追い出し作戦

2011年06月02日 23:59

昨日はババちゃんへの応援メッセージ
ありがとうございました。
無事、手術は成功いたしました。

きっと

皆さまの応援のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

とりあえず~午後には退院予定です。
が、それはもう少し時間が経ってみないと~何とも言えません。
体力がどどど~っと落ちる事もあるので、朝様子を見て最終的な判断を
するみたいです。

明日退院報告が出来る事をまたまた祈ってやってくださいませ

皆さま~(^.^)/
本当にありがとうございました。





しか~し!!!!!

またiomocaさん!ちょっとご機嫌斜めになりました~

ほんとあの病院・・・・絶対~絶対~~~もう入院させないもんね!!!


キー!!
{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


ま・・・それはまたの機会にお話することにしまして・・・
今日は昨日の続きをさせてもらいますね



そう・・・


それは突然のことでした・・・

モカとイオリが別居している時、モカが一人寂しそうだったので
リビングからキューブを1個部屋に持ってきてあげました

それがとっても嬉しかったみたいで~もうずっとそこに入ってばかりだったんです
iomocaとお手手つないで寝ていたのに~
キューブの方が良いにゃって・・・ベッドの上にあがってもこなくなり(ーー゛)
キューブを部屋に持ってきたことを、思いっきり後悔していたiomocaでした

そんな時・・・イオリとの別居も解消され
モカもリビングへ自由に行けるようになって、部屋にいないことが多々あったのですが

部屋に戻ると~こんな事になっていました

P1240006.jpg 

お姉ちゃん!そこはあたしの所にゃ
早い者勝ちよ~

P1240007.jpg 

お姉ちゃんはキューブなんて~入らないって言ったにゃ
そんな事言ったっけ~

と、寂しそうなモカのお顔を見たら~iomocaもちょっと
モカちゃんに協力してあげたくなって
ダンサーフリフリして、イオリをキューブから出す作戦に出ました

P1240008.jpg 

てぃてぃ

ダンサーにゴミがついてるのは見なかった事にしてください(^_^;)

P1240009.jpg 

あ!狙って~狙って~

なかなか作戦がうまくいきません(ーー゛) モカち~ごめんよ~

P1240010.jpg 

あ!また来た

P1240011.jpg 

てぃてぃ・・・てぃてぃ

P1240013.jpg 

ママ・・・お姉ちゃんと楽しく遊んでるだけでしょ?

いや~そんな事はないんだけどね・・・上手くフリフリ出来なくて~

P1240014.jpg 

だーーーーーー!!
あ!出たにゃ

モカちゃん!今のうちだよ~!!

P1240015.jpg 

やった~!!!ママありがとうにゃ~

どういたまして・・・へへへ(いつも日本語間違ってて~すみまへん (^_^;))

これにて~一件落着~!!!かと思いきや・・・・

P1240016.jpg 

気になるにゃ

あれ?何で入らないのよ~

P1240017.jpg 

ダンサーが気になって~入るきっかけが・・・・にゃ

P1240018.jpg 

じーーーーーー

結局フリフリを続けていたら~モカちゃん!キューブに入らずじまい(ーー゛)
遊ぶことに専念しちゃいました。








何故か????






P1240020.jpg 

ハウスで寝てました(ーー゛)



なんでよ~!!せっかく・・・イオリをだしてあげたのに~

どういう事????
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!





何か良い方法を考えないといけないですね~本当に・・・・




という事で~明日に続きます!





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. MILK | URL | -

    Re: 追い出し作戦

    無事手術が終わって良かったですね。でも、これからが、大変かも知れませんね。身体に気をつけて下さい。イオモカちゃん達の為にも。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 追い出し作戦

    手術無事成功よかったですね
    でも術後の心配がないわけではないのでまだ・・・気が気じゃないけど
    とりあえず安心かな!
    iomocaさんもまだまだ大変だけど頑張ってくださいね!!

    あらあらモカちゃん完全に拗ねちゃったのかな・・・
    色々難しい問題ですね~
    両方がご機嫌さんになるってねぇ~
    あ!!たぬきさんに遊びに来てもらうってのもいいかも~
    仲良く2にゃんでお外見ているしね♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 追い出し作戦

    よかったです
    無事手術が終わって
    ホッっとできますね。
    しばらくは通院かな?気をつけてくださいね。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 追い出し作戦

    お母様、無事手術終えられ
    良かったですね!!
    今度は早く退院できること
    しっかりお祈りしております。。。

    病院でまたまた何かあったんですか?
    大変でしたね(汗)
    愚痴、いつでも吐き出してくださいね
    少しはすっきりするかもですから

  5. モモ | URL | MS6MO/rs

    Re: 追い出し作戦

    ババ様の手術成功おめでとうございましたニャ。よかった、よかったぁv-10
    しかし、その病院のダメダメな謎も気になるニャ~???

