ヅガレダ~~~~~

2011年05月27日 23:59

行ってまいりましたよ~

DSCF0424.jpg 

もう一人のパパのライブへ

DSCF0425.jpg 

チケットをアップにしたつもりが・・・アップになってなかった(^_^;)

DSCF0426.jpg 

くんくん  お土産は?モカちゃんのお土産は?

DSCF0427.jpg 

にゃんにもないの?

ごめ~ん!今回は何にもゲットできませんでした~(ーー゛)
ママは金テープほしかったんだけどさ・・飛んで来なかったよ
ごめんね

このタオルはCDについていたタオルですので・・・
ツアータオルとは違います・・・です

P1240448.jpg 

場所はここ 旗がいっぱい立ってました

P1240450.jpg 

久々の横アリです

P1240452.jpg

会場横に貼ってあったもの

だから何?って感じですけどね(^_^;)  
ツアータオルはこの色あいでしたね・・そう言えば・・

1029879980_215.jpg 

ツアトラ

はい!iomocaが撮ったものではありません
横アリでツアトラ見たこと・・・一度もないかも???
どこに置いてあるんだろう?


今回、震災があったために、さいたまの公演が11月に延期され
横アリが関東での初のライブとなりました。

そのせいでしょうか?とにかくグッズ売り場は凄い人人人であふれてました
iomocaはグッズを買う人ではないのですが
今回特別に収益を寄付にまわすグッズが売りだされていたんです

それがこれ


19.png 

「心colorクッキー」

欲しかったんです~500円だし~ちょっとしたプレゼントにも良いかな?と思って・・
寄付の協力も出来るし・・

だから1時間前に行ったんです。これを買いに・・
でもすっごい長蛇の列で(ーー゛)

諦めました。

ま~まだ代々木もさいたまもありますからね~
気長に買える日をまつとしますわ・・・うん

21.png 

そして横アリのライブから売り出した飴
それ以前には売ってなかったらしい・・

パパのデビュー曲が「追憶の雨の中」
それにかけた感じかな?ライブ中でもこの歌の時にコップに飴を入れて
放りなげました。ま!うちらの所には全くこなかったですけどね(ーー゛)  


グッズを買えなかったiomocaさんは一人暇~~~になってしまって(^_^;)
会場内をブラブラしておりました。
特に何もなかったですけどね!トイレ2回も行っちゃったよ~(笑)
あ!そうそう~募金箱があったので~ちゃんと募金はしてまいりました

いつも思うんだけど~ジャニーズはほんと凄いなって
ジャニーズの場合は絶対ではないかもしれないですけど
グッズ売り場は横アリ内にある別の部屋をとって、グッズ売り場を設けるんですよね
これ凄く良いな~って思うんです。
会場前に長蛇の列も出来ないし~別会場だから・・広々としているし
それほど並ばなくても買えるし・・・
他のアーティストもこういうところは見習ってほしいなって思うんですよね~

ま~確かに会場代は別払いでしょうし、グッズ売り場のアルバイト?さんも
沢山必要になるから・・・お金はかかるでしょうけど 
その方がかえって売れると思うんですけどね~
長蛇の列で諦める人!結構いると思うのですよ~

売れた方が良いでしょ???アーティストさん ね?そうでしょ?

どうでしょうかね?アミューズさん!
次回からは~横アリでは別会場でのグッズ売り!考えてみませんか???

