絶交だもんにゃ!

2011年04月22日 00:00

何だか知らないんですけど~・・・・

今絶交中らしいんですよね~(ーー゛)


P1230586.jpg 

お姉ちゃんにゃん嫌いにゃ
あたしだって~あんたなんか嫌いよ~


P1230587.jpg 

お姉ちゃんと口にゃんかきかにゃいもん
ありがたいわ~これから話かけないでちょうだい

P1230588.jpg 

お姉ちゃんとは絶交だもん
絶交!のぞむところよ!嬉しくてしょうがないわ

P1230589.jpg 

ふん!
ふん!


はいはい・・・・喧嘩しないのね~
理由は何なのかしら?またシーバの取り合いとか???

絶交と言いながらも傍にいるじゃないの(笑)
本当は仲良しさんなんでしょ???知ってるんだから~


ほんと可愛い奴 (●´艸`)フ゛ハッ




さてさて~

本当は日曜日にアップしようかな~って思っていたんですが
何だか後になればなるほど、力作がいっぱいになって
アップしずらくなるかも?と、ふと・・・そんな事を思いまして
早々と今日アップすることにしました。

今、「まゆげ猫 桃太郎の日記」で、「頑張れ!東北」の企画で
「マスコットキャラ大募集」というのをやっているんですよ
モモちゃんの写真にお絵かきをして、東北を応援しようという企画なんです

iomocaはお絵かき下手なんですけどね~
でも、やっぱり東北には頑張ってもらわなきゃって思って
下手なりにお絵かきを頑張ってみました




ちょっと・・・変でも笑わないでね・・お願いよ





伊達もも宗_edited-1 

宮城編

ちゃぐちゃぐ 

岩手編
これはお絵かきとはちょっと違うから~番外かな~???
でも許してね(^_^;)

2d7633b1_edited-12.jpg 

福島編


御当地モモちゃんって感じ???(^_^;)


元々は伊達政宗しか作ってなかったんですけど・・
どうせなら~今回被害の大きかった3県で作ってみようと思いまして
無い知恵を絞って~(大したことないですけど)頑張りました

どうでしょうか????マスコットっぽい???



下手ですけど~とっても楽しかったです
全国の作っちゃおうかしらん(笑)

あ!冗談ですからね・・・はい(^_^;)



2d7633b1.jpg 29f48ce7.jpg c16c1b0c.jpg 

元画像はこちら クリックすると大きくなります







久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 絶交だもんにゃ!

    けっこう、くっついて仲良しさんに見えるけど…?
    今日?ワクチンに行ったの…帰って昼頃まではテトの気が立ってて
    見張ってないとシータんにちょっかい出してたけど~
    午後には落ちついてホッとしたの~
    イオモカちゃんちみたいに絶交になったら困るな~って心配してたんだ…

    ↑画像加工…まあまあじゃん!…なんて、私は出来ないけど…(^_^;)

    そうそう、今さっき「ボス」を見てたらまたまた地震だったね?恐いわね~?
    韓ドラ!6チャンの午前中のも見てて…8チャンの午後も見て…
    もうCMカットしての保存とかはしてないけど(^_^;)
    この前、「僕の彼女はクミホ」を途中から見たけど~
    イ・スンギ君、やっぱり好き!なんかいいね?でも途中からだったの…

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    絶交と言いながら、・・・・・・。
    傍に、・・・・・・。
    面白いですね。

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    見せていただき、siawase気分です。
    楽しめました。
    ありがとうございます。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 絶交だもんにゃ!

    絶交中のわりにわぁ~
    おちりぴったんこしてるよね!!
    これは何か作戦ですか~

    ぉぉお~iomocaさん何・・・絵が下手って・・・
    上手いこと描いてるじゃないのよ~
    羨ましいわ!!
    頼もしい応援だよね!!ももちゃんのパワーも東北に届くよv-218

  4. モモ | URL | 6L6OoeoY

    Re: 絶交だもんにゃ!

    超すごーーーいv-10ホントにホントにあんがとニャンv-238
    どれも力作っていうか、線と文字しか入れられニャぃオイラのパパと比べると、地べたと冥王星ぐらいの違いだニャ。
    こんなママさんをもったイオリちゃん、モカちゃんは幸せだニャ~。
    3作品だから30モモポイント差し上げたいけど、あんまりダントツになって他のブロ友さんがやる気をなくすといけないから、10モモポイントで我慢してニャ。
    そのかわり、山形の美味しい食材をオマケしますからニャ。
    感謝、感激、雨あられ!!!!の応援ポチ!!!!!!

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 絶交だもんにゃ!

    にゃるほど
    それは面白い企画ですね!
    応援の智慧はたくさんあるんですね。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 絶交だもんにゃ!

    いやいや、中々ですよん♪ まぁ、私はね、あの絵の通りかなりの絵心持った画家ですが、、、って、あははは(^。^)ありゃ酷いですものねウヒヒ♪
    でも私なんかよりは全然カッケーのん書かれてると思いますよ!!
    得に一番最初の奴が私はなんか好きだなぁ♪
    この企画された方もきっと嬉しいでしょうね!沢山の方に色んな我が子を
    書いてもらえて"^_^"
    また書かれたらちょっと見せて下さいよっ☆

  7. モモ | URL | eIfGWqmE

    Re: 絶交だもんにゃ!

    iomocaさん、応援キャラ、アップしましたのニャ。時間があったら遊びに来て確認してニャ~。

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 絶交だもんにゃ!

