チキンハート

2011年03月02日 00:00

さ~いよいよ本命の登場です

P1230071.jpg 

お友達のにゃんのあの子もその子も・・そしてあのにゃんも
みんな楽しそうに遊んでいたプレイキューブ

P1230065.jpg 

遊ばなければ返金します!と、相当な自信らしい
うちのお子達にもためしてみる価値あり?と・・・ワクワクしながら
置いてみました


するとやってきましたよ~うちのにゃんずが・・

P1230074.jpg 

にゃんだ?これは・・・

P1230075.jpg 

ちょっと入ってみようっと!
やめた方が良いと思うわ~

P1230076.jpg 

にゃんか面白そうだよ
あたしは遠慮します

P1230080.jpg 

お姉ちゃんも入ってみれば~
大丈夫なの?怖くないの?

P1230081.jpg 

大丈夫だってば~
そ~・・・・・

P1230084.jpg 

やっぱりやめるわ~
お姉ちゃんって・・・ほんと弱虫にゃね

P1230090.jpg 

楽しいよ
イヤよ!あたしは・・・こんなの

P1230091.jpg 

がさがさ音がして楽しいのに
だからイヤなんじゃないの!!!

イオリちゃんは全く入ろうとしません(ーー゛)
しょがないので・・・私が押し込んでみました

P1230094.jpg 

お姉ちゃん!楽しいでしょ?
ドキドキドキドキ・・・

P1230096.jpg 

楽しいよね?
緊張するわ~

P1230098.jpg 

全然楽しくないわよ

と言って~すぐ出ちゃいました

P1230102.jpg 

こんなもの買ってきて~・・・ママったら~ほんとわかってないわね

P1230103.jpg

もっと美味しいものいっぱいほしいのに

P1230106.jpg 

お姉ちゃんって~ほんとおバカにゃね ガサガサ音がして楽しいのに

P1230107.jpg 

これはあたしがもらったにゃね~



と、こんな感じでした(ーー゛) 
想像した以上にイオリは気に入らなかったようです
モカは・・・ミャクありなのかな???

モカのうちの子記念だからね~それで良い気もしますが・・・
イオリは怖がってるようにも見えないこともない

これは返金対象ですかね????
やっぱり様子見??

どう思います????



もう少し写真があるので~明日もう1回見てやってくださいませ






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: チキンハート

    うふふー「チキンハート」って言われてるよーw
    違うもんねーイオリちゃん♪
    慎重なのよね、何事も☆
    モカちゃんはいい感じのようですし
    もう少し様子見でもいいかもですね☆
    イオリちゃんは匂いのついてるものとか
    中に入れておいたらどうでしょうか??
    そんな単純じゃないわよっていわれそうですねww

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: チキンハート

    多分家の子達もこんな感じになるかもねぇ~
    でもさモカちゃんが喜んでくれただけでもよしとしないとね~
    って・・・すぐ飽きたりしたりして!!
    それなら返金対象かな!!
    でもでも・・・ネタの為ここはもちょっと引っ張ろうね~
    イオリちゃん・モカちゃん協力お願いねv-10

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    プレイキューブ、・・・・・・。
    良さそうですね。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

    モカちゃん、・・・・・・。
    気に入ったようですね。

    イオリちゃんは、・・・・・・。
    今のところ、・・・・・・。
    全く入ろうとしませんね。

    しばらく、様子見ですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
    応援ポチ♪♪

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: チキンハート

    よくみかけますけど
    やっぱし
    効果絶大のような
    きがします。
    おそるべし

  5. ねこやぎ | URL | SJMMuUIM

    Re: チキンハート

    イオリちゃんは慎重派なのね~
    うちもイオリちゃんタイプだな。
    モカちゃんも入ったけどあんまり遊ぶまではいかなかったのかな?
    遊ばなければって書いてあるから返品OKかも・・
    猫パンチ ジャンプって書いてあるもんね~
    その後どうなったのか 楽しみにしてます。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: チキンハート

    昨日このパッケージのそのセリフに、わ~凄い自信だな…でもそれくらい言い切ってババンと売ってくれた方がなんとなく信用出来るって感じですよね!
    モカちゃんって本当になんかイイ子ですよね~めっちゃ可愛いですよ♪中に入ってるからちょっと色合いが違った雰囲気で☆
    ままま、イオリちゃんはもうお姫様ですものね、このシャカシャカ音になんか惑わされないわよ的なイオリちゃんが私は好きかも(*^。^*)
    でも一旦入ってくれたから良かったですよね♪全く入ってくれへんたらそれこそ即返品…写真まだまだ見せて下さいよ♪ なんてったってうちにはこの手のアイテム1つもないから見れるだけでも楽しいでっす!(^^)!
    ※ハァ~昨日は本当面白かったでっすよね~ヽ(^o^)丿かなり一人で笑えてましたよ~ニュヒヒヒヒヒ♪楽しいのんをありがとうございました~♪

