ママ!最低!

2011年04月11日 00:00

週末はモカの事で色々ご心配をおかけしました
もうすっかり元気です(^-^)
基本食いしん坊の子なので~もとに戻るのも早いです
でもこれからは少し食事にきをつけないとな~って・・
真剣に考えています。

今は別居中なので~何とかごまかせてるおやつを・・
同居になった場合にどうするか?
イオリのシーバもらうための「モカいじめ」が復活したら~どうするか?
その対策を考えないといけないですね

とにかく~早いうちに同居を開始したいです
iomocaさん・・・昼夜が逆転してしまってま~す(ーー゛)
早くいつもの生活に戻りたいで~す

そして

今日で未曾有の震災から丁度1カ月ですね
長かったような・・・早かったような・・
まだまだこれからが大変ですよね(ーー゛)
これからも私の出来る事はやっていこうと思っています

今日鎌倉では「東日本大震災 追善供養 復興祈願祭」が行われるようです
モカの事がなかったら・・・行きたかったんですが
今モカをおいて・・長時間家をあけるのは心配なので諦めました
もし何方か行かれましたら、様子をブログにアップしていただけると
嬉しいなと思っております



さてさて~これは先週のお話

イオリのお顔をよ~く!見てやってくださいませ

P1230736.jpg 

にゃにするだ!

よ~く見てくださいよ~

P1230737.jpg 

ぺロ!

P1230738.jpg 

ペロペロ!!

て~そう言う事じゃなくてさ~

P1230739.jpg 

気に入らにゃい!

ほら~わかります???

P1230740.jpg 

やめてよ~<(`^´)>

P1230741.jpg 

ほらこの髭

P1230742.jpg 

みにゃいで~

P1230743.jpg 

左と右では長さが違うでしょう~^^; 
きゃ~オッドアイに見える~(オッドアイじゃないけど)

P1230745.jpg 

ママのせいなのにゃ

P1230746.jpg 

そうなんですよ~^^; iomocaのせいなんです(^_^;)(^_^;)
ほんとイオリちゃん申し訳ない

P1230744.jpg 

ママなんて~もう信用しにゃい


はい・・・ほんと申し訳ない・・・イオリちゃんごめんね~(+o+)

イオリの首に毛玉が出来てたんですよ~
それをカットするのに、変な体勢でカットしちゃったんですよね
上からハサミをいれちゃったんです



こうなりました(ーー゛)

髭がはさみの間に入っているとは気が付きませんでした~\(◎o◎)/!
切った後でびっくりしたiomoca

もうババちゃんには笑われるし~はじゅかしくて・・・
生きていけないにゃ

と、怒られちゃいました


可哀想だから~反対側も切る?って~聴いてみたんだけど
思いっきり怒られた(^_^;)

冗談よ~!冗談


女優業、暫くオヤスミするそうです (笑)
早くおひげが伸びることを祈ってやってくださいませ





昨日近くの公園に行ってみました


P1230820.jpg 

ようやく満開・・・少し散り始めてるかな??

P1230824.jpg


沢山の方がお花見を楽しんでいました(*^_^*)


良かった!良かった!






久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    アップ画像、・・・・・・。
    素敵ですね。

    特に、・・・・・・。
    おひげ、・・・・・・。

    桜の花見、・・・・・・。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    いいものですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  2. リブママ | URL | -

    今日はポチ逃げ…すみません

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ママ!最低!

    ほんまやぁ~
    イオリちゃんこれはしっかりと怒らないとね!!
    大事な髭をねぇ~
    その髭でmamaのお顔ツンツンしちゃうv-8
    ぅふふふふ♪大丈夫v-218心配しなくてもすぐに生えるよ~

    綺麗な桜満開ですね~
    今年まじまじと見てないわ・・・

  4. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: ママ!最低!

    あらあら
    でも
    そんなイオリちゃんも
    可愛いよ~~~♪

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ママ!最低!

    まあ
    それは大変一大事ですね。
    でも
    すぐに生えてくるから大丈夫だよ!

    大阪もお花見を静かに楽しまれていました。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ママ!最低!

    あらら
    イオリちゃん災難でしたね
    お髭が~~~
    でもすぐ伸びるよね?
    ママを許してあげてね!!

    桜満開でしたね~
    お花見ものんびりモードですね
    のどかだぁ!!

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: ママ!最低!

    ハァ(^。^)モカちゃん、良かったですね~♪
    心配しました…ちょっと尋常じゃない吐き気と回数でしたものね。
    お髭、そないなってしまった人って以外と多いでしょうね!
    私も勿論やりました~(^_-)-☆キャハッ
    基本的には長さって重要だけど、お家の中で生きる分には全く
    問題ないですよね。イオリちゃん、女優復帰を期待してるわよっ(^_-)-☆

  8. モモ | URL | S6Zyic9Y

    Re: ママ!最低!

