ひっかかった(笑)

2011年05月08日 00:00

ちょっと掃除するのに~邪魔だったので
キューブを動かして、もとに戻さず(^_^;) 放置していたら・・・

普通放置しないと思うけど(笑) やらせ???


DSCF0397.jpg 

モカちゃんが入ってました(*^_^*)

まんまとママのやらせに乗るモカち!!ふふふ・・・やった!

DSCF0402.jpg 

ちょっと形が崩れているけど~超お気に入り

と、パシャパシャやっていたら~気がついたみたいで

DSCF0403.jpg 

こっち向いてくれました~(*^_^*)

DSCF0404.jpg 

ブス!


あれ??あれれ???怒ってる・??(^_^;)
逆光だったので、フラッシュたいてみちゃったりしたもんだから~
モカちゃん!ちょっとご機嫌が倒れちゃったみたいです

ごめんね~ ゆっくり寝て良いからね!

って~今からじゃ遅い???失礼いたしました!


DSCF0409.jpg 

先日モコままさんから突然届いたんです

P1240091.jpg 

息子さんが作られたもみじまんじゅうなんですよ~(^O^)/
とっても美味しかったです

すでに食べてるし(笑)

P1240092.jpg 

こしあん

P1240093.jpg

つぶあん!



ジジちゃんも大好きだったので~ジジちゃんにもあげました
きっと・・天国で(まだ行ってないかな?)
美味しい~美味しいって~食べただろうな~(*^_^*)

ご紹介が遅くなって申し訳ありません
ありがとうございました~
あ!お子達もシーバ喜んで今食べておりま~す
あげすぎないように気をつけなくては(^_^;)


可愛いモコちゃんとお孫さんのブログ?(笑)

ニャンともhappy♪ ママらいふ(*^_^*)
皆さんも遊びに行ってくださいね~





iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    カメラ目線、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。

    見て、心和みでした。

    もみじまんじゅう、・・・・・・。
    最近、食べていません。
    食べたくなりましたよ。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ひっかかった(笑)

    え~~~
    息子さんがもみじまんじゅうを
    毎日がきっと楽しいでしょうね~


  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ひっかかった(笑)

    意外な場所に置いたら結構気にいちゃいますよね~
    モカちゃんもいつもと違う場所なので新鮮味があつたのかなぁ~
    いい感じのナイスショットだね♪

    凄い~息子さん手作りのもみじ饅頭なんて~
    甘いもの大好きpurinmama目が釘付けになりましたわv-10

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ひっかかった(笑)

    モカちゃん
    ママの作戦にまんまと引っかかってる
    (* ̄m ̄) ププッ 可笑しい~

    息子さんが作られたもみじまんじゅう
    美味しそう♡
    いいないいな~♪
    お父様もお喜びでしょうね

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ひっかかった(笑)

    息子さんが作られたとなっ(゜o゜)
    そこで働かれてるってことかな、凄い~!
    これが、これがいただけるなんとぅぇぇ~~♪アタシ、もみじまんじゅー大好きですよ!最近は中味の味にもかなりバリエーション増えたみたいですものね!ん~羨ましい☆
    もうじじ様もきっと天国には着かれて、iomocaさんが備えてくれたもみじ饅頭を美味しく頂いてくれてますよ"^_^"
    良かったですよね、じじ様の好きなものをこうしてお供え出来て(^^♪
    いつも仲良くしてくれるiomocaさんのじじ様のことですもん、なんか私も手を合わせたくなりますよ!

  6. モモ | URL | B7Oicspg

    Re: ひっかかった(笑)

    モカちゃん、ちっともブスじゃないよォ~んだ。半分顔出し、かわゆっすぅ~v-10
    そういえば、オイラもモコままさんのブログでみたけど、息子さんがつくるもみじまんじゅうは特別美味しいんだって。社長さんに褒められたらしいのニャ。
    ところで、iomocaさん、本日はMOMOポイント獲得の最終日ですニャ。今回の企画の感想を書けばもれなく5MOMOポイント進呈する太っ腹サービスなのニャ。それにオイラの凛々しいポーズも見れるから時間があったら是非遊びにきて感想コメント書いてちょうだいニャ。ヨロピクぅ。
    招待状の応援☆

  7. モコまま | URL | -

    Re: ひっかかった(笑)

    モカちゃんの振り向いた表情が
    モコそっくりですね(笑)

    ありゃりゃ(@_@)
    マジでこんなに紹介されて…
    イヤ~~~~~~ッ、マジ恥ずかしい(>_<)

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: ひっかかった(笑)

    その放置は、OKです!
    たまには目先を変えるのも新鮮ですよ。

    もみじ饅頭、粒あんがあると知らなんだわ!
    ジジちゃんさん、美味しいって喜んでいますね。

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ひっかかった(笑)

    やらせ、、、ウチもいっつもそうですよー(爆)。
    でもまあ、それに乗ってくれるから面白いワケで…。
    いつもと違う場所にあるだけで、反応してくれたりするんですね。

    モカちゃん、何か目付きが…!!

    もみじまんじゅう、本当に同じ方法で紹介されてるし!
    しかも同じ日に!すごい偶然!

  10. ハリーママ | URL | -

    Re: ひっかかった(笑)

    あれ?キューブに乗っかってるのはバナナ?
    モカちゃん、キューブにまんまと入ってくれたのね。
    そして、窓から可愛いお顔!うーーん、キューート!
    あららー、ブスっとされてたのね。失礼しました。。
    もみじまんじゅう、美味しそー!1個でもしっかり
    食べ応えのあるおまんじゅうですよねー。

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ひっかかった(笑)

    おお~!!!もみじ饅頭!
    美味しいですよネ☆

    あ・あのアニマルなお饅頭のお店、わかりましたかぁ^^
    私はデパートの特別出店で買ったんですよ♪
    あれ、ホントに好評でした!(^^)!
    買える機会あるといいですね♪

  12. はいじ | URL | -

    Re: ひっかかった(笑)

    キューブからチラッと覗いてる表情、めっちゃ可愛い~♪
    こんなんされたら‥‥甘甘度が確実にアップします(笑)
    もみじ饅頭も美味しそうですね!

    小座布団、出しっぱなしにしてあるんだけど、時々思い出したかのように遊び出すんですよ。

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ひっかかった(笑)

    確かにキューブから覗いているモカちゃんは怒っていますね(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1402-8a49a1b6
この記事へのトラックバック