ご心配おかけしました

2011年04月09日 00:00


とりあえず~今のところモカは元気にしております
昨日病院へ行って注射をしてもらました
今日も出来れば連れてくるようにとのこと
様子を見て・・連れて行くか判断しようと思います

またこの事は改めて書こうと思っています
昨日は私も寝不足で(モカの嘔吐で寝られませんでした)
昼間爆睡してしまいました~\(◎o◎)/!

今日は手抜きですみません(いつもか???)

お子達もまた・・・別居中です(ーー゛)
行ったり~きたりで~ちょいオツカレモードです

なので~お許しを!


随分前にとった動画です
イオリが押し入れに閉じ込められて~お仕置きされてます






それでも懲りないのよね~(ーー゛)

ちなみに最後はiomocaが少しあけてあげました。
絶対自分ではあけようとしないところが・・・・・ほんと姫だわね^^;








iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村





コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: ご心配おかけしました

    だいじょうぶですかー?
    なんか胃炎っぽいって書いてましたけど…
    にゃんこがずっと吐いてるの見るのつらいですよねー
    爆睡はモカちゃんもしましたか??w
    ご飯は普通にたべられてるのかな?
    今日のところは「食いしん坊」パワーは
    リブのをそちらに送りますね☆

    みんとさんがせらちゃんに「食いしん坊」
    パワーほしいって(oゝ艸・)
    モカちゃん復活したら一緒に送ろうね♪

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃんが押し入れに閉じ込められて~お仕置きされている姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    素敵な動画ショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    楽しめました。
    ありがとうございました。

    いろいろ、・・・・・・。
    ご苦労様です。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
    応援ポチ♪♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ご心配おかけしました

    モカちゃん落ち着いてくれたら
    いいですね。今は季節の変わり目なので
    人間の方も気をつけないとですね。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ご心配おかけしました

    大丈夫・・・モカちゃん早く治りますように!!
    お子が体調悪いとお疲れモードになりますからね
    iomocaさんも体気をつけてくださいね!

    イオリちゃん御仕置きっていうかぁ~
    なんか楽しんでいるように感じちゃうかも
    結構このいう場所って秘密って感じでわくわくしちやうんでわ♪

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: ご心配おかけしました

    もう大丈夫かな、モカちゃん…
    我が家のチンチラちゃんはここんとこ毎日の様にゲボッてくれてるけど、毛玉有りの時と無い時と…無い時は胃液だけ…
    最初は慌てたけど、もうひとまず何か吐き出したいねんな…と、全く気にも留めなくなって…これでいいのか、ん~分からん…
    モカちゃんの体調が落ち着きます様に…
    イオリちゃん、この隙間の加減がちょっと楽しかっただろうな~(*^。^*)
    チラ見出来るくらいが遊び心くすぐるでしょうしね、猫ちゃん達って♪
    下から気になってウロウロキョロキョロのモカちゃんがなんとも微笑ましい~!
    昨日はピカソ、本当ありがとうございました!やっぱり何度見ても私は絵が上手いわ♪ガハハハハ

  6. ねね | URL | -

    Re: ご心配おかけしました

    食欲旺盛なモカちゃんなのに心配ですね。
    又、明日に報告を~

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ご心配おかけしました

    モカちゃん
    早く元気になるといいですね
    iomocaさんも看病疲れが出ないよう
    しっかり体をた休めてくださいね
    ふふ・・・お嬢様は絶対
    自分では開けないですよねw

  8. モモ | URL | MS6MO/rs

    Re: ご心配おかけしました

    モカちゃん、大丈夫ぅ?オイラ心配だニャ~。
    iomocaさん、モカちゃんをよろぴくニャ~。
    応援☆

  9. Re: ご心配おかけしました

    モカちゃんの嘔吐がおさまればいいですね。
    iomocaさんも、お疲れのようですね。
    みなさんと同じです。
    ご自分の体調にも気を使ってくださいね。

    お嬢様は、押し入れを御簾と勘違いしているのでは?

  10. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: ご心配おかけしました

    おひさしぶりです
    本当に。この前の地震は久しぶりに大きかったですね…
    モカちゃん;;
    心配だなぁ…
    少しでもはやくよくなりますように!

  11. はいじ | URL | -

    Re: ご心配おかけしました

    季節の変わり目だから体調崩しやすいのかもね。
    みけちゃんもそうだから。
    モカちゃんは長毛猫だから毛玉も溜まりやすいって言うのもあるかも。
    でも、病院に行ったのなら少しは安心ですね。
    このまま完治しますように。

  12. モコまま | URL | -

    Re: ご心配おかけしました

    モカちゃん、大丈夫ですか?
    人間のように言葉が話せない分、
    心配よねぇ~(>_<)
    早く良くなってねぇ~
    押入れからの脱出で頑張るイオリちゃんも
    心配してるよねぇ~
    モカちゃん、頑張れ~(*^^)v

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ご心配おかけしました

    モカちゃん、どうしちゃったのかな。。。(。>0<。)ビェェン
    早くよくなってね。。。。
    うぅぅ、、かわいそうなモカちゃん。。。。
    iomocaさんも寝れなかったって事は、何回もリバースしちゃったのかな??
    うーん、、心配。。。。。
    今日はなんか変な天気ですし、モカちゃん、iomocaさん、御大事にしてくださいね。。。
    イオリちゃんも体調くずさないでね。。。

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ご心配おかけしました

    ちょっと心配ですね。
    あまり神経質にならない方がいいと思いますが、
    様子はしっかりと診てあげた方が良いでしょう。
    何事もないことを祈っております。

  15. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: ご心配おかけしました

    モカちゃん、落ち着いてくれるといぃですね。

    イオリちゃんのお仕置きされてる動画w
    自分ではあけないんですねー
    ウチの子は押し入れとかに頭が入る隙間だと
    グイッて押し入って、身体であけてるw

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ご心配おかけしました

    モカちゃんが早く元気になる事を祈っています。
    お猫様隊は幸い食欲は震災前と変わっていません。
    ただ、あやめが地震にかなり神経質にはなっています…。

  17. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ご心配おかけしました

    本当にお疲れ様でした。
    今日は病院行かれたのかしら?
    このまま落ち着くといいですね。
    iomocaさんも、お体に気をつけて…。

    動画、、、イオリちゃんてば、お仕置きされてふてくされちゃったのかしら!?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1387-7ec985cd
この記事へのトラックバック