愚痴と宣伝

2011年02月24日 00:00

昨日独り言に反応してくださってありがとうございます

B'zと聞くとiomocaを思い出してくださるなんて・・・
ほんと嬉しいです(^-^)

もうもうもう~いっぱい・・いっぱい宣伝しちゃう(笑)
稲葉さんはイオモカのパパですららね~
CM見たら~絶対思い出してくださいよ

iomocaとイオモカを!!!


よろしこ~(^o^)丿




さてさて





ちょっと愚痴 そして ちょっと宣伝



今週の初め 突然NHKの「わんにゃん茶館」の担当者からメールが来て
「先日はありがとうございました。2度も映像をつかわせてもらいまして・・・」って

何?2度も使った??

全く身に覚えのないiomoca 
「どういう事でしょうか?何方かと間違われているのでは?」と返事をしました。

そうすると

「本当に申し訳ありません。ご連絡をしてなかったようで・・・」

そう・・・どうやら前に流れた映像を再度「わんにゃん茶館」で流したらしいのです

なんでよ~!!!
もっと早く教えてよ~<(`^´)> キー!!!

と、普段見てないことがバレバレ(笑)

勿論、怒りはしませんでしたけど・・でもね・・やっぱりON AIR 見たかったですよね

残念(ーー゛)

でも放送されたのを録画したDVDを送ってくださる
との事でしたので・・ワクワクしながら待っていました

P1230155.jpg 

にゃに?これはにゃに???

届きましたよ~!!

P1230151.jpg 

??ん?????

なんで~NHKの方がアナログの放送を録画してんのよ<(`^´)>
あり得な~い!!!
普通デジタルのを送ってくれるでしょ???だよね???でしょ??

P1230153.jpg 

どうやら~この番組が3月で終了するらしいのです。
総集編みたいな形で「うちのコのきもち」と題して、
猫はどういう事を考えているか?というのを獣医さんが説明してくれるんですよ

「ほんと仲良しですね」って・・・言われちゃいました(笑)



本当に仲が悪いのに(爆)




でね


運よく???再放送が3月にあるらしいんですよ
それで許してください・・だって!
連絡しなかった事


ま~別に良いんですけどね~怒るような事じゃないし
でもやっぱり・・教えてほしかった

DVD送ってくれるなら~デジタルで録画してほしかった


ブチブチブチ (怒ってるじゃんね?笑)


という事で再放送は



3月14日(月)午前9時から ゲスト 近藤正臣さん (BS2)




だそうです。


もし良かったら~見てやってくださいませ
動画は去年放送されたものと全く同じでございます

多分リアルタイムで見られる方は少ない気がしますので・・
録画してみてやってくださいまし


お子達のデビュー作ですらからね(^_-)-☆


よろしこ~



まだ少し先なので~ブログにてまた宣伝させてもらいます
是非見てやってくださいね



それにしても~今年の「うちのコイチバン」の大賞狙っていたのに
ちょっと残念(涙)

絶対大賞取れたよね?ね???そうだよね??






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 愚痴と宣伝

    いいなぁ~また・・・放送されるの~
    羨ましすぎるわv-10
    残念ながらpuirnmamaとこBS見れなくなったからね!!
    ここでの上映楽しみにしてるわぁ~
    で・・・何々・・・アナログ放送の録画ってよくわからないね~
    今時・NHKがだよね!!
    もっと大きく愚痴ってもいいんじゃぁ~にゃ・・・
    イオリちゃん・モカちゃんも放映日はTVの前で釘付けだねv-218

  2. リブママ | URL | -

    Re: 愚痴と宣伝

    えー?知らない間にー?
    でも、放送されるのっていいなぁ…
    わが仔が…(〃艸〃)っておもうとすごいですよね。
    あの時のやつ見ましたよ^^
    iomocaさんが録っててくれたので
    うれしかったですー♪
    NHKはきっとアナログを惜しみながら
    流したいのかも(*≧m≦)ププー

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    NHKの「わんにゃん茶館」の担当者からメールがきましたか、・・・・・・。
    2度も映像を使ってもらえたようですね。
    凄いですね。

