一緒にあそぼ!

2011年04月19日 00:00

さてさて~今日は別居中の話題の最終回で~す

もうすでに同居を始めてますので~こんな感じだったのね~と
笑いながら見てやってくださいませ



さて~最終回の二人は???



今度はモカがイオリの所へ遊びに行きました 

 P1230948.jpg 

何しに来たのよ!
お姉ちゃんだって~あたしの部屋に来たじゃにゃい

P1230950.jpg 

あっちへ行って頂戴
あたしだって~ここで遊びたいもん

P1230951.jpg 

あんたは向こうで一人で遊べばよいのよ
モカちゃんだって~お姉ちゃんと遊びたいもん

P1230953.jpg 

あんたみたいな知らない子とは遊ばないわよ
あたしはお姉ちゃんの妹のモカちゃんです

と、イオリに冷たくされたモカ
一人寂しく部屋に戻った・・・・はずだったのですが・・・・

DSCF0382.jpg 

可笑しいにゃ

DSCF0383.jpg 

あっちへいけって~言ってたお姉ちゃんが・・・ここにいるにゃ

DSCF0385.jpg 

だって~これはあたしの椅子だもの

このきちゃない(^_^;) 椅子の事はまた後日書きますので~
今日のところは見のがしてくだされ~<(_ _)>

DSCF0388.jpg 

お姉ちゃんって~ほんとずるいにゃ

DSCF0389.jpg 

この家のものは全てあたしの物だもの~・・・・むにゃむにゃむにゃ





こんな感じで~また暫く二人はここで寝ておりましたとさ!


何だかかんだと言っても~近くにいたいのね~
早く仲直りすればよいのに!


ということで~またiomocaはある作戦に出たのでした!!



これです


DSCF0393.jpg 

ずぼ!

DSCF0394.jpg 

だだだだだ~

DSCF0395.jpg 

とりゃ~!!!



モカが一人で遊んでいるように見えますが・・・(殆どモカが遊んでましたけど)
一応二人で遊んでくれたんですよ
ダンサーフリフリしたら・・・仲良くしてくれました


で、動画をご覧くださいませ




もっと楽しそうだったんですけどね~どうしてもカメラを手にすると
ダンサーの方の手が止まってしまうんですよ
もう少しテンションがあがって、二人で遊んでいたと想像してやってくださいまし!!



それで


二人は仲直り出来たとさ!めでたし~めでたし(^-^)

ではなくて~へへ!

この後イオリはキューブに入ってるモカにパシパシとやって
iomocaにちょい怒られ~また別居となったんですけど
夜はとことことiomocaの部屋にやってきて、押し入れに入って寝ちゃったんです

本当はもう匂いなんて気になってなかったのかもしれませんね

でもちょっと素直になれないイオリお姉ちゃん
あのまま仲直りするのは恥ずかしくて~・・バシバシやってしまったのかも?
だけど夜はやっぱり部屋で寝たくて~
何も言わずに押し入れに入って寝ちゃった!

そんな感じかな~って思っています


とっても・・とっても・・・大変な別居生活でしたけど

今はほんと幸せでございます(*^_^*)


色々ご心配をおかけしましたけど~みんな元気になりました


ありがとうございました~ パチパチパチ


おしまい




久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    別居中の話題の最終回、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    離れたり、・・・・・・。
    くつついたり、・・・・・・。
    いろいろ、・・・・・・。
    楽しんでいるようですね。

    楽しめました。
    心和みました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 一緒にあそぼ!

    春の雪解けのように
    めでたしめでたし

    最終回ですね

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 一緒にあそぼ!

