お見舞いもうしあげます

2011年03月13日 00:00

昨日、一昨日と大きな地震が起き、被害に遭われた方々
お見舞いもうしあげます
そして、1日も早く復旧できる事をお祈りいたしております

時間を追う毎に被害の拡大が明らかになり、被害の映像を見るたびに
胸が痛みます
改めて・・・地震の怖さ、津波の怖さを感じました

まだまだ余震も続いています。原発のこともあり大変な状況です
皆さま、今後もお気をつけてお過ごしくださいませ


昨日沢山の方と連絡が取れて安心しました
そして心配していた仙台の友人とも連絡がとれました
夕方には携帯が通じるようになったみたいです
とりあえずほっとしました

まだまだ連絡の取れない方もいっぱいいらっしゃると思います
その方々が無事でおられることを・・お祈りしております


まだまだ気持の切り替えも出来ません
相変わらずの手抜きですが・・・お許しくださいませ


イオリちゃんの可愛いあんよで癒されてくださいませ


P1220833.jpg 

きゃわいい~(*^_^*)

P1220834.jpg 

でもちょっとヤバいっすけど・・・

P1220835.jpg 

フニャイデーされちゃいますよ~

P1220836.jpg 

今日も中の人お出かけですか~??

P1220837.jpg 

はっ!ヤバ・・・・抜けがらのフリしよう・・・

って~もうイオリちゃんバレバレですよん

P1220833.jpg 


皆さん、癒されていただけましたでしょうか???





久しぶりにランキングに参加してみました
iomocaは「猫 親バカ」だな~って思ったら
ポチってお願いします(=^・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村









告知

前と同じ動画ですが来週の「わんにゃん茶館」で流れます
是非是非みてやってくださいね


hd_logo.gif 



3月14日(月)午前9時から ゲスト 近藤正臣さん (BS2)






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: お見舞いもうしあげます

    本当に心からお見舞い申し上げます。
    こうやって更新していただけてるので
    iomocaさんのところも大丈夫なのかと
    ほっとしています。
    イオリちゃんの写真でも癒されるし~♪

    原発どうなってるのかな?
    心配ですね…

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃん、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。
    心癒しですね。

    東日本巨大地震、・・・・・・。
    とても広い地域の凄い被災に、驚いています。
    福島原発被災など、・・・・・・。
    これ以上の被災がないことを心より祈っています。

    被災地方の人命救助、ライフラインの早期復旧を望んでいます。
    政府を中心に、近隣の関係県、市町村などの復旧対応をしたいものです。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
    応援ポチ♪♪

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: お見舞いもうしあげます

    イオリちゃんに沢山の人が癒されたよ~

    時間が経つごとに被害の情報が沢山入ってきて
    ほんと心が痛みますね
    一日も早い復興を祈るばかりです。

  4. ヨギーニ | URL | -

    大地震の被害に遭われた方々の多さに心痛めますね
    これ以上被害が広がりませんように祈ります。
    26時間かけて帰宅後イオリちゃんのキュートな姿に癒されました!我が家のニャンズはなんかよそよそしいです(>_<)
    帰宅難民中もiomocaさんのコメントに心温かくなりました
    ありがとうございます

  5. モモ | URL | 7XaZTY2Y

    Re: お見舞いもうしあげます

    1週間のご無沙汰ですニャ、モモですニャ。
    朝もはよからイオリちゃんのおっぴろげポーズで鼻血ブーですニャ。オヒョ!!
    パパが出張の間に励ましていただいて、地震の時も心強かったですニャ。ホントにあんがとニャン!応援と感謝のポチ!

