主役はあたし

2011年04月07日 00:00

昨日、一昨日とモカちゃんの出番が少なかったので
今日は張り切って潜るって言ってます(笑)

P1230602.jpg 

お姉ちゃんに主役を取られてたまるか~にゃ!

P1230603.jpg 

ふ~にゃんだか調子悪いにゃ

P1230605.jpg 

でも頑張るにゃ~!!!

P1230607.jpg 

やっぱ・・今日はやめるにゃ

P1230608.jpg 

ママ!これでもOKにゃよね?

はいはい・・・ちゃんと今日はモカちゃんの主役でいくよ~
大丈夫だからね

と言ったら~安心したのか?

モカお嬢様おねんねだそうです(*^_^*)

P1230610.jpg 

ふふふ・・・ほんと可愛い~

P1230611.jpg 

モフモフ~もじゃもじゃ~

P1230612.jpg 

お手手つないで~ママも一緒に寝ちゃおうかな~

P1230613.jpg 

このつぶれた顔がなんとも言えないのよね~ほんと可愛い~(*^_^*)
親バカっぷり披露しちゃって~すみません (笑)

モカちゃん主役になれて~良かったね

その頃お姉ちゃんは・・・・

P1230614.jpg 

端っこで寝てました!



そして



次の日には


またまた~ほりほりが始まりました(笑)


P1230615.jpg 

今日は通常の寝方するにゃ

P1230616.jpg 

これがホカペの正しい使い方にゃのにゃ!

P1230617.jpg 

ほんとおバカな猫

P1230620.jpg 

お姉ちゃんにはわからないのにゃ~!!!




ほんと気の合わない???二人なのでした(^-^)

これも~個性だよね??(笑)





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村






コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 主役はあたし

    いい感じにホリホリしてるねぇ~
    今日はモカちゃんオンリーv-218
    十分可愛い姿を見してもらったわ~
    今度は競演で沢山見してね!!
    イオリちゃんも可愛い妹の活躍喜んでるんだからね♪

  2. リブママ | URL | -

    Re: 主役はあたし

    んまー今日は一段と小さいところを
    攻めてらっしゃるのねー先生!
    入り心地はいかがですか?って
    先生ー!!寝てますよー?!!(´-∀-`;)

    私も一緒にお手手つないで寝とうございます^^

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。
    見て、心和みですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  4. MILK | URL | -

    Re: 主役はあたし

    モカちゃんに沢山会えて嬉しかったです。

  5. モコまま | URL | -

    Re: 主役はあたし

    うひゃ~
    今日はかなり細身の潜り方に挑戦ですねぇ~
    日々精進で頑張るモカ先生(*^^)v
    疲れて寝る姿も
    メチャメチャ可愛いですねぇ~\(^o^)/
    イオリお姉さま…
    クールな視線で見つめる姿に貫録を感じる~(^◇^)

  6. モモ | URL | NAfcUkAc

    Re: 主役はあたし

    ん~んと!今日の主役はモカちゃんのモフモフおなかだと思うニャ。オヒョ
    応援☆

  7. ハリーママ | URL | -

    Re: 主役はあたし

    一生懸命潜ろうとしてるモカちゃん、とっても
    カワイイ―!そして、潜るのを諦めて寝ちゃった
    モカちゃん、サイコーにカワイイ―!
    なんか大らかさまで感じてしまいます。
    モカちゃん、主役になれてよかったね。

  8. しゅりっち | URL | -

    Re: 主役はあたし

    シュリもゆうべ珍しく布団でモカちゃんみたいなことやってくれたけど、
    あははは~抱っこして無理矢理一緒に布団に入ってるから、私から逃げる為にだけど、
    あえて出口が分からんあの方は足のほ~へと行くから、結局布団の中で
    じたばたしてましたわキャハハ
    二人居るとどうしても一緒に同じだけってな出演は難しいですものね^_^;
    iomocaさん、本当上手に毎日綴られてますよ♪
    私、も~し2にゃん居てたら、、、ん~、どっちかに片寄ってしまいそうやなぁぁぁ
    この後ろ姿だけのイオリちゃんの写真とかもなんか良いですよね。私はいつも顔が写ってなきゃヤだなぁって思って撮ってしまうけど、こうして眺めてるアングルも良いもんですね(*^_^*)私もたまにはこんなん撮ろ~です♪

  9. ねね | URL | -

    Re: 主役はあたし

    もふもふで可愛い寝顔、気持ちよさそうね。

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 主役はあたし

    あははは
    今日は攻めるモカちゃんですか
    主役の座を射止めるため
    努力してるんですね~
    そんなことしなくても
    モカちゃんは可愛いから
    いつも主役だよ~~
    でも頑張るモカちゃんは素敵
    寝ちゃったモカちゃん、可愛すぎる~~

  11. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 主役はあたし

    うんまあ~~~
    春は眠りを欲するのだそうです。
    昨日ヨガの先生が言ってました。
    十分寝ていいそうです。
    なので
    朝寝坊しました・・・

  12. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 主役はあたし

    お目目クリクリな
    モカちゃん
    可愛い♪♪
    私も一緒に添い寝したいです♪

  13. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: 主役はあたし

    モカちゃん、主役の座をかけて一生懸命
    やりすぎて眠くなっちゃったのかしら^^
    今の季節って昼寝が気持ちいいんですよね~(笑)
    でもうちの場合昼寝しようとすると
    テキメン猫ズに邪魔されるんですよ^^;
    なんで~?
    今度邪魔してやろうかな(笑)

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 主役はあたし

    主役のモカちゃん、良かったねー^^
    今回も講師のお仕事お疲れ様でした。
    いろんなバージョンがあって先生も大変ねw

    この講師のお仕事、夏もあるのかしら?^^

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 主役はあたし

    ワ~~イ、モカちゃんv-10
    潜りがうまいね~~さすが博士!!!
    どうしてもホカペ、めくっちゃうのね~~~笑
    おもしろいな~~~~v-239
    イオリちゃんもクールに見てるようで実はうらやましかったりして?!

    モカちゃん、カーリーもじゃもじゃさわりた~~~いv-10

  16. はいじ | URL | -

    Re: 主役はあたし

    いつでもW主役ですわよ♪
    だってイオリちゃんもモカちゃんも可愛いも~ん。
    でしょd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    ↓キッカーめっちゃあそんでますね!
    ますますそそられるわ~
    いつでも注文できるように、ショップ、お気に入りに入れました。
    やっぱりカバーめくっちゃうのね(笑)

    4年目もますます親ばか度アップで更新していきまっす♪

  17. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 主役はあたし

    ホリホリしてカーペットをめくって・・・
    中途半端に見えますがこれが正しい使い方なんですねww
    個性は大事です、尊重してあげましょう!

  18. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 主役はあたし

    あはは!そうだよねーモカちゃんも主役になりたいよねwww
    しかし、ホリホリしたり、カーペットめくったり、ネタが尽きませんねぇ~。
    イオリちゃんの「ほんとおバカな猫」って、冷た~い視線で見てそう…w
    めげずに頑張れ!モカちゃん!!(^^)

  19. ツブシオ | URL | -

    Re: 主役はあたし

    今日はモカちゃんが主役!
    そうよね、やっぱりね、
    ダブルキャストが一番いいわよ!

    そして連続でのモカ先生の正しいホカペの使い方...
    あとこれは何回見られるのかしら?
    大分暖かくなってきちゃいましたものね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1381-34f91041
この記事へのトラックバック