いつもの癒し

2011年02月26日 00:00

昨日は色々とアドバイスありがとうございました
ほんと勉強になります。
もっともっとカメラと仲良しさんにならないとダメですね

うまく撮れるかはわからないですけど~
皆さんのアドバイスを参考にして、モカのアップを撮ってみたいと思います

これからも色々教えてくださいね~(^O^)/

頑張りま~す (^_-)-☆




さて~週末恒例の手抜き更新です



P1220478.jpg 

P1220479.jpg 

P1220480.jpg 

P1220481.jpg 

P1220482.jpg 

P1220483.jpg 

P1220484.jpg 

ついついアンヨだけ撮っちゃうんですよね~(笑)
あ~ホントに可愛い(^-^)




一応猫ブログなんですけどね~汗



許してね (^-^) うふっ!


中部、近畿地方の方まだ見られてないと思いますが
その他のにお住まいの方!NHK見ましたか???

まさか~見てないってことはないですよね???ね?(笑)

ちょっとライブへ行ってみたいって思ったでしょ???
LIVE -GYM というだけあって~汗かきますよ~!!!思いっきり運動できます(笑)
運動不足だな~って思っている方には良いかもしれませんね(爆)
ジムに行かなくても~ここで発散できますから(^_-)-☆

ほんとライブへ行って弾けたくなりました~♪♪


そうそう面白い動画をみつけたので貼っておきます

ファンが(多分)作った動画だと思うんですけど
B'zがもしこのCMに出たら?どんな感じ?? ということなんでしょうか?

皆さんおじょうずなんですよね~
笑っちゃいました




これ!絶対買っちゃうと思う(笑)



本当にやってるみたいですよね (爆)


で・・これはTAKのグラミー賞記念に作ったみたいなんですけど
とっても良いです。でもなぜ日本生命なのか???少々疑問ですけど(笑)



う~ん・・・カッコ良い(*^_^*) うふ!







近畿地方のみなさ~ん!今日ですよ~!!見てくださいね
忘れちゃだめですからね~

一緒に「オツカレ~!!」しましょ(^-^)


グラミー賞を受賞した松本孝弘さんがギターと作曲を担当する
B'zの創作の秘密に迫った「NHKスペシャル」(2008年放送)
アンコール放送することが決定しました。[NHK広報局より


●番組名

「NHKスペシャル メガヒットの秘密 ~20年目のB'z~」
●放送日時
2011年2月25日(金)午後10:00~10:50
[NHK総合]
※放送日時が異なる地域があります。

◆近畿地方(大阪、京都、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)
2月26日(土)午後3:50~4:40
◆中部地方(静岡、愛知、岐阜、三重、富山、石川、福井)
2月27日(日)午後5:00~5:50







ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: いつもの癒し

    うーん♪今日ですね^^
    それにしてもこの動画おもしろい!ww
    セブンイレブン…たしかにw
    ゲームもやってるね(≧ω≦ )
    日本生命…はCMかと思うくらいでしたけど
    え?CMなのかな?

    かっこいいなぁ…しみじみぃ~

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    寝姿、・・・・・・。
    微笑ましい姿ですね。

    珍しい動画をいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
    楽しめました。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: いつもの癒し

    モカちゃん『ピーン』は狙ってる~
    なんともいえない足v-238こちょこちょしちゃうぞ~

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: いつもの癒し

    寝てるだけなのに
    すっごく可愛いですね
    いいな~こんな寝姿
    私の寝姿なんて絶対見せられないもん(汗)
    動画、かっこいいですね~♡

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: いつもの癒し

    最後の日本生命のがイイなぁ、私的には♪
    ライブって行ったことないけど、確実に夢の世界に行くらしいですね!
    後輩がとにかく安室ちゃんのおっかけやってて、東京だから回数行ける
    みたいだし、もうママだけどその時だけはガッツリ安室ちゃんファンとして
    ガラッと衣装とメイクで颯爽とライブ会場に向かうらしくて、その情熱
    がもぉ凄いのなんの!
    楽しみあっていいですよね~。わたひ、誰~~れもおらん~(-_-;)
    そんなiomocaさんが私は大好きだぁ! じゃんじゃん弾けて下さいよっ☆

