お別れ・・・・にゃ・・?

2011年04月01日 00:00

昨日の横浜経済発展活動の結果報告は
また明日か・・明後日か・・・またその次か・・・・^^;
アップしたいと思っておりますので、今暫くお待ちくださいませ


その前に重大な発表があるようです


今日はモカちゃんから悲しいお知らせが・・・

P1220894.jpg 

みんにゃ!今日は悲しいお知らせがありますにゃ

P1220896.jpg 

あたしは今日でイオモカ日記を引退することにしたのにゃ

P1220897.jpg 

やったわ~これで・・イオリ日記にやっとなるわね

P1220899.jpg 

あたしはそろそろ月に帰らなければいけないにゃ

P1220900.jpg 

みんにゃ 今まで騙していてごめんにゃ

P1220901.jpg 

え?

P1220902.jpg 

何???どういうこと・・・・

P1220903.jpg 

モカはあたしの妹じゃなかったの???

P1220904.jpg 

あたしはセーラームーンだったのにゃ

P1220905.jpg 

みんにゃ・・月にかわっておしおきにゃ!

P1220906.jpg 

あ~あ・・・くだらない   寝よ!寝よ!



そうそう・・・今日は4月1日

ま!このくらいの嘘は許してもらえますよね???


それにしても~セーラームーンって・・月に帰るの???
ごめん・・・漫画読良くしらないの~^^;^^;^^;
多分人間???




コメント承認とランキングは暫くこのまま続けようと思います
宜しくお願いします


今日はMステにマイダーリンが出ます!!!(B’zだよん)
みんにゃ~!!!見てね~(^O^)/





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    ほっと・・・
    モカちゃん~びっくりするやん!!
    今日が4月1日ってすっかり忘れてたわ(^^;
    これからもかわいいイオリちゃんも課ちゃん楽しみにしてるね♪

  2. リブママ | URL | -

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    ええっ!そうにゃの?!
    帰っちゃうの?やめちゃうの?
    ちょっと┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キして
    読み進めました(´゚∀゚`;)
    本当にやめちゃうのかとビックリしました。
    え、エイプリルフールだったもんね(*≧∀≦)
    私もなに言おうかなぁww

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    4月1日 、・・・・・・。
    エイプルフール(?)、・・・・・・。

    面白いドラマ、・・・・・・。
    楽しめました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    4月1日ネタを考えていたんですが
    思い浮かばず
    時間が来てしまいました・・・
    茶々はハリマオー?少年ジェット?七色仮面?古いですよね・・

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    あはははは(*^。^*)自分だって大ウソ日記書いときながら、
    以外と純な私、ビックリしてドキドキしました~キャハハ
    最近コメとかで…とか書いてあったから、何か本当にイヤなこと
    あったのかな…夜にでもメールしてみよかなとか、
    めっちゃ色々考えながら可愛いモカちゃんアップを見てってたら、
    きゃははは、ヤラレたぁ~(^。^)
    今日はあちこちで盛り上がるこうした日記が開催されるのかな、
    楽しみですよね♪

  6. モコまま | URL | -

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    マジ、ビックリしたぁ~(@_@)
    昨日、モコままブログで
    『明日は騙されないように…』って書いたばかりだったのに
    朝、1番に騙されてしまったぁ~(^◇^)

    でもね、月に帰るって書いてあったから
    てっきり、かぐや姫かと思ったモコまま(^_^;)
    セーラームーンかぁ~
    あ~~ これって、年齢差ね(>_<)(笑)

  7. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    あーびっくりした@@!
    モカちゃんがほんとに悲しい表情だし途中までドキドキしましたよ
    も~~~iomocaさんったら~ε=( ̄。 ̄;A
    月に代わってお仕置きよっヾ(@^▽^@)ノ

  8. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    アハハ!
    今日はエープリールフールでしたネ^^
    モカちゃん、セーラームーンときたかぁ~~(笑)
    そのコスプレ見てみたいかも~~(^0^)/似合いそー♪

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    エイプリフール!
    そうよね、楽しいウソがいいわよね~
    モカちゃんなら、きっと悪い奴らを
    お仕置きをしてくれるわ!

    お願いね~

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    あははは
    びっくりした~~
    モカちゃん引退なんて、うっそ~~?って思ったら
    そっか!今日はエイプリルフールでしたね
    セーラームーン、月には帰らないと思いますw
    娘が小さかった頃、ずっと一緒に見てたので
    内容はよーーく知ってるつもりですw

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    あはは!かぐや姫かと思いきや、セーラームーンでしたかw
    ん?セーラームーンって月に帰らなかったような…。
    (私もよく知らないんですよねー)
    モカちゃんついでに変身しちゃえば面白かったのにー。

  12. はいじ | URL | -

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    あっはっは!
    ほんまにブログ休止するのかと思ったわ~
    でも、このネタ、二年前にあたしもやった(笑)
    今年はいいアイデアが浮かばんかったからスルーしたのぉ(* ̄m ̄)プッ

    つくし食べたことないの!?
    マジでっ!?
    美味しいよぉ♪
    あたしたちがつくしのはかまを取っている頃、みけちゃんは日なたぼっこしてました(^▽^;)
    ま~ったく興味なし(笑)

    \_ρ(∇≦)応援ポチ♪

  13. mo-mo-hair | URL | -

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    いや、いや月に帰っちゃいや~~って今日はエイプリルフールですねo(*^▽^*)oあはっ♪
    でも久々にモカちゃんの妄想劇場が見れてよかったv-238
    月に変わっておしおきして~~~~~ってこれじゃ変態だわ~~笑

    フフ かわいいな~~v-10

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    は!エイプリル・フールネタを載せるのを忘れた…。
    セーラームーンは流石に分かりませんが、サリーちゃんは魔法の国に
    帰りましたね。
    モカちゃんは本当はかぐや姫だったのかな?(^_^)

  15. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    あーびっくりした(艸)
    今日はエイプリルフールでしたね(^^)
    今日は
    マイダーリンが出るのですね~
    楽しみですね☆

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    モカちゃんの揃えたお手手がとっても可愛くて、
    そうかー、エイプリルフールだったのね。
    まんまとオバサン、騙されちゃいました。
    さすがモカちゃんは女優さんですね。

  17. メルモママ | URL | -

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    ビックリ
    せっかくお友達になれたのに
    エープリールフール モカちゃんにだまされた^^

  18. モモ | URL | vYtdGaHk

    Re: お別れ・・・・にゃ・・?

    ん~ん、もう!モカちゃんたらァ~v-12
    ホントに何かあるかと思っちゃったじゃんかァv-15
    エイプリルフールだったんだニャ。
    ビックリしたァ。
    安心して応援☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1374-248ade0e
この記事へのトラックバック