ジャイアニズム

2011年04月05日 00:00

先日、横浜へ行ったお土産はなかったんですけど
その前に「All Cat All Good」のpieさんのSHOP
グッズを購入しておりまして~早速!お子達にプレゼントさせていただきました

覚えていらっしゃるでしょうか?
去年カップケーキのキッカーでお子達が遊んでいたのを・・
そのキッカーもpieさんのお店のグッズなんですよ~
お子達ほんと喜んでいたので、今回もきっと大喜び!!!の・・はず(^-^)

今回は売り上げの一部を被災した猫ちゃんたちの役に立てていただこうと
(財)日本動物愛護協会に募金させていただくことにいたしました

と の事でしたので~iomocaも気持ですがお手伝いをさせていただきました
本当に気持しか出来なかったですけど・・・

P1230621.jpg 

にゃににゃに・・これニャに?
ビニールがいっぱいあるわ~

P1230623.jpg 

こらこら~全然見えないじゃないの~ちゃんと見せて頂戴

P1230624.jpg 

こちらが購入したキッカーです

P1230626.jpg 

マタタビとキャットニップが入ったフランス菓子ルリジューズの形をしたキッカー

P1230627.jpg 
 
ドット柄のウールの生地で作ったネコさん型のキッカー 
  こちらもまたたびとオーガニックキャットニップが入っています

P1230628.jpg 

そしてSHOPのカード リアムちゃんがほんと素敵(*^_^*)

P1230630.jpg   

くんくん くんくん
くんくん くんくん 

二人とも匂ってますよ~(*^_^*) 良い感じ!良い感じ!

 P1230632.jpg 
 
きゃ~イオリちゃんが興奮し始めました

 P1230633.jpg 

お姉ちゃん・・あたしもそれがほしいにゃ
駄目よ!これはあたしのよ

P1230635.jpg   

お姉ちゃんには猫ちゃんあげるから~
あたしが先にピンクのをとったのよ

ほらほら~・・・喧嘩しないの!仲良く遊んで頂戴







言ったのに



気がつけば・・



イオリしかいませんでした

 
P1230637.jpg 

モカのものはあたしの物、あたしの物はあたしだけのものだも~ん

P1230638.jpg 

ポツン・・・

なんで~なんで~????? \(◎o◎)/!


この続きはまた明日!







久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村





コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    なるほどー。そういうことでしたら
    遠慮なく?wいっぱい買えますね(え?違う?w)
    キッカーいっぱい遊べますよねー♪
    リブも大好きですー☆
    あらららら??イオリちゃんだけ??
    えー?!どうなったのー?きになるわー(´゚∀゚`;)

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    見せていただき、siawase気分です。
    楽しめました。

    心和みました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ジャイアニズム

    かわいい~女子が喜ぶデザインがいっぱいだね~
    やっぱお菓子が人気ってことわぁ~イオリちゃんも食いしん坊さんですね!!
    まぁ~仕方が無いか・・・え!!深い意味はありませんよv-8

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ジャイアニズム

    にゃるほど
    そういう形で長く継続できたらいいですよね。

    好みがそれぞれ・・・

  5. モモ | URL | 2j50GQ9.

    Re: ジャイアニズム

    みんニャ、またたび大好きですニャ。オイラはあんまり好きじゃないのニャ。
    だからパパから「モモは猫じゃないんじゃない?」って言われてますニャ。とほほ
    応援☆

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ジャイアニズム

    可愛いキッカーですね
    二人とも大喜び・・・?
    あれ?モカちゃ~~ん
    何処行ったの?
    ケーキ型が大人気
    猫さんの方は・・・・何故に?

