見捨てないで~

2011年06月09日 23:59

あれれ???

モカちゃん・・・何故か不機嫌なお顔をしています

どうしたのかな??

P1240080.jpg 

だって~お姉ちゃんが・・・
うひょひょひょ~

P1240081.jpg 

あたしが遊んでいたら・・またたびボール取っちゃったんだもん
あひゃひゃひゃ

P1240082.jpg 

え~い!バシっ!猫ぎきの悪い事いわないで~
だって~本当の事だもん

P1240083.jpg 

あたしは何もしてないわよ~だ
嘘だもん!よこどりしたもん

P1240084.jpg 

ね~みんにゃ!どっちを信じるにゃ?

P1240085.jpg 

みんにゃはモカちゃんの味方だよね

P1240086.jpg 

可哀想なモカちゃん!いつもこうやって苛められてるにゃ
 ママもお姉ちゃんの味方するにゃ


P1240087.jpg 

いつか王子様が迎えにきて~お金持ちになっても

P1240088.jpg 

ママだって~見捨てるにゃからね

P1240089.jpg 

一人でお金持ちになってやるにゃ


え~\(◎o◎)/!


も・・

も・・・


も・・・・・・・・・


モカちゃん!!!


モカちゃ~ん!!!!


ママも・・・・ママも・・・



連れて行ってよ~



ママはいつでもモカちゃんの味方だよ~

愛してるよ~(>_<)





お金持ちになりたいよ~・・・・・ナンチャッテ~へへへ








はい!


今日のババちゃんコーナーはお休みです

実はiomoca・・超ブルーなんです


だって


だってさ


だってだってだって~!!!




え~ん!!!!え~ん!!!




FCに入って16年



初めて???いや・・・初めてではないか・・・


でもね・・・


でもよ


アリーナツアーのチケットが外れるなんて~





。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん


だ・・・だ・・・・ダーリンに会えないなんて~


あり得ないよ~!!!!




酒だ~!!∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!


やけ酒だーい



あ!でも~iomoca超諦め悪いっす(笑)
行くと決めたものは~基本行きますです はい

ジジちゃんのことで色々諦めてきましたけど
これからは諦めませんから・・・

ババちゃんがまた骨折でもしない限りはですけど


なんて~

友達が取れたので~とりあえず11月さいたまは参戦しま~す

お騒がせしました でへ



でもiomocaのが外れたのは・・・超~~~ショック(ーー゛)





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    二人、仲良しで何時見ても微笑ましいです。
    我が家の猫は一人、もう一人いた方が幸せなのか悩む所です。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 見捨てないで~

    イオリちゃん・モカちゃん皆が味方してるよ~
    イオリちやんだけ・モカちゃんだけじゃないからね!!
    勿論mamaもよv-218
    やっぱり私だけって思うんだよねぇ~
    女の子ほどその気持ちが大きいのかな・・・

    FC入ってても外れることあるんだねぇ~
    でも11月ちゃんとゲット出来たみたいだし~
    今から楽しみだね♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 見捨てないで~

    え~~~~
    16年目の奇跡ですか?
    あるんですね~~~
    捨てる神あれば・・友あり遠方よりきたるですね!

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 見捨てないで~

    私も味方だよ~~
    モカちゃ~~ん♡
    イオリちゃんの味方でもあるけどw
    ふたりとも大好きだもん

    えぇぇぇぇ?
    ハズレだったんですか?残念
    11月まで我慢ですね

  5. MILK | URL | -

    Re: 見捨てないで~

    外れるとショックですよね。でも行かれるみたいで良かったですね。
    モカちゃん、ジャム王子が迎えに行くって、でも、金持ちじゃ無かったv-12

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 見捨てないで~

    ん、どっちかの味方せなあかんってなったりでもしたら、私、ど~しよ~
    二人のファンだもんなぁ…
    FCに入ってたらハズレることってのはやっぱり無いんですかね?
    本当この手の話に疎い私ですからね^_^;アハハ そうそう、先日は分からんかったことを教えて下さってありがとうございました♪ 踏み込んだことのない別世界だけど、こうしてブロ友さんちで日記になってそれ読んでると、ちょっとづつ知識付いてくのが私的におもろいんですよね(^・^)
    お友達さんが取れてて良かったですよね!色々と親の面倒見ながら頑張ってこられてたんでしょうからね、少しは自分の時間や楽しみもないと…

