癒しのイオリン

2011年06月10日 23:58

今日は週末恒例の

































P1230961.jpg

P1230962.jpg

P1230963.jpg

P1230965.jpg

P1230966.jpg

P1230967.jpg

P1230968.jpg

P1230969.jpg

P1230971.jpg

P1230973.jpg

P1230974.jpg


あ~ほんと・・・・

イオリの寝顔は癒される~(*^_^*)





と・・・・





今日も嘆きのiomocaです


おバカなiomocaは買い物から帰ってきた時、可愛いお子達の出迎えに
喜んでサンダルを脱ごうとしたら
足がね・・足がね・・コキって~ コキっ てしたの(涙)


痛かったよ~(号泣)


あまりに痛くて叫んだら~お子達も\(◎o◎)/!しちゃって
その場に固まってました


ま~すぐ治るだろう~なんて思っていたら、めちゃ腫れてきて
突き指みたいな感じかな??
もう痛くて~痛くて~ほんとおバカですよね~
iomocaがけがをしてる場合じゃないですよね・・・およよよよ

ババちゃん迎えに行く時、車の運転が辛かった
左のくすり指(って言うの?足でも・・)なんですが、サイドブレーキ踏む度に
涙が出そうでした・・・ウルウル

週末は運転しないで大人しくしちょります  くすん ( ノω-、)








iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 癒しのイオリン

    あらまっ!手抜き??
    ままま…イオリちゃんの寝顔!見てるだけでも癒されるもん~
    いいじゃん!それでも…「親ばか」はどこも一緒だもんね?(*^^)v

    捻挫?つき指?湿布してしっかりした靴下はくといいかな?
    あまり辛いようだったら医師に診てもらうのよ!
    今はiomocaちゃんが頼りなんだからね~お大事に!

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 癒しのイオリン

    うう~~~
    痛かったでしょう。

    それは大変です
    捻挫かな?指だと突き指?かな?
    腫れがきつくて痛いのが続くと診てもらってくださいね。
    お大事に。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 癒しのイオリン

    可愛いイオリちゃんの寝すがたぁ~
    purinmamaも癒されたよv-10
    手抜きって十分イオリちゃん仕事してくれてるやんv-218

    ちょっと足大丈夫・・・?
    ちょっとしただてけで簡単に骨にヒビ入ったり
    折れたりするからね!
    安静できる時は安静しといてね~
    お大事にしてくださいね!!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 癒しのイオリン

    お大事にぃぃぃ!今日はバタバタ^_^;

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 癒しのイオリン

    イオリちゃんの寝顔
    癒されますよ~~可愛い♡

    あら~~iomocaさん
    聞いただけで痛そう!!
    週末は安静にしてて
    週明け、痛みがひかなかったら
    病院で診てもらってくださいね
    お大事に!!

  6. M | URL | -

    Re: 癒しのイオリン

    あらら・・・・
    iomocaさんまで怪我して・・痛そう(@_@;)
    お大事にして下さいね!

    くれぐれも車の運転気を付けてください。

  7. ねね | URL | -

    Re: 癒しのイオリン

    イオリちゃんの可愛い様子で充分です。

    痛みまだあるのかしら?
    お大事になさってください。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: 癒しのイオリン

    あららっ~・・・痛そう。
    足首コキッだったらねんざだけど
    指はだとやっぱり突き指?
    腫れて痛みが引かなかったら診察を受けてね・・・
    ババちゃんさんと一緒の病院は・・・嫌よね?

  9. リブママ | URL | -

    Re: 癒しのイオリン

    おはよーですー☆
    んまーイオリちゃんいやされるわー(*≧∀≦)
    って、捻挫?突き指?
    大丈夫ですか??
    シップとかしてくださいねー。
    あんまり腫れたら病院いってくださいねー(´゚∀゚`;)

  10. モモ | URL | mQop/nM.

    Re: 癒しのイオリン

    iomocaさん、大丈夫ぅ?お医者さんに行ったほうが良いかもよォ。
    今日はiomocaさんに応援☆彡

  11. Re: 癒しのイオリン

    いや~
    めっちゃ癒されますよ
    可愛い♪♪
    iomocaさん
    足大丈夫ですか?
    痛みが引かないようなら
    病院へGO!ですよ~

  12. モコまま | URL | -

    Re: 癒しのイオリン

    手抜き?
    可愛いイオリちゃんの寝顔見せてもらって
    嬉しい\(^o^)/

    これは手抜きじゃないよぉ~(*^_^*)

    そうそう、足…どんなかなぁ~?
    意外と、捻挫っぽい方が、タチ悪いって言うからねぇ~
    無理されませんように…
    お大事にしてくださいね(^_^;)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 癒しのイオリン

    え?コキッて…ねんざかしら?
    痛みが続くようなら、病院で診てもらった方がいいような…。
    お母様のこともあるし、大変でしょうけれど…。

    イオリちゃんの寝顔、カワイイですねー。
    今日のめざましテレビで「どようびのにゃんこ」を見てたら、イオリちゃんと同じ色のチンチラさんでした☆
    あー、イオリちゃんと一緒!って思いました。

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 癒しのイオリン

    iomocaさんまで怪我ですか…。早めに嫌な思いをしない病院で
    見てもらった方が痛みが引くのも早いと思いますよ。
    イオリちゃんの寝顔は天使の寝顔ですね(^_^)

  15. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃん
    なんて可愛いんでしょう!
    足がくき?
    江原啓之流に言うと足元見なさい!
    薬指は自律神経と関係していると思われます
    お大事に!

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 癒しのイオリン

    イオリちゃんの寝顔、ホント文句なしで可愛いです。
    天使のようですねー。このお顔見たら、誰でも幸せ~な
    気分になれますよー。
    あちゃー、足の指、大丈夫ですかー?あんまり腫れてきたら、
    お医者さんに行った方がイイですよー。足の指って意外に
    弱いみたい。

  17. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 癒しのイオリン

    あれれ~~iomocaさん、大丈夫~~??
    運転に影響あるなら病院へ~~!!
    疲れからかな~(・・? お大事にしてくださいね。。。。
    いーんです、たまには手抜きも^^!!
    私なんてしよっちゅよ~~(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1431-5435f14d
この記事へのトラックバック