    今となっては・・・笑い話になりましたねぇ~
    イオリちゃんもちょっと素直になれない・・・
    おねえちゃんだから仕方がないかな!!
    でもさぁ~ななかいい姉妹やんv-238
    これくらいがいい関係かもよ~
    女子同士べたべたもおかしいしねv-8
    めでたしめでたし~♪

    おもちゃ片手でカメラこれってほんま大変ですよねぇ~
    purinmamaもチャレンジしてるけど中々・・・
    iomocaさんご苦労様でした!!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    うんうん♪良かったですよね、もう一緒に過せてて(*^_^*)
    iomocaさん、遊ばせるの上手にやりましたね~!
    これだったら二人して至近距離で遊べましたねっ♪
    それにしてもイオリちゃんのキャラってのは本当貴重ですよね。
    ほら、昭和の私にはいつも見るアニメにはこんなセリフを
    行ってくれてるキャラを見て育ってますからね(^^♪
    二人のやり取りが楽しいのなんの!!
    でも、モカちゃんがなんか淋しい表情してる感じに見れたから
    出来ることならもう別居生活しないで済んだらいいのにね…
    ワクチン、遅らせるっておっしゃってたけど、いつかはまたね
    行かんとあかんから、その時にはどうか二人がそんなに離れなくても
    済みます様に…です"^_^"

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 一緒にあそぼ!

    (* ̄m ̄) ププッ
    なんのかんの言っても
    やっぱり二人で一緒にいるのがいいんですね
    イオリちゃん、素直じゃないんだから~w
    仲良くなれてホント
    良かったですね♡

  6. モモ | URL | wfC6SMes

    Re: 一緒にあそぼ!

    うひょひょひょひょーーーv-10別居終了で良かったニャン!
    イオリちゃんも、これからはチョッピリ優しくなってあげれば問題なしなのニャ。うふふ
    ところで、iomocaさん、昨日のクイズは惜しかったニャ~。でも今日はポイントサービスディだから、時間があったら遊びにきてニャ~。
    招待状の応援☆

  7. モコまま | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    少しづつ距離を縮めた
    イオリちゃんとモカちゃんでしたねぇ~
    モカちゃんは、イオリお姉ちゃんの傍に
    行きたくて、行きたくて…
    なんか、そんな雰囲気が伝わってきました(*^_^*)
    こんなに後が辛いと、ホント、
    病院は行きたくないよねぇ~(^-^)
    でも、解決できて良かった\(^o^)/

  8. ねね | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    良かった 良かった。これから季節も良くなるので
    ますます仲良くなる二人になってね。

  9. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: 一緒にあそぼ!

    このキューブ、モカちゃんかなり
    気に入ってるんですね~
    ウチも買ったら入ってくれるかな???
    (まだ返金キャンペーンやってるかしら(^_^;)

    ダンサーで一緒に遊んでる2人めっさ可愛いっ♪
    それにイオリちゃんのシュシュ、なんか洋服の襟みたいで
    オサレです(*^。^*)

  10. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 一緒にあそぼ!

    無事
    別居状態も終わって
    やれやれですね
    iomocaさんお疲れさまでした~

  11. はいじ | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    険悪?中が不安だっただけに、今となっては笑い話ですよね。
    でも本当によかったわ~♪
    やっぱキューブもう一つ買う?(笑)

    マラソンはね、1キロも走れない時に5キロのエントリーしたあたしです。
    応募したからには練習せねば! って感じですかね。
    今はすっかりはまってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    iomocaさんも、まずはウォーキングからどう?
    なんて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

  12. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 一緒にあそぼ!

    きゃ~モカちゃん、キューブがそのまま
    倒れなかったのかな?^^;
    イオリちゃん、イヤイヤってなってても
    やっぱりモカちゃんのことが気になるんでしょうね~
    だんだん距離が縮まっていくのを見ているのは
    嬉しいことでしょうね。
    また美人姉妹コンビ復活ですね!

  13. ガーのママ | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    別居生活もとうとう最終回ですか、日に日にイオリちゃん、モカちゃんが
    一緒に居る時間が増えていましたね。
    モカちゃんもストレス痩せする前に別居が終わって良かった。
    フカフカで触りたいと思った位。

    モカちゃんは元気に遊んでいますね。
    キューブと一緒に倒れたのかな?
    ダンサー、iomocaさんのブログ見て購入しました。
    もうオオハジャギで大変。
    若い3ニャンだけに走り回るから私の方が先にへたばります。

    ワクチン接種も体に負担がかかるから、姫様方のストレスが軽減される方法で
    接種出来ると良いですね。


  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 一緒にあそぼ!

