モカちゃんも~!!!

2011年05月31日 23:59

昨日はまたまたババちゃんの事で、皆さまにご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
そして・・iomocaにも励ましの言葉をいただきまして~本当にありがとうございました。
iomocaは皆さんにいつもパワーをもらって
そのおかげで元気に頑張れております。いつもいつもありがとうございます。

感謝!感謝!のiomocaです。

ババちゃんは1日入院して、2日に手術することになりました。
予定では3日に退院できます。勿論・・何かあれば~別ですが・・
何事もなく金曜日に退院出来ることを祈ってやってくださいませ。

先生的には~やっぱりあまり手術は・・という感じでしたが
ババちゃんも長い間不自由な生活を過ごすよりも、早く治したいという気持の方が
強いみたいなので~先生にも納得してもらいました。

出来れば~この病院に入院させたくなかったですけどね~
でも・・3日間なので、お任せすることにしました。

水曜日朝から送りに行って一度帰って、もしかするとまた夕方先生の話を
聞きに行かなければ・・・ならないかも?・・・
木曜日は午後から手術なので~少しのんびりできるかな?
金曜日も透析が終わってからの帰宅なので、午後お迎えという感じになります。

月~金まで・・・今週はずっとその病院に通勤してるみたいですわ(笑)

とりあえず~そんな感じです。


色々・・・本当にありがとうございました。




という事で~今日は可愛いお子達のお話しなくっちゃですね(^_-)-☆






さてさて~一昨日に引き続き・・・


素敵なプレゼントのご紹介です。
いつもいつも色々頂き物ばっかりで~ほんと申し訳ないなと・・・・思いつつ
またまた頂いちゃいました。

影千代さまの乳母さまこと「らもら」さんからです。

こちらもジジちゃんが亡くなった後にいただきました。


P1240306.jpg 

素敵でしょう~(*^_^*) イオリちゃんグッズです

P1240310.jpg 

これほんと!イオリに似てませんか?
クッションをリビングにおいておいたら~ババちゃんも「あれ?イオリ?」って
間違えたくらい~似てるんですよ~

もうもう感激です!!ありがとうございま~す(*^_^*)

P1240312.jpg 

くんくん!これは仲間の匂いがするわ

P1240313.jpg 

あたしの絵が描いてある~

P1240317.jpg 

これは間違いなく~あたしの物
どれどれにゃ~

後ろにミニタオルが落ちているのは絶対見なかった事にしてください(^_^;)

P1240319.jpg 

あたしと同じ匂いだわ~くんくん
お姉ちゃんの匂いなんて~しないにゃ

P1240320.jpg 

もう~ここから離れないわ
モカちゃんのはないの???

P1240322.jpg 

そんな事どうでも良いもの~
ね~ね~モカちゃんのは???

P1240323.jpg 

あ~ほんと良い匂いだわ~
お姉ちゃんの匂いとは違う匂いにゃよ!!

P1240324.jpg 

あんたにはわからないのよ!
モカちゃんのがにゃいなんて・・・

P1240325.jpg

ここで寝ようかしら~
モカちゃんもここで寝たいにゃ ずるいにゃ

P1240326.jpg 

あたしのものだも~ん
ね~モカちゃんのはないの~??? ね~にゃいの?

P1240328.jpg 

これがモカちゃんのかな???

P1240329.jpg 

それも白猫ちゃんよ~あんたのじゃないわよ~

P1240331.jpg 

なんで!モカちゃんのがないにゃ!!!
え!ドキ!!!

P1240332.jpg 

ね~ね~なんでモカちゃんのがないにゃ? ね~ね~なんでにゃいにゃ?
そんな事言われても~いじいじ・・・いじいじ・・・



この後も話し合いはかなり長く続いておりましたが

最終的にはこうなっておりました

P1240335.jpg 

あ~気持よ~い!!!このままずっとここにいるわ

と・・・ほんとずーっと!ここの上でまったりとしておりました。
相当気に入ったみたいです


そして



モカはと言いますと



こんな感じです



P1240337.jpg 

モカちゃんのがないにゃ~!!!ジタバタジタバタ


と・・・一人暴れておりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ゴミが落ちてるとか~いつもの事ですが・・・見なかったことに
してくださいよ!お約束ですよ!