  7. ねね | URL | -

    Re: 見捨てないで~

    チケットの予約、随分早いんですね。
    もう11月の話ですものね。
    1回位では満足できませんね。
    挑戦して、いい結果を期待しています。

  8. モコまま | URL | -

    Re: 見捨てないで~

    なんと(@_@)
    FCに入ってても?
    それってFCの意味無いじゃん(^_^;)
    いや
    いや
    それだけファンが多いってことよね(^_^;)
    次は、当たりますように。。。。。

    今日のモカちゃん、
    表情が物語ってますね(>_<)
    でも、皆、モカちゃんのファンだからね\(^o^)/

  9. モモ | URL | wfC6SMes

    Re: 見捨てないで~

    パパが出勤直前ニャんで、応援☆彡逃げでごめんニャ。
    ポチ!

  10. リブママ | URL | -

    Re: 見捨てないで~

    モカちゃん王子様待ってるのねーww
    私もお金持ちになりたいわー♪
    おいしいご飯にシーバに食べ放題なるかもね^^

    えーー!FC入ってるのに…(´・ε・`)プー
    でもお友達が取れててよかったですねー。
    うんとうんと楽しんできてくださいね((´∀`))

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 見捨てないで~

    イオリちゃ~ん! ママにまたたびボール貸してあげてー!!!
    それを転がしてれば少しはブルーもご機嫌ナナメも
    治るかも~(o_ _)ノ彡☆

    そうよ 何事もあきらめが肝心!
    ではなくって~ orz
    諦めちゃダメですよね
    今を生きなくっちゃ 楽しまなくっちゃ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 見捨てないで~

    あっ・・・モカちゃん、おばちゃんもつれてって!
    おばちゃん、モカちゃんのためだったら
    キャットダンサーとか、ジャラシとか
    上手に振るわよ!
    だから、その...高給で雇ってね!

    やっぱりグラミー賞効果?

  13. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 見捨てないで~

    イオリちゃんご機嫌ね~^^
    モカちゃん私も連れていって~!(笑)
    まぁ、昔と違って今はチケット取る方法は
    色々ありますからね~
    (昔は高いお金出さないと買えなかったけど)
    当日券とかは無いのかな?
    気をおとさずがんばってゲットしてください!

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 見捨てないで~

    あ、モカちゃん、お金持ちになったら私も是非!
    (是非って何だwww)
    そうそう、モカちゃんてば、いつも頑張っているもんねー。

    チケット、FC会員でもはずすことあるんですね。
    でもお友達が取れたみたいだし、まだ諦めるのは早いのかな?

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 見捨てないで~

    うはは。
    今日のモカちゃん、なんか本当にそんな事言ってそうな顔付きw
    でも、モカちゃんは優しいからママもお姉ちゃんも見捨てないよね。
    そして、かよわい読者も見捨てないよねww

    チケット。
    16年間ハズレ無しっていうのが凄いのかも?
    iomocaさん、運が良いのかもですよ♪

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 見捨てないで~

    う~ん、そのいじけフェイス見てるとついつい味方したくなっちゃうな~~~ヽ(=´▽`=)ノ
    イオリちゃん、猫ぎぎが悪いって(笑
    で、ほんとのところはどうなのかな~??意外とイオリちゃんが被害者だったりして(笑
    なかなかモカちゃんも策士だからな~~~~(( ̄∇ ̄)ニヤッ

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 見捨てないで~

    ひょっとして外れたのは、モカちゃんを粗忽にしたせいでは。
    もしくは私がiomocaさんに贈り物をし過ぎたせいかも(^_^)
    「塞翁が馬」の諺が意味する様に悪い事の後には良い事がありますから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1432-3ff5f142
この記事へのトラックバック