イオリ専用

2011年02月23日 00:00

 これがいつもの光景

P1220623.jpg 

モカちゃんが下で寝ています

P1220625.jpg

イオリちゃんがベッドに寝ています

P1220624.jpg  

iomocaがモカの横のくちゃくちゃホカペカバーを枕にして寝てます



ベッドはイオリ専用になってしまいました(ーー゛)



モカは始めはベッドで寝ているんですが、夜中に起きてきて
「ママ~寂しいでしょ?」と言って、私の傍で寝てくれます
モカとお手手をつなぎながらホカペで寝るのが、最近のiomocaの楽しみなのでした


でもベッドで寝たいよ~(>_<) 
 






そして








いつもの独り言


昨日は朝からテンションあがりまくり(笑)

980915005_57.jpg 

ずっとずっと噂にはなっていたんですけど~B'zがペプシのCMに出るって
でも大方の人が「ガセでしょ?」って~相手にしてなかったんですよね~
本当だったら・・・ちょっと嬉しいかな?って思っていたら

昨日いきなり朝の番組でお二人のコメント付きで
CMの情報が流れるから・・・もう一人で興奮状態でしたよ(笑)
きゃっきゃ!きゃっきゃ!(*^_^*)

うれぴ~

ましゃがCMやっていた時は飲まなかったけど(笑)
今度は買い占めちゃおうっと へへへ

みんにゃもいっぱい飲んでね~(^O^)/




そして・・そして・・・



またこの番組が再放送されます。
とってもとっても良い番組です。是非是非皆さんも見てください。
何でもそうですけど~出来あがった物を見るよりも、それを作る過程を見ると
違った意味での感動がありますよね
二人に対しても・・・今までとは違う目で見る事が出来るんじゃないかな?って思います

ストイックなパパ(笑)の姿が見れますよ~みんにゃ!見てね




グラミー賞を受賞した松本孝弘さんがギターと作曲を担当する
B'zの創作の秘密に迫った「NHKスペシャル」(2008年放送)
アンコール放送することが決定しました。[NHK広報局より


●番組名

「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」
●放送日時
2011年2月25日(金)午後10:00~10:50
[NHK総合]
※放送日時が異なる地域があります。

◆近畿地方(大阪、京都、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
2月26日(土)午後3:50~4:40
◆中部地方(静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
2月27日(日)午後5:00~5:50




news_large_pepsinexphoto01.jpg 


news_large_pepsinexphoto02.jpg 


news_large_pepsinexphoto03.jpg 



超かっこよ~い!!!!!!!!

ライブへ行って弾けた~い




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: イオリ専用

    ええっ!CMに?!
    あ、順番間違えたww
    えっとモカちゃんママ思いなのねー。
    ちゃんとと降りてきてお手手つないで
    寝てくれるなんて♪
    あ。イオリちゃんはその女王様みたいな
    感じが好きだからいいんですよー( ´艸`)

    それにしてもCMかー…すごいなぁ
    うれしいなぁ…youtubeとかにも
    出てくるかな?
    っていうか革の服がこんなに
    似合うのってやっぱりこの二人しか
    以内と思う勝手な私の思い込みーww

  2. 名前を教えてね! | URL | GaU3vP2.

    Re: イオリ専用

    モカちゃん優しいねぇ~
    mamaとお手て繋いで寝んねしてくれるなんて!!
    ホカペだけど~腰が痛くなちゃうけど~この愛さえあげはへちゃらだねv-10
    イオリちゃんもほんとはmamaと寝たいんだよ~
    mamaイオリちゃんが寝ているときに横で寝ちゃえば~大喜びするかもよ♪

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    モカちゃん、イオリちゃんの寝姿、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。

    お手手をつなぎながらホカペで寝られるのが、最近のiomocaさんの楽しみですか、・・・・・・。
    いいですね。

    B'zがペプシのCMに、・・・・・・。
    とても、良かったようですね。
    伝わってきましたよ。
    おsiawaseですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: イオリ専用

    お~~
    やっぱりすごいですね
    いまや世界に飛んでいますものね。
    CM当然なのでしょうね。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: イオリ専用

    あれ?そういえばB’zって今までCMって出てなかったっけ…あ、言われて見れば何も出て来ない…わ~~~♪ファンとしては嬉しいでしょね~(*^。^*)ヤッタネiomocaさ~んっ♪
    それにしても稲葉さんって本当にかっこいいですね~。ウットリしますね。私も大好きなんですよね、実は(^。^)元々は英語と数学の先生だったって、これ本当ですよね?デビューした頃って、私が確か高校生でした。体育祭でガンガンに流れてたのを今でも覚えてますもん(*^_^*)
    おっと、モカちゃん、優しいね~!ママにお手手にぎにぎしてもらってねんねするなんて、絶対羨ましい~
    シュリちゃんはあんなんして仲良くしてくれてそ~だけど、こんなモカちゃんみたいな可愛いことはしてくれまへんよ~(T_T)
    やっぱりモカちゃんは優しい子………

  6. キキ | URL | -

    モカちゃん、優しいのね!ベッドで寝られないけど、お手手繋いで寝られるからいいか!
    そうそう、グラミー賞取ったんですよね。
    おめでとう~。CMもスゴイわ(^з^)-☆

