いつになったら・・・

2011年02月21日 00:00

ね~ね~ね~ね~

P1220535.jpg 

イオリちゃんにはそのベッド大きすぎでしょ??

P1220536.jpg 

いつになったら~ママに返してくれるの??

P1220537.jpg 

うるさいにゃね

P1220538.jpg 

暑くなったら~返すわよ



ふ~(ーー゛)  まだ当分iomocaはホカペ生活が続きそうですわ


ちなみに~先週風邪ひいた時も、イオリちゃんベッドを譲ってくれませんでした
これもきっと・・・「愛」よね!そうだ「愛」だわ

という事にしておこう





おまけ



そう~皆さん お気づきでしょうか??
ちょこちょこと出ていたんですけど・・・ホカペカバーが変わっていたのを

P1220554.jpg 

なんか緊張する

ちょっとボケちゃいましたけど・・新しくした時イオリがドキドキしながら
寝そべった写真です

P1220556.jpg 

これ・・・危なくないよね???

相変わらずチキンハートのイオリちゃんです

P1220557.jpg 

あたしは全然へーきー!!!
何であんたは何も感じないの?

P1220559.jpg 

新しいのは気持良いにゃ~ん
これが安心とは限らないわよ

P1220561.jpg 

お姉ちゃんって~ほんと気が小さいにゃね
緊張して寝られな~い!!



以前の白っぽいカーペットはババちゃんんとところへ持って行ったのでした
その代りがこれです


さすがにもうイオリもこのカーペットでゴロゴロしてますけどね(^_-)-☆






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: いつになったら・・・

    お洒落なホカペカバーだね~
    これでここにゴロゴロしてくれたら、mamaもベット独り占め出来るのに~
    もぅ~ベットに舞い戻ったのかな!!
    もう春が来てるよ~
    mamaももうちょっとの我慢だね
    愛って辛いよねv-8

  2. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    イオリちゃん、・・・・・・。
    気持ち良さそうですね。
    ほかほか、・・・・・・。

    愛、・・・・・・。
    伝わってきましたよ。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: いつになったら・・・

    え~~~
    風邪引きでもカーペーっとで?
    そのときは
    優しく譲ってもらってくださいね。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re: いつになったら・・・

    ドキドキなのは…この丸のどっかを踏んでしまうとぉぉぉぉぉドカーーン!←なんじゃぁぁこりゃ(ー_ー)!!ポリポリ
    カラーリングが落ち着いてるのにちょっと迫力のドットで、私的にはこ~ゆ~の大好きです!実はね、キッチンマットと一緒に私のベットの横のラグももうそろそろ買い替えたいなって思ってるけど、気に入る「柄」がね、ないんですよ~。シュリのゲロだらけですねんニャハハ~
    猫飼いさんちってそうなってしまいますよね~どうしても~
    だいぶ暖かくはなって来たけど、くれぐれもホカペ寝で風邪引かない様にして下さいね(^_^.)

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: いつになったら・・・

    イオリちゃん
    早くベットを貸して(いや間違った)
    返してあげて~w
    風邪のときくらいは、ベットに寝かせてあげてね(汗)

    新しいカーペット
    寝心地よさそう~♡

  6. モモ | URL | JalddpaA

    Re: いつになったら・・・

    イオリちゃんのシュシュ!お似合いですニャ~v-10
    モカちゃんのも見てみたいニャ。うふふ

  7. モコまま | URL | -

    Re: いつになったら・・・

    素敵なカーペット柄(^◇^)
    モコままもこういうのって、好き~\(^o^)/
    ゴチャゴチャしてなくていい(*^^)v

    お布団のイオリお姉さま(@_@)
    これじゃ、ママは寝られないよねぇ~
    納得(^_^;)

  8. ねね | URL | -

    Re: いつになったら・・・

    大きなベッドでの一人寝は気持ちいいでしょうね。
     
    そう、カーペット気がついてましたよ。可愛いドット柄ね。

  9. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re: いつになったら・・・

    お久しぶりです、、!
    ひろ~いベットの真ん中っての・・イオリちゃん
    最高の贅沢ですね~ いいな~
    あっ!ホカペカバー、、昔我が家にも似た感じの
    ありました、大きな丸丸可愛いよね♪

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: いつになったら・・・

    春も近いから、イオリちゃんからベッドを
    返してもらうのも近いかしら?
    なかなかカワイイ模様。
    ドット柄の上に丸く寝ていると、模様と区別がつかない・・・なんてことはないですよ。

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: いつになったら・・・

    パズルの時のカーペットですよね^^
    柔らかそうです。

    もしや!イオリちゃんは
    このカーペットの気持ち良さを知っていて
    一番良い場所はママに譲らなきゃ!
    って思ってるのかも?^^;

    そうかも、そうかも~。

  12. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: いつになったら・・・

    確かに!イオリちゃんには大きすぎですよねーww
    でも広~いとこでゴロンゴロンしたいのかな?
    もうちょい端っこに寄ってくれたらiomocaさんも一緒に寝られるのにね。

    ホカペ、そうそう、模様替わってましたよね。
    新しいのは気持ちいいモカちゃんに対して、注意深いイオリちゃん、対照的で面白いですね。

  13. リブママ | URL | -

    Re: いつになったら・・・

    確かに…ちょっと大きいかなぁww
    でも、いろんな愛があるからねぇ…( ´艸`)
    あーホカペかわいいですね☆
    そのうち布団みたいに分厚いの
    敷いたりして…?w

  14. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re: いつになったら・・・

    イオリちゃん、ベッドの真ん中で気持ち良さそうですね(^_^)

  15. ハリーママ | URL | -

    Re: いつになったら・・・

    新しいホカペカバー、なかなかイイ柄ですよー。
    カワイイし、イオリちゃんにもモカちゃんにも
    映える感じ。やっぱりブログにお写真を載せるように
    なってから、ふたりの体の色も考えて買うように
    なったかなー。iomocaさんもきっとそうだと思います。
    イオリちゃん、広ーいベッドで悠々寝てますねー。
    これくらい大きくないとベッドとして認められないん
    でしょうね、きっと。iomocaさんにもちょっと分けて
    あげてね。

  16. mo-mo-hair | URL | -

    Re: いつになったら・・・

    風邪の時もホカペだったのですね(泣
    モヘアは最近あったかくなってきたからかベッドであまり寝なくなりました(ノд・。) グスン
    こんな時は春の訪れをのばしたくなってしまいます。。。。。
    イオリちゃんもそろそろベッドから旅立つ季節かな?!?!

    ホカペ、イオモカちゃんにとってもお似合いだわ~~v-10
    やっぱり新しいものには慎重よね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1330-cddf91f7
この記事へのトラックバック