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: チキンハート

    何処の猫さんも大人気
    モカちゃんは気に入った様子ですね
    イオリちゃんは・・・
    狭い所に入るのが嫌なのかな?
    猫ドンも絶対こういうのは無理な気がします
    屋根付きベットだって
    絶対入ろうとしないから!!
    明日の写真はどんなのかな?
    楽しみにしてますね~

  8. ツブシオ | URL | -

    Re: チキンハート

    あらま・・・・
    イオリちゃんは入らないの?
    そんなことないと思うけど。
    モカちゃんは、ちゃんとエンジョイしているのね。

    ほっておけば、そのうち入るんじゃないのかしら~
    そして見つかったときに・・・・
    ばつの悪そうなお顔をするとか(笑)

  9. モコまま | URL | -

    Re: チキンハート

    ブロ友さんのブログで見た時…
    この中で大暴れして遊んでた猫ちゃんが(^_^;)
    モカちゃんは脈ありですねぇ~
    イオリちゃん…
    う~~~~~~~ん(>_<)
    うちのモコタイプかなぁ~(^_^;)
    これって…
    返金対象かしら????(@_@)

  10. ねね | URL | -

    Re: チキンハート

    二人の性格が現れますね。
    一応、モカちゃんのプレゼントでよかったわね。

  11. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: チキンハート

    モカちゃんは
    気に入った感じですね☆
    遊ばなければ
    返金…
    このサービスもいいですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    イオリちゃん…
    もうちょっと様子見って感じでしょうか…
    我が家もちょっと気になります~

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: チキンハート

    どうでしょうね?
    初日から楽しんで遊ぶけど直ぐ飽きる玩具もあるし
    最初はこんなもの?って感じだったけど
    ロングランなものもあるし、やはり様子見?

    明日も楽しみにします^^

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: チキンハート

    イオリちゃんって、ものすごい慎重なんですねー。
    しかし入らないニャンコって初めてかも。
    このまま入らなかったら、動画を会社に見せて、本当に返金してもらえるのかな?
    あ、でもモカちゃんが遊んでいるから無理かなww

  14. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: チキンハート

    1日出遅れちゃいましたが・・・・
    モカちゃんのうちの子記念おめでと☆
    そしてプレゼントたくさん♪!!
    わ~~!! イオモカさんもプレイキューブGETですね♪ 
    我が家のなんかすでに歪んじゃてます~~@@;

    あ!渋谷の山手線の改札出たことろ、ペプシ三昧でしたよ~~♪(^0^)/
    イオモカさん見たら喜ぶだろーな~~と思いました^^

  15. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: チキンハート

    うちの子記念日おめでとう~~!!^^
    こんなオモチャあるんだ~(無知^^;)
    イオリちゃんはイマイチでもモカちゃんが気に入ってくれてるようだから
    返品悩みますね~
    イオリちゃんに邪魔されない場所になりそうだし。
    箱のジャンプしている写真が萌えです(笑)

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: チキンハート

    わ~~いモカちゃんお気に入りだ~~v-223
    ってあれれ??イオリちゃんはそうでもない?!?!
    でもモカちゃんのうちの子記念だもんね。。。これでいいんだよね?!?!

    ちなみに家の姉のところのキャリーもつい先日これ買ったのですがまったく興味をしめさなかったみたいです。。。
    ので返品しようとしたら1週間以内じゃないとダメだったらしく、しぶしぶ置いてるみたいです(笑
    う~んこのままモカちゃんが使ってくれるといいな~~~~

  17. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: チキンハート

    モカちゃんは気に入った様子なのかな?
    イオリちゃんは恐る恐るって感じですねww

    うちの子、ビニール袋とかのガサガサ音が怖いみたいで苦手なんですね。
    なので、いろんなお宅で見かけるシャカシャカ・トンネルも多分、音を怖がって入らないだろうと思って、うちではペットボトル飲料が入ってた段ボールをトンネルにしたんですょ(^_^;)

    もしかしたらイオリちゃんとウチの子、同じタイプかも!!?

  18. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: チキンハート

    モカちゃんが入ってくれて何よりですね。
    お猫様隊に買ってみようかな。
    玉麿はおそらくきとりさんちのりっくんと同じ反応をするはず。
    あやめはモカちゃんと同じだと思います(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1344-d7215f77
この記事へのトラックバック