    元通りでヨカッタ・ヨカッタですネ^^
    職場で席替えがあって、合間とかヒマな時にネットができる環境でなくなってしまいました(泣)
    ガックーーーンです~~^^;

  15. ツブシオ | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    イオリちゃん、本当は・・・
    遊びたくてウズウズしていたのかもね~
    せっかくのキャットダンサーも
    ひとり遊びじゃつまらないし、
    ましてモカちゃんだけ遊ぶなんて・・・

    次の時は、別居なんてしないでね~
    みんなが心配しちゃうわよ。

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 一緒にあそぼ!

    あはは!無事仲直り出来てよかったじゃないですかー。
    なかなか素直になれないイオリちゃん、やっぱりプライド高いんですかねぇ。
    でも遊んでたらそんなの忘れちゃうよねー(^^)
    これで別居も解消したし、モカちゃんの病気、本格的にひと段落ですね♪

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 一緒にあそぼ!

    まぁ、いろいろあったけど一件落着ですね。
    イオリちゃんとモカちゃん。
    仲良しが一番ですものね~♪

    ダンサーw
    動かしながらの撮影は大変だったでしょうね。
    お疲れ様でした^^;

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    そうだよね、ほんとはイオリちゃんだって別居なんてしたくないんだもんね(。>0<。)ビェェン
    元のイオモカちゃんに戻ってよかったよ~~~♪
    歩み寄るモカちゃんに、堂々と入って来たイオリちゃん、やっぱりそれぞれのキャラを全うしてますね!笑
    ひょっとしてこれも女優の為にやっていたとか?!
    なにはともあれもう別居はナシよ~~~v-238

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    こうやって見てるとやっぱりモカちゃんもイオリちゃん
    もお互いと一緒に居る方がイイって段々気付いて
    いってる気がしますねー。自然な形で段々距離が
    縮まって行く感じがイイですよー。イオリちゃんと
    モカちゃんにはこのやり方がとってもイイ気がします。
    さすが、ふたりの事を100%知ってるママさんだと
    思いましたよ。

  20. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: 一緒にあそぼ!

    お久しぶりです。
    あ~病院の匂いで別居中でしたか?
    キャットダンサーで遊んでる姿可愛い!
    でも結局仲良しですね、イオモカちゃんは!
    先代ニャンとちょびは最後までしっくり
    こなかったですもん。

  21. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: 一緒にあそぼ!

    別居生活も、無事に終わって良かったわね~。なんだかんだ言っても、
    やっぱりお互いが気になるものね。
    多頭飼いだと、相性もあって、だいじょうぶかぁ~??って思う事も
    時々あるけど、そのかわりに、楽しいことも多いわよね。

    被災地のペットたちの事・・・えるまーるも、見てしまいました。
    見るのはつらいけど、気になってしまって・・・
    でも、あの危険な区域で、みずからの危険もかえりみずに、救助に当たって
    くださっているボランティアさんもいるんだなって、頼もしくも思えました。

  22. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 一緒にあそぼ!

    女の仔どうしは付かず離れずが良いみたいですね。
    猫団子はありませんが、お猫様隊の中が良い様子の動画を用意致しました。
    たっぷり羨ましがって下さいませ(^_^)

  23. リブママ | URL | -

    Re: 一緒にあそぼ!

    ちょっとー!キューブがえらい角度にww
    大丈夫??というか笑っちゃったww

    やっぱりおもちゃは心を解かすんですかねー。
    本当に良かったですー。
    イオリちゃんとモカちゃんの遊ぶ姿
    一緒の姿がまた見られて☆

  24. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんばんわ

    こんばんわ
    ニャンズ、可愛いです。
    やっぱり、猫って二人で遊んで楽しいし、ストレスとか軽減されるのだろうと思います。
    我が家はネコ、一人です。
    前はネコ2匹、犬一匹で暮らしてましたが、二人とも空の上に行ってしまい今は一人、時々寂しそうな感じがあります。
    二人の遊びブログ、とても楽しく拝見し、もう一人ネコちゃんが欲しくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1395-51065c06
この記事へのトラックバック