    ああら~
    二人ともそっぽ向き合って
    絶好とは、穏やかではないですね
    何があったのかなぁ・・・?
    早く仲直りしてね

    楽しい編集、お上手ですよーー
    是非日本全国、ご当地猫編やってほしいです~w

  9. モコまま | URL | -

    Re: 絶交だもんにゃ!

    iomocaさん、うま~~~~~~い\(^o^)/
    モモちゃんが色々に変身してますねぇ~
    モコままには、絶対出来ないわ(^◇^)

    今日のイオリちゃんと、モカちゃん
    あれれ?
    どうしたかな?
    女ごころと秋の空って言うけど…
    女ごころと春の空かな(^_^;)

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 絶交だもんにゃ!

    被害のあった地域を全部ってとこが、素晴らしいですね!
    iomocaさんの思いやりを感じます。
    どれも特徴とらえてて、イイ感じ♪

    イオリちゃんとモカちゃんてば、一体どうしちゃったのかなー?
    お尻向けちゃってぇ。
    でもケンカするほど何とかっていうし…(^^)

  11. はいじ | URL | -

    Re: 絶交だもんにゃ!

    あらら!?
    嫌い嫌いも好きのうちっていうもんねぇ=*^-^*=にこっ♪
    おちりがぴとっとひっついてるや~ん(笑)

    写真の加工、上手~(パチパチ)
    それにしても応援のためとはいえ、面白い企画があるんですね!

    インタビューはラジオなんて見ることはでっきませ~ん(笑)

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 絶交だもんにゃ!

    いやよいやよも好きなうちっていうからね~
    絶交といいながら、絶好だったりして!
    あれ、ちょっと違うかな?
    お尻を会わせてすわっているんだから、
    仲良しなのよね!

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 絶交だもんにゃ!

    え~~それで絶好?!?!
    ぴったりくっついてるじゃ~~~ん(笑
    きっとケンカしてるふりしてママからシーバもらおうと思ったのね~~o(*^▽^*)oあはっ♪
    その作戦は成功したかな~?!?!

    すご~~い、やらいちょうさんバリじゃないですか♪
    猫さんパワーで東方よ元気になれ~~~~~~

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 絶交だもんにゃ!

    お尻引っ付けて
    全然絶好じゃないですねww
    ふたりとも素直じゃないなぁ~。
    東北を元気にする企画、素晴らしいです!
    自分も何か考えようかなぁ~。

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 絶交だもんにゃ!

    絶好と言いながら、側にいるのが仲がいい証拠ですよね(^_^)
    ちなみに「伊達正宗」は「伊達政宗」の間違いでは…(^_^);

  16. リブママ | URL | -

    Re: 絶交だもんにゃ!

    えーー!絶交ってめっちゃ「おしりあい」じゃなーい♪
    もう、そんなこといっちゃってー(oゝ艸・)

    あー!モモちゃんのやつあったんでしたね…
    うーん…どうしたものか悩むところです。
    すごい力作じゃないですか!
    ははー。後で出す方が確かにプレッシャーすごいかも(´-∀-`;)
    いつまでだったっけ…な。

  17. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 絶交だもんにゃ!

    絶交中なのー??
    一緒にいるじゃないー^^
    でもいいな。私兄弟いなかったし
    なんかなんだかんだいて一緒にいるのうらやまし!
    うつくしま ふたたび
    いいですね。
    私も福島の友人いるので
    ほんとうに…なんと言っていいやら…
    エールですね!いいですね!
    伊達モモ宗気に入りました!!w

  18. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ↑ お父さん(ジジちゃん)が永眠されましたか、・・・・・・。
    寂しくなりましたね。

    いろいろ、・・・・・・。
    ご苦労様です。

    ご無理されず、ご自愛くださいね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  19. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 絶交だもんにゃ!

    お父様
    天国へ旅立たれたのですね…
    お父様のご冥福を
    お祈り致します…

  20. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    元気だしてね!

    うん
    そうだったんですね。
    みんな経験することだけど
    つらいですよね。
    でも元気だして前向きにです。

    お体御自愛くださいね。
    また
    お待ちしております。

  21. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 絶交だもんにゃ!

    お父様、永眠されたそうですね。
    身内としていろいろ大変でしょうけれど、お体に気をつけて。
    ご冥福をお祈りします。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. mo-mo-hair | URL | SFo5/nok

    Re: 絶交だもんにゃ!

    メールにしようかと思いましたが、お忙しいと思いこちらに書かせていただきますね

    お父様が天国に旅立たれたとのこと………
    iomocaさんの事を思うとなんて申し上げればいいのかうまくいえませんが、、、
    またイオモカ日記が再開されるのを心待ちにしていますね

    微力ではありますがお時間ができた時にでもモヘアの事を見て少しでも癒されていただけたらと思います。。



    お父様のご冥福を心よりお祈り申しあげます



    モヘア、mo-mo-hair、チャック

  24. リブママ | URL | -

    こんばんわ。
    ビックリしました…そうでしたか…
    いろいろと大変だと思いますが
    こちらは気にせずお父様のおそばに居てさしあげてください。
    心からご冥福をお祈りいたします。

  25. ハリーママ | URL | -

    Re: 絶交だもんにゃ!

    ビックリしました。大変な時期かと思いますが
    どうかお体には気をつけて。。
    お父様のご冥福お祈りしております。

  26. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 絶交だもんにゃ!

    iomocaさん、お父様のこと、おどろきました。
    お父様のご冥福を心より、お祈りいたします。

    iomocaさん、どうぞ、ご自分の体調もお大事になさってくださいね。

    なんと書いたらいいのか、わからないけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1406-2e2f7976
この記事へのトラックバック