トド?

2011年05月25日 23:59

昨日はお騒がせいたしました。

朝には無事に容量が1Gから2Gに増えてました。

現在のFC2は最初から2Gの容量があるんですけど
私が始めた頃は1Gしかなかったんです

でも

1Gでも結構容量があると思ってたんですよね~
まさかいっぱいになるとは\(◎o◎)/!

それにしても~2009年から2Gになったんだったら
それ以前に始めた人も、申請なんてしなくても2Gしてくれても良くないですか?
それでまた2Gになったら~申請して、5Gにしてもらうんでしょ???

何だかな~・・・って感じです

ブチブチブチ

そうそう・・・

今まで記事の下に出る広告を消していたんですけど
これを設定していると、10Gまで増えるらしい・・というのを読んだので
また出す事にしました。

と言っても~1Gになるまで、3年以上4年近くかかってるわけだから
10Gなんて~いらないとは思いますけどね(笑)

とりあえず~このままブログ続けられそうです
良かった(^-^)


あ!それと~昨日の記事のお出かけですが

5月25日の夕方からお出かけしました。
今日の記事は(いつもだけど・・・)予約投稿です。
変な書き方で夜中からお出かけしているみたいになっちゃって
ごめんなさ~い

これがアップされている時は、まだ帰ってないかも???です。
めちゃ楽しんできたと思ってくださいませ




と・・・・今日の記事行きますね






なんか別の生物がうちに迷いこんだみたいです

P1230749.jpg 

これ・・・・トド???トドだよね?

P1230750.jpg 

あたしが寝ている間に入り込んだらしいのよ

P1230751.jpg 

トドじゃにゃいにゃ~

P1230752.jpg 

あたしはモカちゃんにゃ~
こんな生物みたことないわ~

P1230753.jpg 

あたしは可愛いモカちゃんにゃのにゃ

いや・・どう見てもトドにしか見えない(^_^;)

P1230754.jpg 

モカちゃんはトドにゃんて~しらにゃいにゃ

P1230756.jpg 

トドって~可愛いにょかにゃ???

すっご~い!可愛いんだよ~(^-^)
アシカの仲間で~・・・・(めちゃ大きいの・・そこが似てるかも?笑)

P1230757.jpg 

あたしはトドにゃのにゃ~

P1230758.jpg 

すぐ騙されるんだから・・単純な子
トドなのにゃ~

P1230759.jpg 

単純って良いわね~・・きっと悩みもないわよね
トドなのにゃ~

P1230760.jpg 

いつかトドを見てショックを受けるんだわ~可哀想に
トドは可愛いのにゃ~


いや!トドは可愛いって~・・・


ね~??そうですよね??? 



800px-Steller_sea_lion_bull.jpg


トド・・・クリックしたら~大きくなります





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: トド?

    おーー!よかったです~♪
    ってか前は1Gだったんですねー。
    人によっては大きい写真を載せてる人もいるから
    それではすぐにいっぱいになっちゃってたんでしょうね。
    私も2Gでしたがいまのところまだ大丈夫そうです♪

    モカちゃんあんよそろっちゃってww
    かわいすぎー(*≧∀≦)
    これはトドなんかじゃないですよー。
    かわいいあんよがそろったモカちゃんだわーん♪

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: トド?

    容量問題が一応解決して
    よかったですね~
    動画が増えることも影響してるのかな

  3. MILK | URL | -

    Re: トド?

    気持ち良さそうな、イオモカちゃんですね。ジャムもベットに寝たいと言ってます。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: トド?

    あははは
    モカちゃんのポーズ
    確かにトドっぽいですねw
    色もなんとなく似てるしw
    うんうん、トドは可愛いよ~
    ちょっとデカイけど(* ̄m ̄) ププッ
    モカちゃんは可愛いトドさん
    って・・・本当は、可愛いお姫様ですね♡

  5. モモ | URL | giiOeQT.

    Re: トド?

    前半部分はオイラ、チンプンカンプンだったからパパに聞いたら、パパもちんぷんかんぷんだってぇv-12
    応援☆

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: トド?

