大人になりました

2011年04月20日 00:00

二人仲良く部屋で寛いでます

P1230390.jpg 

モカはカバーを枕に(笑)
イオリはiomocaの横に・・・

そして~iomocaの部屋着が落ちているのは見なかった事に・・・(^_^;) いつもすみません

P1230391.jpg 

そろそろホカペ博士!潜るのはやめる・・・・みたいですよ

P1230392.jpg 

あたしね!大人になったの

P1230393.jpg 

もう~シーバ頂戴!頂戴!はやらない事にしたの
モカいじめもやめることにするわ~

P1230394.jpg 

嘘ばっかしにゃ・・・むにゃむにゃむにゃ


大人になったって~・・・イオリは言ってますけど
いや・・最初はほんとイオリはシーバも少しで我慢していたし
モカいじめもしなくなったし~これは凄い進歩だわ!\(◎o◎)/!
別居生活も良い経験だったかも???

なんてね

思ったのもつかの間!!


はい!いつものイオリちゃんに戻ってしまいました~(ーー゛)


でも~以前の半分以下にシーバの量を減らしましたし
夕飯を食べなかったんですけど・・・今では嫌がらずに夕飯を食べてくれるようになったし
モカ苛めは~・・・・・・ちょびっとに減ったし(笑)


ちょびっとだけど~大人になったかな??って思っています


ま~年齢的にはもうすでにおばちゃんですけどね(笑)



おまけの動画




これは・・お子達にシーバを見せびらかして~iomocaが楽しもうと思ったんですが
思わずシーバを落としてイオリに食べられちゃったという
おバカな動画です。可哀想なのでモカにもあげました
意地悪はしちゃ駄目ですよね~(^_^;)
最後におまけの動画もついてます(笑)





そして~またまたやりました!!



1010897577_76.jpg



いきた~い!!!
ロスにはパックツアーもあるらしい・・・

でも無理(ーー゛)


もう8年も前になるんだ~・・・その時はネット配信があったので
生で一所懸命見たのを思い出します
今回もおそらく配信があるでしょう
頑張って見なくっちゃ(^_-)-☆





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ちょびっとだけ、・・・・・・。
    大人に、・・・・・・。

    この成長が、嬉しいですね。

    年齢的には、・・・・・・。
    もうすでにおばちゃんですか、・・・・・・。
    そんなふうには、見えません。
    若くみえますよ。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
    応援ポチ♪♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 大人になりました

    モカちゃん~やっぱイオリちゃんはモカちゃんのことがかわいいからイジメるだよん♪
    昔から好きな子いじめたりするっていうじゃんねぇ~
    イオリちゃんは好きで好きで仕方がないのよ~
    ほらほら・・・近くで一緒に寝てるしね♪

    シーバーにわらわら集まって来てますね!!
    こういう瞬間ってうれしいからついつい遊んでしまうのわかるわぁ~
    でもほどほどにしとかないとにゃんパンチ飛んできたりしてね(^^;

  3. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: 大人になりました

    おひさしぶりです!
    いろいろと大変だったみたいですね…
    でも!こうやってまた2にゃん一緒にいる写真がみれて
    私までなんかうれしくなっちゃいました
    今忙しいんですけどいつか2にゃんの絵描かせていただきたいなー

    まだ揺れますね…お気をつけて!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 大人になりました

    二人のお顔が近かったからドキドキしちゃいますやんかん(^・^)
    私も半年前からもうずっと毎晩シーバを5粒ほど…
    ずっと尿路結石の関係でフードには気を使ってたけど、やっぱり
    勝てませんね、おねだりビームには…
    動画のね、BGMがまた懐かしくて良かった~~(^。^)
    つい口ずさんでしまったし、一曲全部聴きたくなって♪
    今日の出勤時の音楽はもうあれに決まりですね!
    大人になるのはええことやけど、でもいつものイオリちゃんも
    大好きやから、ほどほどでもよかけんね、イオリちゅわんっ!(^^)!
    普段のままでいてくれるのが一番ですよね、私達からしたら♪
    iomocaさん、本当上手に二人を育ててはりますよ(^・^)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 大人になりました

    大人になったイオリちゃん
    モカちゃん苛めはなくなってよかったです
    えっ?まだ少しなら苛める?
    ま・・・まぁ・・手加減してくださいね

    (* ̄m ̄) ププッ
    意地悪しちゃう気持ちわかりますよ~
    私もたまに・・・?してますからw

  6. モモ | URL | 9zlDohPM

    Re: 大人になりました

    やっぱ仲が良い写真は和みますニャ~。うふふ
    ところでiomocaさん。昨日も遊びにきてくれてあんがとニャン。
    今日のオイラのブログのミッションは、写真技術が上級であるiomocaさんのためにあるようなミッションですのニャ。一挙に12MOMOポイントゲットの大チャンスなのニャ。是非、チャレンジして欲しいニャ。
    招待状の応援親ばか☆

  7. ねね | URL | -

    Re: 大人になりました

    穏やかな日々がいつまでも続きますように。
    お疲れ様でした。

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 大人になりました

    よかったですね~
    その調子です!