    ゲゲゲぇーーーv-12
    オヒゲはニャンコの触角といわれてるニャ。それじゃぁ、iomocaさん、信用を失っちゃうよぉ。うふふ
    それでもiomocaさんにペロペロしてあげる優しいイオリちゃんに応援☆

  9. はいじ | URL | -

    あややっ?!
    おひげを切られちゃったのね(^。^;)
    それは…なんとも…災難だったねぇ。
    ママもわざとじゃないから許してあげてね。

  10. モコまま | URL | -

    Re: ママ!最低!

    モカちゃん、元気になって良かったです\(^o^)/
    やっぱお子達の元気な姿は1番嬉しいねぇ~
    桜も、と~~~~ても綺麗(*^_^*)
    この綺麗な桜の下でお弁当食べたいわ(^_^;)

    そうそう、イオリちゃんのお髭(^_^;)
    モコままもモコのカットの度に切ってます(爆笑)

  11. ねね | URL | -

    Re: ママ!最低!

    モカちゃん元気になって良かったですね。

    イオリちゃんの髭のこと最初わかりませんでした。
    暫く我慢だね。

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: ママ!最低!

    「ママ!最低!」って・・・
    ああ~そういうことだったのね。
    イオリちゃん、「弘法にも筆の誤り弘法も」というの!
    だからそれくらの失敗は大目にみてね!
    えっ、ママは弘法さまじゃないって!?
    う~ん・・・

    モカちゃんの症状も安定してきたようでよかったですね。

    あれから1ヵ月、被災地にも桜が咲き始めましたね・・・

  13. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ママ!最低!

    週末、大変だったんですね。
    モカちゃんの地震のストレスなのかも。
    私も地震から暫くは食べられなかったり
    吐き気がしたりしました。

    モカちゃん、元気になってよかった^^


    どうか、地震もはやく収まってくれるといいですよね。

    おひげ・・・・・・。
    イオリちゃん、ママに慰謝料請求しないとね(爆)
    女優のお顔ですもの、かなりとれるわよw

  14. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ママ!最低!

    イオリちゃん、ご自慢(?)のお髭が~~
    なんということでしょう!って感じね(笑)
    鎌倉、この間用事があって本当に久しぶりに行ったら
    なかなかよかったので今度ちゃんと行きたいなと思っています^^
    (って、またいつになるか分からないんだよな^^;)
    お花見もやらないとね~
    せっかく桜さん、綺麗に咲いてくれたんだから。

  15. いけかな | URL | wZj/IkWc

    Re: ママ!最低!

    あはは!ヒゲなら、まだいい方ですよー。
    私なんか、爪切るときに、肉球に傷入れたことが…。
    あの時はマジ噛みされて痛かったです…。

    桜、ウチの近所も満開です。
    昨日写真撮ってきましたよ☆
    しかし、今年は空に霞かがってて、微妙かもー。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ママ!最低!

    モカちゃん、そんなにリバースしちゃったのですね、、(。>0<。)ビェェン
    でも元気になってくれてよかったよぉぉぉぉ
    地震も続いてるしストレスもあったのかな??
    かわいそうなモカちゃん(ノω・、) ウゥ・・・
    緊急地震速報でおもらししちゃったモヘアはあれ以来おもらししてません(*´ο`*)=3 よかった。。
    早く地震、落ち着いてほしいですね。。。。

    ってイオリちゃん、大事なおひげが~~~~~~~Σ(|||▽||| )
    女優は顔が命なのにぃぃぃぃ~~~~~
    イオリ姫は許してくれたのかしら??ドキドキ。。。

  17. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: ママ!最低!

    んま~イオリお嬢様、なんと美しい瞳!高貴なお顔!
    ぺ・・ペロペロ・・・?
    言われるまで気がつきませんでした~ヾ(≧▽≦)ノ
    モカちゃんも元気がリバ。。。戻って良かったです!!!

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ママ!最低!

    やはりと言うか案の定17時16分頃に福島県を震源とする強い余震が
    ありました…。今でも余震が続いて家が揺れています…。
    身体と精神がいつまで持つか心配です…。

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: ママ!最低!

    ありゃりゃりゃー、イオリちゃんったらママさんに
    お髭をチョッキンされちゃったの?かわいそー!
    大切なながーいお髭なのにね。早く伸びておいでー!
    もかちゃんの体調がよくなってホッとしました。
    やっぱりちょっと食べ過ぎちゃってたのかな?
    まあ、しばらくはお大事にね!
    またまた、大きな余震がありましたねー。
    ホントに、いつまでも続きますよねー。地震に負けちゃ
    ダメだよねー。元気だそうっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1384-fac5810d
この記事へのトラックバック