 笑)
写真公表は控えさせていただきます

ま!口ではどうでも言えるよね~(笑)
ほんとそそっかしくて~(^_^;) 以後気をつけます
はい



そして~チケットの件ですが



何故外れたか?というのを検証してみると(笑)
実はですね~今回からチケット4枚まで取れるようになったんですよ
\(◎o◎)/!でした
今まで2枚までしか取れなかったですし~2枚で沢山の人に取れるようにと
その方が絶対良いと思っているんですが
何故か?4枚までOKになってしまったんです。

確かに・・3人とか4人で行きたい人もいるでしょうけど・・・
ドームクラスのチケットならわかるけど~アリーナクラスの4枚は正直・・・
納得がいきません

結局こうやって外れる人続出!
でもSS席じゃなければ~厳しい本人チェックないですからね
ヤフオクではすでにいっぱいの人が出品しています



やってられねぇ~(ーー゛)

というのが本音ですね



その昔、某国民的アイドルグループのチケットを4枚取って
2枚は自分達で行くんですが、2枚はオークションに出している
知人がいましたけど・・
その当時はピークだったのかな?若干落ちてきてかな?
でも1枚10万以上で売れてましたからね~

美味しいんでしょうね・・・オークションは

勿論、定価以下になることも多々あって~損もすることもあったりしますけどね
iomocaは前にゆずのチケットを500円で取ったことありますし(^_^;)
あゆやアルフィーも3000円とかで・・取れたことありましたから

一概にオークションがいけないということは言いませんけどね
需要と供給ですから・・


でもさ~・・・・ブチブチブチ


それを目的としてFCに入るのはやめていただきたい!!!
言ってもしょうがないけど~
でも・・・ほんとヤメテよ~お願いします


ま!今回外れた人はドームのチケットは優先的に取れるように
配慮してもらえるらしいので!
ドームのチケットの良い席を(無理か?)期待するしかないですね
でもドームは席を選ばなければ~一般でも取れるんですよね~


フン!!!


気に入らね~(-"-)


と、そんな所です。
東京ドームは全部制覇してやる~(笑)







iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今日もイオリでごめん

    ほんとこのジメジメはpuirnmamaもへたり美味・・・
    早く梅雨が明けて夏が過ぎ~秋が恋しいなんて思ったりしてv-8

    モカちゃんの出演が少なくてもそのお手手の出具合がなんても言えないね
    出演少なくても味がててるわよ~って言ったらイオリちゃんに怒られる!!
    イオリちゃんも勿論負けてないからねv-218

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今日もイオリでごめん

    ジメジメ、やですね~(汗)
    早く梅雨明けてほしい!!
    切実に願います!

    モカちゃん、お手手出して
    むーーーー顔!!可愛い~
    イオリちゃんが出っ放しで
    怒っちゃったのね(* ̄m ̄) ププッ

    イオリちゃんの寝姿
    萌えますね~可愛いわぁ♡

  3. ねね | URL | -

    Re: 今日もイオリでごめん

    梅雨シーズンに入りましたね。
    足の具合、骨折してなくて良かったですね。
    お大事に。

  4. モコまま | URL | -

    Re: 今日もイオリでごめん

    ホント、ジメジメ(>_<)
    梅雨もないと困るし~
    降り過ぎるのも困るし~
    適度に晴れて、降ってくれるのがイイ(*^^)v
    これぞ、わがまま(笑)

    チケットの買い占め?
    で、それをオークション(@_@)
    そんなことして儲けたお金は綺麗な使い方出来ないよね(^_^;)
    もっと健全な働きをしてお金は頂きたい(^-^)
    なんて 思うモコまま(^_^;)

    イオリちゃん、モカちゃん、布団乾燥機嫌いなんだ(^_^;)
    確かにあれは、独特の匂いするよね(@_@)
    太陽の匂いじゃない(笑)

  5. モモ | URL | 7qIJuB7g

    Re: 今日もイオリでごめん

    今日はiomocaさんが来れなくて残念だけど、パパをオフ会に行かせますニャ。
    まァ、報告はさせるから気分だけでも味わってちょうだいニャ。
    応援☆彡

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今日もイオリでごめん

    足たいしたことがなくて
    よかったですね!