    8年前に生中継・・・時間がたつのは
    早いものですね~

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 大人になりました

    イオリちゃんてば…シーバはともかくモカちゃんに嫌がらせはダメよー。
    …って、イオリちゃん的には、遊んでるつもりなのかな??w
    ホカペ博士、もう季節が春になったので、次寒くなるまでお預けなのでしょうか?

    B'zツアー、すごいですねー。
    昔の友達が超ファンで、コンサートも毎回行っていたらしいですが、まさか北米まで行っているのかな!?

  10. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 大人になりました

    パパさん海外でも公演ですか!
    すごいですね~@@
    あちらでも人気者なのですね~~^^

    あ!イオモカさーん、来週お会いできるの楽しみにしてますね~
    いつかは飲み会もやりたいデスね(^-^)/

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 大人になりました

    ホカペ博士はお休みですか^^
    うちのほうは昨日辺りすんごく寒くって
    まだお世話になってます^^;

    イオリちゃん、進歩ですね^^
    来週までそれでいて欲しいなぁw

  12. モコまま | URL | -

    Re: 大人になりました

    ばんざーーーーーい\(^o^)/
    2ニャンちゃん一緒って嬉しいねぇ~
    シーバ…美味しいんだねぇ~(*^_^*)
    モコは食べた事ないからなぁ~(^_^;)

    ロスツアー同行?
    リッチなファンだわぁ~
    モコままには絶対無理(>_<)(苦笑)

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 大人になりました

    イオリちゃん、朝令暮改ww
    でもいいんですよ、
    少しずつ、ゆっくり大人になりましょうね!

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 大人になりました

    イオモカちゃんはほんとにシーバが大好きなのね~~~v-238
    こんなに好きなんだしそろそろCMのオファーが来てもいいころなんだけどな~~~
    出演料はもちろん・・・シーバ?!?!
    最後の最後にイオリちゃんがモカちゃんにちょっかいだしてましたね♪
    こうやってかわいがって(?)るんだ~ チョイチョイしちゃってかわい~~v-238
    でもモカちゃんは完全スルーでしたね(笑 そこがまたおかしくてかわいかったな~v-10

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 大人になりました

    ふーーん、イオリちゃんが少しいろいろ反省もして
    大人になったのね。えらいなー。別居も無駄では
    なかったって事ですねー。よかったですねー。
    モカちゃんもちょっと、イオリちゃんを見直したり
    して以前よりふたりが仲良くなればいいですねー。
    今後も期待してますからねー。

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: 大人になりました

    年齢的にはおばちゃん・・・ドキッ!!
    そっ、そんなことないわよね~
    おばちゃんなんて・・・・ねぇ~

    イオリちゃんは、大人になったのよね!
    だから、シーバはそれのご褒美なのよね。

    動画をみていると、本当にシーバが好きなのが
    よくわかりました!

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 大人になりました

    イオリちゃんのおねだりが可愛いですね(^_^)
    玉麿はおねだりと言うより、上げないと何もさせてくれません(-_-)
    あやめはモカちゃんと同じかもしれませんね。

  18. はいじ | URL | -

    Re: 大人になりました

    可愛いからいじめたく‥‥いえいえ、可愛いからかまいたくなるんでしょうねぇ。
    やっぱりシーバは好きなんですね!
    猫団子もみたいけど、つかず離れずっていうのもいいなぁ。

    B’zすごいですね!
    あたしの友だちもしょっちゅうライブツアー(追っかけ)いってるけどさすがに北米まではいかないだろうなぁ。
    妊婦だし‥‥

    あたしも高いところは苦手ですが、滑り台は別なんです(笑)

  19. ガーのママ | URL | -

    Re: 大人になりました

    落ちたシーバをしっかり食べるイオリちゃん、お蔭でモカちゃんももらえたのね。
    うちなら確実に手が出るので全部食べられてしまいます。
    姫様方は行儀がいいな。
    最後はモカちゃんをパンチしていたのね。

    B'zの事、ブログで宣言されている方多いですね。
    海外だと行きたくても行けませんね。
    リトルを迎えて以来、海外には一度も行っていない。
    パスポートの更新必要ないかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1390-2b885c6c
この記事へのトラックバック