  6. ねね | URL | -

    Re: 追い出し作戦

    手術の成功良かったですね。明日の報告待ってます。
    帰られてから、リハビリあるのかしら?少しでも
    早く元の生活に戻れますように。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: 追い出し作戦

    あ、お母様、良かったですね~!!本当に良かった…
    夜中の大きな音のあのコメ入った時からね、つい気になって気になって。
    うちもおかんがもしもそないな事になったら、おやじと二人だから、あのおやじがちゃんと起きれるだろうかとか…
    病院、ま~~~たなんぞやらかしよりましたか<(`^´)>聞きたいから書いて書いてーiomocaさんっ!病院の実態なんて知ってるに越したこたないわっ!!
    それはそうと、あはは♪このお二人さん、iomocaさんを振り回すの上手だぁ(^_^;)そのiomocaさんはじゃらしを必死で振り回してあげて…ん、なんとも食い違うこのお三方のほのぼの生活に私はハマッてますよ!(^^)!

  8. モコまま | URL | -

    Re: 追い出し作戦

    お母様、無事、成功して良かったです\(^o^)/
    後は、術後の回復が順調に回復するのを待つだけですね(*^^)v

    モカちゃん、ママが頑張ってくれたんだけど…
    玩具に興味津津?(笑)
    なかなか、思うように行きませんねぇ~(^_^;)

    病院…なんか、かなり問題ありの病院ですねぇ~(>_<)

  9. リブママ | URL | -

    お母様無事成功おめでとうございます。
    そしてとりあえずお疲れさまでした。
    んまーまた何かあったのね~(゜_゜;)

    うふふ~せっかく持ってきたのに、お姉ちゃんに
    とられちゃったのね~。
    ママに頑張ってもらったけど
    おもちゃが気になっちゃったんだ(*´艸`)
    さてさて~どうなるかなぁ?w

  10. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 追い出し作戦

    お母さん、手術が上手くいってよかったですね(°∀°)b
    でもムカツク病院。。。?
    病院の印象が悪いと治療の方まで
    「大丈夫かしら?」って思いますよね~

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 追い出し作戦

    ブログ訪問ご無沙汰してごめんにゃさい。
    忙しいでーす(泣)
    お母様の手術の成功よかったです~!
    おめでとうございます^^
    その病院、問題ありありなんですね@@

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 追い出し作戦

    無事、手術終わってよかったですね^^
    これで一安心ですね♪

    ダンサーでイオリちゃんと遊んでる(?!)時のモカちゃんのさみしそうなお顔!!!
    は~~~かわいいよぉぉぉ~~~~~~~~~~(*´ο`*)=3 はふぅん
    これはモカちゃんにキューブに入って欲しくなっちゃうな~~
    あれれ?でも遊びに夢中で入れず・・・??笑
    そんなところもかわいいモカちゃん、がんばれ~~^^/

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 追い出し作戦

    モカちゃんのために、よかれと思ってやったことが・・・
    逆になっちゃったのね。
    まあ、そういうことは得てしてあるのよね。

    病院は、選べるようで、本当は選べないんですよね・・・

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 追い出し作戦

    無事に終わって良かったですね!
    一日も早い回復を祈っています。
    モカちゃん、どうしたの?
    気が変ったんでしょうかww

  15. Re: 追い出し作戦

    手術成功よかったですね(^^)

    iomocaさん
    モカちゃんのために頑張ったのに
    結果はハウスで寝ちゃったのですね

    アンジの方は
    今日掃除機をかけるときの避難場所として
    入りましたが
    ここで寝るまではいかないみたいですー

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 追い出し作戦

    手術成功、おめでとうございます。良かったですねー。
    ホッとしますよね。でも、なんか酷そうな病院ですねー。
    モカちゃんって遠慮深い子ですねー。モカちゃんを
    見てるとやっぱり私も加担してあげたくなります。
    iomocaさんの作戦が完全には上手くいかなかったん
    ですねー。キューブにモカちゃんのお名前書いたり
    してー??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1426-cf5f33a4
この記事へのトラックバック