嗜好品

2011年02月08日 00:00

先日、ましゃのお誕生日ぱーちーをお子達と開きました

P1220790.jpg 

頂戴!頂戴!
むむ・・怪しいものにゃ

P1220793.jpg 

あたしも飲んで良いの?

P1220794.jpg 

でもあたしはあっちにあるシーバの方が良いにゃけど・・

P1220795.jpg 

あたしはパパ2号のお祝ぱーちーに参加するわ

P1220796.jpg 

これ!なかなか美味しそうにゃないの・・


と、最近家でお酒を飲む事がなくて・・飲んでも缶1本空けられなくなっていたので
買うことがなかったのですが
久々にましゃさまのお誕生日ということで(笑)、買ってみました

買うまでは甘いのはやめようって思っていたのに・・
気がついたら^^; こんなの買ってましたよ
めちゃ甘かったです
でもジュースみたいで飲みやすかったですけどね
さすがに1滴も残さず飲みましたよ うふふ

P1220789.jpg 

この前お誕生日の記事に載せるつもりだったのに・・・

P1220788.jpg 

すっかり忘れてまして~・・^^;
なので意味なく今日貼り付けてみました。

はい!ほんと意味はありません(笑)



そして


またまた新しい物を買ってきちゃいました


P1220811.jpg 

これです!
あれ?ちょっと光っちゃって~見にくいかな・??

P1220813.jpg 

CMで気になってたんですよね~
ちょっとお高いので躊躇していたんですけど、少し安くなっていたので
買ってみました。

P1220814.jpg 

またママはにゃにか買ってきたですね
何これ??美味しそうだわ~

P1220815.jpg 

絶対これは美味しいです

P1220816.jpg  

もう止められません ペロペロ ペロペロ
くんくん

P1220817.jpg  

あ~美味しいです
くんくん



モカはひたすらこの袋を舐めてました
まだ封をあけてないんですけどね~何か良い匂いがついてたんでしょうか?
イオリはスリスリガブガブと(笑)
なかなか二人の様子が面白かったので~動画にしてみました

2倍速でお届けします

この写真を見てもらえるとわかるんですけど、逆光だったんですよ
とっても暗い動画になってしまったので、ソフトで明るくしてみたんですけど
かえって見づらい映像になってしまいました

申し訳ありません。

でも二人の可愛いしぐさはわかってもらえると思います (*^_^*)





ちなみに・・・飲んだ感想ですけど・・・


私は無類のチョコ好きなんですけど~ホワイトチョコはあまり好きな方では
ないんですよ
わかっていたんですけどね・・・ホワイトチョコだって・・
でも飲んでみたかったんです~一度は絶対に

ということで~私的にはそれほど「美味しい」といほどではなかったです
でもホワイトチョコ好きの方には良いかもしれないですね
牛乳を少し多めに入れて飲んだら~
少し間がぬけた味になってしまいました。

たっぷりの牛乳にはたっぷりにココアを入れてお飲みくださいませ

今度は黒ココアを試してみようと思います 


  



ただいまコメントのお返事はお休みしております。
その分ブログへ遊びに行かせていただきますので、宜しくお願いします
初めての方でもお気軽にコメントを残してくださると
嬉しいです。



コメント

  1. リブママ | URL | -

    Re: 嗜好品

    あら♪パーティしたのですね☆
    わたしも今お茶でwかんぱーい♪♪

    白ココア注目してたんですよー。
    なるほど…ホワイトチョコか~。
    のんでみようかな…あ、高いんでしたっけ?
    黒ココアってどんなのどんなの??

    そうそう、ニャンズってこういう袋の角って
    スリスリしますよねーww
    かわいい~♪

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re: 嗜好品

    purinmamaも気になってたの~
    でもホワイトチョコはちょっとかな・・・
    今度は黒ココアの感想教えてねぇ~
    purinmamaもこっちかとv-10

    すりすり~いっぱいの匂いつけちゃって~
    イオリちゃん・モカちゃんの物になちゃったわね!!
    これからは許可取らないと~
    あ!!もしかして・・・もう飲まないのかな~

  3. siawasekun | URL | HfMzn2gY

    おはようございます♪♪

    白ココア、・・・・・・。
    初めて、知りました。

    イオリちゃんやモカちゃんには、・・・・・・。
    余程、美味しそうな匂いがしたのでしょうね。

    珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
    siawase気分です。
    楽しめました。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

  4. 茶々 | URL | IBIMlqEE

    Re: 嗜好品

    なに~~
    白ココア?そんなのがあるなんて
    知らなかった!
    ココアは黒とばっかし・・・

    冬のココア温まりますよね~

  5. しゅりっち | URL | -

    Re: 嗜好品

    感想はどうなんだろ~って思ってたら最後の最後にあははははは~な感想で{ん、iomocaさんがそ~言うんだったらそんなに急いで探すことないかなぁ}でした(*^。^*)でもホワイトチョコはめっちゃ好きだから、いつか探して飲んでみますね!
    逆光でもこんだけバックが白いと、んべんべしてるモカちゃんの舌がみょ~にクッキリ見えて、そこが可愛かったぁ(^。^)
    袋が登場するとこっちも絶対カメラの登場になっちゃいますよね~♪
    ココアって結構健康的な飲料なんですよね!?私も今、家にあるのにずーっと飲んでないから、久々に飲みたくなりましたね!まだ出勤までに時間あるからうふふふふ、iomocaさんのお陰で今からちょっとココア入れます!(^^)!アタシは濃い~のいきまっす♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    Re: 嗜好品

