シュリ物資届く

2011年04月08日 00:00

また大きな地震がありました(ーー゛)
もう本当にイヤです
お子達と何だか目がランランとしちゃってます
おまけにモカがリバースして~う~ん・・ちょっと心配
明日アサイチでモカを病院へ連れていきます

今日は寝られん!!!!





今日のお題ですが 


そう~うちにシュリ物資が届いたんです~
 

DSCF0332_edited-1.jpg 

あれ?シュリくんって~もっと可愛かったはずなんだけど・・・(^_^;)

DSCF0333.jpg 

しゅりっち THE GO GO の主役!シュリくんからいっぱいの物資が送られてきたんです

DSCF0336.jpg 

すごいでしょう~(@_@;)

これ3月のちょうど物資が無くなった頃に届いたんです
うれしかったです(涙)
でも被災地のことを思うと~申し訳なくて・・ご紹介が遅くなってしまいました

DSCF0337.jpg 

あたしのものはどれ~

DSCF0338.jpg 

くんっくん!これかにゃ~

DSCF0339.jpg 

くんくん・・・これじゃにゃいみただにゃ~

DSCF0340.jpg 

全部白っぽいタヌキのにおいがするだにゃ~

DSCF0341.jpg 

あたしのが見つからにゃい・・

ほらほら~手前にあるでしょう~黄色というかゴールドの袋に入ったものが・・・

結局モカはシーバを見つけることができませんでした(笑)
でもちゃんと後で二人にあげましたよ~(^o^)丿
大喜びしておりました。本当にありがとうございます。

よこにゃん!白っぽいタヌキさんにお礼を言っておいてくださいませ

P1230598.jpg 

あたしにも~頂戴!

P1230600.jpg 

早く~早く~

P1230601.jpg 

ママ!じらさないでにゃ!!


イオリ!!!お嬢様がそんな顔して・・におい嗅がないの(笑)
もうほんとイオリはビニールが大好きなんですわ(^_^;)

このピーナッツもうとまりません(笑)
ぼりぼり食べちゃいました~おいしかったです
iomocaがビリってビニール破くたびに、そばによって頂戴頂戴していた
イオリなのでした

イオリちゃんにはシーバあげるから・・・ビニール食べちゃダメだよん(ーー;)


しゅりっちさん!本当にありがとうございました。
おいしくいただきました。もう殆ど残ってないです。

本当にうれしかった~(*^_^*) 

感謝!感謝!!!


本当にありがとうございました~またよろしく~(^_-)-☆

って・・・冗談よ!冗談(笑)





昨日仙台の友人からメールが届いて
一昨日ガスが復旧して、ようやくいつもの生活に戻ったとのことでした
彼女は仙台駅近くに住んでいます。
中心地に住んでいても、いつもの生活に戻れるまで1カ月近くかかったのだから
被害の大きかった沿岸部は、もっともっと時間がかかるでしょう・・・

1日も早い復旧、復興を願っています

今の私に出来る事

節電は常に心がけるとともに、東北のものをいっぱい買い
経済が滞らないようにすることも大事
ふるさと納税も良いかもしれませんね

まだまだ出来る事はいっぱいあるはず



明るいニッポンになるように・・・・



希望を持っていきましょう~(^O^)/





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


コメント

  1. ぶりお。 | URL | tHX44QXM

    Re: シュリ物資届く

    シュリ君、字が書けるのねw

    しかも可愛い自画像(?)つき♪

    ちょうど買占めが凄くて、どの店も品薄状態だったときだったんですね。
    こういうの、本当嬉しいですよね。
    ゴールドの袋に入ったもの見付けましたょ(^◇^)

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    シュリ物資届き、・・・・・・。

    良かったようですね。
    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  3. リブママ | URL | -

    Re: シュリ物資届く

    いやーん☆
    しゅりちゃんからのすてきな荷物うれしいですね♪
    しかもベストなタイミングで届くなんて(=^▽^=)
    あらーモカちゃん見つけられなかったんだー。
    でもちゃんともらえたんだねー。

    地震大丈夫でしたか??
    モカちゃんも心配ですね…
    なんともありませんように…

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: シュリ物資届く

    沢山の物資が届いてぇ~よかったですね♪
    ぇええ~もぅ食べちゃったの・・・
    もぅ食いしん坊iomocaさんですね!!

    イオリちゃんもモカちゃんも大喜び~
    にゃんの食べる物はあったのかな・・・にゃにゃ

    昨晩の地震はびっくりしたでしょうね
    え!!モカちゃん大丈夫?
    たいしたことがないといいけど・・・
    人間も不安だけどにゃんも不安だよね
    モカちゃん早く元気になってね!!

