お仕置きに行くにゃ

2011年04月13日 00:00

もう全く(-"-) 地震の奴!!!!
昨日言ったじゃないの~~~~~ただじゃおかないって~

これからモカがお仕置きに行くからね!

覚悟してまってなさいよ<(`^´)><(`^´)>



ちなみにこの写真は別居前のです(^_^;) お許しを~!!!



モカちゃんがこれから・・・地震に会いに行くらしいです

P1230022.jpg 

ほんと仲が良いんだか~悪いんだか・・・(●´艸`)フ゛ハッ
早くこんな風に戻ってほしですよね

P1230025.jpg 

相変わらずヒラキのモカちゃんです

P1230026.jpg 

イオリちゃんはお上品に寝てますね さすが女優さんです

あ!そろそろ~始まりますよ~

P1230027.jpg 

モカちゃ~ん!!!へんし~~~~~~~ん にゃ!

P1230028.jpg 

また何か始まったわ~・・・・やれやれ(´。` ) =3

P1230029.jpg 

ハニーフラッシュにゃ~

P1230031.jpg  

愛の戦士 キューティーハニーにゃ

P1230032.jpg 

あたしはこの頃流行りのおんにゃの子なのにゃ~

P1230033.jpg 

ママ~ライト!ライト!

あ・・・すみません。消えちゃいました(^_^;)

P1230034.jpg 

月に代わってお仕置きにゃ~・・・あ!間違えたにゃ

P1230036.jpg 

ハニーびーむ!にゃにゃにゃ!




ふ~  ハイハイ (´。` ) =3

ちょっと違う気もするけど・・・・ま!良いか???(^_^;)



これで地震さんもいなくなってくれると良いな~
ほんとに・・・・(ーー゛)




あ~早くこんな二人の姿を見たいよ~(涙)
別居は辛いよ~(大泣)






久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: お仕置きに行くにゃ

    本当に…毎日毎日ねぇ(´-∀-`;)
    モカちゃん、日本の下に住む大うなぎを
    とっちめてきてちょうだい!!
    海の底にいるのかな?もぐるのとか
    ホリホリは得意ですもんねー先生ーーよろしくー!

    ほんと、月に変わって…じゃなかった…
    テクマクマヤコン…あ、ちがった…
    メロメロパ~ンチ!あ。めろめろにしたらダメかww

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ハニーフラッシュ姿、・・・・・・。

    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    見せていただき、siawase気分です。

    見て、心和みでした。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
    応援ポチ♪♪

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お仕置きに行くにゃ

    モカちゃん頼むよ~
    みんなの為日本の為に戦ってv-218
    あれほど来るなって言ったのにねぇ~
    地震メ・・・最近調子乗ってる!!
    これは皆で戦ったほうがいいのでわぁ~
    モカちゃんをリーダとして仲間集めないとね!!

    別居生活大変・・・まだイオリちゃんダメなの・・・

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お仕置きに行くにゃ

    ほんとちょっと続いていますね
    それも大きい・・

    今日のおしおきが効きますように!

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お仕置きに行くにゃ

    いつまで地震が起こるのか?
    いい加減にしてほしいですね
    モカちゃん、月に代わって
    お仕置きしてやってくださーーい

    別居生活も
    いつまで続くのか・・・?
    iomocaさんの災難は
    まだ続きそうですね
    どうぞ体調を崩されませんように

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: お仕置きに行くにゃ

    んもぉ、iomocaさんがハニーフラッシュばっか言うから今頭の中でめっちゃあの歌が流れちょるやなかですか~ん(*^。^*)
    私はクーちゃん結構好きですよ♪ べしゃりがよ~似てるといっつも言われますわ。あはは、って事はやっぱり私はよ~喋ると(^_^;)
    別居、確かにみんなして辛いですね…そうそう、ちょうどこちらへ遊びに来た頃もそうだったんですよね。うちは1にゃんだからボケーッと過してるけど、多頭のお宅は何かしら飼い主さん方、苦労もされてるんだなぁって思ったのを先日思い出しました。
    早くまた仲良く一緒にハニーフラッシュな日々が来ることを祈ってますからねっ☆ (お、繋げた!しゅりっちヤァルゥ(*^^)v )

  7. モコまま | URL | -

    Re: お仕置きに行くにゃ

    お~~~~~っ
    お目目くりくりの可愛いハニーフラッシュ\(^o^)/
    モカちゃ~~~~~ん
    マジで、何とかしてぇ~
    このままじゃ、日本がつぶれるよぉ~(>_<)
    キューティーハニーモカちゃ~~~~~ん
    頼んだよぉ~(*^^)v

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お仕置きに行くにゃ

    アハハ!可愛いハニーフラッシュ!
    もーホント、地震いや~~!!@@;
    地震やっけてきてください!
    お願いしまーす!!!(^0^)/
    お礼にシーバ盛り沢山だよん♪

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: お仕置きに行くにゃ

    ある時は、ホカペ潜りの講師
    ある時は、トップモデル・・・
    しかしてその実体は
    愛の戦士、キュウティーモカちゃんなのね~
    がんばれ~

    そういえば、ハニーはお尻の小さな女の子なんだけど・・・

  10. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: お仕置きに行くにゃ

    あらら、まだ別居生活は続いているんですね^^;
    はやく解消されますように。

    をを!なんと。
    もしや、キキがそわそわしてたのはモカちゃんと
    出掛けるからだったのかしらw
    モカちゃんとキキなら恐いものなしね。
    地震も怖気づいたことでしょう!

  11. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お仕置きに行くにゃ

    ママ~~ライト、ライト!!!!!!
    暗くてお顔見えないよ~~~~~笑
    こんなかわいいキューティーモカニーならやっつけてくれるはず!!!!!
    今日も1回揺れましたね。。。。はぁ、、一体いつまで続くんだろ、、、、、、、、
    早くイオモカちゃんも仲良くおねんねできるといいな~~v-238

  12. えるまーる | URL | c8IZ0R8A

    Re: お仕置きに行くにゃ

    ほんと地震にお仕置きしてくださいなぁ~。
    モカちゃんとイオリちゃん、早く別居じゃなくなりますように。
    テレビの地震警報にも、もう反応して、ビクビクおろおろするの、
    かわいそうですよね。早く落ち着いてくれるといいんだけど・・・

    ブログ村に、猫 親ばかっていうのができたの~??
    iomocaさんm2位、すごいすごい!!

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: お仕置きに行くにゃ

    まだ別居が続いてるみたいですね。もうちょっと
    かなー?まだかなー?イオリちゃんのお怒りが
    おさまるとイイね。
    モカちゃんが地震をお仕置きしてくれたからか、
    今日は夜全然起きてないね。午後は出かけたから
    分からなかったけど、ニュースで特に言ってなかった
    からなかったよね。やっぱりモカちゃんのお仕置きの
    効き目があるのかもー?

  14. はいじ | URL | -

    Re: お仕置きに行くにゃ

    ほんっとに、地震多すぎますよね。
    イオリちゃん、ガツンとやっちゃってくださいな。

    貧血は、まぁ‥‥あはは(^▽^;)
    よくあることなんで‥‥

  15. モモ | URL | B7Oicspg

    Re: お仕置きに行くにゃ

    遅い訪問でごめんニャ。
    夜見るイオリちゃんの開きやモカちゃんのハニーフラッシュは男の子のオイラにはちょっぴり刺激的だニャ~。
    お目目をつぶって応援☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1382-81d25b11
この記事へのトラックバック