麻布十番のタマちゃん

2011年05月06日 00:00

昨日の続きです

ツブシオさんの作品展をあとにして、麻布十番のタマちゃんに会いに行ってきました

昨日の銀座に続いて~麻布十番ですよ!麻布十番\(◎o◎)/!
こんな都会に住んでるなんて~凄い猫ちゃんですよね
セレブな猫ちゃんです

何度も言いますが~(またしつこいですよね 笑) 麻布十番に住んでるんですぅ~
あのタイヤキくんの麻布です・・・って~古すぎたかしらん(^_^;)
とにかく
羨ますぃ~(*^_^*)  です

でも・・「麻布十番わたしの猫日記」のスミレさんも
スミレさんのお母様のおばちゃんも、とっても気さくで楽しい方なんです


P1240117.jpg 

あたしは寝てたのに・・・

P1240119.jpg 

ちょっと煩いわよ

P1240125.jpg 

静かにして頂戴

ピンクがとっても似合うタマちゃん(*^_^*)
去年の今頃は闘病していて・・とっても苦しい日々が続いていたようですが
今は元気になって(ちょっと前体調崩されたみたい)
こうやって皆さんをお出迎えしてくれる、とっても大人しいタマちゃんなんです

P1240128.jpg 

似合う~???

P1240129.jpg 

カメラの前のポーズはお任せ!

ほんと大人しくて~何でもOKなタマちゃん
うちのお子達とはエライ違いっすね(^_^;)

P1240134.jpg  P1240135.jpg 

きとりさんが持ってきたおまんじゅう
可愛いでしょ~(*^_^*) 食べるの勿体ないといいつつ・・
しっかりパンダさんを食べてしまいました(^_^;)

P1240141.jpg  P1240139.jpg

左がツブシオさんにいただいたお菓子(iomocaは食べなかったです)
右がおばちゃんが作ったタケノコご飯のおにぎり~

P1240148.jpg  P1240149.jpg

  おでんにサラダ

写真はないんですが・・ソーセージにチーズに・・・
ビールにワイン、日本酒まで出てきちゃって~
タマちゃんにあって、30分くらいで帰ろうと思っていたのに
結局2時間くらいいちゃったかな??? (^_^;)

とっても楽しかったです(*^_^*)
家が近かったら~毎日遊びに行っちゃうかもしれません へへ

嫌われるんでしょうね(爆)

P1240143.jpg 

それ・・・なんですか?

P1240146.jpg 

あたしにも頂戴な

P1240153.jpg 

抱っこされちゃった

きとりさんが席をたったら・・・すぐにきとりさんの椅子に座るタマちゃん
きとりお姉さんに抱っこされちゃいました(*^_^*)

P1240158.jpg 

ちょいちょい

みんなで話をしていたら~キャリーにちょこんと入っていたタマちゃん
ちょっとパタパタとんぼで遊んでみました

P1240161.jpg

あたしはここで休んでいるので、みんなでお話してくださいな

と、やんわりお遊び拒否されちゃいました(笑)

P1240126.jpg 

見て!すごいでしょう~\(◎o◎)/!
これ全部防災用品なんですよ~
これにまたテントを買ったらしいので、もっと量が増えちゃってると思います
これを運ぶだけでも大変かも???(笑)

P1240164.jpg 

スミレさん

とっても楽しい方なんです。
それに凄い実行力!ブログの更新がないな~と思っていたら・・・なんと\(◎o◎)/!
仙台の松島の方へボランティアへ行かれていたそうな・・・
1週間泥だしとかやってらしたとのこと

もうもうもう・・・頭が下がります。

iomocaも見習わなきゃ~

P1240168.jpg 

最後は防災グッズで・・みんなで盛り上がりました。

この後iomocaは先に帰らせてもらいましたけど・・
多分きっとこの後も盛り上がっていたことでしょうね(笑)


P1240185.jpg 

お土産までいただいちゃいました(タオルはあまり深い意味はありません 笑)

P1240189.jpg 

これ・・・お買い物バックに良いかも~(*^_^*)


スミレさん!

手ぶらで行ってしまって・・・なのに~いっぱい食べて、いっぱい飲んで
お土産までいただいてしまって~本当にすみません

でも

とっても楽しかったです。ありがとうございました
今度また遊びに行きますので~その時も(笑)宜しくお願いします。

みなさんもブログへ遊びに行ってみてくださいね
可愛いタマちゃんがお迎えしてくれますよ(^_-)-☆
少し日記をさかのぼってくだされば~iomocaもどこかに写ってる・・・かも??です
ちびっちゃいのがiomocaです。
探してみてね~(^O^)/

麻布十番わたしの猫日記
ご贔屓によろしくお願いいたします



DSC_0050_20110504084503.jpg 

いつまで続くのかしら????ママの話はつまんないわね

DSC_0053_20110504084502.jpg

ふぁ~・・・・・ 飽きちゃったわよ


ごめん・・・ごめん(^_^;)
明日から通常のイオモカ日記に戻すからね!
モデルよろしく~






iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    麻布十番に住んでる猫ちゃんですか、・・・・・・。
    セレブな猫ちゃんですか、・・・・・・。
    凄いですね。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    見せていただき、siawase気分です。
    楽しめました。

    気品を感じました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    楽しそうな~パーティーでしたね♪
    タマちゃんもめちゃ可愛いv-238
    めちゃサービス満点ですやん~
    カメラ目線だし~これぞモデルなんだよね~
    家なんて知らない人が来たら隠れちゃうから・・・
    ぁああ~残念って感じ!!
    イオリちゃん・モカちゃんはどうかなぁ~