  7. ねね | URL | -

    Re: イオリ専用

    今日の独り事は喜びが充分伝わってきました。
    私までも嬉しくなりました。TV、見ますよ。

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: イオリ専用

    (*^m^*) ムフッ
    モカたんは、ママと一緒に
    手を繋いで寝てくれるんだぁ?
    なんてかわいいの~~♡
    私もモカたんに手を繋いでもらいたい

    CMすっごくかっこいいですね
    ペプシ、飲みますよ~w

  9. モコまま | URL | -

    Re: イオリ専用

    モカちゃんは、優しいねぇ~(^-^)
    モコままもモカちゃんとお手手つないで寝てみたい(*^_^*)
    モコままは、そういう経験ゼロですから(^_^;)

    稲葉さんと松本さん、昔と変わらないよねぇ~
    うちの長姉が昔、稲葉さんのファンでねぇ~
    コンサートに行きたいけど、チケットが取れんとか言ってたなぁ~
    iomocaさんは何度もコンサート行ってるよねぇ~
    楽しみがあるって、イイことですね(*^^)v

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: イオリ専用

    あはは、ベッドはイオリちゃん専用になってますか…。
    しかしあんな広いとこ独り占めなんて、イオリちゃんてばやっぱり女王サマ…ww
    モカちゃんは、結構優しいとこありますね☆

    B'zのCM、初登場なんですねー。
    テーマソングではしょっちゅう聞くので、初めてとは意外でした。
    NHKで特集ですか!ウチはダンナがファンなので(私も好きですが^^)、チェックしてるかも…。

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: イオリ専用

    そっかそっか^^
    モカちゃんは隣で寝てくれるんですね♪
    ホカペ就寝は辛いけど、
    それは嬉しいことですね。

    B'ZのCMのこと。
    私も昨日の朝TVで見ました。
    驚きです^^
    もう20年なんだぁ。
    最初から知ってるなぁw

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: イオリ専用

    そーそー、情報番組でこのニュースみて
    イオモカさん喜んでるだろーなーと思いました^^ CMm楽しみですネ☆
    私の中ではB'z=イオモカさんです~♪
    そーいえば、数年前のサマソニでチラっと見たな~~(^0^) 

  13. ツブシオ | URL | -

    Re: イオリ専用

    イオリちゃん、ベッドの真ん中にど~ん・・・
    もうちょっと端っこで寝てくれると、ママも一緒に寝れるんだけどね~

    B'zのCM、朝のTVでやっていましたね。
    ヘリコプターからの空撮、それだけでもカッコいい映像っているのがわかります。

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: イオリ専用

    ついにイオリちゃん専用ベッドになっちゃったのですね(TmT)ウゥゥ・・・
    さすがイオリ姫だわ~~~~
    でもホカペにモカちゃんが降りてきてくれるなんて感激ですね!!!
    ママに事が大好きなんだ~v-238わたしもモカちゃんとお手てつないで眠りたいな~~v-10
    新しいホカペあったかそうですね♪でも風邪ひかないようにしてくださいね~~~~

    B'ZってCM出てなかったのですね!!!
    それに驚いちゃいました!!!!!!!
    ペプシ、宣伝効果絶大ですね~♪

  15. M | URL | -

    Re: イオリ専用

    イオモカちゃん達のブログなのに独り語に反応(^_^;)
    ほんとかっこ良いですv-344
    ペプシのHPでメイキング見ましたよv-364
    iomocaパパ・・パーマかけたのかしら??
    かけない髪型もかっこよかったのに~
    私もライブに行ってはじけたいっすv-363

  16. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: イオリ専用

    「ママ~寂しいでしょ」とはなんと愛らしいモカたん。(*´∀`)
    で、朝までずっとそのままで寝てくれるの?
    それもすごいなー。うちはそばで眠るの、長くてせいぜい30分。
    ま、私も諸般の事情で最近ベッドで寝てないからえらそうに言えないけど、
    たまにはベッドでゆっくり休んでね。^^

    ペプシCMのこと、見た見た。^^
    Nスペも、以前見た見た。^^
    グラミーってすごいんだなぁと再確認したわ。ほんとおめでとう!


  17. らもら | URL | -

    Re: イオリ専用

    モカちゃんの優しさと
    姫のツンデレっぷり
    ふたりとも、魅力的な女子にゃんですよね^^
    iomocaさんはもちろんのこと、王子様が現れたら
    こんなふたりにメロメロだと思いますよ♪
    B'zのCM、見てみたいなぁ。私がテレビをつけている時間は少ないので
    そのタイミングで見られるといいなぁw

  18. ハリーママ | URL | -

    Re: イオリ専用

    初めてのCMなんですねー。先日情報番組でやってました。
    よかったですねー。ペプシ飲み過ぎないようにね。
    ベッドはすっかりイオリちゃん専用になっちゃったみたい
    ですねー。モカちゃんは優しい子ですねー。途中で
    下りてきてくれるんですね。モカちゃんをお手手つないで
    寝てみたい。私はハリーくんとお手手つないで時々、
    お昼寝してますよー。しあわせ~。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1339-2e27af06
この記事へのトラックバック