家出してやる~

2011年06月05日 23:59

ババちゃんのお手手・・・なかなか腫れがひかないんですよね~
まだ痛みも相当あるみたいだし(-"-)
やっぱり個人差があるんでしょうね・・・いつになったら~動かせるのかしら?



早く治ってほしいよ~!!!!



と・・・iomocaの叫びでした!




さて~先週の続きです。
キューブ物語の始まり~始まり~


とある晴れた日

モカが リビングへお散歩に出ていました

P1230982.jpg 

るるるる~ん ♪

またイオリちゃんがキューブに入ってました

そこはモカちゃんのところでしょ?お姉ちゃんなんだから~
譲ってあげなさい

P1230983.jpg 

あたしだって~気に入ってるのに・・・ママはモカばかりでずるい

いやいや~そんな事はないんだけどね
イオリちゃんはいっぱい好きな場所あるでしょ???
モカはそこしかないんだから・・・・ね!譲って!!お願い
ね・・ね・・・ね

P1230986.jpg  

わかったわよ・・・ふん!

と、ちょっといじけ気味のイオリちゃん
この時は素直に外に出てくれました。

でも~やっぱり~可哀想だよね・・・・イオリちゃんも

どうしたものか?

P1230984.jpg 

ふんふんふんふ~ん ♪

何にも知らないモカは、散歩から帰ってきてキューブでネンネ
ほんとキューブがお気に入りなんだね~!!!
 満足そうなお顔(^-^)

う~ん・・・・イオリも可哀想だけど~モカのこの顔を見たら・・
やっぱりモカの肩を持ちたくなるiomoca

でもイオリも可哀想だよね~(ーー゛) 悩む

P1230989.jpg 

Zzzz・・・

熟睡するモカ やっと自分の場所みつけたんだものね~
お姉ちゃんに取られたくないよね~



ふと、イオリの方を見ると

P1230992.jpg 

何よね・・・あたしだって~キューブに入りたいのよ

と、いじけて・・・寝てしまいました

ん?

んん??

P1230994.jpg 

あたしなんて~ママの子じゃないだわ・・

と、そんな事言ってるイオリちゃん
どうでも良いけど~その頭・・・痛くないっすか?

P1230995.jpg 

別に・・・

P1230996.jpg 

あたしの事なんて~どうでも良いんでしょ?

P1230997.jpg 

あたしはママの子じゃないんだから~放っておいてよ

P1230999.jpg 

あたしなんか・・あたしなんか・・・どうせ・・どうせ・・

あ~あ・・・完全にいじけちゃったよ(ーー゛)
どうしましょ???どうしたらよい???

でも何で・・・そんな所に頭をつけて寝てるんだろう??(笑)

不思議!

ね~モカちゃん!お姉ちゃんがいじけちゃったよ~
二人で仲良く使うって事出来ない???ね~ダメ??

P1240002.jpg 

Zzzzz・・・

やっぱり・・・聞いてないですか(ーー゛)
ですよね~


は~

P1240004.jpg 

家出してやる~!!!!


だ・・・だ・・・・ダメだよ~!!家出なんて\(◎o◎)/!


あ~イオリちゃんが家出しちゃうよ~
なんとかしないと・・・

なんとか・・

キューブが2個あれば・・・

2個あれば・・







ん??



お~\(◎o◎)/!



2個あるじゃないですか~



そうそう~キューブは2個あったんですよ~



と、今頃気がつくiomoca



これで~きっと~うまく行く(^_-)-☆





はず




だったんですけどね・・・・




次回に続きます








iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 家出してやる~

    え!!2個あったの~なのに上手いこといかないってことは
    モカちゃんが2にゃんになって両方使い出したとか・・・
    逆でイオリちゃんかしら~ついつい欲張りになるからね~
    どうなったかめちゃ気になる♪

    ババ様の手の腫れが引かないのは心配ですね!!
    気候とかも関係あるのかしら
    ババ様辛いでしょうけど頑張ってくださいね

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 家出してやる~

    痛みが早く取れたらいいですよね。
    私の1月末の怪我もまだ影響あるんですよ
    日にち薬ですよね

    2つあれば大丈夫!

    はず?

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 家出してやる~

    お母様の腫れ早くひくといいですね
    動かせないのは不自由ですから
    茶々さんがおっしゃるように
    日が経つ事が薬なんでしょうね
    引き続きお大事になさってください

    2つあってめでたし~!!に
    ならなかったんですか・・・?

