あてが外れ・・・

2007年11月03日 01:30

先日友人と川崎に韓国料理を食べに行ったんです。

ふと考えるに・・私のブログに出てくるお店は韓国料理ばかり???
この前は食べ放題のお店がちらっと出てきましたが・・・
後は韓国料理が多いかもしれない???と気がつきました。

単純に韓国料理が好きなんですよね!
特に冬はグツグツ煮えたぎった、辛ーい韓国系の鍋は最高(^_-)-☆
身体も温まるし・・・新陳代謝もよくなって
冬でも元気一杯!って気持ちになりません???
これに生ビールなんて有ったら~もう言う事なし!

ランチに行ったのですが・・嫌な予感はしていたんですよねぇ~
やってないんじゃないか???
店について「営業中」の看板は出ていました。
でもどうも営業中の雰囲気に思えない。
中の人に「やってますか?」と聞くと
「ランチはまだなんです」との答え・・・時間は11時45分くらいだったと思う。

やってないじゃなくて~「まだ」
ここがミソ!どう考えても営業してないが正しかったと思う
でも答えは「まだ」

やる気あるのかな????
引き止めるなり・・あと10分とか・・そういう対応できないの?

思い返せば・・前に行ったお店ではカムジャタンにじゃがいもが
入っていなかったっけ!
チヂミを頼んだら「忙しいから出来ない」なんて事も言われたっけ!
これってお国柄なの???
せっかくお店開いているのに~お客逃げちゃうよ!

b685000pm1_a.jpg

こんなんとか・・・

p_itI03_m.jpg

こんなんとか・・・

b685000l.jpg

こんなのを昼間っから食べようと思っていたのです。
勿論ビールもつけて・・・
思いっきりあてが外れてしまいました。

結局違う韓国料理店に行って、ランチを食べてきました。
味噌チゲ、豆腐チゲ、石焼ビビンバのランチ
それにかなり大き目のチヂミをつけて・・・
ついてきた4品のおかずは~あまり美味しくありませんでしたが
ランチ自体は美味しかったです。
適度な辛さで・・・グッド(^_^)v

煮つまった(笑)コーヒーもついてランチは650円なり!
私達はチヂミをつけたので一人千円弱
ま~それなりに満足してきました。
最初の予定がなければ・・・ですけどね!

その後、のんびりお茶をして・・ラゾーナをブラブラして
友人は「堂島ロール」並んで買い、一人は洋服を買い・・
私はただひたすら、ボーっと後をついて周るだけでした。


でも楽しかったです。焼肉が食べられなかったのを除けば・・

あ~(/_;) 食べたい!美味しい焼肉と辛い鍋!
何処か美味しくて安いお店知りませんか~????
なんなら連れて行ってくれて~ゴチしてくれると
大!大!大!大・・・・満足なんですけど(笑)

韓国料理の食べ歩きは、まだまだ続きそうな予感です(^_-)-☆




070524_0610~01.jpg


今日もまたあたし達はお休み中・・Zzzzz
イオモカじゃない日記ですけど・・出来ればポチっとしてやってくださいm(__)m



banner_02.gif
             人気blogランキングへ ←ポチッ

               にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ

↑ちょっとランキングなるものに参加してみました。
↑ 良かったらポチっと押してやってください。励みになります♪







コメント

  1. みるく | URL | -

    美味しそう!焼肉食べたいv-15

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >みるくさん

    私も食べたかった・・・(/_;)

  3. こりりん | URL | -

    ただ今~!!!
    仕事でした、今日。。。
    またぁ、韓国料理ィ~!!!いいなぁ。
    うまそう。食べたい!!!
    というわけで、夕飯にチヂミ焼きましたが
    焦げましたv-40
    チャプチェ、作りたいなぁ。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    お疲れ様です♪
    韓国料理好きなんです~・・自分じゃ作らないけど^^;^^;
    チャプチェ良いですよねぇ~是非今度作ってゴチしてね!
    待ってるよん(^_-)-☆

  5. かつら男 | URL | zcpMMdzk

    写真の使い方が絶妙☆

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >かつら男くん

    コマオヨ~(*^。^*)カムサハムニダ~v-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/142-8e2b101d
この記事へのトラックバック