チャレンジ

2011年02月14日 00:00

昨日はご心配をおかけしました。
拍手コメントで沢山の方から・・・お見舞いの言葉をいただきまして
本当にありがとうございます

一昨日は高熱になるかな?って思ったんですけど・・
そこまではあがらず・・・お布団にくるまって寝ていたら
熱は下がったので、ホッとしていたんですけど
昨日の夜もまた熱がちょっとあがってきてしまって~すっきりしない状態です

熱って~一気に上がった方が治りが良かったりしませんか?
微熱よりちょっと高めの熱があがったり~さがったりして~
動けるけど~だるいって感じです

今日も1日ダラダラと(と言っても~ババちゃんの送迎があった・・)
お布団にくるまっていたいと思います。

いつも以上に・・簡単更新が続くかもしれませんが、お許しくださいませ

とりあえず~生きてますので^^;


さてさて


今日も手抜き更新です

さすがに皆さんお怒りかも????^^;

週の初めの忙しい月曜日にこんなものを・・・・^^;
しかもかなり重たいです 


でも良かったら~挑戦してみてください。
私から皆さんへのバレンタインのプレゼントです


あまくな~い プレゼントでした (^_-)-☆



ちなみに・・・iomocaも途中でイヤになりました


出来た方いらしたら~お子達からの熱ーい!チューをプレゼントします
そこの イケニャン!頑張れ

「Loading the pazzlle..」の部分にマウスを当てるとダウンロードが早くなるみたいです








provided by flash-gear.com




ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログ
へ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。




コメント

  1. びょお | URL | dCovQ0C6

    Re: チャレンジ

    きゃー!
    いっぱい!黒いライン並べてみたんですけど…
    わからないー;w;
    でもチューほしいぃ!!

  2. リブママ | URL | -

    Re: チャレンジ

    うおーー!
    黒い周りすら全部出来なかった(´-∀-`;)
    肩壊れそうですー痛い(つд-||)

    チューいいなぁ…( ゚д゚)イイナァ

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    まだまだ、体調不良のようですね。

    ご無理されず、ご自愛くださいね。

    チューいただきのチャレンジ、・・・・・・。
    機会みて、・・・・・・。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: チャレンジ

    うわぁぁぁ~これはハードだわ!!
    当たり前か~だってチューがかかっているんだもんね~
    ちょっと暇な時にチャレンジさしてもらうわv-218
    iomocaさんあんまし無理なさらないでね~

  5. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: チャレンジ

    うわ~
    今回のは難しい・・ですね。

    お大事に

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: チャレンジ

    う~ん
    いまは時間がないので
    改めてゆっくり挑戦します

    まだまだ引き続き
    お大事になさってくださいね

  7. しゅりっち | URL | -

    Re: チャレンジ

    なかなかスッキリしてないみたいですね…
    送迎とかに出かけたりもしてたらゆーーーっくりってわけにも行かないでしょうけど、なんとか時間見つけて横になって下さいよ…
    そうそう、確かにもう一気にドドーンと高熱にでもなってくれた方が下がるの早い様な気しますね。
    私、有り難いことにここ数年、風邪も熱も見舞われてないけど、いつ風邪引くかと思うと気が気じゃ… 仕事だって休めへんしね~
    今日のパズルはパッと見かなり高度っぺぇ~~ 襖とかが写ってますよね?
    時間ある時にやりたいのに前回のもまだやってないですよ~ごめんなさいだす…
    早くよくなって下さいね!iomocaさん頑張れ~☆

  8. MILK | URL | -

    Re: チャレンジ

    ごめんなさい。ここ、何日かブログみられなくて、体調は如何ですか?今年の風邪は辛いみたいです。私も酷くはないのですが、ずっと薬を飲んでます。御大事にして下さい。

  9. モモ | URL | mQop/nM.

    Re: チャレンジ

    ん~ん、難しいニャ~!チューを目指してがんばったんだけど、パパが会社に行く時間になっちゃったんだ。もう一度挑戦しにきますニャ~。

  10. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: チャレンジ

    きゃーーーっ(嬉)
    ブログの更新が終わってから
    ゆっくりやります~

  11. ねね | URL | -

    Re: チャレンジ

    今頃の方がかなり寒くなってますね。
    無理しないで体調に気をつけて過ごして
    くださいね。

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re: チャレンジ

    iomocaさん、大丈夫?
    ご無事ですか~??
    ムリしないでくださいね。
    そーんな時はあったかーい玉子酒でも^^

  13. モコまま | URL | -

    Re: チャレンジ



    なんじゃこりゃ~~~~~(@_@)
    モコままが寝込んじゃいそう(^_^;)
    ってか、
    iomocaさん、油断大敵
    絶対、無理せず、横に慣なれる時は
    少しでも横になって休んでね(*^^)v

  14. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: チャレンジ

    あら、お熱大丈夫ですか?
    高熱にならなかったなら、インフルエンザとかではないのでしょうか?
    暖かくして、ゆっくりお休みして下さいね。

    パズル、ひゃー!これは難しい!
    ちょっと時間ある時にじっくりチャレンジしてみます☆

  15. アクン | URL | Og9QlhnU

    Re: チャレンジ

    熱。
    上がらずに良かったけど
    スッキリしないのは辛いですね。
    早く良くなりますように^^

    パズル。
    こういうの燃えちゃうなぁ。
    頑張って解いてみよう。
    iomocaさんに褒めてもらおう(ww

  16. ツブシオ | URL | -

    Re: チャレンジ

    大丈夫ですか?
    今晩からまた雪の予報もでていますからね、
    温かくしてお過ごしください。

    チャンレジ・・・MACだと表示できない状態なので、
    あとでWindowsでチャレンジしてみますね。

  17. pie | URL | F/vHcOLM

    Re: チャレンジ

    いやん、さすがに完成させられるほどの時間がない~
    でもどんな写真が見てみたい~
    う~ん、ジレンマ(笑)
    今日はバレンタインか~チョコ欲しいな~、私が(笑)

  18. mo-mo-hair | URL | -

    Re: チャレンジ

    意外と微熱の方がダラダラひきづっちゃう事ってありますよね(泣
    お大事にしてくださいね(ノω・、)
    今日もまたよるから雪が降るかもとか言ってますもんね。。。
    あったかくしてくださいね~~~

    こ、こ、このパズルは難しそ~~~~~~
    でもこれかわいいですよね♪
    モヘアもやってみようかな~~~

  19. ぶりお。 | URL | yl2HcnkM

    Re: チャレンジ

    にゃん君がイオリちゃん&モカちゃんからの
    熱ぅぅぅ~いチュウが欲しくて
    頑張ってたけどギブだってww

    時間あるときに再チャレンジしますっっ!!!

    iomocaさん、体調いかがですか?
    今日・明日とまた冷え込むそうなので
    悪化させないよう暖かくして休んでくださぃね。

  20. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: チャレンジ

    大丈夫ですか?
    熱が上がるとだるくなって
    なにもする気が起こらなくなりますよね。
    完治するまで無理なさらずに。
    う~ん、この手のパズルは苦手だww
    根気が無いものですからww

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. キキ | URL | -

    Re: チャレンジ

    出遅れました。風邪大丈夫でしょうか?
    今、すんごい雪です!
    暖かくしてお休み下さいね。
    Happy Valentaine's Day!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1328-7f98ac32
この記事へのトラックバック