イオリ日記?

2011年02月17日 00:00

モカに何か言いたげなイオリ 

P1220524.jpg 

何度言ってもダメね

P1220525.jpg 

スーパーモデルにゃんは気を抜いちゃだめなのよ

P1220526.jpg

ママぱぱらっちがスクープをねらっているのに・・

P1220527.jpg 

あんな格好をフニャイデーに載せられたら・・

P1220528.jpg 

もうスーパーモデルにゃんとしては~やっていけないわね

P1220529.jpg 

妹だと思って~何度も忠告してあげていたのに・・

P1220530.jpg 

これからは忠告するのはやめるわ

P1220531.jpg 

ママぱぱらっちにバシバシ撮ってもらいましょう

P1220532.jpg 

それでフニャイデーに載せてもらいましょ

P1220533.jpg 

これでようやくあたしだけの時代がやってきたわ
あしたからイオリ日記の始まりね
ふふふ




え~\(◎o◎)/!


とうとう~イオモカ日記から・・・イオリ日記へ?????






独り言


昨日はジジちゃんの医療費控除のため確定申告をしてきました
去年も混雑していたけど・・・去年よりも時間がかかった(-"-)
なんかもっと良い方法はないんだろうか??

2時間まで無料の駐車場に入れて、あと5分というところで出ました
ちょっと\(◎o◎)/!
私の確定申告は書類は出来ていたので、提出だけだわ~って
思って持って出たのに・・
結局提出するところも長蛇の列で~提出すらできなかった(涙)
しょうがないので・・自分の郵送します・・ウルウルウル

初日に行くんじゃなかったよ~
アルバイトの人も手際が悪くて・・悪くて・・・イライラがマックスのiomocaさんでした

帰りにジジちゃんの(引き落としをしてくれない)デイサービスに支払いに行って
帰ったら~ぐったり(ーー゛)
ババちゃんのお迎えもあったし~超オツカレのiomocaさん

でも

風邪は治りました ご心配をおかけしました~






ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    モカちゃんに何か言いたげなイオリちゃん、・・・・・・。

    素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
    微笑ましい姿ですね。

    ジジちゃんの医療費控除のため確定申告へ、お出かけ、・・・・・・。
    相当時間がかかったようですね。
    ご苦労様でした。

    風邪、治り、良かったですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: イオリ日記?

    いい感じで開いてくれて~
    皆はこの開きを楽しみにしているんですけどねv-8
    家の子たちは中々こんな姿見してくれないし
    ほんま貴重な姿なんだよ!!
    イオリちゃんこれは逆に考えたら凄いことなんだから~
    モカちゃんの時代来るかもv-238

    iomocaさん~体調崩しててお疲れなのに・・・ご苦労様でした!!
    こういうところの手際の悪さは今に始まったことないですよねぇ~
    要領が悪いってね!

  3. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: イオリ日記?

    大阪は
    去年はオンラインで済ませましたよ~
    きっとPCでできるのかもです~~

  4. キキ | URL | -

    イオリ日記⁈モカちゃん、そこで開いている場合じゃないよお~。
    お姉ちゃんがいてもお腹を見せてくれるのは気を許している証拠ですね。
    確定申告おつかれさまでした。あれ、郵送でも受付ているから、郵送はどうでしょう?
    私は去年郵送しました。

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: イオリ日記?

    えぇぇぇ?
    明日からはイオリ日記に?
    モカちゃん、のんきに寝てる場合じゃ無いですよ(汗)

    確定申告お疲れ様でした
    昨日は色々あって大変だったんですね
    今日はゆっくり・・・出来たらいいですね

  6. しゅりっち | URL | -

    Re: イオリ日記?

    あいたた~(ーー;)そりゃ大変でしたね~。確定申告、私も結婚した時専業主婦になるその年に一回だけ味わったけど、そりゃ~もぉすんごい行列で、結構うざかったですわ…イライラマックス…だからですねぃ、今日のGOGOに「まだ買ってないの~」って書いてあったの(^_^;)もう買って注文したって記事だったけど、あそこまで読む気力がなかったんだわ、iomocaさん(^_^;)お疲れのところを訪問ありがとうございますですよ(^・^)
    イオリちゃん日記ともなるとモカちゃんファンが頑張るしかないですね~!
    私は二人とiomocaさんがおりなす3人の日記が好きだから、こりゃやっぱモカちゃん本人に頑張ってもらうしかなかですねっ!(^^)!モカちゃーん、こらこら起きろぉ~ヽ(^o^)丿

  7. モコまま | URL | -

    Re: イオリ日記?