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: お見舞いもうしあげます

    とっても
    胸が痛いですね。
    はやく元気に復興に向かってほしいです。

  7. モコまま | URL | -

    Re: お見舞いもうしあげます

    イオリちゃんの可愛いアンヨに癒されましたよ(^◇^)
    こんな時だからこそ、イオリちゃんの可愛いアンヨ見て
    癒され、頑張ろうと立ちあがっていかなきゃね(*^_^*)

    家が流され、崩壊された方々…
    大変だろうと思いますが…
    広島は原爆が投下された時、
    50年は木も生えないだろうと言われたんですが…
    数年で復興したんですよ(*^^)v
    人間、命あれば、何でも出来るんですもんね
    皆で、力合わせて頑張れば、出来ない事はないもんね(*^^)v

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: お見舞いもうしあげます

    イオリちゃんの可愛い姿
    とっても癒されました
    かわいい~~♡

    被害はまだまだ拡大していますね
    原発・・・こちれも気になっています

  9. ねね | URL | -

    Re: お見舞いもうしあげます

    まだまだ心が落ち着きません。
    被害に遭われた方々に心からお見舞い
    申し上げます。

  10. しゅりっち | URL | -

    Re: お見舞いもうしあげます

    私はまだ連絡が取れてないブロガーさんとか友人が居てます~
    東京のサーファーのツレなどはもう海行くの怖いって口を揃えて言うてます。
    そんな中海に向かった連中も居るし…
    テレビから流れるこの映像って現実なんですよね?
    夕べはご近所さん4件での遅い新年会の日だったけど、もぉみんなしてテレビ見ながら{もしもまた地震が来たら~}と、それぞれでライフラインとか非難グッズの所持の有無など、もうそんな話ばかりしてしまってました。
    見てられないですよね、ニュース…
    今日も宮城のブロガーさんちの更新はなく、その方ってただブログのみのお付き合いだから個人的に連絡取る手段はないけど、もうずっとその方のことが頭から離れません、私も…
    iomocaさんとこもまだまだ気をつけて下さいね!

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: お見舞いもうしあげます

    怖かったですね@@!
    みなさん、ご無事でなによりでした。
    イオモカちゃん、人生で一番コワイ体験だったんでしょうね。
    テレビでの様子が本当の現実だとは信じられません。
    心が痛いです(;_:)

  12. シロチャンのパパ | URL | WzbCUW72

    Re: お見舞いもうしあげます

    イオリちゃんのフカフカ.モクモク
    を見れば荒れてた心が和みます
    ありがとう
    応援ポチ♪

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: お見舞いもうしあげます

    仙台の友人と連絡が取れたのですか。
    それはほっとしましたね!
    携帯も繋がるようになって、よかったです。

    イオリちゃんのモフモフを見ていたら、ピリピリした空気が和らぎますね。

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: お見舞いもうしあげます

    そうね・・・・抜け殻のイオリちゃんなら
    あんなことして、こんなことしても・・・
    怒られないかしら(笑)

    仙台のご友人、連絡がとれてヨカッタです。
    ワタシは白石、福島に友人がいるのですが・・・
    大丈夫だと思って、あえて連絡はとりません。

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: お見舞いもうしあげます

    イオリちゃんの寝姿で癒されました。
    あやめはまだ机の下で寝ています…。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. らもら | URL | -

    私も仙台の友達と連絡取れましたo(^-^)o
    まだまだ頑張って乗り越えてゆかなくてはならない被災地の方々に、何ができるかは手探りだけど、皆で協力して一日でも早い復旧を望みたいですね。
    iomocaさんのツィッターコメに励まされました!ありがとう!姫のかわいいあんよも沢山の人に癒しを届けるよ(^_^)
    頑張ろうね!

  18. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: お見舞いもうしあげます

    この状況は日本全体で協力し合って
    一丸となって乗り越えるしかないですね。
    小さな事でも自分で出来ることを行動に移し、
    一日も早く正常な生活が出来るようにしなければ!

  19. はいじ | URL | -

    Re: お見舞いもうしあげます

    お越しいただきありがとうございます。

    お友達とも連絡が取れてよかったですね。
    地震だけでもみんな参ってるのに、放射能感染まで‥‥

    離れた場所にいる私達は、ただただ被害がこれ以上広がらないことを祈ることしかできません。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: お見舞いもうしあげます

    心配していただきありがとうございました
    結構ゆれましたね…
    私は大丈夫です

    2にゃんの心のダメージがはやく緩和されますよう…
    こわかっただろうなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1354-980360e5
この記事へのトラックバック