今日からイオリ日記かな?

2011年02月28日 00:00

昨日も皆さんのコメントに涙してしまいました。
皆さまに本当に感謝!感謝です
いろんな思いがあるのですが・・・ここでは言えない事とかも
でも これからも頑張っていきたいと思います

本当にありがとうございました

そして

週末は「B'zのファンを増やそうキャンペーン」にご協力いただきまして
ありがとうございました(^_-)-☆
これで~きっと~絶対に~多分~・・B'zファンが増えたと思います!(きっぱり)

ですよね???

なので~iomocaが地方のライブへ行きたいな~って思った時には
一緒に行ってくださる方が出来たってことだと・・・信じております(^-^) へへへ

いつかみんなでライブ会場で盛り上がりましょうね~(^O^)/


うふ!   ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



今回再放送された番組は50分番組だったんですけど、
もうひとつ90分に編集された物がBSで放送されたことがあったんですよ
 「20年の軌跡」だったかな? この番組を久しぶりに見てみたんですけど

40分長い分だけあって・・・充実してるんですよね~
こっちの方がB’zを知らない方には彼らの素の部分が見えたりして
楽しめたんじゃないかな~???インパクトは50分のほうがあるとおもうけど・・

昔の映像もあり、20周年ライブの前のツアーの密着もあり・・インタビューも多いし
サポメンのインタビューもあったり、ライブ映像も多いし
こちらを皆さんに見てほしかったな~ちょっと残念です

これも再放送してくれないかな~・・・アナログで録画してあるので
デジタルで録り直したいです!!
こっちの再放送を切に願います  NHKさま!よろしくお願いします。

  



と、B'zの話はここまでにして~さ~主役を登場させないと~怒られちゃうものね
 




さ~今日のお子達はどうなっているでしょうか???







今日もまた、お二人さんが気持よさそうに寝ておりました

P1220562.jpg 

すぴーすぴーすぴー
Zzzz・・・・Zzzz・・・・

P1220564.jpg 

シーバ・・シーバ

P1220566.jpg 

まだお腹いっぱいににゃらない・・・もっと食べたい

二人ともおやつの夢見てるみたいですね(^-^) ほんと可愛い
寝顔って~いつまでも見てられますよね~

P1220567.jpg 

あ~幸せ~

P1220569.jpg 

お手手にぎにぎしちゃおうかな~

P1220570.jpg 

モフモフした~い

P1220573.jpg 

ママ!いい加減にして!このモカのどこが可愛いの?
ちゃんと見てよ・・・ここを!

どこ?どこ?どこ???何処を見るの??
可愛いじゃな~い モフモフが最高だもん

P1220574.jpg 

ほら~ここよ!はしたないでしょ?

P1220575.jpg 

おんにゃの子なのに~あんよをかけながら寝てるなんて

P1220579.jpg 

フニャイデーものね!

P1220580.jpg 

あ~見てられないわ

P1220581.jpg 

あたしは今のうちに女を磨いておかないと

P1220582.jpg 

ママ!そろそろイオリ日記にしてよね



う~ん (ーー゛)


このままじゃ~ほんとイオリ日記になりそうだわ~(-"-)

なんとかイオリのスクープ写真もゲットしないといけないですね(笑)





ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。


コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    あらあら~イオモカ日記に戻ってきてるのに~
    モカちゃん寝んねばっかししてる~
    まぁ~その姿もかわいいんだけどねv-10
    イオリちゃんは女優v-238
    日々磨きかけているんだね~
    そうそう・・・それを忘れたら女じゃないよね~
    purinmamaもがんばらないとv-218

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    B'zファンの気持ち、・・・・・・。
    伝わってきましたよ。

    モカちゃんの寝姿、・・・・・・。
    微笑ましい姿ですね。

    イオリちゃん、・・・・・・。
    可愛いらしいですね。

    日々磨きかけ、・・・・・・。
    大切ですね。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    いろんな話題が盛りだくさん
    だけれど
    やっぱりここ一番は
    イオモカちゃんですね。
    茶々と似ている構成です。

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    モカちゃんの
    この無防備な寝姿に
    萌えますよ~~♪
    お手手上げて、もふもふをデデ~ン
    あぁ~お顔を埋めてみたい衝動を押さえるのに必死ですw
    イオリちゃんは、いつ何時も女優なんですね
    スキがない~~(すごいね)