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    ワォ♪pieさんだ☆
    そっか、横浜なんだ、いいな、ブロガーさんが近くに居るって…
    やっぱり滋賀だとホンマに誰も……
    リアちゃんはもうモデル猫さん級ですね!キリーッしてる♪
    そういえば最近遊びに行ってないですわ、私(>_<)
    今度のこのフランス菓子も可愛いですね~☆カップケーキみたいなんかな、私、純日本人だからちょっとそこら辺弱くて(^_^.)
    さ、この後の二人、どーゆー展開見せるねんろ、楽しみでふ♪

  8. モコまま | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    可愛いキッカーだわぁ~(^◇^)
    あれれ?(@_@)
    モカちゃ~~~~~ん
    何処行っちゃったぁ~?????

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    イオリちゃん・・・・その論理、あっぱれです。
    でも、すぐあきちゃうんだよね?
    そうしたら、モカちゃんが遊ぶんだよね?
    違うのかな?

  10. ねね | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    可愛いプレゼントに寄ってくる様子、
    子どもと一緒ね。

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ジャイアニズム

    可愛いキッカーですね~~♪
    我が家、アバレンジャーにすぐズタボロにされそーで
    もったいなくて使えなくしまっちゃいそーな私です^^;
    貧乏性だぁ(--

    やーっぱケーキの方がお好みってこと?!

  12. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: ジャイアニズム

    ご紹介ありがとうございます^^
    イオリちゃんもモカちゃんも甘いものが好きなのかな?(笑)
    なんて!猫型キッカーダメでしたかね^^;
    こちらもマタタビいっぱい入れたはずんなんですけどね~
    う~ん。
    お^い、モカちゃんどこ行ったの?
    戻ってきて遊んでちょうだい!お願い~!

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ジャイアニズム

    あはは!イオリちゃんてば、相変わらず…。
    しかもマタタビでパワーアップしているし。
    モカちゃんもパワーアップしたと思うのですが、イオリちゃんのパワーには叶いませんでしたねww

    SHOPカード、すごくセンスいいですね!
    あんな風に猫を撮れたらステキ!

  14. はいじ | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    可愛い~♪
    キッカーっていうんだ!
    ショップも見てきたよぉ。
    神奈川か‥‥遠いな‥‥
    でもぉ、みけちゃんにもほすぃ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    イオリちゃん、モカちゃん、めっちゃ遊んでるや~ん、って思ってたら、あれれぇ?
    イオリちゃ~ん、飽きちゃったのぉ。

    みけちゃんが嬉しいと母も嬉しい。
    花が咲くと母嬉しい。
    母が嬉しいとみけちゃんも嬉しい。
    ‥‥よね?

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ジャイアニズム

    良いお買い物でしたね^^
    一部を募金出来るなら、自分も相手も嬉しい。
    最高です♪

    キッカーの形も可愛くていいですね^^

  16. メルモママ | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    可愛~いキッカー
    イオリちゃんとモカちゃんは幸せです~ね

    仲良し姉妹に応援です

  17. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    かわい~~~~v-238
    イオモカちゃん、よかったね~~v-238
    イオリちゃん、見事なジャイアニズムだわ!!!!!!!
    モカちゃんはイオリちゃんが飽きるまで待機中かな??笑
    でも2ニャン仲良く遊んでね~~~~♪
    モヘアも後でこっそり混じりにいくそうなのでイオモカちゃんよろしくね^^

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: ジャイアニズム

    pieさんとこの商品は
    どれもセンスがいいですよね。
    しかも猫さんたちにも評判がいいし。
    ダ◯ソーとは大違いですねww

  19. ハリーママ | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    イオリちゃんのセリフでこれが一番好きです。
    モカの物は私の物!私の物は私だけの物!
    そのとおーーり!あっ、モカちゃん、ゴメンね。
    泣かないでね。

  20. キキ | URL | -

    Re: ジャイアニズム

    pieさんのキッカー買ったんですね!いつも素敵ですよね~。
    イオリちゃんにもモカちゃんにも大人気!
    最後にぽつねんと取り残された猫キッカーのマフラーがボロボロに
    なってるのを発見。よほどお気に入りのようですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1379-22404cb1
この記事へのトラックバック