    放送されたのを録画したDVDを送ってもらえ、良かったですね。

    再放送、・・・・・・。
    3月14日(月)午前9時から ゲスト 近藤正臣さん (BS2)、・・・・・・。
    楽しみですね。

    ブログに、また、載せてくださいね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 愚痴と宣伝

    そうなんですね~
    でも
    なんども放映されて
    いいですよね。

    番組が3月いっぱいでなくなるのも
    ちょっと寂しいですね。

  5. MILK | URL | -

    Re: 愚痴と宣伝

    凄い二回もテレビに出たなんて、この前も録画したけど、又録画して見ます。
    サインちょうだいって、ジャムが言ってます。

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 愚痴と宣伝

    ままま、テレビとかそっちの業界って以外とそんなもんですよ!
    こうしてジャケつきでDVD送って来てくれるなんて逆に凄いと思いますよ(^。^)って、なにぃぃぃ!!なんでアナログやねへんっ(ーー;)
    ビックリした!みんな嫌々NHKの受信料払ってるってぇのに、だから
    こ~ゆ~とこでちょっと考えてしまうんですよねーNHKってところをー!
    でも良かったですよね、物凄い記念☆iomocaさん、おめでとぉです♪
    そうそう、稲葉さん情報、iomocaさんって本当に大大大好きなんやなぁって
    あのコメ見つけた時、めっちゃ微笑ましかったですよ(*^。^*)私の後輩もね、ユニコーンの民生に全く同じことしてましたわ。それくらい好きになれる人が居ることがちょっと羨ましい…私、シュリさんくらいしかおれへ~ん(^_^;)

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 愚痴と宣伝

    二度も放映されたなんて
    凄いじゃないですか
    連絡がなかったのは残念でしたが
    色んな方々に、二人の可愛い姿
    何度も見てもらえてよかったですね

  8. モコまま | URL | -

    Re: 愚痴と宣伝

    また見れるんですねぇ~(^-^)
    仲イイってコメント…嬉しいかも(*^_^*)
    実際、イオリちゃんとモカちゃんは
    相性いいのかもしれませよ(*^^)v
    忘れず、見なくっちゃ(*^^)v
    また
    告知…お願いしますねぇ~\(^o^)/

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 愚痴と宣伝

    この番組終わっちゃうんですか~
    (普段見てないケド・・^^;)
    投稿したかったのにな~~ザンネン!
    再放送、見逃さずに見ますよ。
    教えてくださいね~~♪

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: 愚痴と宣伝

    あらら・・・この番組、終了しちゃうんですか!
    ワタシは、この番組の存在をイオモカさんに
    教えてもらったので、それはまでは全然知らなかったし・・・
    残念だわ・・・・
    でも、3月は総集編で楽しんで、そして新年度はきっとおなじような番組が始まりますよ。

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 愚痴と宣伝

    おお!
    やっぱりイオリ嬢とモカ嬢の美しい姿が
    2度も使われた理由でしょうね^^

    再放送、9時からじゃ見れないから
    録画しなくちゃ^^
    画面いっぱいの2にゃんを楽しみたいと思います♪

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 愚痴と宣伝

    あら~~わんにゃん茶館終わってしまうのですね~~~
    ってイオモカちゃん2度も出てたのですね!!!知らないうちにw( ̄△ ̄;)
    これは教えてくれないとですよねーせっかくのイオモカちゃんですもん!!!
    でも獣医さんの説明聞けていいな~~「仲いいですね」って普通のコメントで笑っちゃいました(≡^∇^≡)ニャハハ
    って、え?え?え~~~~?!?!その番組をアナログで録画してきた?!?!笑
    うっそ~~~ん、、、、なんか笑えますね。。。。なぜアナログ。。。。。。。。
    再放送楽しみにしてますね!!!!!!
    モヘアのももう1回流れないかしら~~~~~

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 愚痴と宣伝

    担当者のポカでしょうね。
    事前に報告するのは当然の義務。
    でもちゃんとDVDを送ってくるのはさすが天下のNHK。
    3月14日ですね、ホワイトデーだから覚えやすいww

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 愚痴と宣伝

    あはは!確かに!こういう時普通デジタルの方送るんじゃないの?って思っちゃいました。
    何考えているんだNHK…。
    しかし、再放送は気になりますねー。
    イオリちゃんモカちゃんが出演するなら、見ておかねば!
    専門家の目には仲良しに見えるってのもおかしいですねww

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: 愚痴と宣伝

    あらー、そうだったのね。2度も出演されてたんだー。
    でも教えて欲しいよねー。うんうん、普段観てない事、
    バレバレでしたねー。また再放送があるのがよかった
    ですねー。観れたら観ますねー。獣医さんが仲良しって
    いうんだから、きっと大丈夫!仲良しさんなのよー!

  16. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: 愚痴と宣伝

    あらら(´∀`;A
    知らない間に2回もつかわれちゃってたの(*´艸)(艸`*)ネー♪
    でも知ってたらみてたから残念だけどまた見れるならよかったヾ(・∀・。)ノダ-!!
    デビュー作みてみたいヾ(・∀・。)ノダ-!!
    仲良しなイオリちゃんモカちゃんを(・∀・)アヒャ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1342-6631eab6
この記事へのトラックバック