姉妹だから・・・

2011年06月07日 23:59

前回、キューブを取り返す事を誓ったモカ
早速・・・行動に移しているようです

P1240049.jpg 

絶対取り返すにゃ
しつこい猫ね~

P1240050.jpg 

お姉ちゃんが出るまで・・どかないにゃ
あたしは出ないわよ~

P1240051.jpg 

お姉ちゃんだって~きっと良心はあるにゃ
良心ってな~に???両親なら知ってるわよ

P1240052.jpg 

あ!誰か来たにゃ
え???

P1240054.jpg 

出るかと思ったのににゃ・・
そんなんで騙されるわけないじゃないの~

P1240056.jpg 

もっと頭つかいなさいね~


結局


キューブを奪い返せなかったモカ
諦めて~窓際のキューブで寝ていたら


またまた横やりが・・


イオリちゃんったら~(ーー゛)

P1240058.jpg 

モカのものはあたしのものって~いつも言ってるじゃない
絶対出ないにゃ

P1240059.jpg 

人が使ってるものは良く見えるのよ
イヤにゃもん

P1240060.jpg 

早く出なさいよ!
ふ~んだ・・・

P1240061.jpg 

出ないと~あとで酷い目にあわせるわよ
負けににゃいもん!

って~イオリちゃん\(◎o◎)/! 酷い目って・・・\(◎o◎)/!

P1240062.jpg 

あ~残念だな~今出れば・・・シーバが倍もらえるのに
そんなのだまされにゃいもん

P1240063.jpg 

ちょっとあんた!強情ね
寝るにゃ

P1240064.jpg 

ほんと性格悪い!誰に似たのかしらね
寝るもん

って~イオリちゃんとモカちゃんは姉妹なんですが・・
お姉ちゃんに似たのでは???ナンチャッテ~へへへ

P1240065.jpg 

あたしと姉妹なんて~・・・絶対認めないわ
寝るにゃ


ま~なんだかんだと言っても~やること一緒ですわ(笑)
今のうちにモカはお姉ちゃんに奪われたキューブを取り返せば良いじゃないね(笑)

イオリも言ってるように~人のが良く見えるんでしょうね(^_-)-☆

きっと・・・



今はと言いますと~やっぱり入口近くのキューブが人気
窓際は空家の事が多いです。
たまにモカが入ってるかな???イオリは最初は少し入ったりしたんですが
今は入口の方がお気に入りみたいです

モカはあいてる時はキューブで寝たりしてますが
イオリお姉ちゃんに取られる事が多いためか???
またベッドで寝ることが多くなりました(*^_^*)

iomoca的には~ラッキーって感じなんですけどね(笑)
モカちゃんとお手手つないで寝られるのは嬉しいですものね~


それに


何となく取り合いにはなってないみたいなので~
話し合いが上手く言ったんじゃないでしょうか???


ね?きっと・・・


とま~


とりあえず~めでたし・・・めでたし??かな???


という事で~キューブ物語はおしまいとなりま~す


ご清聴?ありがとうございました(^.^)/~~~





ババちゃん!昨日は消毒に行ってきました
痛いだろうけど~動かすようにと、言われちゃいましたよ
そうしないと~腫れもひかないよ!って・・・

まだまだ相当痛いみたいですけどね~でも動かさないと、手術した意味ないですものね
少しずつですけど・・動かしてもらうようにしないとですね
少し腫れがひいてきたら~ちょっと大変だけど・・
今月いっぱいくらいは、リハビリに連れて行った方が良いのかも?
なかなか自分では痛くて~動かせないですよね~

ガーママさんがおっしゃっていたように、持病があるから・・治りが遅いというのも
あるかなと思うし~それならなおさら・・専門の方にリハビリをしてもらったほうが
良いのかな???とも・・・思ったりしてます

正直~連れて行くのは大変ですけどね(ーー゛)
でも
でも

でも


と、今考え中でございまする。

まだ暫くは~iomocaさんお出かけは無理っぽいですね(>_<)






iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: 姉妹だから・・・

    一緒にいられる姉妹がいるなんて羨ましいです。ジャムはいつも一人でお留守番だから。
    お母様早く良くなると良いですね。連絡待ってます。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 姉妹だから・・・

    やっぱ人の物がよく見えるのは人間もにゃんも一緒だね!!
    まぁ~最終的には上手いこと解決したようでよかったぁ~
    なにか裏取引があったりしてねv-8

    ババ様痛いのに我慢して動かさないといけないんですね
    痛いのって本当に苦痛なんですよね
    ババ様お辛い時期ですけどがんばってください!!