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    私も昨日の亀様写真が私宛とのこと、感動しましたぁ~~~i-240
    あーん!ありがとぉぉございみゃ~~~したっヽ(^o^)丿なんであんな良い男なんだろぉ…そして次なるニノも超楽しみにしておこおとゆ~なんとも図々しいアタシニャハハハハ~♪ 猫ブログとはいえ、やっぱこんな楽しみあった方が日記書くのも楽しいし見に来る方も楽しいですよね♪そんなiomocaさん、今日のあのうちのフライパン、取り替えてもらったって思ってはるけど、これまたね、しっかりと880円で買いなおしたと…あはは~書いてま~すi-278いんですよ、じぇんじぇんいいんですよ(^。^)いつも遊びに来てコメント下さるだけでも本当しあわちぇでっちゅ♪
    イオリちゃん、今でも充分綺麗オンナだっぺ~!でもモカちゃんがいつ主役の座をおびやかすか分からないから、うん、やっぱり日々オンナを磨くってことしなきゃいけないよね~ しゅりっちおばちゃん、仕事ない日は鏡すら見ない人だから、ちょっとは見習わなきゃだね(~_~;)

  6. モコまま | URL | -

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    iomocaさんのようなファンが居いてくれるって、嬉しい事だろうねぇ~
    モコままも1度、生コンサート観たら…
    熱狂しちゃうだろうねぇ~(^O^)

    モカちゃん、可愛い寝姿だわぁ~
    まぁ~大女優のイオリお姉さまからは
    考えられない寝姿なんだろうけど(^O^)

    やっぱ、女優って、常に周りの視線を気にしてなきゃ
    いけないのよねぇ~(^O^)

  7. ねね | URL | -

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    昨日は出かけて、昨日のブログを今見ました。
    日ごろ、ご両親のお世話を精一杯なさっているんですもの
    行かれる時に行かれてホント私まで嬉しくなりました。
    熱中できるものがあるというのは絶対必要だと今よくわかります。
    私はいまだに探してますよ。

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    あーあ、モカちゃんてば、、、
    毛がモフモフだから見えなくていいけどー。
    (そういう問題?)

    あ、でもイオリちゃん、そんなこと言ってぇ。
    寝てる時はやっぱりひっくり返るんじゃないのぉ?(爆笑)
    いつかイオリちゃんのフニャイデーも期待してます♪

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    モカちゃんの寝方は、正しいのかも(笑)
    女優さんは、寝ないんだっけ?
    おトイレもしないだったかしら?
    そんなことないよね~
    気楽にやろうよ、ね!
    どんな格好しても、イオリちゃんは美猫さんに間違いないんだからさ~

  10. Re: 今日からイオリ日記かな?

    こんにちわー♪
    ちょっとねてしまってましたーww
    昨日の夜の記憶がありませーん(゚∀゚ ;)タラー

    今日からイオリ日記??
    モカちゃんももふもふでかわいいのにー☆
    あ、じゃあモフモフ日記でいかが??

  11. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    右にイオリちゃん、左にモカちゃん・・・・
    そーんな状態で寝てみたいな~~(笑)
    そして私の手は両方をモフモフなでなで♪
    ・・・勝手な妄想でしたぁ~~^^;

  12. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    いやいやどうして。
    今日のモカちゃんの寝姿は
    とっても素敵ですよ^^
    寝姿も素敵だなんて流石です。
    引っ掛けた足は・・・・まぁご愛嬌で^^;

    iomocaさんの気持ち、分かります。
    でも、きっとお父様もお母様もリフレッシュをする
    iomocaさんを喜んでくれてるはずですよ^^
    いつも頑張ってるのだもの、ご褒美はこれからも
    廻ってくると思います♪

  13. ハリーママ | URL | -

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    今日はモカちゃん、ずーっと寝たまんまですねー。
    よっぽど熟睡状態なんでしょうね。カワイイなー。
    私もお手手とかお腹も触りたいわー。
    イオリちゃんは今回はずーっとお喋りしてくれてた
    のね。あんまり眠い時間ではなかったのね。
    いつも上品なイオリちゃんを私も見習わなくちゃ!

  14. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    フフ モカちゃんお手てそろえて上手におねんねしてるね~~v-10
    えっ?これでもおんニャの子失格?!
    イオリちゃん、厳しいわ~~~笑 やっぱり姫はそこまでぬかりなくしないといけないもんね~~
    でもでもそのモカちゃんのカーリーお腹、モフモフしたいよぉぉぉ~~~~v-238

    ↓毎年2ヶ月公演なんですね!!!!すごすぎますね。。。体力大丈夫かしら・・・ドキドキ、、、
    iomocaさんも応援に行かないと!ですね^^

  15. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: 今日からイオリ日記かな?

    フニャイデーww

    イオリちゃん厳しいなぁっ(^_^;)

    ↓ 舞台、観に行かれたんですね^^
    たまには息抜きも必要だし、行けるなら行った方がイィですょ♪
    もしここで行かなかったとしたら、ストレスも溜まる一方で吐く場所がない。
    そして『やっぱ舞台観に行けば良かった』と後悔もすると思います。
    全てが悪循環になっちゃうところでしたょ?^^
    観たいものを観て、行きたい場所に行く。
    長時間は無理だったとしても、数時間でも気分転換にもなる^^

    普段頑張ってるんだもん!!!
    自分へのご褒美も大事ですょ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1332-15cf5d58
この記事へのトラックバック