犯にゃんは誰?

2011年05月02日 00:00

昨日も皆さまの暖かいコメント!本当にありがとうございます
ひたすら・・涙!涙!涙!でした

皆さま~!!iomocaを忘れないでくれて~嬉しかったで~す

これからまた元気なイオモカ日記をお届けいたしますね
末長くイオモカ日記を宜しくお願いいたします


さて!

昨日はちょっと久々の遠出をしてきたんですが
まだ写真の整理もしていないので・・・

きっと・・・忘れたころにアップされると思います(^_^;)
期待しないで~待っていてください(笑)


今日の記事はジジちゃんが亡くなって
予定変更になってしまった記事です

かなり前の話になってしまうのですが・・・お許しを!


P1230350.jpg 

見て見て~・・・

P1230351.jpg 

ふすまが・・・(ーー゛)

犯にゃんは誰!!誰なの!!!<(`^´)> キー

P1230352.jpg 

あ~あ・・・こんなにしちゃって・・・

P1230353.jpg 

ほんとお姉ちゃんって・・・酷い事するにゃ~

P1230356.jpg 

えい!

P1230364.jpg 

何であたしなのよ(ーー゛)



はい!犯にゃんはモカちゃんでした~

でもiomocaも実は犯人なんですけどね(^_^;)
ちらっとうつっている・・・あれ!が原因なんです


さて?あれとは???


明日に続きま~す






本日のおまけ~!!


またまた自己満足な動画でございまする~
コナンのオープニングです!
B'zの新曲です イエーイ(*^^)v
途中お二人のうたっている姿が映るのが良いですね~
これからコナン見ちゃうかもしれませんわ(笑)

見て見て見て!







はい!相変わらず独りよがりのiomocaでした~へへへ



それにしても~コナンはいつ新一に戻るんでしょうね???
15年もやってるのに~誰も成長してない・・
って~どんなアニメでも一緒か?(笑)



iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. ぶりお。 | URL | tHX44QXM

    Re: 犯にゃんは誰?

    犯ニャンはモカちゃんだったのねー!!!
    てっきりイオリちゃんがチラリ映ってるから
    バレた!!とか、反省(してるふり?ww)で
    少し下向いてるのかと思ったらモカちゃんだったんだww

    iomocaさんも共犯なのっっ!!?i-278

  2. リブママ | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    こんばんわー☆
    おかえりなさーーい。
    って私もブログ放置してましたけどねww

    またイオリちゃんとモカちゃんに会えて
    うれしいです♪
    あ☆今日は稲葉さんにも会っちゃった( ´艸`)
    あ、見ちゃったかww

    昔の「ギリギリchop」の時も途中で
    稲葉さんと松本さんでてましたよね♪

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    見せていただき、siawase気分です。
    楽しめました。

    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
    応援ポチ♪♪

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 犯にゃんは誰?

    この構図だったら~絶対イオリちゃんが犯人になちやうやん!!
    そのこと見越してイオリちゃん怒ってたのかもね・・・
    ビリビリ・・・ここまで破けてたらまたまた・・・ビリビリしたくなる~
    ついついiomocaさんもやちまちゃったかしらv-8

    コナン見てたらB'sの歌になってたのでびっくり~っていうか・・・
    iomocaさんが喜んでいる顔が浮かんだわv-238

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 犯にゃんは誰?

    あらら~~
    私もてっきりイオリちゃんかと・・・
    ごめんね~~
    でも、iomocaさんも犯人?
    うーーーん
    何があったのか?
    気になります~~

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 犯にゃんは誰?

    犯人はモカちゃんでも
    実行犯で
    裏側に主犯が・・・・
    そのおもちゃをあやつっている黒幕・・・
    コナン探偵のイオリちゃんにはお見通しですね!

