容量がいっぱいだって!!

2011年05月24日 23:59

昨日画像をアップしようと思ったら・・

なんと!


な・・・な・・・なんと!!



容量がいっぱいになってました~\(◎o◎)/!



きゃ~どうしましょ???


とりあえず~容量を増やしてもらう申請をしましたけど
許可されるのでしょうか?
許可されたとして~どのくらいの容量が増えるのでしょうか??
 (調べたら~5Gまで増えるらしい・・・)

容量が100%になるまで気がつかないiomocaもiomocaですけどね

許可されないと~困っちゃうよ~
ブログお引越ししないといけなくなっちゃう(ーー゛)

あ~FC2さん!何とかして~お願いしま~す
一から作り直すのイヤだよん!大変だよん!!
このアドレスのままずっといきたいよん!!!

おねが~いしま~す


何とかして~!!!!!







一人焦ってますけど~今日の話題へいきたいと思います



いや~・・・久々に2日間集中して、知人のブログのあれやこれやを
やっていたら~
すっごい疲れちゃいました(^_^;)

肩こりこりです

いかに普段何もやってないか・・が・・分かっちゃいますよね~
そろそろ仕事モードに気持切り替えないと!

それとね!お子達がまたベッドを占領してくれるもんで
ホカペ生活に戻っちゃったんですよ~
これも肩こり、腰痛の原因(ーー゛)

あ~ベッドでゆっくりしたいで~す

という事で・・・いつもの事で申し訳ありませんが・・
今日も手抜きでいかせていただきます


P1230787.jpg 

イオリちゃん!寝ています

P1230790.jpg 

熟睡みたいです。近寄っても~気が付きません

P1230791.jpg 

モカちゃんも可愛い~(^_-)-☆ お腹に顔をうずめたいです

P1230792_20110521141633.jpg 

首・・・痛くないんでしょうかね?

P1230793.jpg 

痛くないにゃよ!うるさいにゃね

あ!起こしちゃった~(^_^;) ごめん ごめん

P1230794.jpg 

あっちへ行って・・

はい!ごめんなさいでした。(ちょっとボケちゃいました)

P1230795.jpg 

可愛いわけないのに・・

あれ?イオリちゃん!起きちゃったの???

P1230796.jpg 

可愛い~って言うから・・あたしが呼ばれたのかと思って・・

ま~ほんと可愛いわ(*^_^*)

P1230797.jpg 

このお手手が何とも言えないわ~(*^^)v イオリちゃん!大好き

P1230799.jpg 

あったり前じゃな~ん!!!可愛いというのはあたしの代名詞なのよ

そうそう・・そうでしたね

P1230803.jpg 

お手入れ頑張らないと!

イオリちゃんは女優だもんね~(^-^) お手入れも頑張ってね

P1230793.jpg

にゃに言ってるだか・・・可愛いというのはあたしの事にゃのに・・



ふふふ(*^_^*) 二人で競ってる(笑)

女優は競い合って~美しさに磨きをかけるものよね
頑張れ~二人とも!!!

世のにゃんを虜にしようね(^_-)-☆





今日はちょいと夜お出かけしてきます
皆さんのブログ訪問は遅くなってしまうと思いますので
お許しくださいませ

夜のお出かけも3カ月ぶりです。
夜遊び大好きな(爆)iomocaさんが~こんなに家にいたなんて(笑)

さ~今日はちょっと弾けますよん!!!


それでは~行ってきま~す!




iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. リブママ | URL | -

    えーいっぱいに!?Σ( ̄□ ̄;
    でも長くやってたらそうなりますよね~
    私はまだまだ大丈夫…だったよね(゜_゜;)

    夜遊びって今から?(◎o◯;)
    だったらビックリ~でも楽しそう♪
    行けるときにいっぱい楽しんで来てくださいね(*^ー^*)

  2. MILK | URL | -

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    ほんとうに、すみませんm(__)m
    ブログも出来ない癖にやっているのが間違いですよね。
    甘えっぱなしで、今度お会いしたら肩をもませて頂きます。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    あらこんなに早く容量がいっぱいになるんや~
    purinmamaもチェックしととかないと!!

    モカちゃん~今日はちよっと羽目はずしずぎてない・・・
    たまにはこんな日もあってもいいかv-238
    mamaも夜遊びしちゃうみたいだし~
    思う存分楽しんできてね♪
    レポ楽しみにしてますv-10

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    そりゃ焦りますよね
    容量チェック、私もしていかないと(汗)
    可愛いを競い合ってるから
    二人はいつも可愛いんですね~
    がんばれーーー二人
    どっちも可愛いよ~ん♡