今度ママがモカちゃんに似た子のクッション探してあげるから
我慢して~!!!
いじけないでよ~



ちょびっといじけたモカちゃんなのでした~


らもらさん!本当にありがとうございました。
仲良く???使っておりますので~?????ほんと・・・

またこのお礼はいつか・・・・





本当に素敵な物をありがとうございました




iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: モカちゃんも~!!!

    今週は精いっぱいお母様のお世話をしてさしあげてね~
    どうしたのか?心配してたけど、早くに治ったほうがいいに違いないですよ~
    私の親友の84歳のママは糖尿病が朝晩注射なのに乳がんの手術を2月にしたの。
    っで、ここだけの話し、妹は4月に転んで左手首を骨折して
    一ヶ月はギブス(ポーランドでよ!)「骨折は病気じゃぁないから」ですって!
    こっちは心配で、母には言えず…困った妹です~(^_^;)

    まあこの3日間、ちょっとハードだけど!
    いっぱい餡ドーナッツ(汗)食べて…ファイト!(えっ?)

    ↑もうほんと!イオリちゃんにそっくり!
    モデルになったのか?と思ったくらいよぉ~
    でも?イオリちゃんのほうがより可愛い?でしょ?
    やっぱりシルバーにゃんの方がモデルになりやすいのかなぁ~
    実際はゴールデンのほうが可愛いのにね?
    ねっ?モカちゃん!(*^^)v

  2. リブママ | URL | -

    すぐに手術していただけるようで良かったですね。
    早く終わっておうちに帰ってこられますように(>人<)
    あらあら、良いもの頂いたんですね~。
    ホントイオリちゃんグッズかと思っちゃった(*´艸`)
    モカちゃんも欲しくなる可愛さだったのね(o^∀^o)
    私も欲しい~

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: モカちゃんも~!!!

    手術決まったんですね!!
    iomocaさんも大変な1週間になりますが
    お体だけは気をつけてくださいね
    ババ様手術頑張ってください

    あら~また・・・可愛いプレゼントが
    イオリちゃんもお気に召したようだねぇ~
    これからはここで寝ちゃうのでは
    iomocaさんとは取り合いにならないでね(笑)

  4. モモ | URL | S6Zyic9Y

    Re: モカちゃんも~!!!

    iomocaさん、ババさん、大変ですニャ。
    ゆっくり看病してくださいニャ。キャンセルの件、全然気にしないでニャ~。
    お見舞いの応援☆

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: モカちゃんも~!!!

    お母様、手術されることになさったんですね
    やはり不自由生活が長引くより
    早くすっきりしたいでしょうから
    何事もなく、金曜日には退院できますよう
    祈っていますね!!
    iomocaさんもお忙しいですが
    頑張ってくださいね!!

    イオリちゃんそっくり~~
    こりゃもうイオリちゃんのものですねw

  6. MILK | URL | -

    Re: モカちゃんも~!!!

    暫くは、忙しそうですね。身体を壊さないで下さいね。
    バック、イオリちゃんかと思いました

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: モカちゃんも~!!!

    らもらさんは本当に素敵だなぁ…凄いっ!
    それに確かにイオリちゃんソックリ☆最初はイオリちゃん本人をこうやって作らはったんかなってマジマジと見比べたりしてしまいましたよ!
    うっふふふふふ♪マウスマットがお揃いだぁヽ(^o^)丿キャッホー☆
    どこのブロガーさんも、なんか溜息出ちゃうほど素敵で凄いですよね…
    私もここんとこ頂き物が続いてて、紹介はしてないわお礼もしてないわで、なんか胃が痛い(-_-;) 貰いっぱなしって訳にもいかないですものね…
    お母様、あの病院ってのがちょっと引っ掛かるけどね、とにかく今は完治目指しましょう!iomocaさんもくれぐれもご自愛下さいね!ね!多分精神的にそうとうめいってはるだろうけど…ファイッ!!!