  7. ねね | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    漫画の主題歌に実写がでるなんてファンには
    たまらないですね。

    原因 明日見ますね。

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    最後から2枚目にね、なにやらバビュンってのが確かに
    写ってますわ^m^ きっとこれだわねフッフッフッフッフ♪
    ジャラシだわ、これはフッフッフッフッフ♪
    ま、そんだけ仲良しだってことだわねえオーッホッホッホッホッホ♪
    よこにゃん、今日はハイテンション!ってのもやっと今日だけは
    丸一日オフな日にゅわのだぁ~\(~o~)/
    シュリちゃんといっぱい遊ぶんですイェイッ☆
    そうそう、確かにね蘭のことを思うと一刻も早く慎一には元の姿に
    戻って欲しいんだけんども、コナン君ファンのことを思うとね、
    これがまた難しい問題でっしてぇ~…

  9. キキ | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    おはようございます。
    大変でしたね。お父さまのご冥福をお祈り申し上げます。
    そして忙しいのにブログにコメントありがとうでした。

    おもちゃを操っているiomocaさんが犯人なんですね!
    ベロンってなってるとついついちょっかいを出したくなりますよね!

  10. ガーのママ | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    やっぱり犯人はモカちゃんね。
    うちもやるとしたらゴールデンコンビだから。
    シルバーは余りオイタしませんよね。

    これはもしかしてキャットーダンサーで遊んでいるのかな?
    さっき、ゴールデンコンビとダンサーで遊んでいたから。
    なんか似ている様な気がする。
    これコントロールするの難しいですよね。

    イオリちゃん、遊ぶ順番待ちしているのかな?

  11. M | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    ブログ再開待ってました~
    昨日からイオモカの姿が見られたし・・
    今日はパパの姿も見られてうれしいです!

    もう一人のパパ!
    かなり短い髪型になってCMに出てたね~
    やっぱり短い髪型かっこよかった❤

  12. モコまま | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    あらら(@_@)
    モカちゃん~~~~~~~ん
    やっちゃいましたぁ~?(^O^)
    イオリお姉さま…クールな眼差し(^_^;)

    コナン…息子が大好きな漫画だわ(笑)

  13. はいじ | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    なるほど!
    モカちゃんとiomocaさんが犯人なのねぇ(笑)
    みけちゃんは引っ越しを機に、襖とか破らなくなったんですよ!
    (襖だけは)新しいって分かってるのかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    土いじりって最高に楽しいですよ!
    子ども(猫)と一緒で、手をかければかけた分、応えてくれます♪

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 犯にゃんは誰?

    大変でしたね。
    やっと日常を取り戻された感じですか?
    これからも楽しみにしていますので
    よろしくお願いします。
    モカちゃん、濡れ衣着せちゃダメだよww

  15. らもら | URL | -

    モカちゃんとiomocaさんの共犯だったんですか(笑)
    姫はとばっちりになるところでしたね~( ̄∀ ̄)
    上目遣いの姫が超可愛いです(≧∇≦)
    猫の上目遣いが大好きです~(^∀^)ノ

  16. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 犯にゃんは誰?

    お帰りなさい!
    まー、すぐに気持ちは切り替えられないかもしれませんが、お力落としされませんよう…。

    ふすま、あーあ…モカちゃんたら。
    でもイオリちゃんも一枚噛んでたのね。

    コナン、OP変わったんですね!
    そういや土曜日見るの忘れてました。実家だったし。
    やっぱりB'zはええなぁ(^^)

  17. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 犯にゃんは誰?

    猫の写真が一杯貼ってありますね(^_^)
    モカちゃん、やきもちを焼いたのでしょうかね。

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    わぁー、ふすま、凄い事になってますねー。
    イオリちゃんがちょっと隠れてるから、てっきり
    イオリちゃんかと思ったら、モカちゃんだったのね。
    えっ、でも、iomocaさんも!!いったいどういう事
    なんでしょう?続きを楽しみにしておきます。

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 犯にゃんは誰?

    昨日はお会いできてよかったで~~す♪

    あ~モカちゃん、現場押さえられちゃってるよ~~笑
    なんかじっと見てるイオリちゃん、かわいいな~~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1389-3e522f46
この記事へのトラックバック