    お出かけ楽しんできてくださいね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    容量がいっぱいになったらね、また新しいメアド用意してアカウント取って、イオモカ日記「Ⅱ」館をこさえたらええとですよ(^。^)
    と、安易な考えしてる私ですが、これって別にありなですよね?自分ちでもいつか考えんとあかんことだから、もしもそんなことになったらこうしようと思ってるけど、あのワザワザ引っ越してまたそこでイッパイになったら…と思うと、ナゼに引っ越さなきゃならんのか、今だに分かってない本当にPC系にうとい私ですよ…また私も色々教えて貰いたいから、今夜はゆっくり楽しんで来て下さい!って、なんじゃこの繋ぎ方は(^_^;)

  6. ねね | URL | -

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    二人の会話を朝から楽しみました。
    同じような格好で寝てますね。

    お天気も良くなって、存分に楽しんで来てください。
    Iさんは28日に行かれるそうです。

  7. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    それは困りますよね

    夜のお出かけ楽しんでくださいね。
    お昼お出かけしてきます。

  8. モコまま | URL | -

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    あれ~~~~~~(@_@)
    イオリお姉さまもモカちゃんも
    疲れた~~~~~~~って感じの
    可愛い寝方(^O^)
    いいわ
    いいわ
    こんな姿も可愛い(*^_^*)

    夜遊び?いいですね、いいですね♪
    人間、息抜きは必要だもん(*^^)v

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    へー、私がFc2使ってた頃は、最大2Gだったと思うけど、今は申請すれば5GまでOKになったんですねー。
    (私なんか1Mちょっとしか使わなかったなぁ)
    これで申請が通れば、またイオリちゃんとモカちゃんのカワイイ写真が沢山UP出来ますね!
    夜のお出かけ気をつけて~(^-^)/

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    あららいっぱいですか@@
    無制限のbiglobeへいかがですか~??
    夜のお出かけ♪
    飲みすぎにご注意です~~(^-^)/
    楽しんできてくださいネっ

  11. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    ほんとイオリ姫のお手てが可愛い~!
    リアムが横になってトド・・・もとい人魚のようなポーズで
    毛づくろいしているときに体側に置かれている手の感じが
    たまらなく好きなんです(マニア^^;)
    イオリちゃんの場合それがダブル~!素敵^^
    容量いっぱいですか~うちもそろそろまずいかな。
    ほんとブログお引越しは面倒ですよね。
    他のシステム最初から勉強するの大変だし。
    お出かけ楽しんできてね♪

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    すごい@@
    容量いっぱいって相当ですよね。
    それ位ブログアップされてるんですね。

    夜のお出掛け、楽しんで^^
    はじけるのかぁ~、いいなぁ~♪

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    えぇ~一杯なの?
    iomocaさん、動画が多いですものね。
    でも、youtubuは外部リンクのはずだから、
    そんなに食わないと思うけど・・・
    写真サイズが大きいのかしら・・・ね?

    イオリちゃんは、可愛いというより
    綺麗だと思うのだけど・・・
    形容詞は多ければ多いほどいいのよね。
    可愛いし、チャーミングだし、とっても綺麗だし・・・
    う~ん、おばさん、ボキャブラリーが貧困だったわ!

    お出かけ、楽しんで来てね!

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    容量ってどこのブログでもあるんですね~~
    家のところも気付いたら半分まできてましたwww

    イオリちゃんがポトっと落ちてるように眠っててかわいいな~~v-10

    夜遊びいいな~~~♪
    楽しんできましたか~??

  15. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    おっ、FC2さんって、容量の制限があるのですね、
    申請すると許可されることもあるの??
    お引っ越ししても、大丈夫ですよ。RSS登録をちょっとすれば良いだけですもの。
    今まで、容量いっぱいまで、がんばってこられて、おめでとうです。
    これからも、ずっとずっと、続けてくださいね~。

    うんうん、イオリちゃんとモカちゃん、やっぱり女優さんは、競い合って、いついつまでも可愛くきれいで、ねぇ~。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    無料のブログの場合、上限はどの位まで何でしょうか。
    私の場合は、月額1000円の有料で10GBです。
    今日はあやめがちんまりお座り姿でお待ちしております。

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    容量いっぱいなんですか?!凄いですねー。
    それほどアップされてるって事ですよねー。
    お写真のサイズが私の写真のサイズと一ケタ
    違いますものねー。やっぱりサイズが大きい
    からなのかなー?いつもながら、イオリちゃんと
    モカちゃんはモフモフしてて、ちょっと肌寒い
    からか、ホントに埋まりたいって感じ。
    iomocaさん、楽しんできてくださいね。

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 容量がいっぱいだって!!

    え~!!
    容量がいっぱい?!
    と思いましたが
    確かに毎日、大きな画像を
    たくさんアップされていますから、
    当然なのかもしれませんよね。
    一気に5Gくらい増やしてもらいましょうww

  19. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    ブログって容量が一杯になると他に新しく作って引っ越しするのですか?
    初めて知りました。
    勉強になります。
    寝姿、可愛いですね。
    我が家の猫は腹出し寝てて、ブサイクなんですが、そんなところも可愛く思えるのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1422-3a0f1535
この記事へのトラックバック