  6. ねね | URL | -

    Re: いつもの癒し

    朝、一番で録画を見ました。
    凄く努力して今現在があるのかなと
    感心しました。
    liveの迫力がテレビから伝わってきました。
    あの中にiomocaさんもいるのよね。

    動画楽しく見ましたよ。

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: いつもの癒し

    ライブの映像、いいですね~~♪
    かっこい~~~!!!
    私もライブ大好きです☆
    次回のライブは夏のサマソニかな~

    あ!・・私もついついアンヨだけ撮っちゃいます^^;

  8. モコまま | URL | -

    Re: いつもの癒し

    なかなかその時間に見れないモコままにとっては、
    iomocaさんの動画は嬉しい(^O^)
    ゆっくりテレビ…
    なかなか見てないなぁ~
    特に、夕がた~夜にかけてはなかなか(>_<)
    主人がいたらニュースばっかよ(^_^;)
    最近、BSでもニュースやってるから、
    すぐチャンネル変えるの(^_^;)
    で、ねぇねたちが来てない日は、
    そんな時…
    モコままはパソコンしてます(^_^;)

    今日のイオリちゃんとモカちゃん
    モコままものんびりこんな風に寝て居たい。。。(笑)

  9. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: いつもの癒し

    今日ですね 
    日本のトップミュージシャンの軌跡とか舞台裏とか・・・
    お子達の(どっちの?^^)パパ1号さんの
    生い立ちとかも描かれてるのかしら?
    楽しみです ((@^ェ^@))  

  10. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: いつもの癒し

    すっごいですね
    NHKの番組ってかなり
    地方によって異なってるんですね。
    それにしても
    さすがすごいチェック力です!!

  11. モモ | URL | JalddpaA

    Re: いつもの癒し

    iomocaさんには悪いけど、オイラはやっぱりイオリちゃんとモカちゃんの寝姿のほうがB'zよりもグーなのニャv-10
    うふふふふ、ごめんニャ。だってぇ、かわゆさが圧倒的に違いますニャ。オヒョ!

  12. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: いつもの癒し

    あははっ!
    これ面白い!
    センスあるなぁ~ww

  13. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: いつもの癒し

    こうやって並んで寝ている姿をみると
    2匹とっても仲が良さそうだけど(笑)
    昨日の番組最初の方だけちょっと見ました。
    ギターセンターにも行ったことあるよ。
    あそこに手形残したんですね~

  14. ツブシオ | URL | -

    Re: いつもの癒し

    あんよはね・・・それだけ撮っても面白いですよね。
    ちんまり揃えている寝姿なんて、そりゃ最高のいやしでしょうね。

    ファンのみなさま、脱帽ですわ!

  15. キキ | URL | -

    Re: いつもの癒し

    寝ているだけだけなのに可愛いのよね~。
    猫っていいな~。寝てても可愛い!って言われるし~。

    みなさん力作ですね。セブンイレブン良かった。

  16. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: いつもの癒し

    iomocaさんはまだましな方です。
    私なんか、普段は写真2枚で説明も数行ですからね…。

  17. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: いつもの癒し

    可愛い寝姿(*^。^*)

    この姿はほんと癒し効果抜群ですよね~♪

  18. ヨギーニ | URL | -

    まーカワユスo(^-^)o
    ツーショット
    Niceです(^O^)
    アンヨだけでも可愛いですね~

  19. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: いつもの癒し

    カメラと仲良し…ホントそうですよね。
    私もまだまだ知らない機能が沢山あります。
    もっと、こう、バシッと、おおっ!って感じの写真を撮りたいなぁ(漠然としすぎですね…大笑)。

    NHKメガヒットの秘密、これってやっぱり再放送だったんですねー。
    私、ダンナと見たことありますよ。
    しかし、お二人の曲に対するこだわりはスゴイと思います。

    CMダイジェストも楽しませてもらいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1335-9682868b
この記事へのトラックバック