ベッド争奪戦

2011年04月21日 00:00

これもかなり前の写真です
時間が経つのって~早いですね~・・・^^;
2月の写真なんですけど・・・こんな事があったのね~と
笑いながら見てやってくださいませ


P1220937.jpg 

この椅子はあたしのお気に入り

P1220938.jpg 

そうイオリが座っているのはジジちゃんのお風呂用の椅子
一昨日出てきた椅子がようやく登場!

P1220940.jpg 

椅子の裏が超汚いのは見のがしてくだされ~お代官さま~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

P1220943.jpg


ずっとイオリはベッドの真ん中で寝ていました。
iomocaさんベッドで寝たのいつかしら?と・・考えてしまうくらい
ホカペ生活が長かったんです

P1220944.jpg 

モカちゃん枕とってるし・・・・(ーー゛)

P1220945.jpg 

ま~このくらいならiomocaも潜りこめますけどね

P1220949.jpg 

ベッドはあたしの物!ママには渡さないわ

P1220950.jpg 

凄いあいてるんですけどね~

P1220951.jpg 

でもイオリお嬢様がベッドに乗ってる時は絶対iomocaはベッドに寝られなかったんです

P1220979.jpg 

そこで・・ジジちゃんが入院している事を良い事に・・・
iomocaはある作戦にでたのでした!
イオリのお気に入りの椅子をベッドの横に持ってくれば~イオリは夜もここで寝てくれる
そうすれば~iomocaさんもベッドで寝られる
お互い争う事無く~好きな場所で寝られる!なんて良い考えなんでしょう~

P1220980.jpg 

ということで~ベッドの横に持ってきたんですよ

P1220981.jpg 

ほら~イオリも椅子に座って・・・ベッドに寝てない

P1220982.jpg 

作戦は大成功!!!!





はずだったんだけど・・・・


P1220983.jpg 

夜はベッドに寝るに決まってるじゃない




と・・・・言う事で~作戦は失敗に終わったのでした (+o+) とほほほほ



でも今はベッドで寝ております。
3月中ごろからかな??途中ホカペに戻ったのですが
今は完全ベッドです(*^^)v

ま~それはそれでちょっと・・・・・なんですが・・・・・

またそのへんの所はまた後日って事で~


と、随分前のお話でした(^O^)/







久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: ベッド争奪戦

    枕の上陣取ってますね~
    家もプリンちゃんが枕の上に寝て・・・
    でもpuirnmamaは負けませんv-218
    寝ながらでもプリンちゃんと枕の奪い合いしてます~
    なんか知らないけどmama達が寝だしたら今まで寝ていたのに起きて寝床に来るでしょ~
    iomocaさん多分さぁ~イオリちゃん・モカちゃん一緒に寝たいのでは・・・
    だから寝る時なったらベットに入って来るんだよ~
    こんど試しに横に行ってみるものいいかもよ!!

    ひょっとしたら2度投稿してるかも~1つ削除してくださいね!!

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    ベッド争奪戦、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    楽しめました。
    ありがとうございます。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: ベッド争奪戦

    そうなんですよね~
    いろいろ作戦をしましたが
    膝の上が一番が続いており
    なかなかうまくいきません・・・

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: ベッド争奪戦

    寝る場所がコロコロ変わると多分大変ですよね。
    シュリさん、あんまりネタをお持ちじゃないみたいだから
    毎晩決まってベッドの自分なりの定位置で寝てくれるから
    助かるけど、iomocaさんちは二人ですものね。
    私がもしも毎晩ホカペで寝る生活だったら…ん~~やっぱり
    愛猫を「はい、ちょっとどいてや~♪」ってよっこいしょして
    ベッドに横たわるかもなぁですよ。iomocaさんは本当に
    優しい良いママさんです☆
    イスは多分寛ぎスペースなんでしょうね、イオリちゃんの(^・^)
    枕を独占してる上にカメラ目線じゃないところがなんとも
    良かったですよ~このモカちゃん!(^^)!

