美人になれる・・・らしい・・と、宴会

2011年04月16日 00:00

昨日は皆さまにも喜んでいただき、本当にありがとうございました
イオリとモカが一緒に部屋にいるだけで、こんなに幸せを感じるなんて~
ほんと・・ほんと・・良かったです。

病気になった時は仕方がないですが、出来れば病院はもう連れて行きたくないな
なんて・・思ってしまいました。
ワクチンの事もあるし~色々考えていけたらなと思っています

さて、別居中の話をする前に、イオリがこのところ出番が少なかったと
少々おカンムリちゃんでして~(笑)
モカの胃炎がなければ、もっと前にアップする予定だった記事を
アップさせてもらいます


別居前の出来事です


いちごを食べていたら~イオリが近寄ってきました

P1230761.jpg 

どれどれ・・・・見せなさい

はい・・・お嬢様!いちごを美味しくいただいておりました

P1230762.jpg 

そうか・・・下がってよろしい

え~\(◎o◎)/! それだけですか?お嬢様!反応がそれだけ?

P1230763.jpg 

興味ない もうさがりなさい
あたしも興味にゃいにゃ~おやつはシーバに決まってるにゃ

イオリお嬢様~これはシーバよりも美容によいと思いますよん
おひとついかがですか?

P1230764.jpg 

え?美容に良い??

そうですよ~ビタミンたっぷり~美人がいっそう美人になれるよん

P1230765.jpg 

う~ん・・・どうしようかな???

P1230766.jpg 

で?ママは美人になったの???


え・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ま~その辺はなんていうんですか・・・・ね・・・ へへへへ


結局いちごには興味ないとのことでした。
つまんないの~もっと反応してほしかったのにな


何だか暗い写真になってしまって~イオリもいちごも綺麗に撮れませんでした
いちごもまずそうですよね~・・・・大失敗の写真でした




そして


昨日の宴会の様子をちらっと


モカちゃ~ん!一緒に乾杯しよ~

P1230826.jpg 

にゃんですか?それは・・・

モカちゃんとイオちゃんの同居のお祝だよ~(^O^)/

P1230827.jpg 

そんなのいらにゃいにゃ

P1230828.jpg 

ママばっかり・・・・シーバはにゃいの??

え??(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  し・・・し・・・・えっと~・・・・
い・・・い・・・イオリちゃんは付き合ってくれるよね~

P1230830.jpg 

良いよ~・・・ママ!あたしは良い子だもん

P1230832.jpg 

む・・・・これは・・・・美味しそうじゃない

P1230834.jpg 

ママだけ酔っ払うのはずるいにゃ またたびはないの??


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


お嬢様、申し訳ございません。
またたびはまた後日って事で・・・・・・

iomoca一人楽しんでしまった夜なのでした~


あ!でも~お子達には夜全国のにゃん友が遊びに来て
いっぱい走り回ってました~
楽しそうでしたよん(^_-)-☆

遊びにきてくれたお友達ありがとうね~(^O^)/




久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イチゴ、・・・・・・。
    美味しそうですね。
    見て、食べたくなりましたよ。

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    楽しめました。
    ありがとうございます。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  2. リブママ | URL | -

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    ほほー。美人になれるのですね☆
    イチゴはなかなか買って食べることが
    少ない果物かもしれません。
    ちょっと高いので…りんごとかの方が
    庶民的で私も大好きってのもありますけどねww

    イオリちゃんもモカちゃんもシーバの方が
    美人になれるってことなのかな???ww
    ママにはマッコリ、あたしたちにはシーバって?(oゝ艸・)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    まぁ~嬉しいことがあったんだからmamaも久しぶりに羽目はずさないとね!!
    ソウルマッコリpurinmamaのお店にも売ってるよ~
    めちゃ人気で♪売りやすいってのもあるけどね!!
    いちごも綺麗な色してる~
    イオリちゃんと色がいい感じにあってるねぇ~
    姫がいちごと戯れるなんてv-8

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    まっかなイチゴ
    イオリちゃんは興味無しでしたね
    美人なイオリちゃんは
    これ以上美人にならなくていいんだよねw
    おぉ~~マッコリですか?
    これ気になってたんですが
    お味はいかが??

