講師資格はく奪?

2011年02月16日 00:00

どうやら~またモカが挑戦しているようです(笑)

P1220599.jpg 

うんしょ!うんしょ!

P1220600.jpg 

にゃんか今日は上手く潜れないにゃ

P1220602.jpg 

ママが意地悪してるのかも??

P1220603.jpg 

もうちょっとカバーはくちゃくちゃにしておいてくれないと

P1220604.jpg 

う~ん!入れないにゃよ~

P1220605.jpg 

ちょっとママなんとかしてにゃ~

あ!今さらですけど~パジャマをぼかしました
しかも適当に^^;

P1220606.jpg 

パジャマなんて~どうでも良いにゃよ!
これじゃ~講師の資格失っちゃうじゃないにゃ~

P1220607.jpg 

ちょっと小休止 ペロペロ

P1220608.jpg 

資格をはく奪されたら~ママのせいだからにゃ

P1220609.jpg 

うにゃ~!!!入りたいにゃ~

P1220611.jpg 

気に入らにゃい

P1220612.jpg 

後でもう1回入りなおすから・・・もうちょっと入りやすいように
しておいてにゃ



はい!かしこまり~<(_ _)> モカ先生


資格をはく奪されないように・・・ママも協力いたしますにゃ




って~・・・・


そんな資格いつ取ったんだろう????






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 講師資格はく奪?

    遅い訪問でごめんニャ。パパが飲んだくれて帰ってきたからニャ。とほほ
    しかし、一生懸命がんばってもぐろうとしてるモカちゃんの純真なお目目がかわゆすぅv-10
    パパが眠そうだから帰るニャ。ゴメン!ぺこり

  2. リブママ | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    モカちゃん頑張ってるね~。
    あっ( ̄0 ̄;
    モカ先生だったね(笑)
    なかなかいい感じに入るのは難しい
    ものなんですね(@ ̄□ ̄@;)
    勉強になります!φ(゜゜)ノ゜

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    モカちゃんの挑戦姿、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    可愛いらしいですね。
    微笑ましい姿ですね。

    見て、心和みでした。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 講師資格はく奪?

    思い通りに行かないってモカちゃん発狂したりしないんだね~
    さすが先生は違うわv-218
    プリンちゃんなんて思い通りに行かなかったら意地でもやちゃうから
    バリバリ破いても当たり前って感じv-12
    モカ先生にちゃんと指導してもらわないとねぇ~

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 講師資格はく奪?

    綺麗に畳まれてると
    なかなかうまく潜れないようで
    頑張って潜る姿は
    可笑しいやら可愛いやら
    (* ̄m ̄) ププッ

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    あ、そおそお!「もっとぐちゃぐちゃに…」それってかなり重要ですよねー!私も以前布団のとこで写真を撮ってた時にそれ思いました(^・^)
    よりぐちゃぐちゃで、しかもトンネルチックな部分を作ってあげへんかったら入る楽しみ見つからへんって感じもあるんかもしれないですよね、この方達って(^^♪
    モカちゃん、大丈夫~!資格なんてなくても充分師匠だべ!だってシュリちゃん、滅多にもぐらへんし、まずあまり潜るとゆ~概念すらないかもしれへんも~ん(T_T) こんな写真が本当無い(ー_ー)!!うらやますぅうぃ~ですよ(^_-)-☆

  7. MILK | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    いつみても、モカちゃん可愛いですね。勿論ジャムも可愛いですけど。中々可愛い写真がとれなくて。

  8. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 講師資格はく奪?

    え?
    なにかすばらしい資格を?
    それは国家資格かな??

  9. ねね | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    たまにはもぐれないことあるのね。
    表情がすごく可愛く撮れてますね。

    体調その後よくなりましたか?

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 講師資格はく奪?

    モカちゃん、いつの間にそんな資格を…w
    何かたたみ方によって、上手く入れなかったりするんですねー。
    一生懸命なモカちゃんがとてもいい感じ。
    で、結局入れなかったのかにゃ?

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 講師資格はく奪?

    あ==モカちゃん、一生懸命なのに~~
    ・・・・入れずでしたか・・・んーザンネン!
    ママにグチャグチャにしてもらってから
    再挑戦ネ!! ガンバレー(^0^)/

  12. ツブシオ | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    モカちゃん、お教室はどちらで?
    もしかして、空席まちの状態とか?
    これを見たらまた受講希望者殺到かしらん。

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 講師資格はく奪?

    モカちゃん、
    ママに手伝ってもらったら
    その時点で資格剥奪ですよ!
    で、その資格っていったい何?

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    その奮闘する姿もまたかわいいんだよね~~~v-10
    ちょっといじわるしてもっとキレイにしたちゃおっかな~~(←悪魔?!)
    でもモカちゃんの資格が剥奪されちゃ困るのでぐちゃぐちゃにしとくね♪
    ついついモカちゃんの困った顔みたさにイジワルしたくなっちゃうとこだったわ~~
    やっぱりかわいいのって罪ですねv-10

  15. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: 講師資格はく奪?

    ようやくうつ状態から復活しました。
    今日は猫団子の写真も載せましたので、御訪問をお待ちしております。

  16. ハリーママ | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    うーーん、敷物潜り1級とか??
    モカちゃん、今日はどうも不調だったようね。
    そうよねー、もっとくちゃくちゃにしておいて
    くれないと潜り難いよねー。そのところ、ママさんに
    お願いしとかなきゃだめよ~。。

  17. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 講師資格はく奪?

    ふはは。
    資格があるんですね^^
    どこでとれるんだろう。

    キキが欲しそうなので
    教えてほしいなぁw

    あ。そうそう。
    チューは画面越しにくださーい^^
    イオリちゃんとモカちゃんのアップ、
    皆さんと共有です。
    女優猫さんだもの独り占めしちゃ
    勿体ないです^^

  18. らもら | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    姫のキャラに対抗して、モカちゃんは「仕事のできるおんにゃ」って感じでしょうか♪
    モカ先生って、響きがなんとも素敵~♪
    さながらiomocaさんは第一助手?
    諦めずにもぐり続けるモカちゃん、可愛いです^^

  19. モコまま | URL | -

    Re: 講師資格はく奪?

    モカちゃん、頑張ってるねぇ~(*^_^*)
    くちゃくちゃ具合いって、大事よねぇ~\(^o^)/
    ママに ちゃんとお願いしなきゃねぇ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1333-21044c8e
この記事へのトラックバック