ここはモカちゃんの場所

2011年06月01日 23:59

またまたババちゃんへの応援メッセージありがとうございました

午後から手術です。
何事もなく終わることを・・・祈ってやってくださいませ

iomocaも12時には病院へ行ってます。
何時の終わるかな????
早く帰れると良いんだけど・・・



ではでは~今日の記事へ行きますね



実はこれもちょっと前の写真

これから順を追って~今の状態をお伝えしていきますね

これはまだモカちゃんとイオリが別居する前の話
そう
まだキューブがリビングにあった時のお話です

P1230767.jpg 

るるるる~ん ♪ ♪ ♪

P1230770.jpg 

これはあたしだけの物なんだ~

P1230773.jpg 

お姉ちゃんは~このキューブなんて~

P1230777.jpg 

絶対入らないって~言ってたよ

P1230781.jpg 

だから~これはモカちゃんだけの物なの

P1230784.jpg 

いつもお姉ちゃんにお気に入りの場所を取られて~可哀想なモカちゃん

P1230785.jpg 

やっと!モカちゃんだけの場所が出来たんだ~

P1230786.jpg 

ね!すごいでしょ??



見てください(*^_^*)
ほんと嬉しそうなこの顔(笑) お目目まん丸にして~
自分だけのお部屋のお顔をして話していたモカちゃん

でも

この後色々な事が起こったのです


ま~先日お伝えしていますから、皆さんも結果はわかってもらえると
思いますけど~(^_^;)
一応説明させてくださいませ!!!



ではでは~キューブ物語の始まり~始まり~!!









iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    お母様の手術成功して無事終わりますように…。
    リブと一緒に祈ってますね♪

    モカちゃんすんごいお目目まん丸でかーわいい♪
    あたしの…あたしのなのねって期待に
    胸を膨らませてお目目もまんまるなのねーww
    うふふ^^キューブ物語聞かせてもらいましょう~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ここはモカちゃんの場所

    そうそう~モカちゃんこの頃が懐かしいね~
    案外この頃からイオリちゃんは目をつけていたのかも・・・
    次また・・・快適な場所を探すのよ~
    すぐそこにあるかもよ♪

    ババ様今日の手術がんばってくださいね!!

  3. MILK | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    手術が無事に早く終わる様に祈ってます。
    モカちゃんはやっぱり、可愛いですね。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ここはモカちゃんの場所

    無事はやく終了して
    予定通り回復をお祈りいたします。
    病院気をつけていってくださいね。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ここはモカちゃんの場所

    ホント
    この頃、モカちゃんは
    ルンルンでしたね!!
    お目目まん丸にして
    すっごい楽しそうだった
    キューブ物語、楽しみです!(*^m^*)

    お母様、無事手術が終わりますよう
    心よりお祈りしていますね

  6. ねね | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    無事、手術が終わりますように願ってます。

    モカちゃん、凄くお気に入りの様子伝わりました。

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    お♪ なんかいいですね~、こんな始まり方!
    よく聞きますものね、買ってすぐは使用しなくても置いてたら
    いつの間にか使ってた入ってたって。シュリさんも今日のあの
    日記の場所は本当に何を思ったのか突然入ってったから
    嬉しいやらやめてやら(^_^;) こうした猫専用グッズに入って
    くれるんだったらそこに抜け毛集められていいですよね~。
    なにも人間さんのカゴ入って毛を残してかんでもねぇ(-_-;)ハァ
    お母様の手術、あの病院です!凄く心配されてるだろうけど、みんな
    で無事に終わるのを祈ってますね"^_^"

  8. モコまま | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    お母様の手術は無事に終わったでしょうか…
    暫く、リハビリで大変でしょうが
    お母様もiomocaさんも、頑張ってくださいね(*^^)v

    今日のモカちゃん…ホント、お目目くりくりで
    と~~~~~~っても可愛い~\(^o^)/

  9. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ここはモカちゃんの場所

    今日手術なんですね。
    無事に終わられると思います。
    元気に早い回復をされますように^^
    iomocaさんも雨のお出掛けになるのかな?
    気をつけて。

    キューブ物語の展開、楽しみにしています。
    本当にモカちゃん、嬉しそうなお顔♪

  10. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ここはモカちゃんの場所

    手術、やっぱり心配ですよね。
    早く良くなることをお祈りしています。
    やっぱり顔そこに引っ掛けるんですね(笑)
    モカちゃんイオリちゃんに取られないように
    気をつけてね!
    隣のゴディバの箱が気になっちゃいました~
    まさか箱買い?(笑)

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    今日が、手術ですね。
    今頃は病院ですね。
    無事終わりますように!

    モカちゃんのしあわせなひと時・・・
    ホントにひと時だったの?

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    そうそうここはモカちゃんの場所だもんね~~♪
    ここだけはお姉ちゃんも奪えないもんね・・・・?!
    キューブ物語、楽しみにしてま~~す^^

    お母様の手術、無事終わったかな~??
    やっぱり手術ってドキドキですよね。。。。。。

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ここはモカちゃんの場所

    キューブ物語…www
    まだこの頃はモカちゃんの天下だったんですねー。
    お目目がくりっとしてて、自信満々?
    この後イオリちゃんはどうやって入っていくのか、気になりますね。

    お母様の手術、無事終わられましたか?

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ここはモカちゃんの場所

    お母様の手術が無事に済んで、早く退院できる事をお祈り申し上げます。
    モカちゃんがキューブに入ってご満悦の顔がとても可愛いですね(^_^)

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    わぁーい、キューブ物語りの始まりなんですね。
    楽しみー!いろいろな事って何があったんでしょう?
    モカちゃんのキューブはモカちゃんだけの物のはず
    なのに。。ちょっと心配なおばちゃんです。

  16. キキ | URL | -

    Re: ここはモカちゃんの場所

    お母さまの手術無事に終わりましたか?
    退院してからまたいろいろ大変だと思います。
    無理をしないでくださいね。

    モカちゃんお目目がくりんくりん~。可愛いわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1421-951a4a5b
この記事へのトラックバック