頭が回転しな~い

2011年05月07日 00:00

ダメ!今日はめちゃダメ!
何にも文章が思い浮かびません(ーー゛)

なので~イオリの大胆な寝相で癒されてください

P1230037.jpg 


P1230038.jpg 



P1230039.jpg 


P1230041.jpg 

P1230042.jpg 


P1230045.jpg 

何見てんのよ~!

P1230046.jpg 

お金取るわよ! なんてね・・・

P1230047.jpg 


P1230048.jpg 


P1230049.jpg 


P1230050.jpg 



P1230051.jpg 


P1230052.jpg 


P1230055.jpg 

あ~あ・・・・お姉ちゃんったら・・・


モカも呆れるイオリの寝相でした~


ん?

寝てなかったかな???




久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村





コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃんの大胆な寝相姿、・・・・・・。

    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    おsiawaseですね。
    イオリちゃん、・・・・・・。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
    応援ポチ♪♪

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 頭が回転しな~い

    (* ̄m ̄) ププッ
    お嬢様イオリちゃん
    素晴らしい寝相?ですね
    こんな風にのびーーっとしながら
    お腹を出して寝てる子は
    お腹をナデナデしたくなりますよねw
    イオリちゃん、心の準備はいいかなぁ?

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 頭が回転しな~い

    おなじように
    のびのびリラックスポーズを
    したらおもいつくかも~~?
    そういう日が必ずありますよね

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    ん~、なんか分かりますよ、その思いつかな~ぃ!っての。
    連休でもあったし、なんかちょっと頭がボッとしてしまってますよね。でも、そのお陰でこ~んな可愛いイオリ姫のモッフモフが沢山見れたんだもん、うへへへへ~ラッキーしちゃったぁヽ(^o^)丿ですねっ、私達っ♪♪
    うちもね、この足の裏のはみ毛、まだ切ってないんですよ!だからもぉボッサボサ!だいぶ可愛いイオリちゃんに近づいたって感じになってるぅ(*^^)v やっぱりモフモフさんはモフモフしてくれてるのが一番ですね☆

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 頭が回転しな~い

    ちょっと~いいの~イオリちゃんのこんな姿を・・・
    purinmamaはめちゃ嬉しいけどね~
    ほんま何も思いつかないときってありますよね!!
    今のpurinmamaもそう・・・
    いいなぁ~そんな時はイオリちゃん協力してくれるんだから~
    家の子達はここまでサービスよくないだろうな・・・

  6. ねね | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    今日はママのお手伝いちゃんとしてくれたのね。
    後で、ご褒美もらってね。

  7. モモ | URL | eIfGWqmE

    Re: 頭が回転しな~い

    オヒョ!あられもニャぃ!!
    っと言いながら、ジィィーーーと見てしまったオイラv-12v-12v-12
    でも一つの疑問がぁ。体全体が超もふもふなのに、何でシッポだけストレートヘアなの????不思議だニャ~?????
    ところで、iomocaさん、MOMOポイント獲得は今日、明日の二日限り!今日は超簡単クイズで当たれば高MOMOポイントゲットのボーナスクイズだから時間があったら挑戦してニャ。ラストスパートぜよ!
    応援☆

  8. MILK | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    癒されました。やっぱり、動物は良いですね。

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 頭が回転しな~い

    イオリちゃん、まーなんて大胆なお姿(笑)
    でも、全身で 
    ‘ん~~~~!!’
       って伸びて気持良さそう^^

    私は今日、麻布報告記事でーす♪ 
    楽しかったですね☆
    またみんなで集まりたいですネ~~ヽ(^o^)丿

  10. ヨギーニ | URL | -

    イオリちゃん
    お疲れ様です(^O^)
    お金払ってでもイオリちゃんのかわいい姿見たいですわ~

    どこ?と思ったらオメメぱっちり開けていますね
    iomocaさんもお忙しいでしょうね
    近かったらアロマハンドトリートメントに伺いますのに

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 頭が回転しな~い

    思いつかないとき、ありますよねー。
    私もそんなときは適当に画像並べて作っちゃいます。
    まー、いつも思いつかないんですけどねww

    今日はイオリちゃんオンリーですね。
    やっぱり美人お姉さんの目力はいいなー。
    あれ?モカちゃんシットしちゃうかな??w

  12. はいじ | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    うわ~♪
    ほんと大胆な寝相だわ(* ̄m ̄)プッ
    おへそ取られちゃうぞぉ(笑)

    えぇっ!
    お膝に乗らないの?
    へぇ!
    みけちゃんお膝大好き♪ 抱っこ大好きですよ♪
    お花、育てちゃって下さい!
    いいですよぉ、お花って~
    ほぉら、あなたはお花が育てたくなってきた~

  13. モコまま | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    思い浮かばなくて
    可愛いイオリちゃんが
    こんな可愛い姿見せてくれたら
    もう立派なブログですよ(^◇^)

  14. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 頭が回転しな~い

    堪能しましたww
    しかしいつもながら見事な寝相!
    恐れ入りますww

  15. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 頭が回転しな~い

    表裏わからなくなる位ゴーカイに開いてる^^
    のにそこはかとなく お嬢様 を隠しきれてない
    イオリお嬢様!
    さすがだわ~

  16. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 頭が回転しな~い

    イオリちゃん大胆ですね~
    そんなイオリちゃんも
    大好き~~~~~(^^)

  17. 哲ちゃん | URL | tE21prRc

    こんにちは

    こんにちは
    ブログの文章が浮かばない時ってありますね。
    私もそんな時は、掲載の写真が多くなりますね。
    麻布十番は、私の住む所の近所です。
    幼稚園まで麻布に住んでました。
    少し前までは、駅が無く不便な所でしたが、駅ができて今は人気スポットですね。
    十番に買い物に行きますが、芸能人とか多く住んでますね。
    たまに行くパン屋さんでいつも見る女優さんがいます。
    夏の祭りはすごい人です。

  18. ツブシオ | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    代わりにイオリちゃんが、
    回転してくれているようです(笑)
    しかも、かなり大胆に!!

  19. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 頭が回転しな~い

    イオリちゃんの大胆な寝姿にメロメロになりました(^_^)

  20. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    そうそう、そんな時もありますよね~
    でもでもこんな風にイオリちゃんがただごろ~~んってしてるだけでもうOKですよね♪
    だってかわゆいんだも~~~~んv-10

  21. ハリーママ | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    イオリちゃんも大胆な寝方をするのねー。ん、
    寝てたのかな?真っ白のお腹見てるとなんだか
    お顔をそこにうずめてみたくなります。これは
    にゃんこを飼ってる人ならみんなかもね??

  22. らもら | URL | -

    Re: 頭が回転しな~い

    そんな日もありますよね
    でも、姫の万歳ポーズがあれば
    怖いもの無しですね!
    こりゃぁ、鼻血がとまらんw
    メール送りました!ブツも送りました!うへへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1383-8acb8319
この記事へのトラックバック