You are my hero!

2011年02月15日 00:00

昨日は無謀なジグゾーパズルなんぞ・・・
作ってしまいまして~本当に申し訳ありませんでした

ちなみに~出来た方・・・・いらっしゃいますか???


P1220615.jpg 

この写真で作りました


かなり難しいですよね~(ーー゛) iomocaも挫折したんだもん
でも挑戦します!と書かれていた方 結構いらっしゃったので
どうなったかな???と・・・

もし出来た方いらっしゃいましたら~ご一報くださいませ

お子達から「チュー」のプレゼント

多分・・・多分ですけど~届くと思います^^; 多分ですよ でへ


P1220620.jpg 

気持よさそうに寝ているモカち

P1220621.jpg 

イオリちゃんは私の夜用毛布に乗っかって寝ています
夜には返してよ~!!!ホカペだけじゃ寒いもん
お願いよ(^_-)-☆


そして


昨日はとっても嬉しいニュースが飛び込んできましたね


DSCF0278.jpg 

あ! TAKおじさま おめとうございますにゃ

P1220613.jpg 

あたしにはあまり関係ないけどね~




もうね~朝から気になって~気になって~
いつ発表なんだろう???って・・
どうやら8時半過ぎに発表らしい~という噂を聞いてから
ネットでずっと情報チェックしてました(笑)
熱っぽかったのに・・・^^; (だから治らないんだ~!!)

なので~生放送は見てなかったですけど、かなりリアルタイムで情報が
入ったのではないでしょうか???

嬉しくて~チング(友達)にメールしたんですけど


TAKグラミー賞受賞とりましたよん♪



なんて~・・・ちゃんとした日本語になってないやん^^;
結構一人興奮していたもんで・・・(笑) かなり慌ててメールしたのが
わかってもらえるでしょか??? へへへ


とにかくほんと嬉しかったです
16年ファンやっていてい・・・良かったです。 (永遠の二十歳ですけどね)

You are my hero!!!

松っちゃん!超カッコ良いよ~(^O^)/


と、一人で盛り上がってすみませんでした~ へへへ





あともう1つ



54_20110214_1001584.jpg 


昨日はこの写真でもちょっと盛り上がりました


う~ん(ーー゛)


私は湯川准教授の髪型が好きなのよね~
もうちょっとばっさりいってほしかったですわ(-"-)

ちょっと残念~








54_20110213_1001562.jpg  ent11021409120004-n4.jpg



You are my hero

B’z松本「何が起こったかと…」/グラミー賞


 米音楽界最高の栄誉とされる「第53回グラミー賞」が13日、
米ロサンゼルスのステイプルズ・センターで発表され、
日本の人気ロックバンド、B’zのギタリスト松本孝弘(49)が
最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞した。

 松本は「最初は何が起こったかと…自分たちのカテゴリーを
やっているのかな、という感じ。
(壇上では)ぼう然としていた」と受賞の瞬間を振り返った。
事前にスピーチを考えるのは嫌だったと明かし
「(B’zの稲葉浩志とは)まだちょっと会っていない。
(ノミネートされたときは)スタジオに一緒にいたけど
You are my hero”と言われた」と笑顔で話した。

 受賞作「テーク・ユア・ピック」は、
ジャズフュージョン界の名ギタリスト、ラリー・カールトン(62)との共作。
グラミー賞の日本人受賞者は、
これまで音楽家の坂本龍一やシンセサイザー奏者の
喜多郎らがいるが、ポップス部門での受賞は快挙。






(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)


☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡



コメント

  1. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: You are my hero!

    B’zの松本さんグラミー賞受賞しましたね^^
    yahooニュースで観ました。

    確かに。。。モカちゃんにはあまり関係ないかもね(^_^;)

    ましゃ、ワタシも湯川教授のときくらいの
    髪型が好きです♪
    (結局男前だから、どんな髪型でも似合っちゃうんだけどぉ~♪)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. リブママ | URL | -

    Re: You are my hero!

    おー!そうそう☆
    この話題でもちきりですよね^^
    うんうん、松っちゃんかっこいい!!
    これからもがんばってほしいですね♪
    稲葉さんと一緒に素敵な曲たくさんつくってくださいね☆

    福山さん…これもかっこいいですー♪
    まぁ…男前だし何でもかっこいいんだけど^^
    最近のこのパーマ頭基本的に好きですー。
    今見直してましたけど、確かにガリレオの時のはいい!!

  4. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    米音楽界最高の栄誉とされる「第53回グラミー賞」で、日本の人気ロックバンド、B’zのギタリスト松本孝弘(49)が最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞、・・・・・・。
    凄いですね。
    ポップス部門での受賞は快挙でしたか、・・・・・・。

    昨日は、このニュースでもちきりでしたね。
    ネツトでも、TVでも、・・・・・・。
    感動でした。
    嬉しいものです。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: You are my hero!

    ぇええ~お子たちのチューですってぇ~
    維持でも探さないとねv-218

    福山君~purinmamaももうちょっとばっさり派だわv-238

  6. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: You are my hero!

    みてましたよ~
    日本人の快挙ですよね
    これからも活躍してほしいです!!

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: You are my hero!

    凄いことみたいですよね、この受賞!今もズームインでやってました♪
    iomocaさんにおめでとうを言ぉ~おめでとーございまーすヽ(^o^)丿
    昨日のパズル、襖なんて写ってないしぃ~~(ー_ー)!!ポリポリ
    でもやっと分かりましたね!二人のお目目がどこにあるんだろうって
    探してたんですよね。寝ておいででしたか~(*^。^*)
    作る時間がなくて本当ごめんなさいね(汗っ
    福山さん髪切られたんだ♪これでもめっちゃ男前だけど、私もiomocaさん
    同様、バッサリ行って欲しかったなぁですね~(^_^;)

  8. ねね | URL | -

    Re: You are my hero!