  8. モコまま | URL | -

    Re: モカちゃんも~!!!

    前向きなお母様でいいですねぇ~
    うちの母は、手術はイヤだ、入院はイヤだって、
    なにかにつけ、否定的で(^_^;)
    でも、今回、看護師してる姉の説得で
    近いうちに膝の手術をする予定です
    今の医学は発達してるからね(^O^)
    お母様も、きっと手術が成功して
    元気に退院ですね(*^^)v
    応援してますよ\(^o^)/

    イオリちゃん…素敵なプレゼントで大喜びですね(^O^)
    モカちゃん、いじけないで(^_^;)
    今度、モカちゃんに似たグッズ見つけたら
    モコままもモカちゃんにプレゼントするからね(*^^)v

  9. ねね | URL | -

    Re: モカちゃんも~!!!

    元の生活に戻れるまで、お忙しいでしょうけど
    頑張ってくださいね。

    イオリちゃん、自分だと思っているわね。
    お気に入りだということが充分伝わりました。
    今度はモカちゃんのがあればいいわね。

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: モカちゃんも~!!!

    今週は毎日病院に通勤ですね。
    気をつけて通院してくださいね。
    2月の手怪我通院を思い出します・・・

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: モカちゃんも~!!!

    イオリちゃん 飽きたらモカちゃんにも
    貸してあげるんだよ~(o^^o)/

    やはり手術されることになったのですね
    無事に終わって早く完治されますように!

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: モカちゃんも~!!!

    うれしいプレゼント!
    これを見て、3日間乗り切りましょうね!

    モカちゃん・・・すねないの!
    そのうちイオリちゃん、貸してくれる・・・
    よね?

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: モカちゃんも~!!!

    おおお、ホントそっくりですね!
    まさにイオリちゃんのためにあるようなクッションww
    あ、モカちゃんも欲しかったのかな?
    ママがそのうち探してあげる(と思う)から、機嫌損ねないでね~。

    病院お疲れ様でした。
    ホント、お年寄りはいろんなことがありますよね。
    iomocaさんも、通院気をつけて…。

  14. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    前のブログから見て、びっくり。
    大変ですね。
    無事に終わると良いですね。

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: モカちゃんも~!!!

    今日は1日病院dayでしょうか。
    お疲れが出ませんように。
    そして、お母様の早い回復もお祈りします。

    らもらさんセレクト^^
    イオリちゃん、お気に入りのようですね♪
    ホント、そっくりかも。
    可愛いですね。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: モカちゃんも~!!!

    お母様の手術が無事すんで早くもとの生活に戻る事を祈ってますね♪
    不自由な状態が続くの大変ですもんね。。。。

    イオリちゃんいつのまにモデルデビューしたのぉぉぉ?!?!?
    ってこれ、イオリちゃんに似過ぎですね!!!!!!!!
    しかもイオリちゃん、相当気に入ってるぅぅ~~~笑
    あれれ?モカちゃんのが・・・ない?!あ~~んいじけないで~~~モカちゃん!!!!
    そうだよね、ゴールデンのグッズってなかなかないよね・・・・なんでだろう・・・・かわいいのにな・・・・
    モカちゃん、ママが見つけてくれるってよ~~待ってようね^^♪

  17. Re: モカちゃんも~!!!

    お母様
    大変でしたね…
    金曜日に
    無事退院できますように…

    ほんま
    イオリちゃんに似てますね☆

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: モカちゃんも~!!!

    本当はお姉さんであるイオリちゃんが我慢しなくちゃいけないのに。
    ねっ!モカちゃん(^_^)
    大丈夫、iomocaさんがきっと良いのを買ってくれるから(^_^)

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: モカちゃんも~!!!

    そうですかー、やっぱり手術を受ける事になさったん
    ですねー。いろいろ心配はあると思いますが、リハビリして
    また普通の生活に早く戻れる事をお祈りしています。
    イオリちゃんのクッション、ホント、イオリちゃんそっくり
    ですねー。なんとなーくイオリちゃんも自分のものって
    分かるんでしょうか?すごく気に入ってますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1433-8b48c225
この記事へのトラックバック