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 姉妹だから・・・

    (*^m^*) ムフッ
    さすが姉妹、行動も似てますね
    人の物はよく見えるんですねw
    入り口のキューブ争奪戦
    まだまだこれからも続きそう・・・?w

    お母様大変ですね
    すぐには腫れもひかないだろうし
    動かしたくないけど動かさなきゃいけない
    聞いてるだけでイタタ・・・ってなりました
    頑張っていただきたいです

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 姉妹だから・・・

    リハビリってとっても大事ですよね
    使わないと機能が低下する
    人間の筋肉はなかなか
    管理が必要ですよね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 姉妹だから・・・

    そうですか…まだまだお辛そうなんですね、お母様…
    きっとご自身もそうとうキツイだろうな…
    おかんが去年の今頃に両手の手術してるから、その時の話を
    思い出すと、なんかよく分かります(-_-;) 私はこの通り離れた
    とこに住んでるもんだからiomocaさんみたいに献身お世話して
    あげれんかったし、お出掛けは出来ないけどそうやって親の面倒
    しっかり診られてるiomocaさんがとても素敵…きっとお母様
    心の中で喜んでらっしゃるだろうな…
    あ、イオリちゃんとモカちゃんのこと書いてないわ(汗っ
    あはは~窓辺はイマイチ人気がないんですね~!空き家になって
    ること多いんだったらもぉ私とシュリちんがそこ、セカンドハウス
    として使いますわ~(^o^)丿 そしたらみんなで遊べますね☆ なんて
    ことにでもなったら楽しいだろうなぁ~ねっ(^_-)-☆

  6. ねね | URL | -

    Re: 姉妹だから・・・

    まだまだ、痛みがあるんですね。
    自分では躊躇してしまいますね。
    お大事になさってください。

    今日は10年目の検診です。
    晴れてなくて残念です。

  7. モモ | URL | uaIRrcRw

    Re: 姉妹だから・・・

    iomocaさん、パパからの報告ですにゃ。つや姫1kgが売り切れてたんで、2kgを送ったそうですにゃ。まぁ、キロ数が増えたんだから良いでしょだって。
    応援☆彡

  8. リブママ | URL | -

    Re: 姉妹だから・・・

    おはようございますー。
    痛みがあるのに動かさなきゃいけないとは…
    とても大変ですね。
    自分ではちょっと難しいかもしれないなぁ…
    私だったらやれないかも(;^ω^)

    お大事になさってくださいね…。

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 姉妹だから・・・

    そうですね。
    持病もあるし、専門の方に
    リハビリをしてもらったほうが
    結果的にiomocaさんがお出掛けできる日も
    近くなるかも知れませんね。

    お母様、頑張って!
    お大事になさってください。

    イオリちゃんとモカちゃん。
    きっと折り合いついてるんですね^^

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 姉妹だから・・・

    そうそう、その一言で片付いちゃうんですよね。
    姉妹だし、やっぱり姉のものや、妹のものは
    よく見えるんです。
    で、「**ばっかり~」ってなっちゃうけど、そこはやっぱり姉妹。
    うまくやるもんですよね。

    ババちゃんさんの腫れ、少しずつでもひいてよかったですね。
    ワタシもケガしたとき、なかなか腫れが引かなかったですよ。

  11. ガーのママ | URL | -

    Re: 姉妹だから・・・

    取り合いが続いていますね。
    イオリちゃんのオヤジギャグ発言の方が笑えた。
    窓際だと暑いのかな?
    そうそう、イオリちゃんが出た間に空いたキューブに入ればいいのにね。
    今後はモカちゃんが意地になったのか?
    やっぱり姉妹ね。
    これは最強のコンビだ。

    術後のリハビリ・・・。痛いよ。
    私の場合は足の血管に出来た腫瘍を摘出する手術だったけど、
    ほんと腫れが引かなくて。足だったので5日間入院。
    そうそう、動かさないとダメらしくて手術2日目からリハビリ。
    痛いのなんの、大騒ぎしたの覚えています。
    担当の方はイケメンだったのに、良い思い出が何も残っていない。

    痛くて辛そうにしていると先住猫が横に来てゴロゴロ言ってくれました。
    その音を聞いていると不思議と癒されました。
    イオリちゃん、モカちゃん、キューブの取り合いは一時中断して、
    ババ様を癒しに行って下さいね。
    ママからお礼にシーバー大盛り貰えると思うから?
    貰えなければ、うちにおいで用意しておくよ。

    iomocaさん、お疲れが出ません様に。

  12. Re: 姉妹だから・・・

    やっぱし
    隣りの物が
    よく感じるってやつなのかしら?

    お母様
    良くなりますように…
    心からお祈りしてます

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 姉妹だから・・・

    あっはっは!もう二人とも何やってるんですかね。
    しかしお互いの作戦が、性格を表しているようでおかしいですね。
    モカちゃんの「誰か来た」、イオリちゃんひっかかりませんでしたねー。
    やっぱり一枚上手?
    モコなら引っかかるかもよ?

  14. モコまま | URL | -

    Re: 姉妹だから・・・

    うふふ
    モカちゃんもイオリちゃんも
    キューブ対決はなかなか…(^_^;)
    隣の芝生ってやつですね(^◇^)

    お母様、痛くても動かさないといけないんですねぇ~
    辛いよねぇ~
    見てるiomocaさんも、辛いだろうねぇ~
    早く、楽になりますようにと祈るばかりです(*^_^*)
    お母様、頑張ってくださいね♪

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 姉妹だから・・・

    あれ~~モカちゃん、絶好のチャンスなのに~~奪い返さないんだ(笑
    やっぱり人が入ってる方がよく見えるのよね~~~~
    でもでもあいてるうちに入っちゃえ~~~ヾ(@~▽~@)ノ
    イオモカちゃん両方ともキューブの前で相手の出方伺ってるのが面白いですね(笑
    やっぱり姉妹!似てるよ~~~~^^

    お母様、まだ痛そうですね。。。早くよくなりますように。。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1429-a5021fed
この記事へのトラックバック