    嬉しいプレゼントが届きましたね。
    なにより元気になりますね。

  9. モコまま | URL | -

    Re: You are my hero!

    そうそうニュースで見たよぉ~(*^_^*)
    日本人で初めてなんでしょう(@_@)
    すっごいよねぇ~
    ますますファンが増えそうねぇ~

    で、肝心なパズル(^_^;)
    全く出来なかったわぁ~(>_<)
    モコままには、難易度高すぎだったかな(^_^;)

  10. ハリーママ | URL | -

    Re: You are my hero!

    おめでとうございます!良かったですねー。
    ファンとしてはサイコーの知らせだったんでは
    ないですかー。むかーし、ベストテンと言う番組で
    B'zの事は観ていたので、どんな感じの音楽かは
    知ってるつもりですが、うーーん、私はいまいち
    好きって感じではなくて、その後はずーーっと
    忘れていて、こうやってこちらに来させていただく
    ようになって、あーあー、あの人達の事かーって
    また久々に思い出したって感じでした。でも、昨日の
    ニュースを聞いた時は真っ先に、あー、iomocaさんの
    好きな人ねって思いましたよ。

  11. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: You are my hero!

    ラリーカールトンてこんな方だったのですね
    カッチョええ~。。。って松本さんの受賞だよ(;´艸`)
    邦楽にはまったく興味のない私でもBzのギター凄い!
    と思ってました 

    昨日あれからずっと挑戦し続けたのですが
    4分の1までできたかどうか というところであきらめました
    その状態から再開できるといいんですが
    電源落とすとまた1からですよね~ーー
    今朝方の夢であのパズルが100ピースぐらいになってて
    「よかった やりやすくなって」と
    夢の中でも続きをやってました
    これって・・・これも悪夢?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: You are my hero!

    グラミー賞、私は今朝のニュースで見ました。
    私もダンナもB'z好きなので、ちょっとうれしかったです。
    松本さんのギターは、毎度すごいテクニックですものね。

    福山さんの髪型、私も湯川先生のが結構気に入ってますよ。
    あー、またガリレオやらないかなー。

    パズル、、、あ、ごめんなさい。昨日は時間がなくて…。
    でもあれくらい細かいとやりがいありそうだな~。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: You are my hero!

    おめでとうござま~す。
    ワタシ、ついこの間まで松本さんと稲葉さんの区別が
    付かなかったことを白状します。
    でも、大丈夫です。これからはちゃんと区別が付くと・・・思います。
    松本さんは、イオリちゃんからすると・・・
    おじさまになるのかしら?

    今回は、いろいろな部門に日本人が多数ノミネートされましたが、
    このメジャーなポップス部門での受賞は、まさに快挙ですよね。

  15. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: You are my hero!

    良かったですね☆
    iomocaさん喜んでるだろうなぁって
    思ってました☆
    ちなみに私のお友達も
    B’zファンの子がいるので
    彼女も喜んだと思います☆
    私も嬉しかったです☆

  16. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: You are my hero!

    松本さんのグラミー賞受賞
    凄いですよね~
    ニュースを聞いて嬉しかったです
    おめでとうございます♪

    パズルまだやって無いんですよ
    時間がなくて・・・
    でも絶対挑戦してみますね

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: You are my hero!

    ニュース見ました。
    「パパのほう?」って思ったらおじ様でしたね^^;
    素敵な賞の受賞ですよね♪

    昨日の!
    できましたよ!
    目がチカチカしましたがw
    白いところが最後まで残って
    大変でした^^;

  18. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re: You are my hero!

    そうそう、TAK松本がグラミー受賞したって聞いてすぐに
    iomocaさんのこと思ったもん。(^艸^)
    ジョンカビラに、呆然としてましたね、と言われてたけど、
    進行具合もよくつかめてなかったみたいね。^^;
    とにかくおめでとう!ファン冥利に尽きるねv-238

  19. mo-mo-hair | URL | -

    Re: You are my hero!

    おめでとうございます^^
    わたしもニュースで見たときiomocaさんの事が頭をよぎりました!!!
    何人もの人がニュース見てiomocaさんの事思ったのでしょうね~~~

    パ、パズル・・・・難しくってできませんでした~~~~
    出来た方いらっしゃるのかな??

  20. チャチャ♪ | URL | GMs.CvUw

    Re: You are my hero!

    チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
    パズル・・・挑戦しました!
    そして!!!
    挫折しました。(゚うェ´。)゚。
    難しい(*´・д・)(・д・`*)ネェー

    σ(・ω・ゥチ)も湯川さんの髪型のほうが
    好き(・∀・)アヒャ♪

  21. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: You are my hero!

    そうそう☆
    グラミー賞のこのニュース見て、iomocaさんを真っ先に思い浮かべた私デス^^
    快挙ですね~~おめでとうございます~ぅ☆
    ・・・と、ここでみなさんのコメント読みましたら、
    みーんなそうでしたね^^

    あのパズル!!難しすぎ~~^^;
    見ただけでギブでしたぁ(笑)

  22. らもら | URL | -

    Re: You are my hero!

    凄いですよね。日本人の受賞が他にもいらっしゃってビックリ。
    コメントに書かれているように
    私もまっさきにiomocaさんを思い出してましたw

    パズル、ちょっと初めてみましたが枠を作るまでに
    目が乾きましたww
    休みのときにやってみようかなぁ
    面白そうですよね^^

    熱大丈夫ですか?姫とモカちゃんにお願いして
    ちゃんとお布団で眠ってくださいね!
    お大事になさってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1338-5bd244d3
この記事へのトラックバック