    確定申告…初日って、混雑するのねぇ~
    また、最後って、駆け込みで多いしねぇ~
    いつって、なかなか言えないよねぇ~
    でも、早く片付けたいよねぇ~(^_^;)
    お疲れ様でした(>_<)
    でも、ホント、iomocaさんは、良くされてると
    思います(*^_^*)
    ご両親様も、iomocaさんに感謝、感謝でしょうねぇ~\(^o^)/

    モカちゃ~~~~~ん、
    ヤバイよ
    ヤバイよ(^_^;)
    フニャイデー掲載されてるよぉ~(^◇^)

  8. ねね | URL | -

    Re: イオリ日記?

    いろいろやることがありますね。
    風邪治って良かったです。
    天候が不順な日々、気をつけてお過ごし
    くださいね。

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: イオリ日記?

    お役所仕事は待たされること多いですよねー
    イライラわかります~~
    お疲れ様でした。
    風邪も治ってヨカッタですね☆

    ん? これからはイオリ日記?!
    モカちゃんも頑張んなきゃ~~!!

  10. ツブシオ | URL | -

    Re: イオリ日記?

    ああ、お疲れさまです。
    確定申告、早めにするのがいいことはわかっているんですが、
    混んでいますよね。

    イオリちゃん・・・モカちゃんに気を取られていると
    ママパパラッチのカメラが、ターゲットをイオリちゃんに変更するかもよ!
    気を付けてね!
    モカちゃんは・・・・そのままでいいと思うけど。

  11. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: イオリ日記?

    確定申告。
    初日は混雑するんですね。
    うちも母が持病があるので医療費は
    年間にするとすんごいことに^^;
    ので毎年の行事です。

    そろそろ行くことでしょう^^
    お疲れ様でした。

    そういや、ネットで出来なかったっけ?
    いや、詳しいことは知らないんですが。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: イオリ日記?

    あらら~~ほんとだモカちゃん、そんな格好してたらフニャイデーに載せられちゃうよ~~~
    ってもファンはそれを待ってたりするんですけどね(笑
    でもさすがイオリ姫はそんな隙もみせない!!!やっぱりフニャイデーにのるなら熱愛スクープされなくっちゃね♪

    確定申告お疲れさまですぅ~~
    すごい並びますよね・・・・
    家はいつものんびりさんで最後の最後にかけこむ派です(笑

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: イオリ日記?

    イオリちゃん…せっかく忠告しているのに、モカちゃん全然聞いてないしww
    ウチも両方、アラレもない格好して、よく寝てますよ。
    フニャイデーに撮られたら、ブログが成り立たなくなるなぁ(苦笑)。
    そちらはイオリちゃん独断場になるのかしら?

    確定申告…そういえば一度だけしたことありますよ。
    私は逆に期限ギリギリだったんですよね~。
    そういう時も激コミになるんですよ。。。
    何時間待ったか…。あの列を見ると、げんなりしますよね。

  14. ハリーママ | URL | -

    Re: イオリ日記?

    お風邪治ってよかったです。やっぱり風邪だと
    何をするのもしんどいですものねー。
    イオリちゃんは今まで事あるごとにモカちゃんに
    注意してきたのね。気を抜いちゃダメって。。
    でも、モカちゃんはどうしてもリラックス~に
    なってしまうんですね。イイじゃないー、ママさん、
    喜んでくれるなら、モカちゃんにリラックス~して
    もらいましょうよ。イオリちゃんも一緒にどおー?
    確定申告お疲れ様でした。私も十何年か前に
    マンション購入の時にいろいろと書類を揃えて
    確定申告に行った事がありますよ。結構混んでた
    気がするけど、税理士さんかなー、チャチャチャー!
    ってすごく手際よくやられるなーって印象がありましたよ。
    イイ人のところに並んだのかなー?

  15. らもら | URL | -

    Re: イオリ日記?

    風邪がよくなってなによりです^^
    でも、役所の手続き&デイの支払いなどお疲れ様でした><
    モタモタされると、ついついイラっとしちゃいますよね
    手際が悪いなら人海戦術でやってくれ!っと思いますよね
    早めに行った方が手間取って損するって、なんか変ですよね><

    姫・・・忠告って、ささやいてる程度だったんじゃないんですか?w
    大きな声で教えてあげてください~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1329-6fcc8e73
この記事へのトラックバック