宜しくお願いします・・・・です はい(^_^;)


ふくやま

オフィシャルサイトからいただいてきた写真 カッコ良いでしょう~(*^_^*)むふふ   


肝心のライブの方なんですけど・・・・

ほんと久々だったせいか?めちゃくちゃ疲れました。ほんと疲れました
こんなにライブへ行って~疲れたことはないっていうくらい

ヅガレだ~~~~

日ごろいかにダラダラした生活をおくってるか?わかりますよね~
凄い反省です。
年末のダーリンのライブまでには鍛えないと!
ダーリンのはもっとハードですもんね

でも楽しかったですよ(*^_^*) 良く見えました~・・・スクリーンが(笑)
今回はステージ正面(ちょっと左)の遠いほうの席だったので
肉眼ではちょっと無理
ただ、1列目だったので~人の頭も邪魔にならず・・しっかりスクリーンが見えたのは
良かったかな?と思ってます。

今回は(いや・・・今までもずっとあったんだけど)
急遽、ステージバック席が設けられて、東日本応援シートと題して
全額寄付のチャリティ席が出来たんです。

結構この席美味しいんですよね~
確かに殆どがパパの後ろ姿になってしまうんですけど~結構ステージには近いし
それでいて~寄付に協力出来るって~
こんな良い席はないですよね

夏の代々木はちょっと狙ってます(笑)この席ゲット・・・  絶対に!!!







ライブの内容ね・・・・・・



また次回ってことで(笑)

実は28日も行くんです(^_^;) なので~これ以上のネタばれはしないことに
って~ネタなんてないんですけどね(笑)
28日はね・・うふ!久しぶりに会う方と一緒に行くんですよ
パパのライブは初めての参戦
楽しんでくれると良いんですけどね~(*^_^*)

なので~ライブの様子はまた次回書くってことで~許してくださいませ
多分~1週間後かな???アップ予定は でへ!


 P1240454.jpg

そして~やっぱりうちあげはこれでしょう~

もうね~ライブ後の出口渋滞に巻き込まれてしまって~会場から出るの
すっごい大変でした。
それでなくても・・・お疲れのiomocaさん。ここに着いた時はヘロヘロ状態でした

P1240458.jpg 

疲れがピークになっていて~何にも考えられなかったの
で、何となく頼んだ「ぼんじりの唐揚げ」
めちゃ美味しくなかった(-"-) いつもの軟骨にすれば良かったよ

P1240460.jpg 

たくあんではありません(笑)普通の大根サラダです

P1240461.jpg 

復興支援フードでした。石巻の焼きそば

P1240463.jpg 

バターコーン・・コーンバター???どっちだっけ?
これもイマイチ美味しくなかったです

P1240466.jpg

友人が飲んだオロナミンC入りのお酒

iomocaは飲んでないので~どんな味かわかりません。
友人は「美味しかった」と何度もリピートしていたので~
多分~美味しくなかったのでしょう(笑)

ライブが3時間強、出るのにちょっと時間かかって~・・
居酒屋にいたのが1時間強
飲んだお酒が・・ビール、サワー、サワー、サワー(笑) はい!4杯飲みました

ま~安い居酒屋のサワーはそんなにお酒入ってないでしょうけどね~
一気に飲んじゃった感じがします。
とにかく~疲れてたの(ーー゛) 食べるよりも飲む方が良かった。
それほど酔ってなかったですけどね・・

次の日の朝はさすがに辛かったです(笑)
あ!二日酔いというのではないですよ・・・疲れで辛かっただけですから(笑)


とま~こんなあんなの今年初のライブ参戦でした。

続きはまた来週~(^O^)/ お楽しみに~





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: ヅガレダ~~~~~

    いいなぁ…行きたいなぁ♪ライブ最近行ってないなぁ。
    確かにB'Zのほうが激しそうですもんね…。
    んまー来週も?!
    それはそれは♪♪そのときのレポ楽しみにしていますー(´∀`)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ヅガレダ~~~~~

    あらあら~ライブに行ってきたのね♪
    久しぶりに愛しの福山君に会えてよかったねv-238
    何々それも1列目って~凄いわぁ~
    疲れたって大興奮しすぎで疲れちゃったんでしようね!!
    次回のライブも思いっきり弾けちゃったねv-218

    オロナミンcのお酒なんてあるんやねぇ~
    これめちゃ興味心身♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ヅガレダ~~~~~