  4. MILK | URL | -

    Re: 家出してやる~

    私も若いころ(今も若いけど)右手がグローブみたいに固められた事あったけど、とってからが大変なんですよね。完全に使えるようにしないといけないのが、最初は痛くてでも動かさないと駄目だし。早く良くなると良いですね。

  5. モモ | URL | 3GFicEQM

    Re: 家出してやる~

    ババ様の完全治癒を祈ってますニャ。
    ところで、またパパがドジってしまってぇ。ごめんニャ。
    説明は今朝ブログでパパが自分で話しているのニャ。
    お詫びの☆彡

  6. ねね | URL | -

    Re: 家出してやる~

    まだまだ痛みがあるんですね。痛みがとれたら
    使えるまで、まだまだ暫くの辛抱ですね。
    早く、良くなりますように。

    二つあるとどんな様子になるんだろう?
    先日、同じ物、近くのスーパーで見ましたよ。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 家出してやる~

    もう数日経つのに腫れが引かないってちょっと心配ですね…
    病院も病院だし(>_<) お母様、大丈夫ですか…
    あれれ、キューブがもう一個あっただなんて、こりゃ朗報じゃ
    ないですかん♪ モカちゃん、無言の抵抗してくれてるけど
    なんかこの無視して寝てる写真が可愛いとゆ~か愛おしい"^_^"
    顔は写ってなくてもなんか伝わるもんありますね~♪
    イオリちゃんっ、ほら♪ママがもう一個出して来てくれるみたい
    だから、家出するなんて言わずにちょっと一日待ってよ♪
    明日、私達も楽しみにここ見に来るから~(^_-)-☆

  8. モコまま | URL | -

    Re: 家出してやる~

    お母様、早く良くなるといいなぁ~
    やっぱ、日にちが薬よね(>_<)
    焦らず、頑張ってくださいね(^_^;)

    イオリちゃんとモカちゃん
    キューブ、仲良く使えるのいいなぁ~(*^_^*)

  9. リブママ | URL | -

    Re: 家出してやる~

    お母様痛みだけでもはやく取れるといいですねー。

    キューブが2個でも…ってことは二つつなげて
    モカちゃんすごい使い方をしたのかしら?ww
    続きが楽しみだわー。
    それにしても今日はモカちゃんが勝ってる
    珍しい感じですね。いつもと逆だわ♪「

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 家出してやる~

    あちらを立てればこちらが立たず…ww
    なかなか苦しい立場ですね~。
    でもキューブ二つあるんだから、もう一個使えば即解決じゃん!
    …ってそう思い通りに行かないとこがニャンコクオリティ?

    モコ、今朝は比較的元気になって、ご飯もしっかり食べて、ゴミ箱のティッシュ漁ってました…。
    (そこまで元気にならなくてよかった…^^;)
    とりあえず家で様子見ることにします。やっぱり季節の変わり目ですかね。

  11. ガーのママ | URL | -

    Re: 家出してやる~

    なかなか腫れが引かないの心配だし、痛いとお母様も辛いですね。
    早く元に戻ります様に。

    キューブ、もう一つはリビングに置いてあるのかなと思っていました。
    うちにも同じ物があるので。
    2個になっても同じ場所を取り合いかな?

    しかし、急に暑くなりましたね。
    朝から暑さ対策でひんやりボート出したり、ジョイントの絨毯外したりしています。
    3にゃんが邪魔ばかりしていますが。

  12. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 家出してやる~

    腫れひかないですか~
    やっぱり歳をとるにつれて色々治りって遅くなりますよね。
    実感してますわ~(涙)
    キューブ、2個あっても
    使ってる方を使いたいって思うのが猫様ですよね(笑)
    さてどうなるのかな~?^^

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 家出してやる~

    読みながら『あれ~もう1個あるはずなのにな~~』って思いながら読んでたら、、、
    もう1個あってもダメそうですね(笑
    やっぱり人が入ってるとそっちのがよく見えるのかな~??
    でも2個あるからそれぞれなかよく使おうね~^^

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: 家出してやる~

    ババちゃんさまの腫れは、まだまだひかないんですね。
    もうちょっと、あとちょっとですよ、きっと。

    で、2個目を出したあと・・・
    う~ん、やっぱり「隣の芝生は青い」なのかしら?

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 家出してやる~

    お母様、早く腫れが引くといいですね。
    むくんだような感じだと強張って痛みも
    感じやすいかもしれません。
    早く良くなります様に。

    キューブ物語、続きますねぇww
    展開、楽しみにしております^^

    前記事のお料理、こういう画像を見ると
    盛り付けの勉強になります。感謝♡

  16. らもら | URL | -

    Re: 家出してやる~

    遅くなりましたが
    ご紹介記事読みました(アップしてすぐに♪)
    ありがとうございました^^
    姫が上で寝てくれて、じーんと嬉しくなりました^^
    モカちゃんにそっくりな子を見つけたら迷わずゲットするからね!W
    そして、お母様の手術お疲れ様でした。病院でも大変だったんですね
    気持ちも体も疲れたと思います><;
    お母様、やはり時間のかかる事かと思いますが、無理せずじっくり治していってくださいね・・・。
    一日も早く、痛みやむくみが引き、リハビリできる日がくることをお祈りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1427-612fa98b
この記事へのトラックバック