会議

2011年05月23日 23:59

お子達が何やら会議をしておりました

ちなみに~これもちょっと前の写真でございまする
襖がまだにゃんのしゃしんでしょ???(^_^;)

P1230492.jpg 

ママ!子供たちの会議に入ってこないで頂戴
ママがいるから・・・話が出来ないにゃ

P1230493.jpg 

それに・・・ママ・・なんか遊んでるし
ほんと・・遊んでるし

え?遊んでるって~わかっちゃった???

P1230495.jpg 

誰でもわかるにゃ
呆れちゃってま~す

へへ・・・ちょっと~後ろが汚いから・・・色々なぼかしをつかって
遊んでみました。
どれがイチバンごまかせるかな~

P1230496.jpg 

どれもみんなイマイチよ
ママがちゃんと綺麗にしてれば~問題にゃいにゃ

あ・・(^_^;) ごもっともですね 以後気をつけますです・・・・はい

で?何の会議なのかしら???

P1230498.jpg 

ママには関係ないわ
ママがいると話せないにゃ~

P1230499.jpg 

ママのおかげで・・会議が中断してるにゃね
あっちへ行って頂戴

P1230500.jpg 

邪魔しないでよ
ママには後で教えてあげるにゃ

ほんとかな~・・・そうやってママをいじめる相談してるんじゃないの??

P1230501.jpg 

そんなんじゃないから~
ほんとママって・・・しつこいにゃ

P1230505.jpg 

子供には子供の話があるのよ

P1230507.jpg 

わかってないわね~
そうにゃ!子供にも内緒の話があるにゃ

P1230508.jpg 

もう・・イヤになってきちゃったわ

P1230509.jpg 

あたしはそろそろ寝るわ~

P1230510.jpg 

くぅ~・・・・
お姉ちゃん!まだ話が途中にゃよ

P1230513.jpg 

あたしは寝るから・・・
あ~あ・・・最後まで話が出来なかったにゃ ママのせいにゃ

P1230514.jpg 

Zzzzz・・・
あたしも寝るにゃ

P1230515.jpg 

くーすーぴー
ぶちぶちぶちぶち


ということでして~何の話だったのか?わかりませんでした
最後モカちゃんはいじけてるみたいですけどね
何の話をしていたんでしょうか?

やっぱり

子供の会話にむやみに大人が入っちゃいけませんかね~???

だって

二人でママをいじめる相談なんじゃないかって
前科もあるし・・・(ーー゛)

でも

ここは大人しく身を引いた方が良かったかしらね???

どう思います?皆さん!






iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 会議

    確かに~お子の話に首を突っ込んだら駄目だねぇ~
    もしかしたら・・・楽します相談かもよv-238
    明日は気になるけど・・・知らない顔で通そうね~
    出ないと虐める作戦に出できちゃうかもよv-8
    イオリちゃん・モカちゃんが仲良しっていいことだよね~♪

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 会議

    いえいえ
    逆の話かもしれません
    なにごともプラス思考に美点凝視が
    大切ですものね。

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 会議

    そうですね~
    やっぱり親は首を突っ込まないで
    子供たちだけで話をさせたほうがいいと思います
    きっと、ママに親孝行しなきゃにゃん
    って話してたのかも??(*^m^*) ムフッ
    良い方向に考えて、待ちましょう~w

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 会議

    いや、この二人の会話はね、きっとニノの本命はしゅりっちさんって人らしいわよ!えーそーなのー!だってあの人、意外とミーハーだから、本気でジャニ事務所乗り込んでってそうじゃなーぃ!そうねぇ、なんかうるさそうだし、そうかもねー!って、←どこかで区切りなさいよ、しゅりっちぃ(^。^)
    さっすがiomocaさん、情報ツウですよ~!なんか今朝のGOGOのコメ読んで、相手が佐々木ちゃんじゃないんだって分かっただけでちょっとテンション上がった私でしたもんキャハハー
    せめてね、亀梨君みたいにあっこまで超大物行ってくんなきゃ、もう世界のニノですものね!と、私も妄想劇場入団します、こちらの!(^^)!

  5. モモ | URL | wfC6SMes

    Re: 会議

    えぇーーー???結局なんのお話だったのぉ????

    モモパパより
    iomocaさんは冷麺って好きですか?韓国風じゃなくって、とっても美味しくてコシがある冷麺の店が銀座にあるのですが。モモブログへのコメントで教えていただけるとありがたいのですが。
    応援☆

  6. モコまま | URL | -

    Re: 会議

    あらぁ~
    イオリお姉さま、モカちゃん
    どんな会議だったのかしら?(^◇^)
    でも、会議はまとまらず、お開きかな?(^◇^)
    でもさぁ~
    いいよねぇ~
    2ニャンちゃんいるから 
    こんな可愛いショットが撮れるのよね(*^^)v

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 会議

    ふふ…私も背景の処理にいろいろ四苦八苦してますよ。
    私はモザイクかけちゃいます。

    イオリちゃんとモカちゃん、一体どんな相談してたのかな?
    いかにしてママからシーバを奪うか!だったりして??
    でもそれだったら、イオリちゃん途中で寝ちゃったりしないよねww

  8. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 会議

    イオリちゃんもモカちゃんも
    もう立派なレディなので、
    尊重してあげるのがいいと思います(笑)

    でも、興味津々なんですよねw
    私もそうですから^^;

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 会議

    そうよね、顔を突き合わせて
    なにやら相談していると、
    どうしても首を突っ込んでみたくなるのは、
    親としてはしょうがないかもね・・・・

    イオリちゃん、モカちゃんも、つづきは3者会談でね!

  10. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: 会議

    イオりんとモカたんのこの何か企んでるような表情見たら、
    やっぱりママに仕返ししてやろうって相談に違いないわよ。
    って、なんの仕返しだかはわからんけども。(^艸^)

    ご無沙汰してる間に、
    お父さまご逝去されてたのですね。
    心よりお悔やみ申し上げます。

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 会議

    イオリちゃんの頭の上に乗っかってる
    ように見える^^ニャンが笑える~♪
    襖、リニューアルされたんですね(・∀・)

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 会議

    フスマに貼ってあるお写真はお友達のにゃんこちゃん
    なんですか?なんだか楽しいフスマですねー。
    ふたりが向かい合ってるとホントに何かの話しあいの
    ように見えますよねー。何の相談だったのか?ちょっと
    した井戸端会議だったのか?真相はわかりませんけど、
    ちょっと知りたいような感じです。

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 会議

    イオリちゃん、モカちゃん姉妹は良く話し合いをしますね(^_^)
    今日も珍しい中国の古銭と猫団子を用意してお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1399-9185c5ff
この記事へのトラックバック