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    いや~~~
    楽しいお話でしたね。
    防災グッズがこれまたすごいです。
    ボランティアまで頭が下がります。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    素敵な集まりでしたね~
    楽しそうで可笑しかったです
    防災グッズ、色々とあってすごいです

    セレブなたまちゃん、かわいい~♡
    大人しくていい子ですね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    や~ん♪めっちゃ楽しそう☆料理もいっぱいだし、なになにこのアニマルおまんじゅうぅぅぅヽ(^o^)丿勿体無くて食べられないですね!
    タマちゃん、ちょこんと頭にのっけて、可愛いな~(*^。^*)
    大人しく接客してくれるなんてめっちゃイイ子です☆さすが麻布十番のセレブ猫っ!なんか風格ありますよねっ♪
    防災グッズ、やっぱり沢山備えられてるんだ…仲良しさんちでもこんな感じで揃えましたって日記、数多く見ましたもの、あ、えるまーるさんちも完成したっての良かったですよね♪
    さかのぼって小さく写るiomocaさん、夜にもっかい探しに行かなきゃだわっ(*^^)v 最近全然ブロ友さんとお会いする機会ないからめっちゃ羨ましいよ~ん! 見てるだけでこっちまでニヤニヤニタニタしてしまう楽しい雰囲気バリバリの日記でしたよ~ヽ(^o^)丿

  6. ねね | URL | -

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    楽しい様子が充分に伝わってきました。
    おとなしく、可愛いねこちゃんですね。

    おもやげのローラアシュレイのバッグ素敵
    ですね。

  7. モモ | URL | K7Q.wwCQ

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    イオリちゃんはつまんなかったみたいだけど、オイラ的にはタマちゃんに興味が湧きましたのニャ。全体は白いのに頭のほうが薄っすらと黒かったから、オイラの遠い親戚かもしれないってね。
    ところで、iomocaさん。今日はオイラの企画の賞品候補も全部揃えたから、時間があったら品定めにきてちょうだいニャ。モチロン!ポイントゲットも可能なのニャ。お待ちしてまぁ~すニャ。
    応援親ばかポチ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    先日は楽しかったですね~~♪
    お邪魔しといてたくさんお土産まで頂いちゃって、、、(>▽<;; アセアセ
    生タマちゃんもほんと人懐っこくて、かわいかったな~~v-10
    ついついまた遊びに行きたくなってしまう、そんな場所ですよね♪
    またみなさんでお邪魔したいですね~^^

  10. モコまま | URL | -

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    麻布十番のタマちゃん…
    なんか、猫ちゃんと言うより、
    人間みたいなお顔してますねぇ~(*^_^*)
    美系猫ちゃんですね(*^_^*)
    美味しい物も頂いて…
    楽しいお喋り出来て…
    良かったねぇ~(*^^)v

  11. モモ | URL | 6L6OoeoY

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    iomocaさん、今日も遊びにきてくれてあんがとニャン。
    でも、ラーメンは「辛みそラーメン」と「冷しラーメン」の2種類があるのニャ。
    どっちか指定してニャ。うふふふふ

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    タマちゃんちへ行くと・・・
    ついつい長居ちゃうんですよね~
    iomocaさん、楽しい時間を過ごされてよかったですわ。

    イオリちゃんもモカちゃんも、
    明日からはまた二人がダブル主役よ、
    がんばってね!

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    タマちゃんは本当に可愛いですね(^_^)
    しかも、麻布十番に住んでいるのですからね…。
    iomocaさんも横浜からの訪問、お疲れさまでした。

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    麻布????すっごい!おっされぇぇ~!
    私なんて東京都の田舎生まれの育ちだから~(^_^;)
    だけど!?地震が来たら恐いでしょうね~
    準備万端ですね~テントまで?えるまーるさんも買ったもんね…

    ねねね???人口地震って知ってた?
    最近、注目しちゃって~恐いわよぉぉぉ~

    あとね!6チャンの午前中の韓ドラ!
    面白いんだ~これまた!ハマっちゃって…
    ユンサンヒョンがいけてる?好みなんだなぁ~(*^^)v

  15. リブママ | URL | -

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    あ、麻布十番…!あんまり土地がよくわかりませんが
    名前からして高級そう!!
    あと田園調布とかもそんな感じww

    かわいい仔ですねーたまちゃん♪
    まさか…?とかおもったけどやっぱり防災グッズだった!!
    すごいー☆たしかにもってけるのかなぞですねw
    我が家の防災グッズも持ってけるのかあやしくなってますもん(爆)

    たまちゃんとこいってきましたよー。
    iomocaさん居た~♪かわいく頭巾かぶってたー( ´艸`)

  16. はいじ | URL | -

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    すんまっせんっ!
    麻布十番に住んでることがすごいことなのかどうかが、まず分からないあたしです^^;
    すごい、とこなんですね、きっと。
    でもタマちゃんが可愛いことは伝わりましたよぉ。

    可愛い我が子とサイクリング。
    やっぱり憧れますよね。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 麻布十番のタマちゃん

    おー、ひょっとして、以前きとりさんのとこで登場した方かしら?
    麻布にお住まいなんて、私には想像も出来ませんわ~。。。
    でもスミレさん、ボランティアにまで行ってしまうなんて、何て行動力!
    たまちゃんも、優雅でかわいらしいニャンコですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1403-481d7da4
この記事へのトラックバック