  5. ねね | URL | -

    Re: ベッド争奪戦

    三人いつでも一緒に寝られたら良かったのにね。

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: ベッド争奪戦

    (* ̄m ̄) ププッ
    せっかくイオリちゃんお気に入りの椅子を確保したのに
    夜はやっぱりベットが良かったんですね
    モカちゃんは、枕の上デデ~ンとなってるし
    ホカペ生活になるわけですねw

  7. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: ベッド争奪戦

    このお風呂用椅子は少し弧を描いているから
    座り心地がいいんでしょうかね^^
    触っても冷たくないのもいいのかなぁ。

    それでもやはり夜は大好きなママの匂いのする
    ベッドが良かったのよね^^

    今はどんな具合なんだろう?
    ベッドに戻れた後日談も楽しみにしています^^

  8. モコまま | URL | -

    Re: ベッド争奪戦

    うひゃ~(@_@)
    上も下も満員御礼のベットだァ~\(^o^)/
    これじゃ寝れないよねぇ~
    それも2月だと1番寒い時だしねぇ~
    で、お父様の椅子が登場だったんですねぇ~(*^_^*)
    猫ちゃんって、昼と夜の寝床が変わるだよねぇ~(^_^;)
    うちのモコもそうです(*^^)v

  9. mo-mo-hair | URL | -

    Re: ベッド争奪戦

    モカちゃん、枕の上に堂々と(笑
    作戦はなかなかうまくいきますせんよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
    うま~~く誘導してるつもりでもあっけな~く元通り(笑
    そんなもんでうすよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    やっぱり3人みんなでかたまってねられるようになるのが1番ですね!
    早くそんな日がくるといいな~~

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: ベッド争奪戦

    なるほどね・・・イオリちゃんは
    その椅子ベッドがお気に入りなのね。
    でも、夜寝るのはやっぱりママのベッド。
    そのうち絶対川の字で寝られる日が来ますよ。
    もう少しすると暑くなるから、
    秋ごろかなぁ~
    なれるといいなぁ~

  11. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: ベッド争奪戦

    そうですねー。
    椅子ベッド、サイズ的にちょうどよさそうだから、そこに落ち着いてくれればよかったですね。。。
    でもまあ、なかなか思うとおりにいかないのが、猫クオリティww
    っていうか、みんな一緒に寝られれば一番いいのに~♪

  12. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: ベッド争奪戦

    完全に争奪戦だ笑
    しかしかわいい2にゃんをおしのけるのもですよねぇ
    むずかしし!
    みんなで寝れるといいんですけどね!
    まだまだ寒い日ありますから
    風邪ひかれないようにお気をつけて―

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: ベッド争奪戦

    相変わらずベッドには寝させてもらえないのでしょうか。
    イオリちゃん、あんまりiomocaさんを困らせるとシーバが貰えなくなるよ。
    ちなみにお猫様隊の場合、私の枕の脇を玉麿とあやめが先を競っています。
    今の所、玉麿の方が1ヶ月早く来ているので、8:2で玉麿です(^_^)

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: ベッド争奪戦

    イオリちゃんのお気に入りの椅子なら、作戦は
    成功するはずだったのに、残念でしたね。
    iomocaさんもいろいろ考えないとベッドに
    寝られないから大変ね~。
    あっ、でも、今はやっとベッドに戻れたん
    ですね。よかったよかった。。

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: ベッド争奪戦

    あ!このイス、色ちがいの同じの(たぶん^^;)
    我が家にもありますよーー^^
    川の字で寝られる日、いつの日か来るといいですね~~

  16. はいじ | URL | -

    Re: ベッド争奪戦

    うちはベッドじゃないんで、普段はこたつの中とか日の当たる窓際に寝て、夜はあたしと一緒にねていますよ。
    夫とは寝ないんだなぁ、これが。
    モカちゃんもイオリちゃんもそれぞれお気に入りの場所があっていいですねぇ。
    取り合いにならないもんね!

    運動は自分にあったことが一番いいし、長続きしますよ♪
    まずはウォーキングから、とか(o^∇^o)ノ

  17. モモ | URL | RUgJwKBA

    Re: ベッド争奪戦

    イオリちゃん専用チェアですニャ。うふふ
    オイラも専用チェアがリビングにあるけど、ベッドルームには無いのニャ。負けましたぁ。オヒョ
    今日も遊びにきてくれてあんがとニャん。2モモポイントゲットですニャ。
    それに、マスコットも出品してくれるってことだから期待してますニャ。
    感謝、感謝の応援☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1373-dacbb644
この記事へのトラックバック