    おつかれさま~~~
    すごい人なんですね~~
    それは疲れますよ~
    打ち上げのオロナミンが
    正解のような気がします・・

  4. モモ | URL | 7qIJuB7g

    Re: ヅガレダ~~~~~

    オイラには難しくてよく分かんニャいけど、とにかく、お疲れ様ですたぁ~。
    今朝はオイラも雨だからベランダに出れなくてオモロないねんニャ~。
    応援☆していくニャ。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ヅガレダ~~~~~

    ライブはパワーが要りますね
    熱気に負けそうw
    来週も行かれるんですか?
    さすが永遠の20歳、パワーがあって素敵w
    いっぱい楽しんできてください

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: ヅガレダ~~~~~

    iomocaさん、お疲れ様~(*^。^*)
    相当疲れたみたいだけど、でも、相当楽しかっただろうなぁって、全文ニタニタしながら読みましたよ~♪ やっぱ寄付とか募金箱とか
    多かったみたいですね。あの惨劇から数日ほどはね、この国どうなるんだろうって
    みなが思っただろうけど、またこうして何気ない生活やらイベントやらに戻って来てるってのが少し嬉しいですよね(*^_^*)
    被災地の方など、行きたくても行けない人が沢山居てるだろうから、
    早くまた元の暮らしが手に入ってね、ライブなんかにも行ける様になったらいいですよね、本当に…
    客も入らないとアーティストさん達だって大変だから、それまではこうしてiomocaさん達熱狂的なファンが支えてあげとかんとですよねっ!(^^)! にしてもiomocaさんは若いっ!!私、本気で見習わなくちゃです☆

  7. ねね | URL | -

    Re: ヅガレダ~~~~~

    一気に読ませていただきましたよ。
    お疲れ様でした。でも楽しい時間が過ごせた
    ようでホント良かったですね。

    今日は寒いようなので気をつけて行ってきて
    下さい。

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: ヅガレダ~~~~~

    お疲れ~
    でも、楽しかったのよね!
    二日酔いでない、つらさ?
    う・・・・ん、
    iomocaさん、永久の二十歳、がんばれ~

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: ヅガレダ~~~~~

    久々にぱぁーっといったんですねパ~ッとヾ(≧▽≦)ノ
    震災で保留になったりずれ込んだりしてきたコンサートが
    少しずつ再開されてきてますね
    発散できてよかったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
    28日にも。。。体調は。。。大丈夫よね~
    えいえんのハタチだもの(°∀°)b
    しっかり楽しんできてね!

  10. ヨギーニ | URL | -

    お疲れ様です(^O^)
    グッズ販売、本当に買いたい人全員に~と思いますね~
    我が家の次女も嵐のグッズ購入には始発電車で行きますよ~
    500円のクッキー、ナイスなアイデアなのに長蛇の列で買えないなんて残念(>_<)
    また行かれるのですね~良いエネルギー貰って来て下さいね~

  11. モコまま | URL | -

    Re: ヅガレダ~~~~~

    ライブ…なんか、雰囲気からして
    凄いねぇ~
    生、福山さんって
    見てみたいなぁ~(^◇^)

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ヅガレダ~~~~~

    お疲れ様でした^^
    でも、心地よいお疲れかな?

    こういう場所にどれ位行ってないでしょう^^;
    さっぱり雰囲気が分かりません。
    いけませんね、時には足を運ばないと。

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ヅガレダ~~~~~

    お疲れさまでした。燃え尽きたと言う感じがしますね。
    永遠の二十歳なのに(^_^)

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ヅガレダ~~~~~

    ふふふ、ライブでもう一人のパパさんに逢ってきましたか!
    カッコイイですよねー。いいなー♪
    グッズ、せっかく行ったのに思ったような買い物が出来ないのは残念!
    何とかみんなが買えるようにしてほしいですよね~。

    しかし、横顔は、私もほれぼれしちゃいますねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1425-f3e7871e
この記事へのトラックバック