実は3人の合作

2011年05月03日 00:00

昨日、押し入れの天袋の片付けをしていたんですけど
ま~いっぱいいらないものがある事・・ある事\(◎o◎)/!
何年も手つかずのまま~そこに入っていたもので・・・

ちゃんとマスクはしていたんですけどね~
片付けが終わった頃には気分が悪くなってきちゃいました(ーー゛)
きっといっぱい埃をすってしまったんでしょうね~

まだまだある開かずの扉(物置とか・・・)
頑張って~お片付けしないとな~
もう!ほんとイヤ!なんで~こんなにため込んでるのよ~<(`^´)>

被災地の事を思うと~これくらいで愚痴をこぼしちゃいけないですよね

頑張ろう!iomoca!!!



さ~昨日の続きで~す



あ~あ・・・・

P1230405.jpg 

今度は反対側が・・・(ーー゛)

P1230406.jpg 

あたしじゃ~にゃいにゃよ

P1230407.jpg 

あたしじゃにゃいってば!

P1230412.jpg 

今通ったでしょ?あの白い・・・・にゃんが犯にゃんなの
ささささ~

P1230417.jpg 

なかなかの傑作だわ~

P1230418.jpg 

あたしの芸術的才能を発揮できたわね

P1230419.jpg 

みんな見て見て~(^-^)

P1230421.jpg 

この下のあたりも~もう少しやっておいた方が良いかもね

P1230422.jpg 

さ~やったるで~

って・・・お嬢様の掛け声じゃないってば~\(◎o◎)/!

P1230423.jpg 

あぐ・・・




ということでして・・・(^_^;)
iomocaがダンサーふりふりした結果、こんな事になってしまったというわけ

なので~

iomocaとお子達の合作ということ



OKかな???


なかなかの力作だわね~・・・って・・・


さて?この後どうしましょうね とほほほ




とりあえず~明日も続きます(^_^;)





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 実は3人の合作

    でもさ~こういうのって気持ちいいよねぇ~
    なんか~スカットしちゃう感じで・・・
    びりびり・バリバリ・・・イオリちゃん味占めちゃいましたね!!
    今度もはがしやすいようにはってあげてねv-8

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    実は3人の合作、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    楽しめました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 実は3人の合作

    部屋や物置の整理ってとっても
    やっかいですよね。
    それに最近は簡単には捨てれないので
    今日も大掃除の予定です・・・
    マスクして休みながらしてくださいね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 実は3人の合作

    にゅわんと正解♪って言うてもええのかな、テヘヘ
    でも3人合作ってのは分からなかったから、さすがお三方☆
    ええ作品こさえましたっ!(^^)!
    初めて遊びに来た時にね、このふすまの猫ちゃんの切り抜きが
    なんか私的にはちょっとアリで、自分も仲良しブロ友さんちの
    猫ちゃんとかをこうやって貼っておくのもええなって思ったんですよね♪
    今朝はお誕生日のメッセージをありがとうございました(^_^;)
    キョイ~ンとうとう30代最後のイヤーだぁ~

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 実は3人の合作

    (* ̄m ̄) ププッ
    イオリちゃんのコメントが
    本当にそんな風に言ってるみたいで
    可笑しい~~~!!

    ダンサーをふりふりされて
    我慢できずに、バリ~~ってなっちゃったんですね
    一番悪い犯人は・・・iomocaさん?w

  6. ねね | URL | -

    Re: 実は3人の合作

    イオリちゃん、芸術的感覚で見るなんて
    さすがですね。
    新しくなる様子楽しみにしています。

  7. モコまま | URL | -

    Re: 実は3人の合作

    えーーーーーーーーっ(@_@)
    犯人はイオリお姉さま(@_@)
    モカちゃん、ごめんね(^_^;)
    モコままは勘違いしてた(>_<)
    イオリお姉さまは
    女優から芸術家に変身ですね(笑)

    そうそう、片づけ…
    大変よねぇ~(>_<)
    おまけになかなか捨てれないの(^_^;)
    少しづつ、ゆっくりと疲れない程度に
    頑張ってくださいね(*^^)v

  8. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 実は3人の合作

    かなり高い所が破けてるからどうやって・・・?
    とギモンに思ってたのですがなるほど~(゚ー゚)
    合作だったのね(≧∀≦)
    そりゃぁもう貼り直すか 新作制作か
    どちらかしかないっしょ(新作の方、期待中)
    iomocaさんがんばって!!!
    まずはお片付けね(^ー^)/

  9. モモ | URL | YQV.sKmY

    Re: 実は3人の合作

    にゃるほどォ~、実は真犯人は登場人物全員だったって訳ですニャ。
    ニャンたるどんでん返し!!!
    ブログ再開ですニャ。つらい別れを経験して、さらに前に向かっていくiomocaさんに応援☆
    ところで、オイラのがんばろう、東北!!企画では、iomocaさんはマスコットキャラの応募作品が効いてるから、高得点グループに位置しますのニャ。これからも応援よろぴくニャンv-10

  10. はいじ | URL | -

    Re: 実は3人の合作

    天袋の掃除、お疲れ様でした!
    あたしは昨年引っ越しの時に色んなもの処分したからねぇ、当分出そうにないわ(笑)
    障子(うち無いけど)や襖を破るのってスカッとするでしょうね!
    あ、破ったのではなくて芸術だったわね^^;
    いいじゃない、共同作業なら♪

    そちらはそんなに黄砂が飛んでなかったんですね。
    昨日ほどひどくないけど、今日も飛んでますよぉ。
    おかげで洗濯物は室干しです。

  11. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    Re: 実は3人の合作

    イオモカさん、先日はありがとうございます。ゆっくりされましたか?防災ガールで盛り上がった記事を早速私のブログでアップしました。これから、私もちょくちょくこちらにお邪魔しますのでよろしくお願いします。また、会いましょう!

  12. ハリーママ | URL | -

    Re: 実は3人の合作

    なるほど、ダンサーふりふりして、お子達と
    iomocaさんの合作が出来上がっちゃったって
    事なんですねー。まあ、しょーがないですねー。
    3にんとも楽しめたって事で、お片付けしましょうね。

  13. リブママ | URL | -

    Re: 実は3人の合作

    たしかにあるあるー。
    おもちゃを追っててつい何かを壊すとか
    ぶつかるとか…ねw
    しかたないんですよーww
    この際キレイに張り替えたりとか??
    稲葉さん一面にする…?とかww

    我が家でもキャットダンサー大人気です♪

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 実は3人の合作

    開かずの物置き…、何を封印しているのでしょうか…。
    気になります(^_^);

  15. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 実は3人の合作

    天袋…私は実家で古いマンガとか本が読みたくなって、押入れから引っ張り出してたら、やっぱりゴホゴホしちゃいましたww
    整理もホントはしなきゃいけないんですけどねー。
    いつかいつかと思いつつ…(^^;)

    イオリちゃん、さらに芸術的な仕上がりにしちゃうのかな?
    でもしらばっくれて通り過ぎるモカちゃんって…ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1396-afdac455
この記事へのトラックバック