あたしの物だもん

2011年04月06日 00:00

pieさんのSHOPはネットショップですので、是非皆さんも遊びに行ってみてください
是非是非可愛いお子にゃんにプレゼントしてくださいね~

よろしく(^_-)-☆



さて


ピンクのキッカーを独り占めしたイオリ

P1230639.jpg 

余は満足じゃ!

イオリちゃんは姫でしょう~~~~
可哀想な猫ちゃんのキッカー・・忘れ去られてる

P1230642.jpg 

きゃ~きゃ~きゃ~

P1230643.jpg 

これほんと楽しい~

P1230644.jpg 
 
ぎゅぎゅぎゅ!

P1230645.jpg 

くんくんくん

P1230646.jpg 

とぉ~~~~

P1230647.jpg 

ふぅ~~~・・・ちゅかれた

随分楽しまれたようなので~姫からピンクのキッカーを取り上げて
猫ちゃんのをプレゼントしました

P1230648.jpg 

これはイヤなの

P1230649.jpg 

くんくんくん

P1230650.jpg 

スリスリすり~


イヤっといっておきながら~実は結構スリスリしていたイオリ
何だろう?匂いがピンクのキッカーの方が強かったのかな?
モカもピンクの方が良いって・・・・途中でいなくなっちゃったんです

という事で~その様子を動画でご覧くださいませ






モカちゃん・・リビングで一人いじけてたんですよ

この後モカちゃんが可哀想なので、ババちゃんご飯部屋に持っていって
遊んでもらいました
 
でも途中でイオリが傍を通ったものだから・・・モカも気になってしまって
遊ぶのやめてしまいました

イオリお姉ちゃんはほんと怖い存在なのね~

こちらもその様子をご覧くださいませ




結局~猫ちゃんのキッカーでは遊んでくれませんでした

少し置いておいたら~遊んでくれるかしらね??
ほんと我儘なお嬢様なのでした!



でも二人ともとっても楽しそうでしたよ~(^O^)/









久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村





コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

    楽しめました。
    心和みました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  2. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: あたし物だもん

    すごいけりけりで楽しそうですね。
    昨日おもちゃの子ネズミ更新するために
    置いていたら、もっていかれてぼろぼろに・・・

  3. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: あたし物だもん

    ピンク大人気ですね
    二人ともめちゃくちゃ楽しそう♡
    猫さん型はなんでなんだろ・・・・
    いつか遊んでねw

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: あたし物だもん

    キッカーって遊ぶタイプと遊ばないタイプのがありますよね。
    うちにあるキッカーってあの裁縫の魔術師のキッカーで、今でも
    ポーンと投げてあげると抱きしめてカッカッカッカッカーって
    やってくれるし、pieさんの小さいタイプの奴もこれまた今でも
    キッキッキッキッキーってやってくれてますわ♪
    最初の方の動画のね、BGMが懐かしくて良かったな~(*^。^*)
    今は遊んでくれへんくても、出してたらいつか握ったり抱き抱きしたり
    してくれると信じてま~す!(^^)! ねっ♪イオリちゃんモカちゃ~んっ♪←あはは、お猫様へのプレッシャー☆

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: あたし物だもん

    いい感じに遊んでるねぇ~
    イオリちゃん女王様って忘れている感じの遊び方やん♪
    それほどまで魅力的なまたたびって気になるっい言ってたわよ~
    うちの姫たちはね!!
    やっぱ家の子達もピンクに目が行くのかなぁ~
    女子だもんし方が無いかな・・・
    モカちゃんも楽しく遊べてよかったねv-238

  6. モコまま | URL | -

    Re: あたし物だもん

    ピンクは大人気ですね(^◇^)
    やっぱ、女の子はピンクが好きかしら?
    うちのモコはどうも興味ないみたいでねぇ~(^_^;)
    こうやって遊んでる姿みたら
    羨ましい(^-^)
    イオリちゃん、モカちゃん、
    仲良く遊んでねぇ~(*^^)v

  7. モモ | URL | S6Zyic9Y

    Re: あたし物だもん

    イオリちゃん、今年の5月からMTTBは取り締まりが厳しくニャって、警ニャ庁が麻薬や覚せい剤と同等に扱うって情報が入ったのニャ。中毒になる前にやめたほうがいいかもぉ。。。

    ・・・だいぶ遅いエイプリルフールでしたァ(汗)
    お詫びのぽち!

  8. ねね | URL | -

    Re: あたし物だもん

    ほんと楽しい様子見てる方も心穏やかに
    なります。

  9. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: あたし物だもん

    これこれ!お菓子食べてるように見えませんか?
    まさに狙っていたものです^^
    イオリちゃんモカちゃんありがと~
    遊んでる瞳が真っ黒、可愛いわ~
    猫形の方も遊んではくれたのですね。よかった!
    まぁ、どこかに飾っておいてください(笑)

  10. リブママ | URL | -

    Re: あたし物だもん

    すごいハッスルしてますねーww
    やっぱり好きな子はすごいあそぶんですよねーこれ。
    イオリちゃんのとぉーにはわらっちゃったww
    あるあるーってうなづいたもん(*≧∀≦)

    モカちゃん一人のとき一生懸命遊んでますね。
    やっぱりおねえちゃんに遠慮してるのかな??

  11. ツブシオ | URL | -

    Re: あたし物だもん

    イオリちゃん、柔道の稽古をしてる~!
    その技は巴投げかな・・・
    名前も、ヤワラちゃんにする?

    モカちゃんも遊べてよかったね~

  12. リブママ | URL | -

    コメレスここで書いていきます~(笑)
    えっとー『フサフサ』って名前のやつでした。
    載せれたら写真追加しときますね(o^∀^o)

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: あたし物だもん

    おおー、イオリちゃん、すごい遊んでるし!
    そんなに効果あるんですねぇ。ピンクのヤツ。
    しかし、モカちゃんてば、ホントにヨワーww
    別室で遊んでいても、気になるなんて…。

    猫ちゃんのキッカー、、、不人気の原因は、マタタビが多すぎたのか、少なすぎたのか??

  14. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: あたし物だもん

    玩具も好みがあるようですよね。
    こちらから見ると形だけが違って同じようなものじゃない?って
    思ってても本にゃんからすると違うらしい^^;

    ピンクが好きだなんて、おんにゃのこらしいわぁ♪

  15. mo-mo-hair | URL | -

    Re: あたし物だもん

    お~~姫が狂ってるぅ~~~v-10
    ほんとに楽しそうだな~~
    すっかりお気に入りですねv-238
    あら~でもねこちゃんの方はダメだったのね~~~
    確かにピンクのスイーツの方が立体的で遊びやすいのかな??
    モカちゃんもずいぶんペロペロしてましたねv-10
    う~~んかわいいv-10

  16. らもら | URL | -

    Re: あたしの物だもん

    素材によって匂いの出方が違うのか?
    形が抱え込みやすかったりするのか?
    猫ってこだわりがあったりしますよねw
    姫、遊んでいる時は寝っぱなしですなぁw
    ピンクが似合うね^^
    モカちゃん、姫を尊敬しているのかな?怖いのかな?
    猫の上下関係って我家では見られないので興味深いです♪

    乳母も影も元気です^^
    仕事で何故か上半身筋肉痛と肩こりでぐったりですが(笑)
    仕事を通して、iomocaさんが言ってた事
    本当にそうだなぁって思っています。
    思うとおりにできない事も沢山。でも、楽しく笑顔で日々が過ごせるのは
    パワーもらってるからなのかなwお年寄りって凄い!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1380-7b412988
この記事へのトラックバック