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: シュリ物資届く

    余震収まりませんですね。

    リバースの季節なのかも
    心配ですね

    茶々もどっかんと
    やってくれていますが
    すっきり元気です。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: シュリ物資届く

    なんて絵心のあるブロガーさんなんだ!!どこのブロガーさんだろう、素敵な方ですね~♪私も遊びに行ってみますね!
    猫ちゃんはこの絵からすると少し痛い感じの子の様ですが、管理人さんはなんだか面白そうな方っぽいですよね(^。^)
    にゃっはははは♪紹介ありがとうございます!突然でビックリしたぁ!今思うともう必至でした。仕事終わって何時間もあちこち走ったりして、沢山そっち方面のブロガーさんや親戚、友人に…
    大したもんって1つもないのにね、食べて下さってありがとうございました!イオモカちゃん、シーバ、少ししかなくてごめんね…
    またいつの日か、皆さんがやり取りされてる様な綺麗なラッピングの贈り物とかしたいです(^^♪
    この時はそんなもんじゃなくて、↑に必至でした…味気ないただのダンボールで本当にごめんなさい…
    また大きな揺れですね。どうかもうこれ以上の被害が起こりません様に…

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: シュリ物資届く

    シュリ物資
    たくさんで嬉しいですね

    余震またも大きなのが
    不安ですね
    どうぞお気をつけください
    モカちゃん心配ですね
    早く元気になりますように・・・

  8. モモ | URL | S6Zyic9Y

    Re: シュリ物資届く

    昨日の地震は久々に怖かったニャ。それにモカちゃんも心配だニャ~。
    モカちゃぁ~ん、お大事にニャ。
    応援☆

  9. ねね | URL | -

    Re: シュリ物資届く

    お友達からの贈り物、真心溢れていますね。

    まだまだ余震が続きますね。

  10. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: シュリ物資届く

    モカちゃん大丈夫ですか?

    シュリ物資
    ありがたいですね

    早く地震落ち着いて欲しいですね…

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: シュリ物資届く

    おお、いいものが沢山送られてきて、本当によかったですね!
    イオリちゃんとモカちゃんも、シーバ、しっかり満喫したみたいだし♪
    仙台でも、ガス復旧は最近ですか…。
    また昨日の地震で止まったりしなければいいですね。

    モカちゃんの具合はどうでしたか?病院で見てもらったかな?

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: シュリ物資届く

    そのついてきているお手紙にニマッ~としちゃいましたわよ。
    ほのぼの、のんびり、そんな雰囲気がわかります。

    夕べの余震、まだまだ続くんでしょうか・・・
    避難所で暮らしている方々の心労は、計り知れませんね。

    ふるさと納税、福島がダントツだそうです。

    モカちゃんの様子は、明日の記事で報告かな?

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: シュリ物資届く

    モカちゃん、その後大丈夫かなー?
    心配です。
    私も東北のものをこれからたくさん買うようにしよう
    と思います。お米は普段から買ってるんだけど、
    日本酒なんかも買ってみようかなー?

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: シュリ物資届く

    ありがたいですね~~~
    みんなで助け合っていかなきゃ、ですね♪

    モカちゃんリバースどおしたの~??
    大丈夫かしら。。。o(;△;)o エーン
    換毛期で毛玉いっぱい食べちゃったのかな???
    モカちゃ~~~ん(TmT)

  15. モコまま | URL | -

    Re: シュリ物資届く

    有難い物資のプレゼント(@_@)
    凄いですねぇ~(^◇^)
    あれ?
    ある
    ある(@_@)
    イオリちゃんとモカちゃんの大好きなシーバ(^◇^)
    み~~~つけた(^◇^)


    昨日の余震…
    朝、ニュースで見てびっくりでした(@_@)
    まだまだ心配ですねぇ~
    いつになったら落ち着くんだろう(>_<)
    気をつけてくださいね(>_<)

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: シュリ物資届く

    昨日の余震には肝を冷やしましたよ…。お猫様隊も揺れの強さが今までと
    違ったので、血相を変えて机の下に避難して来ました(-_-);
    絵心のあるブロガーさんからの物資はやはり嬉しいですよね(^_^)

  17. らもら | URL | -

    Re: シュリ物資届く

    しゅりっちさんの物資は
    凄いタイミングのよさで、ストレートな優しさに感激しましたよね^^
    我家では魚肉ソーセージが一番に食い尽くされましたw

    姫のがっつきぶりが妙に可愛いですw

    私も高校からの友人が仙台駅近くに住んでいます。
    今回の余震の影響も心配ですね
    東北の方たちが落ち着いて眠れる日が早く早く訪れて欲しいですよね><

  18. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1377-4c46f701
この記事へのトラックバック