    宴会も盛り上がって良かったですね

    猫ドン、自分を猫と思ってないらしく
    どんな猫がやってきても
    凄く怒って追い払ってます~
    でも、人間さん(お客さん)がいらっしゃると
    甘えていくんですよ~
    女性でも男性でもいいみたいw

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    それ観たことないです
    こんど見つけたら買ってみよう!
    昨日お花見でカルピスタイプの飲みましたけど
    おいしかったです。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    あ~~~めっちゃ美味しそうなイチゴだ~☆
    食べたい食べたい食べたい♪フルーツって中々買わないから
    いつもブログでフルーツが登場してるの見るとムショーに食べたく
    なりますよね!
    イオリちゃんは元々お綺麗ですから、イチゴなどお食べにならなくとも
    充分にお綺麗でございますですのよオーホホホホホ
    ひとまず落ち着いてよかったですよね。そろそろワクチンの時期に入るけど、その時もまた少し頑張らんとあかんことになるかもしれへんけど、
    iomocaさんってなんだかんだでいつも上手に二人の面倒見てますものね(^・^)それって凄いことやと、1ニャンのママの私は思ぉておりますねん!(^^)!

  7. モコまま | URL | -

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    綺麗なイチゴ(*^^)v
    ビタミンた~~~~っぷりで
    お肌にいいって事…
    イオリちゃんは知らないなぁ~(笑)
    ひとり宴会も、ストレス発散にはイイ事よねぇ~(*^_^*)

    そして…もう病院に行かなくて済みますように祈ってます(*^^)v

  8. モモ | URL | MS6MO/rs

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    イチゴをあげてる最初の写真!向かって左に微妙~にモカちゃんが写ってますニャ。うふふ、可愛い横顔ですニャ~v-10
    でも、iomocaさんはズルイにゃ。一人で飲むなんてぇ~。イオリちゃん、モカちゃん、今こそタッグを組んで「一人で飲む宴会なんてニャいのだぁ~!!!」て言ってやって。
    イオリちゃんとモカちゃんのタッグチームに応援☆

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    いちごを持ちながら、カメラでイオリちゃんも…ってそれはなかなか難しいのでは?
    でもイオリちゃんはいちごに興味なかったのねぇ。
    甘くて美味しいのに…。そしてちょっと高いのにww
    iomocaさんは、もうすでに美人になったから、これ以上は必要ないのかな!?

    病院、、、そうですね。負担がかかるからなるべく行きたくないですよね。

  10. ヨギーニ | URL | -

    綺麗な苺~お風呂上がりなら一気に食べられますね
    イオリちゃんもモカちゃんも果物には興味ないようですね~
    シーバうちのななこ嬢も大好きですがきなこは中身残します~
    被災地にシーバたくさん送ったのですがパウチの方がいいようです(>_<)
    モカちゃん
    イオリちゃんと同室になれて良かったですね。
    当たり前の生活に感謝です

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    ソウルマッコリ^^

    これ呑んだことがないのですが
    オススメですか?^^

    イオリちゃんと苺。
    やっぱり絵になるなぁ。
    さすが女優猫さんだわぁ~♪

    キキが伺ったかとw
    お世話様でしたぁ^^

  12. ぶりお。 | URL | tHX44QXM

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    『え? 美容に良い?』のイオリちゃん
    めっさ美人さんだなぁ(*^。^*)
    目がグリーンでとっても綺麗♪

    イチゴ、甘くて美味しいですよねe-243

    ソウルマッコリ、CMで観て気になってたんですが
    呑みやすかったり、美味しいですか???
    マッコリ自体、呑んだことがないんですが・・・
    あのCMに出てる男の人が何気にイケメンでi-176

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    ソウルマッコリですか。しかもアルコール分6%とはチューハイ並みですね。
    確かマッコリって日本で言うどぶろくの事ですよね。
    微炭酸と言う所がみそですね(^_^)

  14. はいじ | URL | -

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    あはは~♪
    たしかにね~
    ママだけイチゴやマッコリ飲んでたら、モカちゃんイオリちゃんもシーバほしいよねぇ。
    ラブリー復活お祝いにもらっちゃいましょう!

  15. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 美人になれる・・・らしい・・と、宴会

    イチゴ好きの猫さんって少ないでしょうね。
    ウチの猫さん達も嫌いなようですww
    あ、このマッコリ美味しいらしいですね。
    口当たりがいいからついつい飲みすぎるでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1385-dc885970
この記事へのトラックバック