    ホワイトチョコココア
    気にはなりますが
    iomocaさんの感想を見て
    や~めた!ってなりましたw

    にゃんちゃん達
    スリスリ、カブカブ
    必死な様子が可笑しいですね

  7. モモ | URL | JalddpaA

    Re: 嗜好品

    イオリちゃんも、モカちゃんも色んニャものに興味があるんですニャ~。うふふ
    オイラは色んなオモチャに興味があるのニャ。えへへ
    やっぱ、仕草も女の子ニャンコさんっぽくて、お二人ともキャワゆすぅ~v-10
    パパ2号の意味がいまだにわからないモモより

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re: 嗜好品

    おー、カッコイイなぁパパ一号さんww
    (龍馬伝終わっちゃって寂しいです~^^;)

    ホワイトココア、ちょっと気になりますね。
    ホワイトチョコっぽいんですかー。
    ダンナは好きじゃなさそうだから、私が責任持って全部飲むのか~…。

    イオリちゃんとモカちゃん、ものっすごい反応してますね(爆笑)。
    モカちゃんなんか、ペロペロ舐めまくり!!

  9. ツブシオ | URL | -

    Re: 嗜好品

    白ココア・・・そういうのがあるんですね。
    黒豆ココアとかは、スーパーで見かけるけど、
    手はださないですね・・・だって大豆よね~って
    思ってしまって・・・
    イオリちゃんもモカちゃんも、封を切っていない袋に
    すごい反応していますね。
    だれかが良い匂いをつけてくれたのかしら?

  10. モコまま | URL | -

    Re: 嗜好品

    イオリちゃんモカちゃんも一緒に御祝ねぇ~(*^^)v
    白いココア(@_@)
    CMで見たような…
    こういうのって、試飲して買いたいよね(*^_^*)
    動画のペロペロ…凄いよねぇ~
    可愛いねぇ~(*^_^*)
    モコもこういうの大好き\(^o^)/

  11. ねね | URL | -

    Re: 嗜好品

    白ココア、初めて知りました。
    二人とも美味しいことわかってるようですね。

  12. mo-mo-hair | URL | -

    Re: 嗜好品

    すごい白ココアに興味津々ですね(笑
    ペロペロしちゃってそんなにおいしかったのかな~??
    でもママはあんまだったみたいですね(笑
    わたしもチョコ大好きなんですけどホワイトチョコはそうでもないから白ココアはそうでもないかな~??
    って言ってたら普通のココアが飲みたくなってきました♪あったまりますよね^^

  13. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re: 嗜好品

    白ココアって今かなり話題になってますよね。
    実は自分はまだ飲んでいないのです。
    知り合いに聞くとかなり美味だとか。
    これは試さねばなるまいww
    ホワイトサワーも旨そうですね~。
    甘いから疲れているときに飲んだら良さそうです。

  14. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    Re: 嗜好品

    ホワイトサワー美味しいですよね
    私も好きです~( ̄∇ ̄)
    白ココアってあったんですね
    なぜか
    ホワイトカレーを思い出してしまった
    私です~(艸)

  15. らもら | URL | -

    Re: 嗜好品

    高速動画でひたすらペルペルしてるモカちゃんに釘付けになってしまったww
    可愛いなぁw
    そのパッケージ、そんなに美味しかった?w
    白ココア、黒ココア、私も気になってました~
    黒ココアを試したらまた教えてくださいね^^
    福山氏はまだ髪の毛切ってないのですか、気に入ってるのかな?w

  16. ムジカ | URL | LQoK3886

    Re: 嗜好品

    私もホワイトチョコは苦手なので白ココアは
    たぶん無理かと・・・でもホワイトサワーは美味しそう♪
    マッコリみたいな味なんでしょうか~?

    封もあけてないのに2にゃん揃ってすっごく反応してますね
    iomocaママの「絶対飲んでみたい!」オーラが
    袋の口あたりに充満してた?ヽ(*゚∀゚)ノ

  17. ハリーママ | URL | -

    Re: 嗜好品

    きっとましゃさん?(ゴメンナサイ、こういうニック
    ネーム?)も喜んでくれてますよー。ファンの方が
    自分の誕生日をお家で祝ってくれてるなんてね~。
    福山さんってきっとこのままずーっと独身のような
    気がしますねー。
    イオリちゃんもモカちゃんも一緒にお祝いパーチィだった
    のね。ママさんと一緒に喜んでくれて嬉しいですね。
    白ココア、興味を惹かれるネーミングですねー。
    上手いと思います。私はやっぱりブラックコーヒーが
    好きかなー?好きなのに、最近ほとんど飲んでないなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/1327-48b1edf9
この記事へのトラックバック