    んなははー(^。^)モカちゃん、とうとうトドドドドドになってもたか~ぃ(^・^)にゃはは♪ うちにはね、白いアザラシが、今もPCのすぐ横でぐんにゃぁぁ~~して寝てますわ!まるで海から上がって来て氷の上でデロ~ンしてるかの様に^m^ブブブッ♪
    FC2さん、10Gまで対応してるんですね~!凄いや…
    私はFC2さん最高やと思いますけどね…それにサーバーを意味なく全員に大容量にしてたらきっとスタッフサイドも大変なんだろうと思いますわ。必要に応じて…ってとこなんて気が効いてると思いますよ(^・^)ただでこんだけ使わせてくれてるんだもん、感謝感謝ですよね(^_-)-☆ 私は今のとこ1Gだけど、このまま続けるのにあの広告表示が必要になったら、そこは諦めるけど、存分に活用させてもらいましょうね、お互いに(*^。^*)

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: トド?

    モカちゃん~可愛い~トドじゃなくて人魚姫みたい~
    その色っぽいポーズがいいv-10
    イオリちゃんも色っぽいポーズ見してぇ~
    姉妹でこのポーズしちゃったらv-238皆メロメロ~

    容量の問題解決してよかったですね!!
    purinmamaも調べたけどまだまだ・・・余裕ありすぎで安心しましたわ♪

  8. ねね | URL | -

    Re: トド?

    モカちゃんの姿に風格さえ感じます。

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: トド?

    最後までトドを貫き通したトド・・じゃなかった
    モカちゃんエライ(ノ´▽`)ノ

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: トド?

    トド・モカちゃんは、かわいいわよ!

    ところで・・・
    北海道に行くと、トドのお肉の缶詰が
    売られているらしいです・・・

  11. モコまま | URL | -

    Re: トド?

    あはは(^◇^)
    モカちゃん、トド?
    うちにも1匹いるのよねぇ~
    モカちゃんより 無愛想なトドが(笑)

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: トド?

    o(^▽^)oキャハハハ こんにちわ~~初めまして、トドモカちゃんv-238よろしくね~^^
    あんよキレイにそろえてるね~~ヽ(=´▽`=)ノ
    家にもトドがいますよ~~~ トド姉妹?!?!
    トド、かわいいもんね~~~v-10
    ゴールデンだとトドになりやすいのかしら・・・?!笑

    コメント、見たらなくなってたのでびっくりしちゃってました~~ヽ(*'0'*)ツ
    でも解決してよかったで~~す♪

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: トド?

    あっ、よかったですねー。これで安心してまた
    ブログを更新していけますねー。私も今でブログ初めて
    3年くらい経ちました。時々思います。ブログって
    このままずーっと続けていくのかなー?って。。
    まあ、今のところは続けていくつもりだけど。。
    一緒に頑張っていきましょうね。
    はははー、モカちゃん、ホント、可愛いトドですねー。
    でも、結構トドが気に入ってるところがまた可愛い!

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: トド?

    トド!!…あはは!そっく…いや何でもないですよーモコちゃんww
    でもカワイイとか言われて、何だかその気になってるとこがおかしいです。
    イオリちゃん、クールにつっこんでますね~。

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: トド?

    モカちゃんトドなら、可愛いから許します(^_^)
    北海道へ旅行に行った時にトドの缶詰を買った事がありました。
    意外に美味しかったです。エゾシカの缶詰もありましたね(^_^)

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: トド?

    まあ!ウエブリは容量が1024MBなの…つまり1GB…
    でも使ったのが205MBだから~まあ当分使えそうだけど…
    ↑広告を出すと10GBって!どんだけ?????

    モカちゃんがトド?わお!そりゃヒドイ!
    まぁゴールデンのコってトドだの?タヌキだの?
    見えやすい???(^_^;)
    シルバーにゃんとは身体の柔らかさとか身のこなしとか…
    種類が違う?(兄弟でも)感じじゃない?
    ままま…
    (mixiにメッセージしますね~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1420-067a0fd7
この記事へのトラックバック