並んでしまった^^;

2007年11月02日 01:30

昨日はちょいと用があって、有楽町なんぞ行ってしまいました。
その用と言うのは、ほんの1分くらいで終わってしまって
そのまま帰れば良いものを・・・
ずっと気になっていた「あれ」の為に並んでしまったのです。
そう・・その「あれ」とは

クリスピークリームドーナツ

071101_2101~01.jpg

ずっと・・ずっと食べたかったんです。
でも新宿行く機会も無いし、そのために行くのも何だし・・
本当は横浜に出来るまで、ひたすら待とうと思ったのですが
有楽町に行ったのが運のツキ???10月にオープンしたばかりの
イトシアに行って、とうとう並んで買ってしまいました。

イヤ・・本当はどのくらい並んでいるのかな?って
覘くだけのつもりだったんです。でも・・大した事ないじゃん!
これならすぐ買えるかも~^^;^^;^^;

なんて・・考えがやっぱり甘かったです。
途中出来立てのドーナツを配ってくれるんですが・・
それを食べたのが30分くらいたったころでしょうか?
これ食べたから・・もう良いか?(笑)って思ったんですが^^;^^;
もうそこから抜け出すのは無理(ーー;)
順番が来るまで耐えるしかありませんでした。

ドーナツを配ってくれた時にお姉さんが
「箱買いの方がお得ですよ!12個入りで1700円」
箱買いの方は特別すぐに買えます!ただし・・中身は選べません。
とのアナウンス。

20071101222647.jpg
矢印のドーナツが150円、後は170円
この矢印のドーナツを配ってくれました!メチャ甘かったです^^;

迷ったんですよ~でも12個もいらんでしょ???って
思って・・並んでいたんですけど~永遠買えない状態で
箱買いにすれば良かったとスッゴイ後悔(/_;)
でも今更この時点で箱買いなんて~プライドが許さない(笑)

で結局1時間10分待って買ったのがこれ!6個で千円なり
じゃ~ん♪♪
071101_2057~02.jpg

食べる人が沢山いる場合は、絶対に箱買いの方がお得!
もし今度買う機会があったら、絶対箱買いします(笑)

家に帰って早速、イオモカに報告!お土産買ってきたで~(^o^)丿

071101_2055~03.jpg

さっそくチェックする二人。モカは匂いを嗅いでいるのですが
何故かイオはビニールを舐め始めました。
ホンとビニール好きのイオリちゃん!お土産は中身なんだけど??

071101_2057~01.jpg

一応チェックの二人!くんくん・・匂いを嗅いでました。

071101_2056~02.jpg

いい気になって写真を撮っていたら、モカに鼻水付けられた(笑)
ホンとちょっと舐めたかも????

071101_2057~06.jpg

イオリはやっぱりドーナツよりもビニールの方が気になるようで(笑)
すぐに飽きてしまって、ビニールをナメナメ始めました。
(どうでも良いけど写真横にしろよ!って感じですよね^^;^^;)

そんなこんなで私の初体験(笑)は終わりました。
並んでる時にいただいたドーナツはメチャ甘かったですけど
温かくてとっても美味しかったです。でも家に帰って食べてみると
普通???だったりして(笑)でも軽い感じかな???

ま~一度は食べておかないとね(爆)なので・・大満足です♪
でもちょっとお高い!そしてもうちょっとあの列はどうにかしてほしい
レジのやり方とか・・あまり上手く回ってない感じがしましたよ!

是非是非・・改善をお願いしますm(__)m





banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ちょっとランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪


 



コメント

  1. ねね | URL | -

    そう、このドーナッすごい評判ですね。混雑の
    様子はニュースで見たのでiomocaさんの行動
    がよくわかりました。
    それで、iomocaさんはいくつ食べたの?

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    念願のドーナツだったんですけど~・・・
    昨日並んでいる時に1個もらって食べて
    今朝1個食べました。正直・・甘すぎて~甘すぎて~
    もう良いです(笑)

  3. こりりん | URL | -

    会社で話題になってました。
    そうそう、温かいのは美味しかったけど。フツウだよと。
    甘さは日本人の嗜好にあわせたほうがいいかもね。
    新宿すぐ隣でも買いに行くことはないし。。。
    うちもこりんが、ビニール舐めますよ。

  4. ルッカ | URL | mQop/nM.

    あ~!このドーナツ!!!
    TVで見てイトシアも気になってたの。
    その中にあるんだー

    ミスタードーナツと変わらない?
    うーん、、メチャ甘いのかぁ(^_^;
    確かに12個もいらない(笑)
    根性で並んだのねー美味しそう!
    結構、甘いの好きなのね(チョコ系多し)
    ケーキ、和菓子は好きだけどドーナツは食べない私....
    やっぱ、甘いよねぇ(笑)

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうなのです。出来立ては美味しいけど・・
    そこまで並んで買わなくても~というのが本当のところかな?
    そういえばこりりんさんは近いんだよね!
    誰かが買ってきてくれるのを待ってみてください(笑)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ルッカさん

    イトシアの地下にあるんですよ!
    イトシアは全然見なかった(笑)思ったよりも狭かったかな?

    メチャ甘いです。
    甘いの好きなんだけど~でもあまり食べられません。
    甘いものの中で一番量を食べられるのがチョコかな?
    チョコは大好き!
    でもケーキになるとチョコもダメになる。なんでだろう???
    ケーキも和菓子も大好き!だけど・・ちょっとで良い。
    だんだん食べられなくなるのは年取ったって事??
    私もドーナツは殆ど買いません。手土産に買うことはあっても
    自宅に持って帰るなんて~何十年ぶりでしょ(笑)
    それだけ甘い物は買わないんです。

  7. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    2回ほど食べたことあるけど
    並んだことはないっ!!!!v-221

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    え~(@_@;)
    なんで?なんで?2回も食べて並んでないの???
    そんなに新宿は空いているの??

  9. 小町 | URL | -

    私も先日、会社関係の方から
    お土産に頂きましたよ。
    甘いので1個で十分だったけど、また食べたいなと思ってます。先日も有楽町に行ったけど
    お腹がすいてなかったのでパスしてしまいました。今度は出来立てを食べたいです。
    味が違うのかな?!
    写真を見ると味が甦ってきますよ~!!

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >小町さん

    食べられた事あるんですね!やっぱり甘いですよね?
    私はもう良いかなぁ~甘すぎちゃって・・
    でも美味しいのは美味しいですよね!

    是非次回帝劇にいたした時はよってくださいな!
    出来立てはやっぱり美味しいです!
    並べば1個たたで食べられます(笑)
    感想聞かせてくださいねぇ~・・今日は汐留かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/143-19ff67bc
この記事へのトラックバック