    チケット取得事情そうなんだ・・
    たいへんですね。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 今日もイオリでごめん

    意見は色々だけど、正規ルートで応援してる人からしたら、こんな怒りは当たり前ですよん、書いちゃえ書いちゃえ(^。^) でもオークションってそんなに値が上がるんですね~凄いや…私、ネットでの買い物も殆どしてへんし、FCってもんにも一度も入ったことないから全然分からんし、この前iomocaさんが教えてくれたから「へぇ~~」って感じだったけど、やっぱ一生懸命確保しようとしてる人からしたらめっちゃ腹立たしいことですよね~。
    足、今日とかはどうですか?少しはマシかな?昨日はもうササッと応援して帰ったけど、私も昨日出先でちょっとグキッってなった時、iomocaさんがフッと頭を過ぎったとこでしたわ^_^; 慣れへんヒールで歩くからこげなことになるとですよね~タハハハハ お大事にですよ"^_^"

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 今日もイオリでごめん

    梅雨。
    早く明けそうな気もしますけど
    すっきりしないお天気ですよね^^;

    足、大丈夫ですか?
    無理なさらないように。
    お大事にしてくださいね。

    そっか、布団乾燥機怖いんだ^^;
    うちは平気かなぁ。初めて使ったときは
    ジジは飛び乗りました(爆)
    それは怖かったのかもしれないな。

  9. リブママ | URL | -

    こんにちは~
    足たいした事なくて良かったです。
    でも、もう少し様子見てみてくださいね(o^∀^o)

    モカちゃんのお手々出てるのが好きです~(*^ー^*)
    思わずお手々握っちゃうかも(*´艸`)

    チケット…私も売ろうとした事あります
    結局、一緒に行く人が見つかったから売ることはなかったんですけどね。
    逆にネットで買った事もあります。
    むっちゃ高かったのにアーティストは米粒みたいでした(´▽`*;)
    しかたないけど…(゜_゜;)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今日もイオリでごめん

    足、少しマシになっているようで、よかったですね。
    チケット問題、まー、いろいろと難しいんでしょうね。
    今はトップアーティスト以外は、チケットもなかなか売れない時代みたいだし。
    よほどの席じゃなきゃ、沢山買ってもらった方がいいのかな。
    でもまあ、やっぱり欲しい人が買えるようなシステムがいいですよね。

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: 今日もイオリでごめん

    ジメジメよね・・・
    布団乾燥機を使ったら・・・寝るお布団がなくなって拗ねているのね。
    でもね、フカフカになったお布団は、気持ちいいわよ~
    モカちゃんも、ささっ、どうぞ!

    前は会場前で「チケットあるよ~」っだったんだけと、
    今はオークションなのね・・・

  12. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 今日もイオリでごめん

    6月に入ってから夜のエアコンのドライは欠かせなくなりました。
    今日の写真にも載せましたが、お猫様隊、特にあやめは伸びっぱなしです(^_^);

    チケットが取れずにやけになるのは分かりますが、二十歳のお嬢様は出来るだけ
    品の良い言葉使いを心掛けて下さいね。

  13. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 今日もイオリでごめん

    あれれっ、キューブに穴があいちゃったの??
    その穴からお手手を出しているのかしら??
    イオリちゃん、気持良さそうな寝顔ですね。ちょっとお目目があいても、またウトウト・・・
    スリッパの枕もちょうど良い感じね。
    足の指、たいへんでしたね。靴は履ける??
    お大事にね~。

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今日もイオリでごめん

    ジメジメ・・・イヤですよね~
    髪の毛まとまらないし~~(笑)
    通勤時間帯の雨降りはホーント嫌になっちゃいます。。。。

    オークションでチケット売ってウホウホの人、沢山いますよねー。
    私、昨年のサマソニのチケット、
    行けなくなった友達の分を会場の近くで売った経験ありですよ~~^^;
    しかも定価よりもお安く~~(--;

  15. キキ | URL | -

    Re: 今日もイオリでごめん

    じめじめしていていやですよね。
    家で掃除をするとすぐべた~ってなっちゃう。
    イオリちゃんもモカちゃんも布団乾燥機だめなんですね。
    うちは、ちゃっかり乗って寛いでいました~。

    チケットって名前が書いてあるから転売出来ないって
    聞いた気がしたけど、そんなの関係ないんですね。
    オークション目的でFCに入るなんてすごすぎ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1438-b9761646
この記事へのトラックバック